わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

続きだったりなんだったり。

なっ、

何事もなかったかのように更新してミマス・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

えーっと・・・・

うーんとっ・・・・

willたんと一緒に公園へ行きましたー(ぇ)

090126.jpg 

コンビニでお茶を買ったのを覚えています。

ナンデ覚えているかというと。

090126-1.jpg 

ハイ、この写真。

異常にじげんがポール?をスンスンしていたからね。

ナニがあるんだろうか?

と、覗き込んだ時・・・・

手に持っていたお茶を半分以上ダバダバこぼした記憶が蘇りました(dame★king)

090126-2.jpg 

電車deスン。

090126-3.jpg 

顔合わせdeスン。

・・・

てか、こんな残念な写真しかないくせに次回へ続くー!

とか言い切った私、ザンネン賞。

ドウシテそんなハードル上げる事いっちゃったんだろうか・・・

無念でなりません。

090126-4.jpg 

とりあえず、コノ日は一段高いところがキニナル胸毛と。

090126-5.jpg 

オヤツには目がなさスギな胸毛と。

090126-6.jpg 

やっぱりオヤツには目がなさスギなwillたんと。

090126-8.jpg 

巨大ロボ。

えぇ、こういうかんじでどうでしょう?的な?(ぇ)

090126-7.jpg 

いやいや、大きさ比べをしてはいけませんよ、ね、めぐっこ!(笑)

とまぁ、続くとか大口たたいたわりには結局こんなんですー(dameに進歩ナス)

きゃははははー!

笑う門には福来るー!(マチガエスギ)

・・・・

こんな感じでカンベンしてください(涙)

 

はてさて。

近況はというとですよ。

どーでもEー!

みたいなことは思っちゃいけませんよ。

毎日胸毛は元気にしとります。

こーんなかんじで・・・・

090320.jpg 

ぬん。

090320-1.jpg 

んぐぐ。

090320-2.jpg 

スタタタタ。

えぇ、若干擬音語がおかしい気もしますが日々かばえさが抜け目なく増しとります。

どうしようって気をもむ毎日です。

090320-3.jpg 

いつもお散歩に行く公園には桜が咲いていて。

あー・・・だいぶブログ放置してんなーって季節で気付いてみたり(ドンダケ)

090320-4.jpg 

呼んで駆け寄ってくるかばえさに思わず奇声を発したり(ヘンタイ)

090320-5.jpg 

愛くるしいとはこのことなんだ。

って急に思ってうなづきだしたり(不審者)

090320-6.jpg 

あまりのかばえさにハッとしてグーってなったり。

090320-7.jpg 

090320-8.jpg 

286『ぼくはげんきだんー』

 

最近体調を崩すこともなく元気っ子です。

3/29現在体重@2.46㎏。

もうちょっと増えて欲しいんだけどね。

090320-9.jpg 

今日もスンスン。

明日もスンスン。

090320-10.jpg 

286『おさんぽだん』

 

と、まぁこんな感じでザンネンな続きと近況報告でしたー。

こんなブログでも更新してないと心配してくださった方々・・・

気にかけていただいてありがとぅございます!

改めてお礼とブログに遊びに行かせて頂きまー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

 

久々に・・・

モールス信号なみに押してみたくなってみたり・・・しない?

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2009年03月30日 01:20 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

久しぶりに書き出すときの一筆って勇気がいるよね。(笑)
うん、三日前の記憶でさえあやふやなのに1ヶ月
過ぎたら覚えているわけがない。
それでも予告どおりに続きを書くなんてすばらしいわ。
willたんとのツーショット弓なり加減がカワユシ。 (´∀`*)
  1. 2009/03/30(月) 05:37:27 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おお、元気でしたか!
生存者あり!(笑)
じげんだんも、相変わらずかばええし・・・
よかった、よかった!
  1. 2009/03/30(月) 06:43:57 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんもじげんくんもお元気そうでよかったです♪
昨日ちょうどステキ代表に「元気なのかしら?」って
確認したところだったので、タイムリーな更新にビックリです(笑)
桜の蕾がふくらむように日々ふくらんでいく
じげんくんの可愛さに万歳です!!
  1. 2009/03/30(月) 07:58:51 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりのじげんくんだわ~♪
相変わらずカワイイわ~~~。
元気かなー?って思いつつ、
自分も更新してないのに『更新してないけど元気?』なんてメールするのもナンだなー・・・なんて思ってました(笑)
アンも元気ですよ~^^
こ、更新しなくちゃ(汗)

  1. 2009/03/30(月) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~~~!!
どうしちゃったのかしら~~??って心配してました~!
じげんくんもねずねずさんも元気そうでなによりです♪♪

久々の舌チロじげんくんに、
失神寸前です~~(笑)

モールス信号押しちゃう押しちゃう~♪
  1. 2009/03/30(月) 20:53:24 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

元気でよかった^^
会う時は会うんだよね(笑)
またよろしくねっ
  1. 2009/03/30(月) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

なかなか更新されないなぁって思ってたけど
…元気なのねー!!
ヨカッタ、ヨカッタ♪
私もすんごぃのんびり更新になってるけど(笑)
のんびり行きましょーぜ。
  1. 2009/03/31(火) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

モールス信号っぽく押してみた( ´ー`)ノ
元気そうで何よりだよー。うん。
  1. 2009/03/31(火) 02:11:43 |
  2. URL |
  3. LOVIN #-
  4. [ 編集 ]

心配してましたよー( ノД`)
よかった(*つー`*)

スターの久々の胸毛も見れたし♪
仲良しじげんくんとwillくんも見れたし♪

よかったよかった(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

  1. 2009/03/31(火) 13:47:12 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

つ、続いた!!
まさかホントに続くと思わなかったぉ(笑)
2ワンの大きさ比べ・・ホントに倍違う!ってのが分かるねー(゚Å゚)ッテ、クラベンナッ!!
2じげん=1will(笑)
  1. 2009/03/31(火) 20:04:55 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんの生存確認!
じげん君の元気そうな笑顔み見れて
良かったわ~

‥‥って同じくブログ亀更新の私が書くのも
なんだわね‥(^^;
  1. 2009/03/31(火) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

久々に覗いて見たら更新されてて吃驚
ねずねずさんもじげん君も元気で良かった~
お仕事忙しいのかなぁ~って思ってたけど
元気なじげん君の姿が見れて安心したw
  1. 2009/04/01(水) 15:25:57 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

お!!更新したって、1月の続きーっ(笑)
びっくりしたお。

でも元気でなにより。

「んぐぐ」のじげん君、前より渋さが増してるわっっ。
  1. 2009/04/02(木) 13:48:51 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/489-186efa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
