わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピヨン祭り~ラン@対人恐怖症編~

あー。

んもぅビックリする位出遅れとりますよ、えぇ。

先々週から仕事が忙しすぎました・・・(´・ω・`)ションボリ

忙しい忙しい・・疲れたとかそういう言葉ってさー。

言った所で解消されるわけでもないしなんか感じ悪いというか・・

負の要素タプーリだし・・・

こう・・・・

何ていうの?

この言葉達に代わる言葉は無いかと会社で話しておりまして。

んー・・・・

一言でインパクトのある・・ソレでいてその言葉を聞いたら有無を言わさず

納得しちゃうようなそんな一言が欲しいと。

喫煙室で疲れきった脳から絞り出た一言が・・・・

 

『もう、脱腸しそう!』

 

インパクトといい、脱腸という言葉、一言で連想される

体力、脳力共にマキシマムというのが伝わってくるじゃないか!

イイ!!イイ!!!

一言神が光臨してきた!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うん。

というわけで、脱腸OLです、どうもどうも(ぇ)

えーっと・・・

ちょっと前にオフってきました(ドウイウテンカイ?)

メンバーは・・・・

238ロビン姫

238will氏

238さきちくん

238こはねちゃん・ここみちゃん

238miu・nonちゃん

238シフォンちゃん

238マロンちゃん・こむぎちゃん

238ジンジャーちゃん

238あいちゃん・ラヴちゃん・あみぃちゃん

238ゆきちゃん・ベルくん・るびぃちゃん

です・・・

大盛りです(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090622.jpg 

286『ドッグランにきただん』

はいはいー

お祭り騒ぎなんですよー!主に・・・飼い主が( ・∀・)アヒャ

090622-1.jpg 

あー麗しい子!久しぶりじゃないかー!

めぐぞう家が出遅れて遅刻です・・・

みたいなメールをもらった時。

『ダセー!!ヤル気あんのか?( ゚Д゚)ヴォケ!!』

的な。

返信してみたものの。

私もかなり遅刻しましたけど。

黙ってスカしてごみん、めぐっこ(笑)

出遅れた挙句に初対面の人がたくさんいるわもうドウシテいいかわからず。

出ました、対人恐怖症ー!( -д-)モウオウチカエル

というわけで。

絡んだ事のあるふぁみりぃ&わんこの画像しかないというね・・・

カメラはウソつかなーい!的な。

えぇ、画像を取り込んで愕然としましたから。

あぁ・・・dame人間だってウァーン・゚・(ノД`)

ご一緒させていただいた方々・・申し訳ございません。

先に謝ります、すいません、すいません。

おわびにじげんのかばえぇ写真でも・・・(ぇ)

090622-2.jpg 

286『びゅびゅーんだん』

090622-3.jpg 

わいのわいの。

090622-4.jpg 

きゃっこらきゃっこら。

090622-5.jpg 

たのしそうで。

090622-6.jpg 

なによりです(゚∀゚)神のヨカーン

かぁちゃんとテンション天と地だな(ヲィ)

090622-7.jpg 

テケテケ歩く姫もどうやら私と一緒、マキシマムだったようで・・・

090622-8.jpg 

まさかの・・・・

090622-9.jpg 

捕獲劇(笑)

あー、ロパさんの行動は常にキュンキュンしますけど(腐女子)

090622-10.jpg 

090622-11.jpg 

あー!

miunonチーム!

久しぶりー!!!

の・・・

090622-13.jpg 

090622-12.jpg 

姉妹尻ー!!!

090622-14.jpg 

遅れて到着したwill氏をワシャワシャ堪能する私とソレを嗅ぐじげん(笑)

そして・・・・

090622-15.jpg 

急にめぐっこに甘えだす胸毛。

しっぽのうねり具合でテンションわかるねー( ゚ー゚) 

090622-16.jpg 

あぁ。。nonたんゴチソウすぐる(*・∀・*)

090622-17.jpg 

ねるとんか?

090622-18.jpg 

ナニにへっぴりなのかわかんないけど可愛いへっぴりちゃん(笑)

飼い主は挙動不審のなか。

090622-19.jpg 

楽しそうで何よりです・・・

090622-20.jpg 

ワンコではなく飼い主さんにご挨拶に行ったりね(ザンネン)

090622-21.jpg 

この木の柵越しにはドロップアウトした私がいます(笑)

じげんはちょくちょく私のことを探しに来てはまた誰かに可愛がられに行くという

繰り返しでしたけど。

私、ザンネンすぐるけど(||  ゚Д゚)トラウマー

090622-22.jpg 

こんなステキランで。

ザンネンすぐるです(涙)

090622-23.jpg 

miumamaさんにだっこされてゴキゲンー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090622-24.jpg 

LOVINさんに抱っこされてゴキゲンー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090622-25.jpg 

肉球ソムリエ@たかPさん(笑)に抱っこされてゴキゲンー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090622-26.jpg 

飼い主さんたちに可愛がってもらってゴキゲンー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090622-27.jpg

えぇ、かぁちゃんがザンネンだったから

せめてじげんだけでも楽しそうで何より。

それしか救いが・・・・

・・・

 090622-28.jpg

狩られた瞬間(笑)

そして。

090622-29.jpg 

テンションダダオチ猫背&シッポダダサガリ(笑)

もう、こうなっちゃったらね・・・・

090622-30.jpg 

かぁちゃんにずっと抱っこでゴキゲンー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

このランでのひと時にて。

とっても親近感の沸いた子、1人。

090622-31.jpg 

ドロップアウト@マキシマムなロビン姫(笑)

あー親近感親近感。

090622-32.jpg 

可愛いから許される事が多いよね。

うんうん。

親近感沸いたものの。

私には許されない事が多い現実に打ちひしがれてみたり(笑)

あぁ、、無念すぐる・・・

こんなんで出遅れたくせにラン編は終わりなんですけど・・・・

写真がなさ過ぎてハジメマシテワンコの紹介すら出来ません・・

あぁ・・・すみません・・・

ザンネンついでにこの次はかっふぇぃ編をうP予定です・・

あぁ、スミマセン・・・

 

だれか対人恐怖症に効くお薬クダサイ(切実)

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2009年06月29日 02:25 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

う・・む、お元気そうでなにより。
ブログからのイメージは太字で「脱腸」とか書くアレなヒト。
そんなねず嬢だから世界中のみんなが「対人恐怖症」とは思わないんだよね。
でもしかし、会えば見た目は●ン●ェラで・・
繊細だから初対面だときょどってて怪しげで・・(笑)
これからのオフ会には右手にじげん、左手に酒で望みましょう!
それならイケそうな気がするぅ~♪

じげんくんはラン堪能してるねぇ。
広い場所ならワンコが多くても大丈夫なんだね。
揺れる耳毛も袖毛もにくきうも好物です。 
かわえぇ~。 (*´ェ`*)

  1. 2009/06/29(月) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

脱腸~~~~(爆)それはスゴイ~~~!!
なんかね理屈じゃなく、それイイんじゃない?!
って思わせちゃうようなインパクト!
すごいすごい~神光臨~~~v-353

じげんくんお久しぶりだわ~~♪♪
私も人数が多くなると、どの飼い主さんがどのワンコとペアなのか
すぐ分んなくなっちゃう~~~(^_^;)
でも私的には、元気なじげんくんが見れて
とっても満足♪♪
  1. 2009/06/29(月) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

脱腸OLて・・
大丈夫??そんなに忙しいのーっ!!

UP待ってたよ~。

じげんくん、他ではずっと抱っこ・・的な感じだったけど、
こんな楽しそうに走ってたんだねー♪
ラン満喫してる~^^。

それにひきかえ、かーたんは、マキシマムだったのかー。
そういうときは、ノー人見知りのめぐっこにくっついて歩くといいよ!!

それにしても、ねずっこ、走ってる写真撮るのうまいよねー。
コツおしえてー。
  1. 2009/06/29(月) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

脱腸OLって・・(笑)
いや・・笑いごとじゃないΣ(´Д`;)  

それくらい忙しいって・・んもーーーねずねぇさんに時間を!安らぎを!!(ノ*゚ο゚*)ノ
そして更新時間をーー(爆)

いやいや。。
スターを抱っこできるなんて・・・

それだけで大満足ーーっi-175

ねずねぇさんのおもしろさは十分しってますから・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
つか・・ねずねぇさんなんてダイジョウブーってなくらいなうちのパパさんの無言さ・・・
そのパパさん。
ねずねぇさん。ムツさんの言葉を思いっきり信じてますから。。(; ̄ー ̄)

無言なくせに  ぷっ

なので本気にして襲撃します・・・*´∀`)いつか・・(脅迫??じゃないよー)

  1. 2009/06/29(月) 14:14:19 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!!
パピ祭りではまったく絡んでないですが、じげん君はちびーっと触らせて貰いました(笑)
ワンコ嫌いだとは知らず・・・あっうちのこはねはワンコも人もですが・・・(´ヘ`;)とほほ・・
ねずねずさんが触ろうとした時に「あっガウりますから気を付けて!」と言いましたが、基本ビビリなので逃げておしまいだったと思います。
良かったら今度触って下さい。抱っこはガウりますけど(。-∀-)ニヒッ

じげん君、こーんなに走っていたんですね♪
私後半、まったり姉妹とずーっとまったりしていたからなぁ・・・。

次回お会いした時には又初めまして状態ですが、宜しくお願いしますね。
リンク貼らせて頂きまーす!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
  1. 2009/06/29(月) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

この間の祭りではありがとうございました~♪

思いがけず、じげんくんと再会できて
とってもうれしかったですo(*^▽^*)o~♪
以前お会いしたのは室内ランだったから
じげんくんもいっぱいいっぱいになるのが早かったけど、
お外ではこんな笑顔でびゅんびゅんしてるんですね~。
私にもラブビームを発射してくれたし!(脳内変換)

次回はぜひすたぁ☆を抱っこしたいです(*´∇`*)
  1. 2009/06/29(月) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

あ~、解りますよその気持ち。
初対面の人とペラペラ喋るのってすごくHP消耗しますよね。
でも
ヒトウェルカムなじげんだんと
ワンコホイホイなねずさん。
二人がタッグを組めば、完璧でしょう!
次回は二人羽織で行動すること!(笑)
  1. 2009/06/29(月) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

コメでは初めまして、のさきちのたかPです。
じげんくん、こんながばえぇ笑顔でランを楽しんでいた時もあったんですねぇ。
さすが飼い主さんのカメラだと違います。

肉球ソムリエ・・・。
もう、いいんです、それで覚えてもらって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

人見知りさんとは聞いていたんですが、ほぼMAXなテンションで話しかけてしまったような記憶が( ̄○ ̄;)!
そしてその勢いのままじげん君を抱っこしてしまったような気も・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

大勢のワッショイが無理でも、また、オフ会なり、お出かけなりでご一緒したいです。
次は是非、じげんくんの肉球を・・・
あ、ダメなら泣きながら諦めますから!

リンク貼らせて頂きますね(o^-^o)
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/06/29(月) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集 ]

対人恐怖症?何それ、うまいの(・∀・)?
くぉの、脱腸OLがっ。更新待ってたホイ!
ストレスか。あー、あたしなら・・痔瘻になりそう!(!?)

ってか、えっ、え!?じげん祭りだなー(笑)
個人的には、ロパさんがロビンちゃんを救出中の写真で「愛犬の・・・処理し・・・」の看板が妙にマッチしててツボi-80
上手に処理してるぉ(^ω^)
  1. 2009/06/30(火) 10:20:23 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
私も人見知りで、初めましては緊張します。
でもって、挙動不審になりますからi-229
今回はご近所ママさんと一緒だったので平気でしたが、ねずねずさんの気持ちはわかります。
私、カフェではほとんど移動しなかったしね^^;
でも、一度うちのブログに訪れた人は強制的にリンクしちゃいますからヨロシクですーi-199i-239
(うちは更新少ないですけどi-201
そしてそしてじげんくん、抱っこOKっ子だったのですね。
知ってたら抱っこするんだった~!!
また絶対に遊んでくださいね。
  1. 2009/06/30(火) 14:15:40 |
  2. URL |
  3. ひろ #g2BPxuQc
  4. [ 編集 ]

脱腸てーーーーーーー!
どんな発想よ(笑)
でもさ、この時期に忙しいなんてすばらしいわ~!
ここらはトヨタのお膝元だからアタリマエのように週休3日になってる企業がいっぱいよ!

それにしてもー。
カワユシが集まったね♪
見ているだけ幸せーな気分になれそうなくらいカワユシ集団だわっ。

りょうこさんも書いてるけど、本当に走ってる姿を写すのウマイよね!
いーっつもじげんくんが楽しそうだし躍動感がもっさりだし!
私にもコツをプリーズっ!!
  1. 2009/07/01(水) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

可愛いね~じげんだん。
ひまわりが迫ってくるようだわ♪

ロビンちゃん抱っこと看板が妙にはまりました(笑

もうね、更新長く待ってね、あなたの時計は止まっているのかと思いましたよ。
でもね、また会えてよかった♪
対人恐怖症ってわかるウ~
私もその口なんですね。
たんに無愛想なんじゃないんです。(これは自分ね)
人間もわんもそういう子はいるんですよね~
  1. 2009/07/01(水) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、ごめーん!!!!
迷惑カキコを削除してたら、うっかりねずねずさんの書き込みまで消しちゃったよー(T-T)
わーん!!許してー!!


仕事が超忙しい時ね、私の職場では
「もう!耳から脳みそ出そう!!」って言ってました(笑)
お昼ごはん食べる間もなく忙しくて、頭の穴という穴から水蒸気と共に脳みそ出そうな感じ(笑)

ランできゃっこらきゃっこら走ってるじげんくん、かわいいな~~~。
また、じげんくんを生で見たいわ~~~。
秋にオフって以来誰とも会ってないような・・・。
空腹通り越して餓死しそうよー!
  1. 2009/07/04(土) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/495-cad3b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
