わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピヨン祭り~かっふぇぃ@やっぱり対人恐怖症編~

あららー!

なんだかもうどうやって更新していいかわからないけどー(゚Д゚)アワワ

日が経ちすぐるとイクナイねー・・

もう、記憶がきおくが・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

というわけで。

写真と共に思い出す感じで進むので。

ザンネンな更新となります(-_-)

090623.jpg 

正しい宣言です(ぇ)

大人数にもかかわらず。

スマートにかっふぇぃに入れたのはmiumamaさんのおかげなのです。

dekiはネ申(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090623-1.jpg 

そんなかばえす顔して!!

私のこと好きでしょ!

うん、好きに違いないんだ。

ランからかっふぇぃへ移動したところで。

私の対人恐怖症はリセットできるはずもなく。

むしろヒドく・・・以下自粛orz

そんな打ちひしがれているなか、何か熱い視線を感じるような・・・

感じるような・・・

090623-2.jpg 

will氏!

もまぃも女将のことが好きだろ!!

うん、間違いないな(妄想は自由)

090623-3.jpg 

あぁ・・miuちゃんも。

090623-4.jpg 

nonたんも女将のことが好きなんでしょ(腐人間)

あぁ、、、このまま妄想の世界へ旅立ちつつ・・・

現実逃避というか・・・

090623-5.jpg 

右から全種類飲ませてください。

お酒をください(ぇ)

そんな残念な葛藤をしていたらトリミング室から・・・

090623-6.jpg 

 

デカーイ!!!

 

あぁ・・モフモフでデカイわ・・・

ということは。

 

090623-7.jpg 

 

尻もデカーイ!!!

 

あぁ・・このモフモフ尻に

アンなことやコンなことして・・・・(ヘンタイ無限大)

なーんてニンマリしていたら。

090623-8.jpg 

ウチノコが何故かめぐっこに抱かれてご挨拶(笑)

犬が嫌い代表ですからね、じげんは。

犬嫌い代表レベルのリアクションはというと・・・

・・・

・・

090623-9.jpg 

 

目を剥いてさかなクンになります(笑)

 

090623-10.jpg 

miuたんは上手にあいさつしてんのになー。

まぁ、社交性とかそういうのを諦めてるからべつに今更何も期待してないけどさー。

唯一、期待するといえば・・・

わかりやすいリアクションかな(出川か)

090623-11.jpg 

あー、わかりやすくテンパってて合格。

どんだけテンパってるかって・・・

。。

090623-12.jpg 

 

そぉぅ。

 

090623-13.jpg 

手に力が入りすぎてオカシナことになってて合格ー!

力みすぎて・・・・

ぬ~べ~先生の鬼の手じゃないか(少年ジャンプはネ申なネタ)

そして最後は鉄板の・・・

090623-14.jpg 

仏顔でオチですけど。

あー、ゴチソウゴチソウ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

そんなこんなして遊んでいると。

090623-15.jpg 

黒カレーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コノ日は前回、パスタやらなんやらをオーダーKYチームもカレーをオーダーしていたようです(笑)

090623-16.jpg 

あーチラ見とかされちゃって。

眠いけど、好きだから気になって見ちゃう的な?

090623-17.jpg 

もまぃは女将大好きなのケテーイヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノリョウオモイ

あー、モテすぎるのも罪だわ(妄想全開)

090623-18.jpg 

ナニそのプーってふくらんだマズル!!!

そのぷっくり膨らんだマズルと口のおちょぼなバランス=プンスカ発言が似合う。

オィオィ、ヘソ曲げた感じもゴチソウだぜハニー!とか言いたくなるじゃないか(病気)

090623-19.jpg 

姉妹揃ってゴチソウなんだなーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

その頃胸毛は・・・・・

久々なカツヲを堪能中で。

090623-20.jpg 

我がもの顔でカツヲを占領中。

そんなんしてっから

090623-21.jpg 

必要以上に嗅がれるのですよ。

たくさん会ってる2ワンだけど。

毎回毎回2わんの関係性はどうなんだろうねーって話しちゃうよねーめぐっこー(笑)

090623-22.jpg 

おっと!

振り向き美人ちゃん!

かと、思いきや・・・

090623-23.jpg 

こーんな愛くるしい表情も見せてくれるのね・・・

こんなゴチソウが床に落ちてたら速攻誘拐する

090623-24.jpg 

パパからオヤツをもらいたいロビンちゃん。

欲しくてちょっとワフワフするからマズルがぷっくりですよ@ゴチソウ( ・∀・)イイ!

090623-25.jpg 

Airオヤツでダマしてごみん、nonたん(笑)

ワンコってオヤツがあればさー

みーんなかばえぇ顔しちゃうよねー

090623-26.jpg 

あー舌出ちゃうよねー( ・∀・)イイ!

090623-27.jpg 

真剣にちょんしちゃうよねー( ・∀・)イイ!

犬嫌いでも・・・・

・・・

090623-28.jpg 

接近しちゃうよねー( ・∀・)イイ!( ・∀・)イイ!( ・∀・)イイ!

あー、オヤツって偉大(笑)

ってなかんじで?

1人妄想ing+キャッこらしてたらあっという間にお別れの時間に。

ささ、最後にせっかくだから集合写真でも!

ということになり、大人数でも果敢にもトライです(笑)

090623-29.jpg 

090623-31.jpg 

090623-30.jpg 

もう、ウチノコはマキシマムっぽい・・・(笑)

090623-33.jpg 

と、まぁこんな感じで許してください(笑)

右端でスゴク釣られてる子がいるけど。

許してください(笑)

とまぁ、こんな感じで?ザンネンな対人恐怖症dayに幕を下ろしたのでした・・・(ザンネンスグル)

この日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

そして残念な大人ですみませんでした。

あ、あとこんなザンネン記事でも読んでくださった方、ありがとうございます&すみませんでした。

・・・スミマセン、スミマセン(ヒッサツヒラアヤマリ)

 

私の残念さは世界レベルだと確信にかわった人はモチョりと押してみたらいいと思うなー

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2009年07月05日 03:43 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ぬ~べ~先生( (ミ`エ´ミ)) ククク・・。
鬼の手と仏顔のギャップがいいね。

祭りの楽しみ方は十人十色。
いろいろあっていいのです。
巨神兵とロビンのUFOキャッチャーごっこ(捕獲劇)とか。
肉球ソムリエ(たかPさん(´m`) )とか。
対人恐怖症でもいい。
残念な大人でもいい。
わたしはそんなねずねずさんが大好きですよ。

じげんさんも元気そうで安心したよ。
あっ!
ロビンはね「隠れ女将ファン」ですって( ´ー`)ノ
  1. 2009/07/06(月) 02:29:38 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

おっ救世主のようにお酒が並んでたんじゃない。
飲んじゃえばよかったのに。(笑)
おテテ・・
じげんくんの緊張が写真を通して伝わってくるよ。
でもチィーンの仏顔も可愛いんだよな~。(オニ)
おぉ~またまた黒カレー!!
これ憧れの一品なのですよ。
お店が明るいのか?レンズがいいのか?室内でも
キレイに撮れてるね。
いや!きっとカメラマンの腕がいいんだな。
(°ー°)(。_。)ウンウン


  1. 2009/07/06(月) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はーい (・∀・)ニヤニヤ

女将好きですよーわたし(スキスキーi-175
私の視線には気付いてないようですな・・(∀*)ニヤリ。。

また楽しい記憶が・・舞い戻ってキターーっ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

また次回楽しみにしておりますっ!

写真・・やっぱすごいー!!
ほんっと綺麗で。。もう素敵すぎる。。
あぁぁムツさんに設定教えてもらったのに・・
やっぱカメラは腕ですなぁ。。( ノД`)
  1. 2009/07/07(火) 14:10:52 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくんの力が入った手!!可愛い♪♪
これは手と手を合わせつつ、力が入っちゃってるのかな?

ホントおやつを目の前にすると、いい顔しますよねぇ。
目の輝きも違うしv-356
デコラも食べ物の為なら、他のワンコも全然へっちゃらになります(笑)

集合写真のじげんくん、おもしろすぎる~~~!!
後ろで起こってる出来事とは一切関係ございません!的な感じでお座りしちゃって(爆)
その真っ直ぐな視線が、たまらないっす♪♪
  1. 2009/07/07(火) 14:48:55 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、ザンネンな大人なんて。。。
わたしなんて、肉球ソムリエですよ、、、人としてコレもかなり残念でしょうw

やっぱりじげん君のお顔がいいですねぇ。
初対面じゃこんなゴチソウ笑顔はなかなか。
テンパッタお手手も萌え~ですね(#^.^#)

カフェでのゴチソウ・・・
それは可愛すぎるワンコ達に他ならないって思います!
  1. 2009/07/07(火) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集 ]

うぉっ! じげん君のお手てが凄いことに!

こんな凄いものをみちゃったら、この前の
デュールのもみ手なんてまだまだだわ!
ってなんだか物凄い敗北感…

くぅぅ 次は負けるもんか~(意味不明)

P.S.
デュールにお祝いありがと~♪
  1. 2009/07/07(火) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

ぬ~べ~先生になったり、
がん嗅きされたり、後ろには何もいないことになっていたり、
じげんくんはかっふぇぃでも大活躍ですね~(*´∇`*)
そして、いっぱいいっぱいでもカメラ目線は忘れない。
さすがすたぁ☆!

気づいちゃいました?
私大好きなんです。
このちょっと下からの真一文字な口元が~( ´艸`)ププ
やっぱり女将はお目が高い!

こちらもリンクいただきます!
  1. 2009/07/07(火) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/08(日) 11:04:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/496-15580a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
