わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キンにクリスマスぱぁりぃ★★★コスプレ+お散歩編

わー!!

クリスマスまでに書き上げようと思ったのに・・・

日が変わってしまったーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

・・・

まぁ、書くじゃん(ぇ)

さぁさぁ。

楽しい宴を終えて朝方眠りにつき・・・・

起きたの11時すぎ(笑)

いやぁ、寝たねぇー

081221-3.jpg 

おはようおはよう!!

朝からかばえぇぢゃないかっぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

あーこんなカバエェ子が毎朝拝めたら幸せなのに(ぇ)

何気に・・・

クリスマスぱぁちぃというだけあって。

しょっぱいが飾りつけをしたんだけど前日はしゃぎすぎて撮らなかったというね。

うん。

081221.jpg 

ポンポンを作ってみたり。

081221-1.jpg 

玉を飾ってみたり(玉て)

081221-2.jpg 

ツリーもあったりして。

全部100均なんですよー( ´_ゝ`)セツヤクフフフーン

あ。

ツリーは100均で500円でした(ン?)

気付けば・・・・

081221-4.jpg 

朝からアキレス番長。

081221-5.jpg

一生懸命マイペースな子。

その頃willたんはというと・・・

・・・

 081221-6.jpg

アキレス番長(笑)

willたんも負けじと。

081221-7.jpg 

さきいかを食べるオジサンのような渋い顔で噛んでいるかと思いきや。

思いきや・・・・

・・・・・・

・・

 

081221-8.jpg 

チ~~~ン!

 

すっ、垂直ぢゃないか!!(笑)

コノ日は朝からお天気が良かったのでおトイレと光合成を兼ねて

ムツ&めぐチームに朝散歩に行ってもらい。

その間に旅館の朝ごはん作りをしましたよー。

081221-9.jpg 

昨日のチキンをほぐしてオムレツに。

081221-10.jpg 

はいはい、残り物のロールキャベツです(ぇ)

あとはごはんとお味噌汁だったと思いますー。

えぇ。

かばえぇ私の子達のも忘れてはいませんよー

081221-11.jpg 

この日のごはんは・・・

生鮭とマッシュポテト、玄米パフとゆでキャベツ、ローストアマニ、オリーブオイル。

・・・だった気がします(゚д゚;)

さぁさぁ、召し上がれー!

081221-12.jpg 

仲良く朝ごはん。

081221-13.jpg 

081221-14.jpg 

081221-15.jpg 

081221-16.jpg 

一生懸命しっぽも下げずに食べてくれましたー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

子達のご飯が終わったら。

うんうん。

コーシーで一息(一息ばっかり)

081221-17.jpg 

見事に食い散らかした跡のあるケーキ(笑)

前夜にめぐっことフォークでガッツガツ攻めた跡がのこっとりますぉΨ(`∀´)Ψケケケ 

ワンコはごはん食べたばっかりだし。

食休み食休み~

という名目で。

はぢまりました。

はぢまってしまいマンタ、コスプレ大会ーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

えぇ。

私の出番です。

出番なのです。

そぉぅ。

こういうアホ写真が得意分野ですから。

ここぞとばかりにしゃしゃり出ます。

出ちゃうんです。

カメラ部にも担当があるからね。

アホ写真担当部長がしゃしゃり出ます!(ぇ)

081221-18.jpg 

獅子舞willたんキタ━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!!!!

この獅子舞。

ねず母がじげんの誕生日にと買ってくれたものです。

・・・

じげんは被り物が似合うからね~!と満面の笑みで・・・(笑)

さすが我が母。

よくわかってる!(ぇ)

だって、ホラ・・・・

・・

081221-19.jpg 

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

081221-20.jpg 

ナガシメキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ネ申光臨!光臨っ!!!

ってはしゃいで撮っていると・・・・

・・・

081221-21.jpg 

普通に横切るwill氏。

うん、イイトオモイマース( ・∀・)ノ

081221-22.jpg 

286『ししまいだん』

あーん、んもぅっ。

年賀状候補かしら?!(ぇ)

こういうのを被らせると固まるから撮りやすいのよねぇ、じげんは( ・∀・)アヒャ

撮影料のオヤツを手に取ると・・・・

081221-23.jpg 

急に接近@記念撮影チャンス到来(笑)

ダブル舌でありがたいシステムになっとります。

さぁさぁ。

次はwillたんですよー!

081221-24.jpg 

will花 (゚∀゚)神のヨカーン

081221-25.jpg 

似合うっ!似合うよっ!!!

・・・

・・

081221-26.jpg 

ナハハハハー

あー・・・willたん壊れちゃったよ(笑)

さぁさぁ、まだまだはしゃぎますよ!!!

081221-27.jpg 

willネズミ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!

かっ、かばえぇっ!!!(テンションマキシマム)

081221-28.jpg 

かばえぇからたくさん載せちゃおー(・∀・)

081221-29.jpg 

あー、やっぱ下からだわ(キッパリ)

081221-30.jpg 

もうさ。

081221-31.jpg 

ねずみ年終わったけどコレ年賀状にしちゃえばいいのに(ぇ)

やっぱり・・・

やっぱり・・・

081221-32.jpg 

ギャーーッヤメレーーー!!!

・・・・

・・

 

081221-33.jpg 

ナハハハハー

 

うん。

やっぱり壊れちゃったwillたんなのでした(笑)

さぁさぁ、かぁちゃんたちはおなかいっぱい楽しんだからね。

お散歩しがてらwillたんを送りましょう!

ここにきて、めぐっこ親子はチェックアウト(笑)

081221-34.jpg 

タカタカ仲良し風味で並走!

・・・仲良しではないのにねー(・∀・)ニヤニヤ

081221-35.jpg 

信号は正しく待ちましょうの図。

向かった先は・・・

081221-36.jpg 

エコ王子の住む公園(笑)

えぇ。

081221-37.jpg 

081221-38.jpg 

巨大ロボの横の中央公園ザンスー(゚∀゚)ノ

しっかし。

もみじの写真、センスねぃなー。

んまぁ、担当分野じゃないからいっか(ぇ)

081221-39.jpg 

急に歩くの拒絶胸毛。

081221-40.jpg 

どんだけヨボヨボなんですか( ´ロ`)

081221-41.jpg 

willたんはヤル気マンマン(笑)

081221-42.jpg 

黒のポンポンがかばえぇなぁー似合ってる!

willたんを撮るのに夢中になっていたら・・・

081221-43.jpg 

胸毛め・・・どんだけ自由なんですか。

地面のにおいをスンスン嗅ぐとね。

081221-44.jpg 

フードが前に倒れて被ってるみたいになってかばえぇの!!

んー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ロングおさんぽをしていたらすっかり夜に。

081221-45.jpg 

ネオンが映える暗さになってきましたよー。

住友と三井ビルの間にこんなステキスポットが誕生していて。

081221-46.jpg 

これは使うしかないねー!

というわけで・・・

081221-47.jpg 

こうなります(笑)

緊張した顔してんなー(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

willたんもまぢって下さいよー!

081221-48.jpg 

うん、完璧(・∀・)イイ!!

あー、めぐっことwillたんとはたくさん遊んだけど。

コノ日はクリスマスという特別な思い出ができたなぁ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

081221-49.jpg 

センスのない写真でスミマセン(ヒラアヤマリ)

この、ライトアップを撮っている時のワン’sは・・・・

081221-50.jpg 

286『まちぼうけだん』

呆れ顔しないでー!

・・・

081221-51.jpg 

キョットン顔しないでー!!!(笑)

キレイな夜景を見つつ、撮りつつ、やっぱりカップルか?!

みたいな事をめぐっこ親子としましたが(笑)

楽しかったなー。

うん。

楽しすぎて何も見えないけど・・・ありがとう(ぇ)

来年も。今年以上のペースでwillたんと逢い。

さらおうと思っています(ハンザイ)

どれもこれもかばえくて選べず・・・画像50枚超えた(笑)

長々付き合ってくれてアリが㌧ー!

 

来年はうっかりwillさらいが成功するように・・・・おいのりくりっくしてチョンマゲー507(ぇ)

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年12月26日 01:06 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

朝からすごい食欲~。
うん、食べるは健康の源よね。(笑)
被り物コレクション!!
可愛いぃぃー (o´艸`)
獅子舞買ってきちゃうお母様って素敵です。
willくんも結構イケる口なのね。
ぺったり仲良しこよしじゃないけれどじげんくんと
willくんの距離は確実に近くなっているような気がしますよ。

  1. 2008/12/26(金) 05:27:04 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぽんぽん作り・・楽しいっすよね(笑)
めぐぞうさんとねずねずさんがー
セレブクリスマスーーっすげーーっ(ノ*゚ο゚*)ノ
そしてじげんくんとwillくんは
素敵の国の王子さまーっヾ(´ε`*)i-189i-189
すてけーなクリスマスも
お正月も味わえちゃった!
さすが50枚っi-199

おそろいのぽんぽんっお洋服も超かわぇぇえぇぇぇぇ。
さすがめぐぞうさんセレクトっ!
それにしても・・ねずねずさんの家にあるとまーーったく100均(500円?)には見えないっ!!
  1. 2008/12/26(金) 11:52:36 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

うっかりwillさらいって・・・(笑)
じゃあ、そのスキに
私がじげさらいを実行いたしましょうかね。
イヒヒ。
  1. 2008/12/26(金) 18:23:36 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ウチの子祭りー!!あー何度も見ちゃうi-80
お泊りは予想以上にイイ(・∀・)!!一日の始まりからあんなに楽しいなんてね~i-194
ねずっこのBEST オモロー SHOT OF THE YEARにwillがノミネート出来て光栄でつi-189(ぉ)
ってかwill氏って言うな(笑)!
最後のイルミネーションもキレイに撮れてるね~!2ショット写真、2ワンとも正面向いてる!
最後の最後で…うぅぅ!感動するわぁi-178

新年会のときは、ファンデくらい持って行こうと思いまーす(・∀・)ノシ
  1. 2008/12/26(金) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

被りモノ最高~~~~!!!
今までどうせデコラは被ってくれないからって
買ったことないんですけど、チャレンジしてみようかなっ!
ふたりのあまりの可愛さにノックダウンです~v-10
ねずみのズラ被って、笑ってるwillちゃん、
人間並みの表情ですね~~(笑)
  1. 2008/12/26(金) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

素敵クリスマスでしたね^^
ねずねずさん、とってもセンスいいし、お料理上手でお酒もいけちゃうし♪いいな♪お嫁さんに欲しいです^^
さすがキャラ担当、willくん、じげんだんのコスプレ写真最高にかわいいです^^
  1. 2008/12/27(土) 00:43:51 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

女将大忙しだったね^^
めぐぞうちんのとこに“胸毛旅館”ってカテゴリーが出来てて笑っちゃったんだけど…!!
コスプレやっても嬉しそうなwillくんいいね~(笑)
新年会は行くよ~!!

  1. 2008/12/28(日) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

エコ王子…今どき提灯ブルマの王子ってどうなのかしら??
Will君のボンボン、マックロクロスケみたいだね~。
  1. 2008/12/29(月) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

2008年は遊んでくれてありがとうでやんしたぁぁぁぁぁ~!
2009年もよろしくお願いします~!
また遊びに行きたいと行きたいと行きたいとぉぉ~!思います!(秋以外で ぉ)
  1. 2008/12/31(水) 18:37:22 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

豪華なクリスマスの記事楽しませて頂きましたw
じげん君&will君。。。かぶり物似合ってて可愛い。(^艸^*)

来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは良いお年を~♪
  1. 2008/12/31(水) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. ネオまま #b55WznNA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/483-efa13477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
