わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛deモーニンモーニン(´_ゝ`)ノ

あー!

っというまにもう1週間以上経ってしまったーΣ(゚Д゚)ガーン

薄れつつある記憶と画像を頼りにグングングルトで攻めていきますぉー!(ぇ)

朝の5時まであーでもない、こーでもない。

ぱらちゃんが男前過ぎて好きだとか。

アメトークでぱらちゃん芸人ってやったらうちらは最前列で関根勤より熱く語れるとか。

うん。

そういう話です(ぇ)

朝方寝たから起床はお昼!

うんうん。

おはよー(・∀・)

090125.jpg 

鼻にドンピシャ@マッシュルーム(*・∀・*)モエテマウヤロー!!!

胸毛はというと・・・・

090125-1.jpg 

警戒心たっぷり(;・∀・)ハッ?

いい加減慣れるといいよ。

will氏はとりあえず噛むよねー

ってことで。

090125-2.jpg 

090125-3.jpg 

090125-4.jpg 

どうでもいいですけど・・・

ワンコのちっちゃい歯がちょっと見える感じが萌えてたまらないんですけど。

もんまりマズルの次にゴチソウだと認識している私はヘンタイなのでしょうか・・・

・・・うん、(・ε・)キニシナイ!!ぇ

朝のお散歩中にチャチャッっと温めなおした昨夜の残り物たち。

090125-5.jpg 

完全に朝ごはんではなく昼ごはんですー(゚з゚)イインデネーノ?

もちろん。

私のお砂糖ちゃん達にもワイロは欠かしませんー

090125-6.jpg 

090125-7.jpg 

ささみをはぐはぐ。

090125-8.jpg 

090125-9.jpg 

ささみをあぐあぐ。

すごい食いつきですぉ。

090125-10.jpg 

286『かぁたんはらぺこだんー』

うむ、確かに。

昨晩あげてからもうお昼だし・・・だいぶ時間経っちゃってるね・・・

じゃぁ、ごはん食べる?

090125-11.jpg 

よっし。

かばえぇからあげよう( ´_ゝ`)フンフンフーン

will氏もごはん食べる???

090125-12.jpg 

もんまりマズルで(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090125-13.jpg 

横顔もイイのであげます、あげます(ぇ)

この日のごはんは・・・・

090125-14.jpg 

こーんな感じ。

090125-15.jpg 

鮭、おから、水菜・白菜、かぼちゃ、ドットワンチーズ、七穀フレーク、ローストアマニ、ハーブ、オリーブオイル

だった気がします(画像が頼りな痴呆)

さぁさぁ、召し上がれー!

と号令を掛けつつもすかさず尻チェックはいりまーすω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

090125-16.jpg 

090125-17.jpg 

尻ヨーシヽ(´ー`)ノ

090125-18.jpg 

散らかし具合ヨーシヽ(´ー`)ノ

一生懸命食べてくれてアリガトー!

おなかいっぱい満足した?

090125-19.jpg 

犬を見ないスタンス継続中の犬と。

090125-20.jpg 

おなかいっぱい満足気なwill氏(・∀・)ノカバエェ

その後・・・・

めぐっこに遊んでもらってゴキゲンwill氏。

090125-21.jpg 

鼻の穴が丸見えですけどー(*´д`)

お外の風に吹かれて。

090125-22.jpg 

ごきげんwill氏(笑)

その頃胸毛はというと・・・・

090125-23.jpg 

will氏用に持って来た置きおもちゃをめぐっこに勧められるも。

090125-24.jpg 

286『やれやれだん』

お気に召さなかったようです(笑)

そんなめぐっこは傷心を癒すかのように我が子と戯れたり。

ねずみのおもちゃで・・・・・

090125-25.jpg 

090125-26.jpg 

090125-27.jpg 

090125-28.jpg 

オットコマエ丸出しで激しく遊んでいました(笑)

その様子を・・・・

090125-29.jpg 

不思議そうに見る胸毛(笑)

それぞれ色んな遊び方があるんだねー(ぇ)

てか、willたん。

090125-30.jpg 

もう食べたでしょ?

まだもらってない的な切ない顔はしないで下さいよ( ・_ゝ・)

090125-31.jpg 

そんな・・・・

090125-32.jpg 

かばえぇ顔しても・・・・

090125-33.jpg 

ごめんごめん!

うん。

オバチャンごはんあげるのワスレテタヨ!(ぇ)

そんなこんなでキャッコラしてると。

090125-34.jpg 

マターリおねむな胸毛。

それに続けと・・・

090125-35.jpg 

will氏もおねむに。

慣れない環境なのにリラックス出来るなんて!!いいことですぉ!!!

もう、ウチノコになれる気がする(ホンキ)

ちょっとおもしろい写真が撮れたので載せるけど・・・

載せるけど・・・

。。。

・・・・

090125-37.jpg 

男子3匹打ち上げられたトドのように寝ております(笑)

なんだかんだでイイ距離感だったりして?!

急に・・・

090125-39.jpg 

足を投げ出して干物will氏。

このありがたい感じを・・・・

090125-40.jpg 

接写するめぐっこ(笑)

うん、愛を感じる(ぇ)

こんな感じで食後マターリとした時間が流れた胸毛旅館。

えぇ、この後めぐっこ親子を送りに行ったのだけど。

胸毛旅館での写真が多すぎてここらで力尽きます(-_-)ナニカ?

というわけで・・・

もう一回つづいちゃったりします(ぇ)

 

なんだかんだで。

banner_04.gif    a_01.gif  ごぅーんと押しちゃいな(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日のオマケ。

090125-41.jpg 

will係長の油足(笑)

 

  1. 2009年02月03日 00:28 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

女将お手製ワンご飯は美味しくて何度でもおかわり
したくなるのね。
willくんの見上げる舌チロにノックアウトですよー。
トド親子の図、笑った。
うん、食べたら寝る。
丑年なだもの正しい食後の過ごし方だな! ( ̄ー ̄)

  1. 2009/02/03(火) 05:38:30 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いつものことながら・・・
じげん氏より、willめぐ親子の方がくつろいでる。(笑)
ホーム&アウェイ逆転現象?
今度は逆に、「スキーロッジウィルめぐ」にじげん氏がお泊りに出かけてみたら・・・
どうなるのでしょう?
  1. 2009/02/03(火) 06:52:48 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

カワイコちゃんたちの写真満載で
たまらんデスなぁ~~~v-344
じげんくんの控えめな感じが、
今回もなかなかナイスですよ~~~~♪♪

3匹のトドさん達の手前の
転がったニンジンが気になる( ̄m ̄〃)
  1. 2009/02/03(火) 21:06:24 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

翌日はかなりまったりモードだね(前日飛ばし過ぎ?笑)
じげんくんとwillくんの表情が
おだやかそうなのはレナがいないから??
胸毛旅館…ホント居心地いいよねっ
今度、居酒屋オープンするのいつ?(笑)
  1. 2009/02/04(水) 00:43:59 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

おでめとうございまずる!

ねずねず様★お誕生日、おめっとーさあああん(・∀・)ノ
今年1年(期間限定かよw)、めっちゃ幸せな神様が舞い降りますよう祈っとりますww
ついでに皆さんにもよろしくお伝えください(ついでかよw)
それではムツさんやじげんだんにもよろしくお伝えください★

干物will氏にもおめでとうとお伝えください!(何をw)
  1. 2009/02/04(水) 07:00:25 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

初めまして☆
そのサザより飛んできました。
遅ればせながら・・・、
誕生日おめでとうございま~す☆
素敵な1年をお過ごしください~。。。
胸毛旅館楽しかったです~。
じげんさん、willさん男前ですね~!


  1. 2009/02/04(水) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. maumam #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと^^

う~ん、マッシュルーム!!
そうそう、いつも気になっていたんです!
なんだろうなんだろうって。
胸のつかえがとれました。
  1. 2009/02/04(水) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

どもども!
男★前スライスマッシュルームの母でございまーす(・∀・)ノ
上手に隠してくれてどうもありがとう(笑)

親トド子トド、いいねぇ~。
まさに日曜日の風景!って感じ♪
掃除機かけてるお母さんに叱られる日も近いな。(ぇ)
ってか、ゴハンのおかわりねだってるwillのマズルッ!
パピヨンと思えないたっぷり感なんですけどー(笑)!!
タプーリし過ぎですぉっo(゚Д゚)っi-201

次回に続くとか…濃厚バンザイi-80
  1. 2009/02/05(木) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

出遅れたーーー!って言えないくらい出遅れましたが
この度は男前の称号をありがとうございました☆
豪華な朝食の数々、わんこご飯は人が食べても美味しいに違いない(ジュル・・)
完全引いちゃってるじげん君とのびのびwill君の対比が面白い☆
んでもって、あたしゃwill君と男前・・・おそろい!?
(ザンネンながらそんなたいそうなものは持ち合わせておりませぬ)
うふふ、トドの親子、ほのぼのしますた♪(@昼休み中)
  1. 2009/02/19(木) 13:29:30 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヨダレ垂らしながら見てたら最後の課長の足にヤラレマシタっ!
はー、ご馳走様~。
  1. 2009/02/21(土) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
コメントがないー消えた模様??(汗)

お元気ですかー?
ゲームに夢中だといいんだけども。。
元気ですかー?

  1. 2009/03/10(火) 14:32:19 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/488-fb98888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
