わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひたち海浜公園でワッショイショイ(´_ゝ`)ノ

GWがゴールデン過ぎてもはや廃人となっておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

と。

何もなかったかのように毎度毎度ひょっこり更新してミマスー

まぁ、みなさまとか言ってるけどネット落ちねずみとか言われてるから

誰も見てないと思うけどねー(・ε・)

ま、楽しく遊んだ記憶をね、書き記しておきますぉ。

5/4。

私よりもヒドイ落ち方をしてるというか・・・・

落ちたまま浮かんでこないアレの人が胸毛に遊びにきたんですー

20100505-2.jpg


おきゃくさんがきただん。

久々のじげん登場に・・・

毛がもっさりのびたとか袖毛がファンタジスタとか

そういう苦情は受け付けます(ん)

20100505.jpg 

モカでしゅよー!

お久しブリーフすぎたけどモヒモヒ鼻を鳴らして喜んでくれたから

憶えててくれたんだねー!(妄想)

相変わらずきゃわゆこチャンすなー!

だけど・・・・ 

20100505-1.jpg

こういう顔もしちゃうのよね~

ダダオチ飼い主はきっとこのブログも見ていないだろうからやりたい放題ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


20100505-3.jpg

コノ日は久々すぎる再会に。

人見知り過ぎる溝を埋めるべくくっちゃべって終わりどす(ぇ)

5/5。

コノ日は祭りなのです!!

ひたち海浜公園に遠征(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

渋滞覚悟で挑んだけどもすいすいついちゃったというミラクル!

20100505-4.jpg 

キモチワルイうさぎ:ようこそいらっしゃーい!

いらっしゃいましたとも。

カワユスたんに会いにね!!!

20100505-5.jpg 


ロビンたーん(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

おnewのロビン号にあいのり。

そして・・・

20100505-6.jpg

かなーりお久しぶりのviviたん(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

て・・

紹介写真がどんよりしすぎてすみませんwww

ここの公園?

遊園地も併設してあってツッコミどころが満載。

20100505-7.jpg


こんなんとか。

20100505-8.jpg 

ラブコメ反対ー!@死ね死ね団

こんなんとか。

まだまだあったんだけど目的はコレではないので自粛してミマス。

ここいらで移動して芝生のひろばへ。

20100505-9.jpg 

もたもたするなだん。

あいあい。

久々広い公園だしね。

ボール遊びしちゃおうze!

20100505-10.jpg 

あそぶだーんっ。

はいはい!かばえす!!オリコウサーン!!(ぇ)

て・・・

もう遊んでる子が・・・

20100505-11.jpg 

モカ氏ー!

合流したze!!

さぁ、じげんさんも逝ってらっさい!

20100505-12.jpg 
*注 決して仲良く遊べてるわけではありませんww

20100505-13.jpg 

20100505-14.jpg 

20100505-15.jpg 

コレらは決してやらせ写真じゃございませんww

20100505-16.jpg

バカ舌マキシマム(・∀・)アヒャ!!

その頃姫たちは・・・・

20100505-17.jpg

のんびりお過ごしになられて。

もの凄い暑かったもんねー

20100505-18.jpg

走ってる写真を撮ろうと思っても。

ひょこひょこ華麗にウォーキングですよ。

そして・・・

20100505-19.jpg

カート Pit inn

うんうん、疲れちゃったねー!

20100505-20.jpg 

意地でもボールを離さない子ww

20100505-21.jpg

マットの上で眠り姫。

20100505-22.jpg

かと思いきや、掲げられ姫ww

それぞれ、色んな時間の使い方をして過ごしましたー。

はてさて、移動ですよー!

20100505-23.jpg

犬嫌いが4匹そろうとこうなる図ww

うん。

というわけで・・・・

20100505-24.jpg

わぉー!(ぇ)


久々にーもちょりと押してもいいんじゃなーい?

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2010年05月07日 18:45 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
更新されとるー!!!
目頭も目尻もジーンと熱くなるってもんですよ。
鼻の奥も…。ノドも痛い…。
ん?風邪か?風邪なのか?

これといって何もないロビン地方だけど(泣)
遊びにきてくれてありがとう┏o ペコリン
久しぶりに会えて嬉しかったよーん♪
わたくし、ちっこい体でガンバリました(・ω・)ノ

ここだけの話し。
この公園はキモワルうさぎと〇ね〇ね団が売りなのよ(*^m^)o==3プッ
今度は〇ね〇ね団レースに参戦しようぜぃ。
  1. 2010/05/07(金) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

いつの間にやら、サラッと復活!?
行方不明(笑)になって 早半年。
それを復活させるとは、ロビンツーリストおそるべしですね。
5日は あのモカちんも来てたのか~!
うう、有給とって5日も行けばよかった・・・(社会人失格)
  1. 2010/05/07(金) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

わーい!!大好きなじげんたんブログが復活だぁ♪楽しい楽しいわーいヽ(^o^)丿♪

この日は本当に久しぶりにじげんファミリーに会えて、とっても嬉しかったです♪

え?このじげんたんのボール遊び、全部やらせじゃないんだっけ??

次回更新はいつかな~♪ わくわくしながら待ってるね♪
  1. 2010/05/08(土) 00:32:25 |
  2. URL |
  3. vivimama #g0H1cAIs
  4. [ 編集 ]

次回の記事も楽しみにまってます

アーッ!さらアーッ!
  1. 2010/05/08(土) 02:49:12 |
  2. URL |
  3. おじゃまんどら君 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです!
更新まってました♪(という自分は全く更新していませんww)

ひたち海浜公園いいですよね~w
うち地元なんですよぉ。といっても水戸ですが。
ちょうどカルーを連れて実家に帰っていたので、もし海浜公園に行ってたらお会いできたかも!と思うと後悔。。。
次回も楽しみにしてます~

  1. 2010/05/08(土) 18:53:37 |
  2. URL |
  3. おいも #HYyagAN6
  4. [ 編集 ]

このGWはひたち海浜公園でわほわほ祭りだったのですね!
うん、みんな正しく麗しい。 ヽ(*´∀`)ノ
そして、じげんくんの輝きはまさにスター☆☆☆

’毛がもっさりのびたて袖毛がファンタジスタ’なのはうちの姉妹も一緒ですよー。
改めてじげんくんの顔から下の毛並みがエマと激似と認識しました。
やっぱり血筋ってあるかも。 (o´艸`) 
でもうちのはハピなのに耳毛が貧相というね、一番のダメなおまけつきだけど。(笑)

画面に「・」が降ってる。。

  1. 2010/05/08(土) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおw( ̄o ̄)w お久しぶりでゴザイマス!
じげんくんも相変わらずイケメンでv-344

GW暑かったですもんね~。
ワンコさん達も若干バテ気味だったのかしら?
それにしても海浜公園、昭和なカホリがするアトラクションやキャラが多いですねぇ。
ある意味そのツッコミ所満載な感じ、行ってみたくなる(笑)

次回も楽しみにしてますよ~~!!
  1. 2010/05/09(日) 09:29:44 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんひさしぶり~(笑)
ひたち海浜公園、いいなぁ~~。
一度行ってみたいけど遠すぎ~~(T-T)
あちらこちらのブログでひたち海浜公園の記事見かけるから、ますます行ってみたくなっちゃう~~。
  1. 2010/05/09(日) 13:27:34 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/498-4b901c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
