わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

平日はなんてステキなんだこんにゃろぅ~かへ&公園編~

わー!

私がGWなのに風邪引いて寝込んでたり今もなお治らなかったり(老人力)

アイツはまだ更新しないだろうなんてタカをくくって余裕ぶっこいたり

そんなんだったりなんだったりしてる間に誰か更新してくれてるー!

なーんて思ったら広告ですけども。

なんですか?

このサボリ野郎に目には目を的な。

んにゃろー!FC2め。

こんな機能とかいらねぃしヽ(`Д´)ノプンプン

てか、久々すぎて画像を載せるのとかいつも書く文とかもう・・・

こんなのハヂメテー(〃▽〃)キャー♪的な。

うん。

完全にわすれとりますが(ナイース老人力)

出遅れたけれどもー。

ゴゴんと駆け抜けますおー(・∀・)

えーっと・・・

4月下旬ごろの出来事です(ぇ)

えぇ、もうこのブログは『じげんですぅ』改め。

willですぅ』になる日も近いくらいな勢力でキン肉が押し寄せております。

確かコノ日は。

平日に休みを勝ち取ったという事に完全にウカれて。

お出かけまでのペース配分がグダグダ@遅刻&朝ごはんあげる時間なしという残念な結果での

はぢまりだった気がします(´-ω-`)ムネンスグルー

090511.jpg 

珍しくダークサイドからの脱却will氏@TARLUMにて。

あ、withめぐっこ&カツヲ(オヒサシブリーフ)

上にいると撮りやすいからさー。

毎回上界にいるといいよ。

090511-1.jpg 

はい、久々の登場@このブログの主役のはずな胸毛。

こんなマヌケな顔をしているのはご飯は食べてないし急にワタワタと連れ去られた

結果でしょう。

えぇ、顔で物語れるんです、ウチノコ(´;ω;`)ウッ…

はてさて。

平日のランチはとってもお手ごろ価格なTARLUMさん。

090511-2.jpg 

メインのお魚+パン+ドリンクで1000円ですからー。

週末のブランチmenuとか。

アタイにとってはランチじゃい!!とほざいても

ヘンなコースにされて確か2000円弱くらいだったような・・・

うん。

平日サイコーヽ(´ー`)ノマンセー

090511-3.jpg 

はいはい、ファンケルのポップライスを持ってきましたから。

ちゃんとあげるから待ってなさいよ。

気がつくと。

090511-4.jpg 

下界に住まうwill氏(笑)

てか。

単レンズで撮ったのにやっぱキレイに撮れてない訳で。

あー、やだやだ(ナゲヤリ)

090511-5.jpg 

まぁ、かばえぇならいっか(イッチャッタ)

お腹を満たしてくっちゃべって(笑)そろそろ公園にでも行くかー!

ってことで移動ー

コノ日は。

090511-17.jpg 

いいオテンキでねー

090511-6.jpg 

ヤル気マンマンでどっしりお尻を据えるwill氏(笑)

さぁさぁ。

今日はチミたちのサイコーの笑顔を見せてくれよー!(キモ)

と、すごいテンションで(私だけ)挑む@ねず山は地面とお友達編がこれからはぢまりますから。

モリモリ載せてくどー!

ってことで。

目の前にかばえすコがいたなら撮るっしょ。

かばえぇ2匹をただ載せるっしょー!

というコンセプトのもとに進行しますから(オオゲサ)

さぁ、かばえす達!掛かってきなさいー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090511-7.jpg 

*ボールを忘れ急遽うんちょす袋に小石を入れて丸めたボール風味で遊ぶ胸毛(゚з゚)イインデネーノ?

090511-8.jpg 

286『たのしぃだんー』

090511-9.jpg 

090511-10.jpg 

舌チロ・・いや、チロの域を超えて舌ニョロしながら走るwill氏(笑)

090511-12.jpg 

あーん、んもぅっ!!(゚∀゚)神のヨカーン

090511-14.jpg 

仲良し風味。

090511-13.jpg 

一生懸命走るwill氏・・・・

090511-15.jpg 

後ろ足ガチャガチャー!

090511-16.jpg 

あー、走っている姿っていいよーイイヨー!サイコーダヨー!!(ヘンタイカメラマン)

090511-18.jpg 

よっし!(ぇ)

090511-19.jpg 

ウチノコ絵にナルー( ゚Д゚)ダントツー

090511-20.jpg 

090511-21.jpg 

お手製ザンネンボールだって。

愛があれば乗り越えられる(ぇ)

090511-23.jpg 

will尻越しの胸毛。

090511-24.jpg 

やっぱりどうしてもかばえぇ件。

090511-22.jpg 

090511-25.jpg 

090511-26.jpg 

Topスピードが速すぎて見切れ尻。

まるで競走馬のような走りでして。

なかなか走るwill氏の瞬間を切り抜く事が困難でしたけどもー( -∀- )ハヤスギダッテー

でも、コノ日はめげない方向で(ぇ)

090511-27.jpg 

なんかこの写真。

ギリギリフレームインしてもらったらwill氏全体に負担がかかり

舌ニョロだわ胴が・・・胴がパーマンセットみたいに縮んでしまった感が出た写真(ぇ)

090511-28.jpg 

090511-29.jpg 

090511-30.jpg

まさかのO脚。

090511-31.jpg 

090511-32.jpg 

諦めずに撮ったけど。

撮りなれてるじげんのスピードとかなりの差がありなかなかこんなもんしか

撮れませんでしたよー。

ごみんーめぐっこ、カツヲー!(_Д_)アウアウアー

090511-33.jpg 

090511-34.jpg 

天使!て、て、天使っ!!!(オチツケ)

090511-35.jpg 

ムチムチO脚ー!

090511-36.jpg 

090511-37.jpg 

090511-38.jpg 

あぁ、神様、、お許しください、、、ウチノコがこんなにかばえくて、、、、、

どんな罰でも受けますから、えぇ、えぇ。

的な写真(ぇ)

あー。

どれもこれもゴチソウなわけだけれどもさー。

やっぱりもうちょっとなんとかしてもっとかばえすを伝えたいんだけどもさー。

今のねず山的には限界マキシマムでぃす(dameカメラマン)

いっぱい遊んで写真を撮って。

なぜだか私が一番草汁や土がついて汚れていたわけで。

うん。

そうなったらかっふぇぃへGoして糖分補給じゃんー!!

テコトデ。

この後かっふぇぃへ移動でーす( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

それでいて次回につづくでーす@ちゃんと更新シマース(´ヘ`;)

 

ねず山コレクションでこの写真いいなーっていうのがあったかな?

あった人はもちょっと押してみるといいかもしれないー((-ω-。)(。-ω-))

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2009年05月12日 01:13 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

やっと更新されてるー(・∀・)ニヤニヤ
もうさ、何度も言うけど「willですぅ」に改名しなって(キッパリ)
あ~それにしても天使属性と筋肉属性のコラボ!萌えるーi-80
ムチムチO脚のウチノコ!!
飛んでるウチノコ!!
パーマンセットのウチノコ!!って、をぃっi-191
さすがねず山i-189期待に応えてくれるよねー( ´艸`)十分、満足ですた☆
仲良し風味の写真が好きーi-80だけど、2ワンの大きさがほぼ一緒ってことは…will、かなり後ろにいるね(笑)
ねず山マジック!
続きも早く書けよー(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2009/05/12(火) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

どれも可愛い写真で、どれが良かったか聞かれても困っちゃう~!
走ってる姿も、とってもキレイに撮れてるし~~
じげんくんが可愛すぎてヤバイし~~
WillちゃんのO脚は面白いし~~(笑)
ものすごく楽しいって雰囲気が伝わってくるし♪
全部良いねv-344って事ですか( ̄m ̄〃)
  1. 2009/05/12(火) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

平日のお休みはスペシャルだよねー。
週休5日で2日だけ働けばいい世の中になればいいのに・・(ぇ)

お天気もよくて、じげんくんもwillくんも楽しそう!!
なんか距離が縮まってるふたりじゃない?(笑)
仲良し風味の写真が可愛いなぁ。 ( ’- ’*)

  1. 2009/05/12(火) 22:35:50 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さっすが、ねず山センセー!
ローアングルの大迫力。
これぞ、匍匐前進射撃の成果なのですね。(笑)
尻越し胸毛がツボです・・・
  1. 2009/05/12(火) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

更新されてる~(*^。^*)

2ワンともにかわいいッ!
じげん君は本当にボール遊びが好きなんですね。
うちのコだったら間違いなく、ビニール破って、
中の小石を食べますね・・・(^_^;)

仲良し風味はきれいに並んでるように見えますが、
「風味」なので、やっぱり立ち位置が違うのかな?(笑)

あっ、ブログ始めました!
よかったら遊びに来てくださ~い。
  1. 2009/05/13(水) 07:37:26 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

おひさです~!
そうなんだよね…ためると更新が大変でね…
わかるわかる!!(妙な仲間意識!爆)

じげん君…朝ごはんは遅れてでももらえればいいのよ
私なんて朝ごはんをあげわすれたうえ
持っていくのも忘れたことがあるわ!
(おまけにだだっ広い公園でわんこ用食料が手に入らず…だった!!)
デュールの悲しそうな顔が今でも忘れられませ~ん(^^;

ねず山コレクション…”後ろ足ガチャガチャ”がつぼ!!(笑)
  1. 2009/05/13(水) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

やっと会えた~♪
元気に走ってる♪
ずーっと会いたかったんだ。
続き、間違いなくアップしてだん^^
  1. 2009/05/13(水) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

「小石のうんちょす袋包み(ボール風味)」が…。
ときどきギャートルズ肉に見えるよ(´ェ`*)

ねず山コレクション。
いちばん肉っぽく見えるのが好きー。
んーっとね。№20の作品です。
  1. 2009/05/14(木) 02:24:23 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

平日のランチ、お得よねー♪
土日価格との差が大きすぎよね~。

どれもカワイイ写真ばっかしー!
さすがねず山部長!
新緑と天使ちゃんがとってもマッチしてます^^
WillくんのO脚とか、ガチャガチャの後ろ足とかおもしろーい!!
秋に会った時には気付かなかったわ~~。
  1. 2009/05/14(木) 09:22:56 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

おひさしブリーフ お元気そうで何より☆
いたわ、ここに私以上の放置野郎が♪
ちょっぴり勇気をいただきました
(鋭意記憶を取り戻し中)
かわぇぇ子×2の写真満載がデザート代わりの昼休みでございます(笑)
仕事が少々落ち着きましたらば保護者会のリベンジをしたくm(_ _)m
  1. 2009/05/14(木) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

更新まってましたよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

前、更新されてる??って思ったら広告が更新されてた(笑)

草原を優雅に走る
じげんくんとwillくん。。。

いやーーおなかいっぱいですヾ(´ε`*)

こっちに走ってくるー!
わーわー(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

っと興奮してしまいましたよー(*/∇\*)

風邪はやく治りますようにーっ!!
  1. 2009/05/14(木) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/492-3663b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
