わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

姫pls筋肉pls胸毛=・・・

鉄は熱いうちに打て。

という鉄則に基づいて。

ホカホカなうちに書き上げますー!

先週末。

お誘いを受けまして~遠征してまいりましたぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

090329.jpg 

286『どんよりだん』

テンションダダオチーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

えぇえぇ。

じげんの嫌いなドッグランですからー(笑)

コノ日は。

かばえすアノ子に会いにさ、幸手のドッグランに遠征しまして。

090329-1.jpg 

ロビンたんー!!!

Yoyo!

半年ブリーフじゃないかっ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090329-2.jpg 

相変わらずしっとりと。

正しいでゴザイマース(・∀・)イイ!!

そしてかばえす女子に会いに行くということで。

有無を言わさず連行してまいりました・・・

090329-3.jpg 

willたーんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

・・・

ナンデよだれで毛束感タプーリなニュアンス胸毛なのかは後ほど・・・(笑)

この日のドッグランはとっても空いててね。

犬がいなけりゃ原っぱだ!

時代がキタだんと言わんばかりに・・・

090329-4.jpg 

090329-5.jpg 

急に。

090329-6.jpg 

090329-7.jpg 

ハイテンションでボール遊びをする胸毛。

・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ウチノコイチバーン

その頃姫はというと・・・

・・・

090329-8.jpg 

パパぁ~

090329-9.jpg 

カリカリカリカリ・・・∞

 

姫、ギブアップの様子(笑)

そんな姫を横目に・・・

・・・

090329-10.jpg 

びゅんびゅん。

090329-11.jpg 

アヘアヘ。

090329-12.jpg 

駆けずり回る胸毛(ノ´ー)ノワショーイ

その頃キンニク王子は・・・

・・・

090329-13.jpg 

お気に召した女子にPit In。

090329-14.jpg 

一点集中、お誘い中。

キンニク王子がナンパに勤しんでいる頃胸毛は・・・

・・・

090329-15.jpg 

まだまだ遊ぶ。

090329-16.jpg 

スターをとったマリオのように無敵。

その頃ロビン姫は・・・

・・・

090329-17.jpg 

ドッグランの壁をカリカリ中(笑)

そして・・・

090329-18.jpg 

諦めてトボトボ歩く姫(笑)

あー、そんな姿も麗しいんですけどー( ´ロ`)タマラナイネー

その頃・・・

キンニク王子は。

ロックオンした女子にとうとう・・・・

・・・・

・・

090329-19.jpg 

Yes!

090329-20.jpg 

Fall in Love!!!

そう、落ちたのです、恋に(笑)

その頃胸毛はというと・・・

・・・

090329-21.jpg 

モノ思いにふけって・・・

・・・

090329-22.jpg 

こんなかばえぇ顔して・・・

・・

090329-23.jpg 

まさかのギブアップ(笑)

てか、さっきまでキャッコラ遊んでたくせに。

急に何のスイッチ押したんですか?(・ー・)オワッタナ・・・

090329-24.jpg 

ランに麗しくたたずんでいたロビン姫も・・・

090329-25.jpg 

とうとうマキシマムギブアップだそうです(笑)

LOVINさんに甘えるこの感じ。

ゴチソウ具合が(゚∀゚)神のヨカーン

その頃willたんは・・・

090329-26.jpg 

090329-27.jpg 

まだまだお楽しみ中(笑)

そう。

3ワンが自由すぎて・・・・

絡むことは一切ありませんけどナニカ?(;・∀・)

というわけで。

風邪も強いしおなかも空いたし。

何よりも・・・

・・・

・・・

090329-29.jpg 

胸毛が壊れてトップレヴェルなムリ顔になってしまったので退散ー!(ぇ)

ちゃーんと。

ちゃんと。

近いうちに次回につづきます(笑)

 

 

久々のムリ顔見たら押したくなっちゃったりして507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2009年04月03日 00:05 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

心配したYO
よかった~、また、こんな溌剌とぼーる遊びに興じているじげんだんが見られて♪
何気に更新待ってるからね~^^
  1. 2009/04/03(金) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんが飛んどるーー!
しかも、(最初は)すっごぃ楽しそうだし!!!
かばぇぇのぅ。
次回更新が楽しみだわ~♪
  1. 2009/04/03(金) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

びゅんびゅん飛んでるじげんくん、楽しそ~~~う!
なのに急にムリ顔に?!(笑)
疲れちゃったのかしら。
でもトップレベルなムリ顔もゴチソウです^^
ロビンちゃん、いつ見ても麗しいですね~。
トボトボ歩く姿さえも麗しいわ。
willくん、相変わらずお尻だー(≧∇≦)
fall in loveなお相手とは両想いになれたのかしら?
  1. 2009/04/03(金) 07:41:12 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

あ…うちのコタさんのホームグラウンド…。
なんて月一がせいぜいですよ。
あ~ん、コタさんが予防接種を受けて安静中に遠征ですか~。
残念。
久々の暇暇休日だったのに~。
でも、コタが行っても間には高い高い塀が…。(パピヨンとコーギー的に)
  1. 2009/04/03(金) 10:35:54 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!
やっと戻りですか~(笑)
待ってたじぇい♪
  1. 2009/04/03(金) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

みんな自由気ままにドッグランを楽しんでますね~(笑)
じげんくんはワンコさえいなければ、
ドッグランを走り回るんだ!!

色んな所をカリカリしてるロビン姫の後姿
なんだか哀愁を感じます( ̄m ̄〃)
  1. 2009/04/03(金) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

1枚目のじげんくん、どんよりなの?
なんか正しくオスワリしてやる気を感じるよ。(笑)
それにしても飛んで飛んで飛んでるね~!
こんな風にボール遊びをしてくれるワンコは憧れですよ。 (=´▽`=)
やっぱりすたぁ☆だわぁ。

ロビンちゃんのカリカリいいね!
うん、姫はワン見知りで麗しく佇んでるのね。
あぁ・・ビューティホー☆

willたんは恋に落ち。
みんなそれぞれ楽しんでるよね!

姫 + 筋肉 + 胸毛 の方程式は = カワユシ∞ 
が正解です! (*´ェ`*)
  1. 2009/04/03(金) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげたん、ランは嫌いだけど広場は好き!というスタンスですか。
同じ場所のはずなのに
ボールを追いかける笑顔と、どんより顔の落差が・・・(笑)
  1. 2009/04/03(金) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

え・・じげんくんってこんなに遊んでたんだ(泣)
見逃した(泣)
泣いても泣いても涙が枯れないぉーーー!!!
もー・・ホントさ・・ってかピットインて(笑)!
燃料多目でシューマッハー!!

うんうん。夜中だしね。エヘヘ。
あたしもさっきうpしまつたー。
  1. 2009/04/04(土) 03:26:14 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

(´、ゝ`) 3ワンが集結すると…。
さらにリバティー度がUPするよね。

先日は大変おつかれさまでした。
ねず先生も元気そうで安心しましたよ。
「黒カリーが食べたい」という…。
食いしん坊な小旅行につきあってくれて
ありが㌧( ´ー`)ノ

写真がいっぱいすぎて。
なかなか先に進めなーーい!!
  1. 2009/04/04(土) 14:06:16 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

じげん君可愛いですね(*^。^*)
写真の撮り方もうまいですね
ドックランで走ってるとこがかっこいい!!
カリカリしてる
  1. 2009/04/06(月) 20:33:23 |
  2. URL |
  3. kento #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/490-01fa0d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
