わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

手術当日その2

ご報告が遅くなりましたが・・・・


無事おわりましたぁっ!!!


そうなんですの!


みなさんの元気玉のおかげで


じげんは頑張れましたのっ!!!


あうあうぅ406ホント励まして下さったみなさん、ありがとうございます364


じげん286をお迎えする為に・・・バタバタ大掃除355


ご報告が遅れてしまったわ。。。356


いつも掃除してればそんな事にならないのでは?という質問は


受け付けません~あはは11


じげん286はお昼過ぎに手術が終わって


な・ナ・なんと・・・夕方ごろにお散歩に行ったそうな237


ん~そんなに早く歩かせて大丈夫なのだろうか・・・おなか痛くないのかなぁ13


やはり、じげん286をこの手で抱っこするまで不安な287です。


早く顔がみたいなぁ・・・


今頃痛くて泣いてないかしら・・・


お水は飲めてるのかしら・・・


チッコするときお腹切れてるから痛くないのかなぁ・・・


うんちょす出たかなぁ・・・


痛くて眠れないんじゃないかなぁ・・・


痛くて寂しくてワォーーーンってしてないかなぁ・・・


考え出したら限がナス383ですわぁ・・・


いつも、仕事から帰って家のドアを開けると


286「ウォフゥッ」


ってボソッとオッサンみたいに吠えて、部屋のドアを開けると、あくびして伸びしてる・・・


あぁ~喜ばれない(汗)


飼い主が帰ってきたときくらい、喜んでシッポのひとつでも振ってみろ!


カワユスじゃないヤツだ・・・なぁんて思っていたけど・・・


今日はそんなあくび野郎でも出迎えがないと寂しい・・・406


コンビニの袋を床に落としてしまって、ハッ!としてすぐ拾うも


あ、そうだ。


今日はハイエナじえげん286はいなかったんだ・・・なんて独り言をいってみたり。


そうなんですの。


ゲロサミシス。


あ~寂しい寂しい356


なんだか調子がくるいます474


もう、日が変わったから今日の夕方、じげん286をお迎えに行ってきます290


じげん286、もうちょっと待っててね364かぁたんが迎えに行くからね364364364


 


 


 


小さい体でよく頑張ったじげん286さんに盛大な424と共にくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


ps


ゴエママチャンさん364お誕生日384おめでとうぅぅ314


おいくつになられたんでつか???ムフフ(笑)


 

  1. 2006年10月04日 00:51 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

じげんくん、手術無事終了おめでとうございます!!
やっぱり抱っこして我が子を見てみないことにはイロイロと心配になっちゃいますよね~。

お昼過ぎに手術が終わって、夕方にお散歩ですか!?
そんなに早く動いてもいいのですね~。
  1. 2006/10/04(水) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

無事に終わってよかったね
お腹切ったのにもうお散歩!?
明日は元気なじげんくんに会えますね
パワーアップしてるよ~(笑)
ねずねずさんもおつかれさまでした
  1. 2006/10/04(水) 02:03:52 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

無事に手術が終わったようで、本当によかったです。
お話にはきいていたけれど・・・
その日にお散歩はやっぱりちょっと衝撃的です。
でもモチロン様子を見て・・のことなんでしょうから
じげん君が元気いっぱいの証拠かな?

早くぎゅーってして、ねずねずさんもじげん君も安心したいですよね!
  1. 2006/10/04(水) 09:00:40 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ほひーっ!よかったですねぇ。
でもでも、ままさんの気持ちほんとによーーーくわかりましてよ!どんなにちっさな手術でも、心配度は全然変わりませんよねー。
でもこれで一安心。元気なじけんくんに会えるといいですね。
  1. 2006/10/04(水) 10:30:59 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

よかったー(*´ェ`*)
無事終了おめでとうございます!
でも、実際に目で見て触れるまでは不安ですよね。
早く早く抱っこしたいですよねー!
感動の再会となるか?!w はたまた「あくび」なのか?!w
待ち遠しい!
  1. 2006/10/04(水) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. MOCO #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

うぉぉぉぉ~っ♪良かった、良かったぁ~っ♪
夕方、ご対面なのねっ♪
ねずねずさん、泣くなよぉ~っ♪
より一層男前(?)になって帰ってくるじげんさん。
うぅぅ~ん、楽しみじゃぁぁ~っ♪
  1. 2006/10/04(水) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

無事に終わって元気でお散歩にまで~!?
そりゃかなりびっくらこですわね
当日帰ってきた子は、麻酔が残ってたりでチッコお漏らししちゃう子多いみたいだけど、一泊して夕方に帰ってくるならそれも大丈夫かな?
ンコはどうなんだろうね?(汗)
いつもいる子がいないとすごい寂しいよね
オモチャやサークルやを見るだけで、涙が溢れて来たり・・・
あ~、骨折で入院した時を思い出すわ
感動の再会になるかなぁ~!?
ウチは入院してお迎え行った時、飛びついて尻尾ブンブンでペロペロ攻撃でしたよ~
さぁ、じげんクンとねずねずサンは!?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お誕生日のお言葉アリガトウ★
年齢は聞かないでっ!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  1. 2006/10/04(水) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

無事終了してよかったですね。お疲れ様でした。ほんと、よかったよかったーー。
  1. 2006/10/04(水) 13:57:55 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

1日でも居ないとなんか違うんですよねー。。。うちのお父さんってば病院にわざわざ自分から電話確認してましたし。(私は仕事してました)
  1. 2006/10/04(水) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

無事に手術が終了して良かったですね。
一歩前進ですね。
だけど、顔を見るまでは心配は
続きますよね。 私もそうでしたから・・・。

じげんくん、お腹切って、散歩が
出来るなんてすごいですね。
ワンコの回復力は、半端じゃないんですよね。

1日ワンコがお家にいないだけで、
ワンコの存在の大きさに気づきますよね。
私は、トリミングでいない2時間だけでも
「早く帰ってきてぇ~」ですから(笑)
  1. 2006/10/04(水) 15:40:26 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、じげん君が居なくてとっても淋しかったですね。v-390それだけじげん君がv-287さんの家族に成ってるて事ですよ。v-410今日は帰って来たら昨日の分も優しくしてやってください。v-398
  1. 2006/10/04(水) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]


よかったです~~!
じげんくん無事終わったんですね!
よかったヾ(*^▽^*)ノほっとしました!!
ねずねずさんいっぱい心配なさったでしょう・・。おつかれさまでした。
じげんくんとの対面うれしいでしょうね~!
いっぱいいっぱいダキダキしちゃってください!!
  1. 2006/10/04(水) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

昨日はチョコが突然吐いて、PC触ってなかったからこれなくてごめんなさいm(__)m
今頃じげん君が気になってねずねずさんもあたふたしているのかな・・・。
でも無事終わってじげん君頑張ったね!!偉いぞぉ~!!v-441
今日はゆっくり過ごして、またパワフルな姿見せてくださいね★v-392
  1. 2006/10/04(水) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
ご心配ありがとうございます\(^▽^@)ノ
散歩、大丈夫だったか聞いてみたら痛くてほとんど歩かなかったそうです(゜Д゜)
そりゃぁ、痛いよねぇ・・・(汗)

yukiさま
ご心配おかけしました~
お散歩は痛かったのかほとんど歩かなかったみたいですよ(゜Д゜)
パワフルじげんに会えるのは何日後でしょうか???
このまま落ち着いてくれてもいい気がしますが(笑)

りょうこさま
ご心配おかけしました!
そんな早くお散歩に出るなんて、私も衝撃的でしたわ!(笑)
そうはいっても痛かったのかちょろっとしか動かなかったみたいです(´・ω・`)

ちゅーちゅーの母さま
ご心配おかけ致しました~!
そうなんですの。よくある手術とはいっても・・・心配極まりナスでしたわ・゚・(つД`)・゚・
早く元気に遊びまわってくれるくらい回復してもらいたいです!

MOCOさま
ご心配おかけいたしました!
無事、トラブルもなく終わってホッとしましたよ。。。
感動の再会は・・・・(汗)

かぐらさま
たくさんのご心配、おかけ致しました!
ありがとう\(^▽^@)ノ
オッカマ前になって戻ってきましたよ(笑)
あ~ホッとしました。再会した時、泣くかと思ったけど
じげんの行動を見たら・・・泣けませんでした(汗)

ゴエママチャンさま
あ!ママちゃん泣かせちゃった!(爆)
もう、いくつか聞かないから泣かないでぇ~♪(笑)
じげんは、痛かったのかあまり歩かず終了したらしいです・・・
ゴエくんは正しい再会を果たしたんですね!じげんは・・・・(涙)

chikoさま
ご心配おかけしました!無事、トラブルもなく終了しました\(^▽^@)ノ
どんなポピュラーな手術でも、心配でしたわ~

MのMとG さま
ホント、ちょうしが狂いましたよ。
ジャイアンでもいい!なんて普段思わない事も思ってみたり。
お父さん・・・(笑)あ!彼氏も2回自分から電話してました(爆)

さるん子さま
ご心配おかけ致しました!トラブルもなく終わってホントよかった~(・∀・)
さるん子さんのリミットは2時間ですか!ナイス親ばか!(爆)
でも、その気持ちよぉ~くわかりますわ!
じげんはお散歩、痛かったのかほとんど歩かずに終わったそうです・・・(汗)

popoloさま
そうなんですよね!もうじげんがいない生活はあり得ない!と確信致しましたの。
バカといわれようがいいんですの!(*´m`)ムフフ

miumamaさま
ご心配おかけしました!!!
無事終わり、トラブルもなくでバンザイですわ(ノ゚∀゚)ノ 
じげんさん、頑張ってくれたと思います!
ご対面は・・・・(滝汗)

チョコットさま
チョコちゃん、大丈夫だったんでしょうか???
そんな中、じげんの事を気にして頂いて・・・ホント嬉しいです!ありがとう\(^▽^@)ノ
  1. 2006/10/05(木) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/49-03696158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
