わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Run run Run!!!

もういい加減この出だしはどうかと思うんだけども・・・

ガンダム無双2がおもしろすぎて放置甚だしい今日この頃です、こんばんみ。

家でPCをいぢる事をしなくなるくらいにドップンはまっちゃってまして。

全然皆さんの所に遊びにも行かずというね・・・

いい大人なのにトゥイマテェン(;´Д`)

今日はね。

新年を迎えていっぱつめの!

激走を激写したエントリーをうpしたいと思いましてね。

うん、正月に行った時の話ですけど(ぇ)

いや、ほら。

結構かばえぇのが撮れちゃったりしてるのでね。

そのまま寝かせておくのもなんだし・・・

ゲームする手を止めて更新です(`・ω・´)シャキーン

確かコノ日は・・・・

2日だったような・・・

090120.jpg 

快晴の代々木公園へ行ってきたのです。

午前中のお正月ともあって人もまばら。

というわけで・・・・

ガッツリボール遊びをしマンタぉ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

090120-1.jpg 

ヤル気マキシマム( ゚∀)キタ!!

さぁさぁ。

テンションあげて。

私も地面とお友達になりますから!

いいお顔で楽しんでくださいよっ(・ω・´)

090120-2.jpg 

090120-3.jpg 

090120-4.jpg 

無心にボールを追いかける。

うん。

正しいワンコですな。

090120-5.jpg 

なんかヘンだけどかばえぇっ!!!(ビョウキ)

狙いを定めて・・・・

Ready・・・・・・

090120-6.jpg 

Go!!!

090120-7.jpg 

勢いあまり過ぎて。

今年初の。

おめでたい・・・

090120-8.jpg 

日の出尻。

あー、こりゃこりゃ。

めでたいな(ぇ)

飽きもせずに。

090120-9.jpg 

ヨダレと土でドロドロボールできゃっこらきゃっこら(涙)

090120-10.jpg 

ビュビューンと駆け抜けます。

090120-11.jpg 

090120-12.jpg 

090120-13.jpg 

近っΣ(゚Д゚)

てかさ・・・・

年末に今年の汚れは今年のうちにと。

プロにお任せしたのにさ・・・・・

・・・

090120-14.jpg 

286『ばっちぃだんー』

 

葉っぱのカス食べてますけど・・・

胸毛も袖毛もドロドロの汚犬ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

にくきうの間も爪にもしっかり泥んこ。

もう・・・(滝涙)

帰り道は。

楽しそうだったからいいの。

これでいいんだって言い聞かせながら帰った記憶があります・゚・(ノД`)ウァーン

こんな感じで?

新年スタートを切ったねず家でございます。

ドジでノロマなカメ以下の更新ですが仲良くしたってクダサイヽ(●´ε`●)ノ

 

 

ごぅーんと!

banner_04.gif   a_01.gif   ポチョポチョ押してみるのも良し。

  1. 2009年01月20日 23:31 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

かばぇぇ子が走りまわっとるーートゥルルー!
いいショットが盛りだくさんで、めでたい日の出尻まで拝めちゃって(笑)

私もさー、気がついたらすんごぃノロノロ更新になっててさー(汗)
お互いにゆっくり更新しようねv-238てへっv-238
  1. 2009/01/21(水) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくん、元気に走ってるね。
こんなカワユシを激写するためなら地面とお友達になるよねー。(笑)
弾むボール、なびく耳毛&胸毛。
正しく凛々しいパピヨンですぞっ! (´∀`*)

  1. 2009/01/21(水) 05:14:28 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昔、映画に『風になびく髪の男』(インディアン名)というのがいたけど…じげん君はまさにその通りですね。
他には『笑う顔の男』って言うのもいたけど…。
コタはたぶん『寝てるだけの女』かしら??
  1. 2009/01/21(水) 08:41:17 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

半開きのオクチでハロボールを追いかけるじげんくん、かわゆすぎ・・・
こんな萌え写真を公開せずにいたなんて!
ザク斬ってる場合じゃありませんぞ!(笑)
  1. 2009/01/21(水) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

これでいいんだと思います!
だって、じげんくん、と~っても楽しそうに
跳んで、走ってますもの!!
って思わないと、泣きたくなりますよね(泣笑)

胸毛を弾ませて走ってるじげんくんを見てたら
なんだかちょっと走りたくなってきました(笑)
  1. 2009/01/21(水) 11:27:15 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

>私も地面とお友達になりますから!

この素敵ショットの数々を見てみると…
地面と相当親しくなったのかな?(笑)

年末に綺麗になって年始にどろどろ…
私はトリミングに行った次の日にドックランで泥まみれに
なったワンコを知ってる!(どこぞのつぶつぶ…爆)

ちょっと悲しいけれどこの笑顔があればいいの!!
…って思うしかないよね(T▽T)

P.S.
デュールにお見舞い有難うでした!!
  1. 2009/01/21(水) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

じげんくん猛ダッシュ~~!!
お正月から元気満点でイイじゃないですか♪♪
・・・ドロドロになったとしても(笑)
でもいい顔して走ってますね~~。
どうやったら走ってる姿を、ピントばっちしで
撮ることが出来るんですか~巨匠~~!!
  1. 2009/01/21(水) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

にこちゃんボールを追いかける姿が・・

最高にかわいいですよー

じげんくんっ☆・゚:*(人´ω`*)

どっぷりゲームにはまれるねずーさんがうらやましく思い。。
新しいゲームを買ってみましたよ。
でもわからないから・・
発売されたばかりの悪魔城ドラキュラなんて買っちゃいました。Σ(´Д`;)  
できるのか・・不安MAX。
どっぷりはまりたい症候群のわたしでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

  1. 2009/01/22(木) 13:19:34 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

元気に走っとるねー。
ダイナミックかつエレガント(●`エ´)ノ
じげんさん!ナイス泥んこデスっ!!

魅惑のガンダム無双2…。
うむむうぅ…。
わたしまで欲しくなっちゃう((=´エ`=))
でも。きっと…。
上手に遊べない気がする(泣)
  1. 2009/01/23(金) 00:56:56 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

師匠!私もイチデジ飼う!(マテ)
今年こそは買う!

これだけは買ってコーイってのがあったら教えてほしいでやんすよぉ~><

じげん君みたいにくぁわいくはないけど、もしかしたら、じげん君みたいな写真が撮れるかもしれない!カモシレナイ!(弱気)

あー、今年もいいもの拝ませていただいたわ♪
初日の出に敬礼!(落ち着け)
  1. 2009/01/26(月) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/486-9cc02a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
