わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今年いっぱつめ!

いやぁ。

ガンダム無双が楽しすぎて放置してますけど。

こっそりと楽しんじゃってるんですよー。

ハイ。

今年いっぱつめの。

胸毛旅館にお客様ですー!

意外や意外。

このコじゃなくて・・・・

090110-1.jpg 

レナでつ!

 

レナちゃんでしたー!(笑)

んぁー!!!

かばえぇっ!かばえぇっ!!!

かばえすぎて・・・・

ファンネルっ!!!(ガンダム無双脳)

酒神様@yukiさんとレナちゃんが遊びに来てくれマンタぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

yukiさんには勝手に。

女子カメラ部酒担当に任命したいと思います。

そう。

勝手に入部させてしまいます(ぇ)

到着早々、飲むじゃん!飲むじゃん!!ってことで。

宴のはぢまりーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

090110-3.jpg 090110-4.jpg

090110-5.jpg 090110-6.jpg

090110-7.jpg 090110-8.jpg 

 090110-2.jpg

↑未確認飛行物体@やきいも。

このセンスのねぃ乗せ方はムツゴロウの仕業ですヽ(`Д´)ノ

酒飲みは。

おかずがないと飲めないという法則にのっとり。

3人しかいないのにたくさんです(デップン)

・・・・・

飲んで食べてしゃべくるのに一生懸命であんまりシャシンガアリマセーン(゚Д゚ )アラヤダ!!

新年早々からザンネンなのですが。

んなことは皆さんご存知かとおもうのでねー

いつもの事です( -∀- )

ダメなりにもワンコラビューな女将ですから。

ごはんはちゃーんと作りましたよ!

090110-9.jpg 

コノ日は。

砂肝、鶏レバー、鶏胸肉、はくさい、ブロッコリー、お豆腐、七穀フレーク、すりごま、うずらの卵

だったような気がします(ぇ)

さぁさぁ、お食べなさいなー( ´_ゝ`)

090110-10.jpg 

いつもの場所ではみで尻。

レナちゃんは。

090110-11.jpg 

一生懸命食べてくれましたーヽ(´ー`)ノバンザーイ

ワンコにごはんをあげればこっちのもん!と言わんばかりに

飲んで飲んで・・・

ワンコいぢリをしつつ、飲みつつ。

え?

どうやっていぢってたかって?!

・・・・

・・・

 

090110-12.jpg 

こうやっていぢることになるよねーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚) ・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

明らかに。

090110-13.jpg 

焼き芋で釣ってみるも。

090110-14.jpg 

迷惑そうだ(笑)

でもね、レナちゃん。

似合ってるよ(´∇`)ケッサク

090110-15.jpg 

090110-16.jpg 

あー、やっぱり今年もこのアングルだな(ぇ)

ん?

え?!

じげんが出てこないじゃないか?!って?!

だって・・・

終始ムツゴロウの所に避難してたからです|_-)_-)・・・

若しくは。

090110-17.jpg 

yukiさんの膝の上に避難(笑)

どんだけヘタレなんですか。

今年1年、ヘタレ始まり。

なんだ?

今年一年の挨拶はヘタレましておめでとうございますか?(-_-)

仲良くして欲しいなんて言わないけどさー。

ビビリ過ぎて気配を消すのが得意になるのはやめてください(切実)

yukiさんがじげんにも獅子舞を被せてくれたんだけど。

2ワンの微妙な距離感がうかがえる写真が撮れマンタ。

090110-18.jpg 

題名:犬を見ないスタンス

お互いこんなです(笑)

レナちゃんとは一緒にトレーニングして同志なはずなのになぁ。

そのあと。

何もしてないくせにビビリすぎて疲れたのか・・・

090110-19.jpg 

寝だす胸毛。

えぇえぇ、寝てしまいなさい。

かぁちゃんたちは飲むからさ(≡゚∀゚≡)

レナちゃんも。

090110-20.jpg 

おねむになってきたでつ。

うんうん。

そういう感じもゴチソウなのでね、寝なさい寝なさい(ぇ)

眠りだしても。

いぢる事は忘れない私は・・・

090110-21.jpg 

お酒を片手にいぢり。

090110-22.jpg 

迷惑そうな顔をされてもいぢり。

090110-23.jpg 

おもちゃを乗せていぢり。

090110-24.jpg 

また迷惑そうな顔をされてもいぢり飲む。

あー、イチバンのあてだなー(=゚ω゚)ノオサケガススムッ!!!

そんなこんなで?

気付いたら日が変わりそうに(笑)

yukiさん親子は急いでチェックアウトして帰っていきましたー(* ^ー゚)マタキテネ

ちなみに今年のyukiさんの目標は・・・・

めぐぞう親子に負けないくらい胸毛旅館にチェックインすることだそうです(笑)

 

 

新年初胸毛旅館オープンを祝してクリックしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2009年01月12日 15:56 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

新年いっぱつめ
美味しくて楽しかったです!!
ありがと~^^
女子カメラ部酒担当…光栄です(笑)
私もカテゴリーに“胸毛”って作ろうかな(爆)
今年もいっぱい飲もうねっ
  1. 2009/01/12(月) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

胸毛旅館に新たな常連客が!
年が変わっても大繁盛ですね~。
今年のGWは、予約でイッパイかも・・・
  1. 2009/01/12(月) 22:11:25 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの美味しいお料理と酒!
これぞ正しいお正月の過ごし方だね。
それにしても、、基本的に犬は見ないスタンスのじげんくん・・
うける。 ( ´艸`)

  1. 2009/01/13(火) 06:18:04 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ガンダム無双っおいしいの??じゃなくって・・楽しいですか??
ゲームがほんっとわからなくーーー新しいソフト開拓したいも・・わーかーらーなーいー(/-(エ)-\)
いつも電機やさんで固まっております。
あとやり方も(笑)説明書きらーい( ̄∀ ̄*)イヒッ

素敵なお嬢様ー♪来店ですねぇ♪
おいしそうなディナーに(ノ*゚ο゚*)ノ
じげんくんはいつもの場所で素敵なディナー(>艸<*)

レナちゃんのいじられ具合が(笑)

スターのますますゴージャスになった気がするお耳の飾り毛に見とれちゃいましたよーっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
  1. 2009/01/13(火) 15:08:54 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

今年も胸毛旅館大繁盛だね!
ねずおかみにムツゴロウ番頭さんご苦労様でした~
うちの坊ちゃんが入っても同じ感じだと思うよ、とにかくわんこに興味がないって奴ですから(笑)
  1. 2009/01/13(火) 18:05:07 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

またまた飲んでますね~。
レナちゃんの迷惑顔…萌え。
そりゃあ、いじり倒したくなるってもんです。
罪作りな迷惑顔♪
  1. 2009/01/14(水) 08:30:27 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

yukiさんとレナちゃんが遊びに来たのですね。
ものすごい量のi-53i-281が消費されたのでしょうか?
レナちゃんの迷惑顔、すっごいかわいいですi-178
毎回思っていたのですが、じげんくんの食事スタイルもかわいいですよね~
ちょっと不思議ですけど..

料理の苦手な私には、胸毛旅館は夢のようなところに見えます!

挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますi-179
  1. 2009/01/14(水) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

今年初の胸毛旅館オープンですね~♪♪
レナちゃん可愛ええ~~~!!
ワンコを片手に酒を飲む・・・・いいですよねぇ。

じげんくんは気配を消してたんですねv-356
でもそんなじげんくんも好き~~( ̄m ̄〃)
  1. 2009/01/14(水) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/485-3f9be0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
