わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2歳ラストでぃとはやっぱりキンニク!

いやはや。

すっかりまた放置しましたけども・・・・・

ナント!

インフルエン子になっとりましたー

インフルキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

えぇ・・・

じげんの誕生日の翌日から(涙)

そんなこんなで皆さんからたくさんのあったかぃお祝いコメを頂いていたのに

ご訪問できずにいました、ごみんなさい。

いやぁ。

いい大人になってから40度近く熱が出るとね。

バッタバタと脳細胞が死滅していく音が聞こえるんですね(ぇ)

dameに、ザンネンにさらに磨きがかかったねずですよ、どうもどうもー

時系列がおかしいことになりやしたが。

誕生日を迎える前にらすとでぃとっ!!!

ってことでキンニク王子とでぃとしたんですぉー(´∀`)

会うちょっと前に・・・

こんなものたちがポチっとしていたので届いちゃったわけで。

081210-2.jpg 

オーガニック祭り( ´_ゝ`)ワショーイ

という事で。

081210.jpg 

そば粉と白ゴマとはちみつとオリーブオイルのクッキー

081210-1.jpg 

玄米粉とかぼちゃと黒ゴマとはちみつとオリーブオイルのクッキー

えぇ。

朝っぱらから焼いて愛しい我がキンニクに会うためにテンションうp-!

081210-3.jpg 

巨大ロボがそびえるところで駆け落ち(ぇ)

willたーんっ!!!

081210-4.jpg 

ビックリして白目が多めな胸毛。

どんだけ驚いとるんだい。

もう、幼なじみくらいのレヴェルだろぅよ(ん)

テケテケ歩いて中央公園でおでぃとでーす(・∀・)アヒャ!!

081210-5.jpg 

接近かと思いきや・・・臭い嗅ぎに夢中なだけでーす。

私は・・・・

081210-6.jpg 

お尻に夢中でーす( ・∀・)イイ!

081210-7.jpg 

テケテケ。

081210-8.jpg 

アヒルウォーク(´_ゝ`)ノワショーイ

081210-9.jpg 

葉っぱつきすぎ。

081210-10.jpg 

渋すぎ(ブッ)

どさくさにまぎれて・・・

081210-11.jpg 

匂う胸毛。

ちょっとブレイク!

オヤツですぉー(´_ゝ`)ノワショーイ

081210-12.jpg 

081210-13.jpg 

舌なめずり。

081210-14.jpg 

ぷっくりまんぢぅが釣れたー!!!

急に・・・・・

・・

081210-15.jpg 

286『すきだんー』

好きアピールしだす胸毛。

ナンデ・・・コノタイミング・・・・(゚Д゚)

081210-16.jpg 

willたんの艶舌ー!

うんうん。

正しいですぉ(ぇ)

陽が・・・・

081210-17.jpg 

傾きかけた頃。

081210-18.jpg 

腕折れムツゴロウが乱入。

willたんをムハつきにやってきました。

willたんよ、そんなに喜ぶでない(・ω・´)

胸毛が何か言いたげだけど・・・・

081210-19.jpg 

081210-20.jpg 

081210-21.jpg 

ブサイクすぎてワカリマセン(キッパリ)

そういう時は・・・

081210-22.jpg 

尻に限る(ぉ)

081210-23.jpg 

凛々しいwillたん。

081210-24.jpg 

ニコニコwillたん。

かばえすなぁー・・・ホレテマウヤロォヽ(`Д´)ノ

081210-25.jpg 

ナンデ耳が無いのか不明。

081210-26.jpg 

何かを見据えるwill警備員(笑)

きゃっこらハシャイデ写真撮ってたらすっかひ日も暮れてきて。

081210-27.jpg 

ビルに明かりが灯ろうとする頃。

081210-28.jpg 

公園を後にして・・・・

飲みに行く事に(笑)

ちょっと冷えた体をあっためようとムツがスタバでラテを買ってきてくれてる間・・・・

081210-29.jpg 

ビル風にあおられる犬達(笑)

willたん・・・・・首長くない?!(爆)

強風過ぎて・・・・

081210-30.jpg 

鶏がら尻。

西新宿から。

裏道をテクテク。

081210-31.jpg 

歌舞伎町を通り。

081210-32.jpg 

人ごみをすり抜け。

081210-33.jpg 

酉の市を横目に見つつ目的地へっ!!!

081210-34.jpg 

LOVER'S ROCK CAFE 2'nd へ(・∀・)ノィョ-ゥ

て・・・・

081210-35.jpg 

ダークサイドのwillたんがっ!!!(笑)

おかぁたんが前日カフェマットを作ってくれたんだって!!!!

よかったねー!willたん(ノ´ー)ノワショーイ

081210-36.jpg 

飲むよねぇ~( ´_ゝ`)フンフンフーン

081210-37.jpg 

胸毛もちょんしてスタンバイ(ぇ)

あげませんけどー(゚∞゚)

081210-38.jpg 081210-40.jpg

081210-41.jpg (ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ

081210-42.jpg 081210-43.jpg

ガッツリ食べて飲んで食べてくっちゃべる。

正しい飲みをしてまいりました・・(笑)

いつのまにやら

081210-44.jpg 

ダークサイドに帰ったwillたん・・・

落ち着くんだね(笑)

081210-45.jpg 

じげんも死んだようにぐっすり寝てくれたので・・・

4時間近く飲んでも大丈夫ー!です。

みなさん・・・飲む前はワンコ孝行してぐったりが鉄則(ぇ)

コノ日はね。

珍しい・・・・

081210-39.jpg 

テーブルのごはんが気になってテーブルにちょんしてるwillたんが撮れたー!!!

コレ、奇跡( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

コノ後、無謀にも酉の市に乗り込もうと思って行ったんだけど・・・

081210-46.jpg 

081210-47.jpg 

激混み故断念ー。

裏を通り、ゴールデン街を散歩して帰りました(笑)

あー・・・

遠い昔に感じるが・・・楽しかったねー!めぐだんっ!!!

また、正しく飲み部活動しよぉーねぇー

 

軽く3杯以上は飲んだと思われる飲み部に・・・ウコンくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年12月10日 23:37 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

インフルさん大変だったね。
私も今年は39度近い熱を出したのであの辛さを思い出したよ。
お薬飲まずに治せたのかな?
まだまだ流行っているみたいだから気をつけてね。

すたぁとwillくんの距離はいつもどおりね。(笑)
何かを訴えるじげんくんが最高にカワユス。 (〃∇〃)
耳なしじげんくんはハルくんに似てるなって思いましたよ。

都会人は歩いて素敵なお店へ出かけられるからいいねー。
お料理もビールも美味しそう。
4時間もいいこにしてくれたワンズには感謝だね。

  1. 2008/12/11(木) 05:28:06 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わたしもインフルエン子になったことあります。
布団に入っていてもブルブル震えて寒いっていう経験は
あの時だけです。
治ってよかったですね。

それにしてもどの写真も2パピともかわええですね~。
おっ、じげんくんがWillくんに興味持ってる~。
まだまだ微妙な距離がある2パピですが、
こうやってコンスタントに会っていたら
ある日突然仲良くなったりするんでしょうかね?

とっても出遅れてしまったので、
ここでこっそり。
じげんくん3歳のお誕生日おめでとう~。
いつまでもキラキラすたぁ☆でいて下さい。
  1. 2008/12/11(木) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん☆おひさしぶりです^^
あなただれ?って言われちゃいそうですが!
ごぶさたしておりますv-13
じげんくん!相変わらずステキv-343
私も尻フェチなんで(笑)ねずねずさんに共感(爆)

それと、インフルエンザ・・・大丈夫ですか?
40度も熱が出るとホント!しんどいですよね。。。治ってなによりv-371
お大事にしてくださいねv-22
あ~・・・しんずく・・・行きたい(笑)
江戸に行きたいv-355

実は、我が家は10月になんと!
主人の転勤で新潟へ引っ越して・・・
おまけにルゥに妹(パピヨン)を迎えて・・・
新しくブログまで作っちゃって・・・
てな感じですv-356
もしよろしければ新しい方にもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪
  1. 2008/12/11(木) 13:13:53 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

おぉー!インフルエン子なのによく書き上げたね(笑)!
うんうん、溜まった仕事は世知辛くなる前に処理するょ(´・ω・)ネー

ムツさん登場で何か言いたげなじげんくんかわぇぇi-176
ってかさ…willの首長っ(@∀@)!!
その首差でじげ太のおやつを奪います(笑)
やぁ~、ホント楽しかったねー♪
ずいぶん前の事かと思うけど、ブログ読むと思い出が蘇ってくるわi-189
カフェ写真いい感じじゃん!ビール飲みたくなってくるー!!
ワンズが”ガッ・・チャン!”のスローシャッターに耐えられるぐったり具合で助かったよね(Θ∀Θ)

また・・祭りしよう(笑)♪付き合ってくれてありがとー!
  1. 2008/12/11(木) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ひゃ~~Σ(゜Д゜)インフルエンザだったんですね~~!
今年のはすごいって、ニュースでもやってたけど
大丈夫でしたか?・・って大丈夫なわけないかv-356
大変でしたね~~(;´▽`A``

じげんくん、Willちゃんにはだいぶ慣れてきたんじゃない??
けっこう仲良くなってきたように見えるんだけどなぁ。

それにしても、ビル風強烈ですね(笑)
毛が真横になびいてるし
じげんくん小さいから、飛ばされちゃうんじゃないかと
ドキドキしちゃうv-356
  1. 2008/12/11(木) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

更新が無いので誕生日の旅行にでも行っているのかと思いきや
寝込んでいたのですね
インフル~怖いですね
新型だと家族も外出禁止になるとか
ねずねずさんは「A型ウイルス」かな?高熱だから
B型が流行るとまたそれにはうつるらしいから
気を付けてくださいネ
きっとじげん君が看病してくれたんでしょうね!!
  1. 2008/12/12(金) 08:12:01 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

えー!Σ( ̄ロ ̄lll)インフルエン子!!
もう流行りだしたんだー。
ねずねずさん、お薬飲めない体質だったよね?大変そう~(T-T)

オーガニッククッキー、ちゃんとフォークで穴があけてある辺りがプロっぽい!
そんでもって美味しそう♪

何か言いたげなじげんくんがかわいいわ!
お耳が無くなってるじげんくん、好きー♪
Willくん、いつ見てもコートがふわっふわだよね^^
アンはいつも胸毛がガッピガピ(汗)
  1. 2008/12/12(金) 14:53:04 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわw
お久しぶりです。
インフル大丈夫ですか~(汗)
無理しないでちゃんと治して下さいねw

私が3年前にインフルエンザになった時は相方が単身赴任中だったから「う~」っと唸りながら病院まで自分で車運転して行きました。(危険?)
可愛いじげん君が1番の薬かな~(^艸^*)
  1. 2008/12/12(金) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. ネオまま #b55WznNA
  4. [ 編集 ]

お見舞い

もう、大丈夫かな?
40度はフワフワこの世の感じじゃないでしょ。
それとも飲み部なら、この感じ慣れてるかな?
飲み部いいですね~
4時間もつきあってくれるじげんだん、willくんってやっぱり凄い子たちですね。
偉いなあ。
写真が、全部とってもきれいです。流石女子写真部だなあと思って見てました。
  1. 2008/12/13(土) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

えっーーー!
インフルエンザですか??
大丈夫ですか?まだ具合が悪い・・とか。。
あんまり無理しちゃぁダメですよー!
ただでさえもお忙しい毎日でしょうから。。
無理は禁物っ!!!

じげんくんお誕生日おめでとうございますーっィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
これからも元気でスターなじげんくんで・・・☆・゚:*(人´ω`*)
  1. 2008/12/17(水) 14:45:43 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/480-05129a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
