わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ミラクルじげん

どうもぉ~7


お盆ボンですっかりウカレているねずねずです221


今日はじげんの大好きなおやつのしょうかいでぇーす367370369


まずはこれ352


20060814005846.jpg


出すだけで、遠目からこの顔(笑)


このチーズくんは小さくちぎって与えられるので日常のトレーニングに大活躍218


じげんには小指のつめの3分の1位に小さくちぎって与えています。


ご褒美のおやつは量じゃないので鼻ク○程度で良いのです。(←口が悪くてスマミセン)


もう一つはこれ352


20060814010620.jpg


ターキーすじ521


287「あのぉぅ、顔が見切れて写ってますけど・・・389


これは時間を稼ぎたいときのおやつ369


コングに刺してルスバン番長のお供に、ブラッシングがだいっ嫌いなじげんの


お供(手でもってかじらせてる間にやります)にと活躍しております424


では、日常のコマンドが出来るかどうかやってみます363


287「おすわりっ!!!」


286「すちゃっ」


20060814011415.jpg


276みたいです(爆)


287「タッチ!!!」


286「ぱしっ」


20060814011650.jpg


おやつがあるとこの機敏さ441441441


問題行動、暴走、わがまま、自分勝手なじげんも


大好きなおやつをちらつかせてのコマンドはほぼ100%の確率で


出来ます、出来ちゃうんです、ミラクルです、頭が良いんです308(←激バカ(爆))



286「おかぁーたぁーんボク上手に出来るよー352おかわりくれさいぃ~10


20060814011918.jpg

って・・・褒めたとたん、このツラ。あっふぉだあっふぉ12



調子ににるなぁーーー359ぜってぇーやんねぇー355


 


おあずけくりっくシテケラサイ507


 


 


 

  1. 2006年08月14日 01:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

miuとnonのブログに遊びにきてくださってありがとうございました~~!
じげんくん。とってもきれいなパピヨンちゃんですね~~~!
そしてとってもおりこうさん♪
タッチもできるんですね~すごい!
うちのmiuさんも食べ物があればなんとかいろいろしてくれます(汗)
nonはぜんぜんだめなんですけどね・・。
でも食べ物がないとだめなんですよね~(汗)はは・・
じげんくんのおやつ。ターキーうちもおなじのたべてます~~!なんだか親近感♡

これからもよろしくお願いします~!また遊びにきてくださいね!リンクいただいてかえります♪
  1. 2006/08/14(月) 11:13:21 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

miumamaさん
うわぁっ!!!遊びに来てくれたんですねv-29v-29v-32嬉しくてはしゃいでしまいました(←バカです)
miuちゃんとnonちゃんもターキー食べてるんですね!なんだか嬉しいv-10
じげんはきれいなパピではないですよー。実は涙やけが半端じゃない!
nonちゃんもそうですよね?実は・・・まねっこして涙やけクリンを買いました!!!うはは。
病院で顔周りのコートが白かったらまっちゃっ茶ですよ!って言われた位です(汗)
miumamaさんのブログにまた遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いしますv-221
  1. 2006/08/14(月) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、おやつがある時は、機敏な
行動になるんですね。
うちのMOMOも同じです、おやつが無いと
「やる気なし」で、すっごいスローな動作になります(笑)
ワンコって色々考えますよね。
だけどそこが可愛かったりするんですが。
最後のじげんくんの写真を見ると、
おやつを沢山あげちゃいそう♪

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2006/08/14(月) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さん
MOMOちゃんもそうなんですね!・・・何故か親近感(笑)
おやつが無いときはスローな動きなんですねーオモシロイv-10
うちはおやつがないとスローな動きも無く、言うこと聞かない暴走ヤロウです(汗)
  1. 2006/08/15(火) 13:57:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

v-410じげん君もおやつを見せると良い子になるんですね。(おやつの力ってすごいです)こんなに言う事を聞くんなら、今度は何を教えようか楽しみですね。v-415
  1. 2006/08/15(火) 15:06:50 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ウェルのブログに遊びにきていただいてありがとうございます!
1日違いなんですね~ウェルの誕生日の後はじげん君の誕生日!
じげん君、美男子ね(^^)
おやつ見せたら機敏い反応してくれるのはウェルも一緒ですよ!特にブログ打っている時はささみ巻きガムをあげるとおとなしくて大変いいです。
後、アキレスとか…??
せっかく声掛けていただいたので、リンクにペッタンさせていただきますね~(^^)/
  1. 2006/08/15(火) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
そうなんですよ。おやつを尊敬する勢いです(笑)
ですのでうちはおやつの在庫が切れるというのは大事件なんです(汗)


ちーさま
ブサイクブログに遊びに来てくださって嬉しいですv-10嬉しいィィなぁーv-238
ささみまきガムなんてものがあるんですね!想像しただけで・・・(爆)
長持ちおやつは本当に有難いですよね!
是非またかわいいウェルちゃんのブログに遊びに行かせてくださいv-286私もリンク頂きます♪
  1. 2006/08/16(水) 00:26:23 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/5-f3571617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
