わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

平日はなんてステキなんだこんにゃろぅ~かっふぇぃ→胸毛旅館~

あー、前回更新から一週間も経ってしまったー(゚д゚;)アワワワワ

画像いぢりしては生き途絶えの繰り返しでなかなかうpに辿り着けなかったという

ザンネンな毎日を過ごしておりましたよ、えぇ。

こんなザンネンLIFEにもさらばぢゃー!(ぇ)

はい、普通に更新します( ´_ゝ`)

さて、1人だけ必要以上に泥だらけのキモカメラマン@一仕事終えて。

糖分をよこせー!

と向かった先はARMS。

090518.jpg 

げんなり( -д-)

必要以上にぎゅぎゅっとムハつかれて。

090518-1.jpg 

286『なえるだん』

あっ、あからさまー!(笑)

テンション下がった時の表情は犬界でもトップレヴェルだと思われます(・ε・)

090518-2.jpg 

いつでもどこでもワクワク野郎(・∀・)イイ!!

090518-3.jpg 

確かりんごの何かを食べた気がします。

うん、おいしかった(ぇ)

チミ達。

090518-4.jpg 

舌チロちょんしても。

090518-5.jpg 

上目遣いで落とそうとしても。

えぇ、あげれませんよ。

090518-6.jpg 

ダメったらダメヽ(`Д´)ノ

かばえす達の誘惑にもめげず。

糖分補給の後はデパ地下でしょー!(ぇ)

ってことで。

この後ありえない量のおかず達と共に胸毛旅館へ帰還。

090518-7.jpg 090518-8.jpg

090518-9.jpg 090518-10.jpg

090518-11.jpg 090518-12.jpg

 

あー・・・オナカスイタ。・゚・(ノД`)ジバクー

さぁさぁ、のむぢゃん!!!

090518-13.jpg 

ドイツビールさいこー(゚∀゚)神のヨカーン

らびゅーらびゅー!

もうね、好きすぎて。

もしも、2匹目お迎えする事になったら。

名前はヒューガルデンにしようと思います(マテ)

090518-14.jpg 

090518-15.jpg 

いやぁ、モテちゃってモテチャッテ!

胸毛旅館だと女将はモテちゃうんですよ、えぇ。

だってね。

ハラペコーズの未来は女将にかかっているといっても過言ではないのです。

ほぅら・・・

090518-16.jpg 

ごふぁんですぉー!

コノ日は確か・・・

メインが生鮭だった記憶しかございません(ザンネンスグル)

まぁ、いっかー

食え食えー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090518-17.jpg 

仲良くね。

090518-18.jpg 

尻&しっぽヨーシ!

090518-19.jpg 

食べ終わるの早っ!

090518-20.jpg 

大地を踏みしめてご飯を食らうこの姿。

ウチノコになれっ!(ぇ)

090518-21.jpg 

2ワンともキレイに食べてくれましたー。

飲みながらも作った甲斐がありましたよ。

飲んで食べてくっちゃべって。

ご飯を食べた後でも当然・・・・

090518-22.jpg 

090518-23.jpg 

カツアゲプレッシャーがあるわけで。

そんなプレッシャーにもめげずに宴で(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

そうすると・・・・

090518-24.jpg 

090518-25.jpg 

世知辛い現実にげんなりしだす子達(笑)

諦めだして・・・

090518-26.jpg 

090518-27.jpg 

ウトウトし始めた頃・・・・

頃・・・・

090518-28.jpg 

キンニク尻が動いたっ!!!(ん)

090518-29.jpg 

ムツ帰還に必要以上に喜ぶwill氏。

ウチノコかっ(笑)

そしてウトウトしてたところに急にテンションマキシマムになったwill氏につられ。

ビックリ&ヘンなテンションになってしまった胸毛は・・・

090518-30.jpg 

急に臭いだす。

えっ、い、今?的な。

とうとう・・・・

090518-31.jpg 

will尻にPit in!!!

えぇ、もう間チャンズッポシですけど(麻雀脳)

なんだかもうよくわかんないテンションになり。

090518-32.jpg 

臭いを嗅ぎ返すwill氏。

チミ達はどうなっとんだ、一体。

090518-33.jpg 

ワクワクテカテカで見つめる先にはムツゴロウ。

もういい加減『ボクを養子に出して下さいっ』て懇願するといいよ(ぇ)

090518-34.jpg 

何も落ちてこないって(笑)

胸毛はというと・・・

ちゃっかりムツの傍を陣取り。

090518-37.jpg 

何ですか。

こう・・・・人のお伺いをたてつつ何か企んでるような強い意志を感じるその顔は。

・・・・

090518-36.jpg 

あ、そういうことね( -д-)

落ちてきますようにと、願っているのですね。

ダメです、ダメですから。

そんな愛らしい顔して、くぬやろぅ(ぇ)

そんなこんなでも

宴は宴で進行中なわけで。

090518-38.jpg 

こーんな種類のビールを飲んでみたり。

あ、量はこんなもんじゃないよ"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

090518-39.jpg 

ビールのCMが絶対きそうもない無表情のwill氏とビールの図。

うん、来ないな(-_-)

どんなに呆れられても。

子達が・・・・

090518-40.jpg

090518-41.jpg 

行き倒れても。

キャッコラキャッコラ宴は続いたのでした・・・∞

めぐっこーカツヲーまた来てねー( ´_ゝ`)ノ

 

やっぱりビールはドイツー!

いいや、ビールならっ!

ムムムっ、アルコールなら・・・・なんでもいいや、バッチコーイ!!なアナタは

もちょもちょっと押してみるといいかもよ→banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2009年05月19日 23:49 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

んまーー!
んまっまままーーーー!
楽しそうな宴だことー。
…オヒサシブリーフ、アポロだよ(笑)
やっぱりビールはドイツ?
飲んでミタス!!

相変わらずじげんくんもWILLたんもカワユシでたまんないねぇ♪
本気で東京行きを考えなくちゃー!
  1. 2009/05/20(水) 00:44:20 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

パピヨンにドイツ語名はどうなのさ!(笑)
2パピ目導入には賛成だけど。
むしろ、WiLLたんが2パピ目?(笑)
  1. 2009/05/20(水) 10:09:40 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

おいし、楽しそー♪
ね♪ ホップって名づけた気持ちわかるでしょう?^^
  1. 2009/05/20(水) 12:26:37 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

手羽先見上げるじげんくんが、まるでアンだー!(笑)
落ちてこないかって、待つよねー(笑)
アンなんてごはん作ってる時、落ちてくると思われるあたりの床をガン見して待機してるよ。
  1. 2009/05/20(水) 13:28:13 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

じげんくんの表情はホントわかりやすいね。
でも「なえる」はめぐぞうさんが可哀相だよ~。(笑)

デパ地下の買出しかなり気合いはいってたのね。
どれも美味しそう。
そして!ビールの種類が豊富で興味津々だよー。
最近ベットリ暑くなってきたしやっぱりビールだよね。
また飲もうね~。
てことで。
ヒューガルデンちゃんはぜひぜひ妹でお願いします。 ヾ(≧∇≦)

  1. 2009/05/20(水) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

空腹時のデパ地下は危険ですよね~~~。
なんだか目に付くもの手当たり次第に買っちゃったりするし(^▽^;)

willくんとじげんくん、だいぶ仲良しになりましたよね。
しかし何故そのタイミングで、じけんくんPit inなのかしら(笑)

よなよなエール美味しいですよねぇ♪
私ビール苦手なんですけど、それは美味しいと思いました(o^-^o)
  1. 2009/05/20(水) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったなぁ…
でも、レナがいないと
男子達のびのび楽しそうなのは気のせい??(笑)
次の子“ヒューガルデン”て!!(爆)
  1. 2009/05/22(金) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

2匹目がヒューガルデンて(笑)日本語でおk。

やぃやぃi-80この日は家族ぐるみでお世話になりやしたぁー☆
ってか、will尻にpit inしたじげんくん撮ってたんだ!さすが腐女子代表(ぉ)
胸毛旅館に通いつめて早1年…初pit inの瞬間に、危うく目からビール流すとこだったわ。ホロリ。ホロヨイ。
そしてガロン単位のビールとポテトチップもありがとう☆コストコ様!
また近々お邪魔しまーす|∀・)ビアガーデン希望i-184
  1. 2009/05/23(土) 19:10:36 |
  2. URL |
  3. めぐぞう@実家 #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰、ご無沙汰~!!

相変わらず、ちょん・・も、仏顔もかわゆいじげんくんだねv-10

走ってる写真もすっごくよく撮れてるし
ブログはアップされなくても(笑)、
カメラの腕はなまってないわねーっ!
  1. 2009/05/28(木) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/493-794a0dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
