わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キンにクリスマスぱぁりぃ★★★

放置バンザイだったけどもー復活ー!

わほぉーぃイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

あー。健康ってステキ(急に老人発言)

すっかり先をこされましたが。

先週の土曜日にクリスマスぱぁりぃを胸毛旅館で開催しマンタ(゚∀゚)

えぇ。

前日の忘年会で朝の4時まで飲んでたけど、健康ー!(ぇ)

メンバーは・・・

081220.jpg 

willたーん(・∀・)人(・∀・)イラシャーイ

うん。

以上!

本当はステキ仮面(笑)も参戦予定だったが・・・発熱deザンネンという結果です。

081220-1.jpg 

286『いぬがきただん』

そんな顔しないの。

もう、willたんとはたくさん会ってるでしょぅに。

幼なじみ位の勢いでしょ(ぇ)

レンズ+カメラ+willたん=∞㌔というね。

修行僧のようなめぐっこには糖分です。

081220-2.jpg 

アフォガードのつもりがコーヒーフロートになってしまったというね。

うん。

まぁ、飲めや(ぇ)

willたんにもガソリンをー!!!

081220-3.jpg 

アナゴwithこんぶパウダー(笑)

こうやってね、好かれたい一心です( ´_ゝ`)フフフ

081220-4.jpg 

舌を巻いてオヤツをムシャムシャ食べるwillたんはもうゴチソウ(T▽T)

ソフトタッチなのよね~

食べ方が。

相変わらず2ワンの距離感は・・・・

081220-5.jpg 

こんな感じ(笑)

楽しそうに遊ぶ子と遠巻きに楽しそうに遊ぶ子を見る根暗(;・∀・)

穴ぼこボールに入ったオヤツを取り出そうと必死なwillたん。

081220-6.jpg 

お手手ともんまりマズルがさー。

たまらないよねー

しかも・・・・

081220-7.jpg 

舌を入れて食べようとするあたり・・・アリクイっぽい(笑)

この後・・・・

豪腕ラリアットで穴ぼこを広げてオヤツを食べてました(笑)

出だしからキャイキャイして楽しすぎるんだけど。

楽しすぎるのに。

めぐっこが更にテンションを上げてくれマンタ!

081220-8.jpg 

モコモコポンポンつきお洋服をプレゼントーキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

すんげぇ似あってんだ!

似合ってんだっ!!

あーんんもぅっ!!!

似合ってんだっ!!!(ビョウキ)

しかもwillたんとオーソローω_(゚∀゚ )≡

わーぃ!ありがとう!!

さぁさぁ。

オーソローの服を着て。

今日のぱぁりぃの為の食材を買いにGO!

willたーん!

お散歩行きますよー!!

081220-9.jpg 

行く気マンマンの子@ワクワクテカテカと後でじげんをムハつく親(笑)

081220-10.jpg 

あー、やっぱ下からのアングルが好きだな(うん)

081220-11.jpg 

スンスンして。

081220-13.jpg 

テケテケ歩いて。

お散歩しながらお使いしマンタぉ。

帰ってくるなり・・・・

081220-14.jpg 

疲れだす胸毛。

えー!!

たかだか30分程度なのに!

まだ・・・3歳なのに初老を逸脱してリアル老人じゃないか!(涙)

めぐっこは小さくてガリクソンなのに・・・

081220-15.jpg 

2ワンをセカバン持ち(゜д゜)アラヤダ!

2.3㌔+5㌔位をひょぃと持ち上げて満面の笑み(笑)

顔が写らないように下向いてるのかと思いきや・・・・

スンゲー臭ってるだけともいうね(笑)

にしても、ザンネン顔してんなーじげん( ´ロ`)

ワンコのお守りをめぐっこにまかせてぱぁりぃ準備!!

といってもたいしたものは作らず(笑)

081220-16.jpg 081220-18.jpg

081220-17.jpg 081220-19.jpg

081220-20.jpg *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ワショーィワショーィ

コノ日は。

めぐっこ差し入れのスモークサーモンとー

牛のたたきとロールキャベツとローストチキンとクリームチーズのパスタ・おかかとお醤油をかけてどうぞ~

的な。

食べ物がいっぱいで幸せなのです(デップン)

もちろん。

コレもないとねー!

081220-21.jpg 

モエピンキタ━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!!!!

わーぃわーぃ!

という事で。

宴のはぢまりー!!

・・・・・

うん。

食べるのに飲むのに夢中で写真なんか撮りませんデスター(dame人間)

ザンネンだけど。

ちゃーんと愛しい我が2ワンのごはんは忘れませんぉ!

コノ日は・・・

081220-22.jpg 

肉だんご(ささ身のひき肉、しいたけ、はくさい、しょうが)

かぼちゃのスープ。

玄米パフ+にんじんのすりおろし+大麦若葉ソース。

ちょっとクリスマスっぽくしたかったんだけど・・・伝わらないこの色(ぇ)

081220-23.jpg 

あげるときはザンネンだが食べやすいように潰してね。

そばの実フレークを最後に散らして出来上がりー!

さぁさぁ、お食べなさいっ

081220-24.jpg 

一生懸命たべてるねー(´_ゝ`)

この日のwillたんしっぽは。

081220-25.jpg 

上がったままでした(笑)

この間ダダ下がりしたのはナンデダロー(´・ω・`)

この日もじげんがwillたんの3分の1の速さで完食。

食べるの早いんだよね・・・一人っ子なのに。

ワンコのご飯が終わったら。

大人時間第2部ですぉー!(ぇ)

081220-26.jpg 

スパークリングワインとチーズと生ハム!

あーなんて正しいんだ。

特にこのオレンジ色のチーズ!

めぐっこが買って来てくれたんだけどおいしかったー(´∀`)

なにやら色で買う気がしなかっためぐっこらしいが・・・お店の人がもの凄くイチオシしていたらしい。

うん。

店員さんよ、ありがとう(ぇ)

つまみながらガブガブのみつつ。

知らないうちにアホみたいに食べ過ぎてリタイアしてグーグー寝ていた小学生以下@ムツゴロウ。

何てザンネン人間なんですか。

そういう人は放っておいて・・・・

クリスマスといったらけぇきだろっ!

けぇきけぇきー!!!

081220-27.jpg 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

WITTAMERのけぇきけぇき!!!

ムツゴロウがわざわざ買って来てくれたんだけど。

戦力外なのでね。

遠慮なくいただいちゃいまーす(゚∀゚)アヒャヒャ

ちょっとブレてるけど・・・・

おすそ分けされたwillたんがかばえぇので載せちゃうぉ!

081220-28.jpg 

寄り目でひねり巻き舌(笑)

あー飲める飲める!けぇきなのに飲めるっ!と・・・

2人でホール食い(笑)

フォークでザックザク食べながらシュワシュワ~

楽しすぎて時間を忘れるねー!

1本飲み干した後。

もう一発散歩行くか!というわけで夜中の散歩に(笑)

いや、飲み干してもうちょっと飲みたいからお酒を買いに行く名目でお散歩ともいう。

うん。

飲みつつもお散歩なんて正しい飼い主でしょー!(ぇ)

おかげで・・・・・

081220-29.jpg 

ぐったり犬完成(笑)

てか!!

めぐっこの膝の上で激睡してんだけど!

あぐらの上で寝るのはかぁちゃんだけだと思っていたが・・・めぐっこにもっ!!!

うんうん。

いい事だぉ(´∀`)

当然、その時のめぐっこは・・・

ニンマリしてました(笑)

willたんも・・・・

081220-30.jpg 

ソファーでクッションを枕に激睡してましたー!

そんなかばえぇお砂糖ちゃんたちをつまみに・・・・

また飲む保護者(笑)

結局寝たのは朝方の4時をすぎていたような・・・・・

081220-31.jpg 

死体が転がってる中で飲むってサイコー!

・・・・

ん?

・・・え?!

朝方の4時?!

・・・・・・・・・・

ハイ!

そうですよ。

胸毛旅館オープンでもあるんですぉ(´_ゝ`)ノワショーイ

というわけで。

次につづいちゃうわけです!!!

 

久々の胸毛旅館オープンにお祝いくりっくしてチョンマゲー507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年12月24日 01:21 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

美味しいものと美味しいお酒と可愛いワンコ。
最高のクリスマスパーティだね。
インフルエンザが治って元気復活でよかった。
健康ってありがたいよね~。
4時まで飲めるヒトはまだまだヤングだから!
老人じゃありませんとも。@毎日22時寝より(笑)
  1. 2008/12/24(水) 05:26:24 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ううう…。
楽しそうな飲みでいいなぁ~。
私は先日の忘年会の女子だけの二次会で、
先輩の韓国人と大喧嘩…。
店中に響く声で怒鳴りあい…。
『気分悪いから帰る』と捨て台詞はいて帰ってしまったという残念飲みをしてしまいました。
だって、売られた喧嘩買わないなんて出来なかったんです。
酔っ払ってたし…。
  1. 2008/12/24(水) 08:49:26 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

朝4時までぱぁりぃですか~~!!
病み上がりからの、完全復活ですね!!
私は飲んでると、23時には眠くなっちゃって
思考回路が停止します(^▽^;)
朝まで飲める=ものすごく元気・・という方程式が
頭の中に出来上がってます(笑)

そのローストチキンは手作りなんですか?!!
どれも美味しそ過ぎて、目が離せないんですけど~v-344
じげんくん達のご飯も、ホント美味しそうっっ♪♪
  1. 2008/12/25(木) 01:11:34 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

どもども!メリクリー!
いかがお過ごしでつか(・∀・)?モツナベウドンカ?

やぁ~、ホント楽しかったねー!!
パスタうまうまだったなぁi-189ロールキャベツも巻かれててんまかったーi-189
ありがとありがとi-194
ってか、ねずっこ方向を向いてるwillの笑顔率の高いこと…( ゚皿゚)キーッ!!どゆこと!?
あー、でもケーキのフィルム舐めてるウチの子、めちゃかわいいのぅ(*´ェ`*)
しかも私の膝の上で寝てくれたじげ太…i-80
ちょ!思い出し萌するわっ!!
ってか2ワンの食事姿、大きさ違いすぎ(笑)

ゴハンもおいしかったしワンズはかわいかったし、ホント幸せなぱーりぃないつ!だったなぁi-184
毎晩続けばいいのにーモジモジ(。_。*)))
続きのコスプレ祭りも楽しみにしてるだん!
  1. 2008/12/25(木) 02:16:05 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

☆Merry Christmas☆
朝4時まで呑んだ翌日にさらに4時までの強行突破!
さすが!ねず嬢&めぐっこ
じげん君とwillたんはおそろのお洋服も増えてきて兄弟のようになってきたね♪
それにしても旨そうなお料理の数々・・・ゴクリ
女将dekiすぎだばよーー☆
シャンパン&スパークリングはもしかして
甲州街道のや○やで調達?(あそこかなーりお気に入りよ♪)

今年も残すところあと少し!働く母ちゃんs、がんばろうね☆
  1. 2008/12/25(木) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あ~、華やかだこと…
女子同士だと、同性二人でもゼンゼンおかしくない。
これが漢同士だったら…|||(-_-;)||||||
あ~あ、女子はエエのう。
  1. 2008/12/25(木) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

クリスマスパーティー最高!!
胸毛旅館最高!!
じげん君もすっかりめぐぞうさんに心を許してるんですねw(^艸^*)
あぁ私もねずねずさんの美味しそうなご飯を頂きたいわ~♪

素敵な時間、幸せな日々がずーっと続きますように★
  1. 2008/12/25(木) 19:23:32 |
  2. URL |
  3. ネオまま #b55WznNA
  4. [ 編集 ]

すっごい豪勢だったんだね~
行けなくてホント残念^^;
新年会は行くよ!!
おみやげ何がいい??(やる気満々・笑)

  1. 2008/12/25(木) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

|*´I`)ノ ハッピークリスマス。
ちょっと過ぎたかも…。ごみんよ。

ぱぁりぃメニュー!!スゴイってばよ!!
どれもこれも美味しそうだな。
あぁ…。
やっぱり胸毛旅館はパラダイスだな。
こんどビュビューンと遊びにいくよ。
そして!そして!
ぽんぽんでモコモコなおそろウェア☆
すっごくイイっ(´m`)
似合いすぎー。
  1. 2008/12/26(金) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/482-82b1ea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
