わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

チョンマル元気イムニダ(・∀・)ノ

すっかりまたまた放置プレイヽ(゜▽、゜)ノアハハ

インフルエン子もよくなったし、相変わらず胸毛は元気しとりますぉ。

心配してくださった方!

こんなザンネンでどうでもいいブログなのに・・気にかけてくれてアリガトスムニダー(・ω・)/

うん。

もうちょっとしたら仕事やらなんやら落ち着くからゴゥン!と更新しやすー

その時はチラ見してくれたらウレフィスです(ぇ)

しかもこんなザンネン更新に付き合ってくれた方!!

感謝感謝なので・・・

ゴチソウ画像をペッタリしちゃうだんー(*´ェ`*)

インフルエン子中に・・

40度近く熱が出て完全に逝っちゃってる時。

胸毛はというと・・・・

 

 

 

 

081219.jpg 

 

こんな顔して腕枕と羽毛布団に挟まれて寝とりました(´-ω-`;)ゞ

病人に腕枕させるとか。

このぅ!ドSかばえすヤロウ!!このぅ!このぅっ!!!

えぇ。

熱によりさらに脳細胞が死滅してアホ完全体。

いやぁー。

舌+まんぢぅマズル+薄目=どうしよう。

うん。

正しい方程式です(ぇ)

 

 

ザンネン更新だけど・・・

ゴチソウサマー!っておなかいっぱいになってくれた人はくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年12月19日 12:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

キャーv-12
イケメンじげん王子が・・・
だっふんだー!になってるよぉ〰(涙目・笑)

ねずねずさんもインフル無事治って良かったね^^
お仕事もあんま無理なさらずにねv-10
  1. 2008/12/19(金) 12:25:01 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

インフルエンザ復活、オメデトハムニダー!!
良かったイッスムニダ。
まんじゅうマズル…チョンマルマシッソヨ!!
チョアヨ、チェゴヨ!!

似非韓国人より
  1. 2008/12/19(金) 13:11:40 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/19(金) 13:44:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すたぁ☆が・・・
いつもキメキメのすたぁ☆が!!

でも、かわええから許します。

インフルエンザ治ってよかったですね。
  1. 2008/12/19(金) 16:46:45 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

インフルエンザが治って良かったですね。
じげんくんもねずねずさんが元気なほうがいいモンね(^^)

可愛いじげんくんに献身的な看病してもらうのが、
何よりの薬だよね~♪
「舌+まんぢぅマズル+薄目」はタミフルに勝る魔法の薬だね。
(大人はタミフルNGだったっけ?)
  1. 2008/12/19(金) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

だはははは~~~v-344
じげんくん可愛い~~~~っっ!!
もうパーフェクトに、私のツボにどっぷりはまっちゃったわっっ!
  1. 2008/12/19(金) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~ ( ´∇` )
こんな顔なかなか撮れるもんじゃないよね。
うちのコは仰向けに寝るなんて考えられないので
警戒心なく布団で!腕枕なんて!うらやましすぎます。(笑)

  1. 2008/12/20(土) 04:48:05 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あんまりゴチソウすぎて、脳細胞が麻痺しちゃったんですけど!(笑)
  1. 2008/12/20(土) 06:41:23 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~~ん!!かばええ~!!v-10
腕枕で寝んこ、いいなぁ。
ウチの子は私の足の間がいいらしいです・・・。

インフルエンザ、治ってよかったね^^

  1. 2008/12/22(月) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

ゴチソウサマです。

ってインフルエンザだったんすか?!
私も更新っていうか、チラ見すらできない状況だったので、知りませんでした><

こっちの仕事は落ち着いてきたので、じゃんじゃん見るよ!仕事中に!(大問題)

直ったと思ってあんまり無理しないでねぇ~♪ぶりかえしたら大変だ><
  1. 2008/12/22(月) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/481-18359e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
