わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Happy★★★★Birthday!!!

 

何事もなかったかのように。

 

しれっと更新してミマスけれどもにー

 

久々すぎてログイントラップにはまったけれども。

 

えぇ、なんてったって一大イベント。

 

20091205.jpg 

 

めでたく4歳になりましたー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

 

20091205-2.jpg 

 

涙目な胸毛だけどいいんです。

 

20091205-3.jpg 

 

286『4さいになっただん』

 

ウィンクばっちりすたぁの証。

 

これからもかばえす顔でたくさんあそんで笑って食べて。

 

犬嫌いでもイイ。

 

たくましく楽しくすごして欲しいわけですよ。

 

20091205-4.jpg 

 

ちなみにこのケーキはお手製です(かぁちゃんがんばった)

 

レシピは

薄焼きタマゴを何枚も作ってミルフィール仕立てに。

中身はムラサキ芋の層と牛すじ肉と7種類の野菜を煮込んだものを

マッシュポテトでまとめた層とのミラクルハーモニー(ぇ)

上の白いのはカッテージチーズと緑色のスターはキッチンドッグの大麦若葉でぃす。

時間と勇気のある方は是非おためしあれー

 

20091205-1.jpg 

ただ、かわいいからのせてみただけの写真です。

 

うん、おめでとー!

 

 

久々すぎてうpの仕方もどう書いていいのかも忘れてしまいました・・(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

お祝いクリックをしてみてもー!

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2009年12月05日 23:03 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

じげんくんお誕生日おめでと~

すっごいケーキ作ってもらってよかったね^^
ねずちゃんがんばったね~!!

レナも食べたかったって言ってるよ(笑)
でもレナが行っちゃったら、
じげんくんどんより誕生日になっちゃったから
行かなくてよかったかも^m^

4歳のじげんくんも元気で可愛いじげんくんでいてね♪
あと…レナのことあんまり怖がらないでね

てか、じげんくんを怖がらすなってレナに伝えておくわ(笑)
  1. 2009/12/05(土) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

わたしも涙目(´ДÅ)
無事にログインできてよかったよ。

じげんさん☆ハピバースデー!!
  1. 2009/12/05(土) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでとうございます。
手作りのパイ風ケーキ、美味しそうですね。
広尾のサザオフ以来でしたっけ?
公園で元気の遊ぶじげんくんの姿が可愛
かったです。
なかなかお会い出来ませんがこれからも
よろしくお願いします。
  1. 2009/12/06(日) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、おたんじょうびおめでと~~~♪
お手製バースデーケーキ、すっごく美味しそうよ~~!
バタバタしててパンケーキ行きそびれてるけど、近いうち横浜まで出てきてー!
一緒に遊びましょう^^
  1. 2009/12/06(日) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでとう!
便りがないのは元気な証拠、と言いますから
元気だろうとは思ってましたよ~。(笑)
ますますオトコっぷりに磨きが掛かった じげたん。
これからも元気にね!
  1. 2009/12/06(日) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~~♪♪
じげんくんお誕生日おめでとうゴザイマス~~!!
もう、相変わらずの男前を拝ませてもらって幸せ~~v-344

ケーキすごいですねぇ。
ホントに美味しそうデス!!
でも、とても私には真似できそうにありません(^∀^;)
  1. 2009/12/07(月) 11:08:50 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでと~☆☆☆☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
涙目でもすたぁの輝きは健在ですね。
かぁたんお手製ケーキとっても美味しそう!
☆が大麦若葉なところが健康にもよさそうでgoodです!
耳毛のゴージャスさは遠く及ばないけど
胸毛の縮れ具合にエマとの血縁を感じますよ。(笑)
また1年、健康で愉快で楽しく美味しく過ごしてね。
これからは年更新ブログっていうのもアリかも!?(爆)
  1. 2009/12/07(月) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんお誕生日おめでとう~♪

凄腕女将の愛情たっぷりケーキはプロ並みだね!

4歳になったスターのますますのご活躍をお祈りしております☆



  1. 2009/12/07(月) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪
麗しの君も4歳になったんだね♪
ますます素敵で、胸がときめくだん。
う~ん、とにかく、素敵な君にまた会えてうれしい♪
  1. 2009/12/08(火) 12:36:11 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴブサターン!!

じげん君、お誕生日おめでとうi-189!!

元気で、たくさん遊んで、たくさん食べて、よーく寝て。
うん、それが一番だよね~^^
ステキな4歳を★
  1. 2009/12/09(水) 18:58:45 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでとう~♪

どのお写真もすたぁ☆健在な輝きっぷり!
おケーキかと思いきや
素敵なゴチソウ、さすがです!

4歳もきらきらじげんくんでお願いします。
  1. 2009/12/12(土) 09:42:02 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

はっぴーばーすでー じげん王子!!
まさか記事更新されてると思わず(え)クリックしてみたらお誕生日とは・・・!!
さすがねずねずさんです。

それにしても手の込んだご馳走ですね~。
小麦粉がダメでも豪華ケーキが食べれるなんて、愛情バンザイ!!
  1. 2009/12/13(日) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

すっごいケーキで素晴らしい!!
楽しい1年間になりますように♪

それでは良いお年を♪
  1. 2009/12/30(水) 07:55:05 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しすぎちゃいました(TT)

す~っごく遅くなっちゃいましたが・・・。

じげんくんお誕生日おめでとう~!!
ママの素晴らしい手作りケーキでお祝いしてもらって良かったね。
4歳も元気で楽しいことがたくさん有りますように☆

良いお年をお迎えくださいね~♪
  1. 2009/12/31(木) 21:16:02 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/497-3edb284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
