わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Three stars ★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

081205.jpg 

286『さんさいになっただん★★★』

 

 

めでた過ぎて。

涙が出ます(ぇ)

081205-1.jpg 

幼少期から神々しくお育ちになられました。

弱虫ヘタレだけど。

すぐおなか壊すくせに食いしん坊だけど。

食いしん坊すぎて何でも食べちゃうと思っていたけど。

海ぶどうだけペッ!!っと吐き出して。

じげんがうまれて初めて食べ物を食べない姿を見たけど(笑)

081205-2.jpg 

犬のくせに犬が嫌いだけど。

犬一倍、すぐ疲れだしたりするけど。

飽きっぽくてすぐザンネンな顔してカワイソウアピールするけど。

最近調子こいて人の指をガッツリ噛んだけど。

その時半殺しにしたけれど。

うん。

 

アイシテマース!!!

 

これからも神々しくお育ちになられます。

ゴンゴン。

日々めまぐるしくかばえさが増していきます。

・・・・ホレテマウヤロォォッォー!!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで。

お誕生日を迎えましてーん。

ネ申..._〆(゚▽゚*)ンハハハハハ

えぇ、そんな感じデース(ぇ)

 

 

3歳になったじげんさんにオメデトウくりっくしてチョンマゲー507507507

banner_04.gif    a_01.gif

 

  1. 2008年12月05日 00:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

お誕生日おめでと~!!
じげんくんはやっぱりすたあだよね^^
また元気いっぱいに楽しい3歳を過ごしてね!!
いぢわるレナにもあんまり斜めにならないでね(笑)
また居酒屋胸毛で飲みたいよぉ~!!(お願いコメントでした・笑)
  1. 2008/12/05(金) 00:53:52 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

e-693歳のお誕生日 おめでとe-69

2歳のじげ太とはホントよく遊んだと思いまーす(・∀・)ノシ
3歳のじげ太はますます神々しくなると思うけど…眩しさに負けず、瞳孔開きギミでガン見するのでよろしくねー!(?)

やぁやぁメデタイネ!
盛大に祝ってるかい?祝ってもらってるかい(笑)?
また色んな祭りしよーねー。
3歳のじげんくんの健康と幸せを祈っておりまふ(´人`)i-189
  1. 2008/12/05(金) 01:27:09 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと~
3歳、人間なら28歳まだまだ若いですなぁ。
うちは4歳、ちょっとオッサン入ってきました。
じげんさんの胸毛は健在ですか?
Jackの胸毛はあまりにお土産を付けて帰るので、カットしてもらいまスター★
  1. 2008/12/05(金) 01:34:50 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
すたぁ☆が男前なのはいつも正しいオスワリだからと思います。
集合写真でみんながわらわらしちゃってもヒシッとしているその背筋!
うん、芯のとおった男だねー。 ( ´∇` )
胸毛がトレードマークだけれども、耳毛もゴージャスでうらやましいよ。 
3歳もキラキラ輝いて元気でパッピーな毎日を!
お腹は大事にね。(笑)

  1. 2008/12/05(金) 05:53:15 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげだん、3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、神々しいゴチソウっぷりに磨きをかけてくださいね~。
そう、いつか生で味わう時のために・・・
イヒヒ。
  1. 2008/12/05(金) 06:51:51 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、3歳のお誕生日おめでとうございますe-405

2歳から3歳への階段をかけのぼりきる時期のじげんくんに会えて
とってもうれしかったです!
日々ますます神々しさが増していく3歳のじげんくんのことも
ぜひ生で拝ませてくださいね!!

健やかに楽しく、ステキな思い出をいっぱい作ってね★★★
  1. 2008/12/05(金) 09:40:22 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

☆Happy Birthday☆
じげんくん、お誕生日おめでとう~(´▽`*)
すたぁ☆は日々男前度がアップしてるね♪
ますます神々しいかばえさが増していくじげんくんを、
私もいつか生で拝ませてね~☆

って。。。
久々なのにね、普通にコメしてるけど(汗
ちょっとバタバタしてて読み逃げ常習犯に成り下がってました( ̄▽ ̄;)
ごめんね(泣)

うん。とにかく・・・
じげんくんにとって、元気で幸せな1年になりますように☆
  1. 2008/12/05(金) 11:29:05 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪
3歳になったんだね。
素敵な写真を見ていると、おかあたんがどんなにじげんだんを愛してるかがわかります♪
これからも、神じげんだん、にんげん母さんをよろしくお願いしますよ^^
  1. 2008/12/05(金) 12:34:20 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君3歳おめでとう!!
ワンコが嫌いでもチャンといいこに一緒にお座りできるもんね
偉いよ~
週末は誕生日祭開催なのかしら
気温が下がるけどお腹壊さない様にネ
  1. 2008/12/05(金) 16:56:45 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

v-308おめでとうございます~。
これからも一段とカワユシに磨きをかけて
心行くまでスターとして輝いてください。
ううっ。舌チロにヤラレマシタゼ。
  1. 2008/12/05(金) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

祝☆3才のお誕生日♪

じげん君、3才のお誕生日おめでとう!!!v-315
おとこざかりのお年頃になって、ますます
すたぁ☆に磨きがかかりそうですね( ̄∇ ̄*)

3才の新しい一年も、たくさん遊んで、
たくさん食べて、たくさん寝て(え)
すくすくと元気に楽しい毎日を送ってください♪
  1. 2008/12/05(金) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでとーー!
もー、本当にすたぁ☆っぷりが日に日に増して眩しいよ!
この1年もかぁたんととぅたんと楽しい思い出をたくさん作ってね♪
今年こそ一緒に遊ぼうねーーーーー!!!
  1. 2008/12/05(金) 20:51:25 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日おめでとう!!

うん、うん、日々めまぐるしくかばえさが増してくよね。
3歳も元気に、男前に かーたん、ムツさんと楽しい毎日を♪

・・・海ぶどう・・ダメだったんだね(笑)
  1. 2008/12/05(金) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんお誕生日おめでとう~♪

本当に神々しくお育ちになって、
素敵な男前パピヨンになったよね(^^)

3歳も眩しすぎるほどの成長を期待しております!
これからも楽しく元気に過してね。
  1. 2008/12/05(金) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんお誕生日おめでとう~~~v-315
3歳になって、ますます男っぷりが上がったんじゃないかしら?!
舌チロがたまんないっスv-10
じげんくんは海ぶどうがキライなのね。
今度デコラでも試してみようかな(笑)

ではでは、おめでとクリック~~♪♪
  1. 2008/12/05(金) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます( ´ー`)ノ

ますますオトコマエなじげんさん…。

まったくもうっ!!
ホレテマウヤロォォォーヽ(´Д`)ノ
  1. 2008/12/06(土) 00:55:41 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

おめでとぅ☆☆☆

じげんくん誕生日おめでとぅ☆☆☆


3歳は毛が立派な年らしいよ~(vivi家のウケウリ)



もっと男らしくなるのかなぁ(≧▽≦)♪


今年も一年じげんくんから目が離せない♪


楽しみ~(〃ω〃)
  1. 2008/12/06(土) 07:09:48 |
  2. URL |
  3. チーパピmama #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、3歳おめでとう~♪
これからも、より神々しく&かばえくお育ちになるすたぁ☆の成長を楽しみにしてます^^
今日はお誕生会してるのかな?
きっと、かぁたんが、すっごいゴチソウつくってるんだろうな~♪
  1. 2008/12/06(土) 13:39:33 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

じげん君3歳のお誕生日おめでとう!
おかあたんの愛情をたっくさん受けて神々しくお育ちになられましたね☆
3歳も元気に神々しい尻香をよろしくお願いします!
それにしても、やっぱり誕生日は感動モノよね~
いやぁ、めでたい☆
  1. 2008/12/08(月) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

思いっきり出遅れちゃったけど…(大汗)
じげん君お誕生日おめでとう~♪
3歳も家族で思いっきり楽しく過ごしてくださいませ♪

それにしても…そのすたぁ☆っぷりを
うちの子達に分けてほしいなぁ…(^^;
  1. 2008/12/08(月) 00:44:40 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

じげんくん、お誕生日オメデトー!!
素敵な一年になりますように…

っていうか、ヒサシブリ!!(笑)
どーもご心配お掛けいたしました。
お元気ですか?
だいぶ間も空いてしまったのでブログのお引越ししました。
これからもよろしく!
  1. 2008/12/08(月) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/08(月) 10:51:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげんくん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-315

かあたんの愛情をバックに、ますます、すたぁ☆っぷりを磨いて下さいね!
また、かわいいじげんくんに会えるのを楽しみにしていますよ~

この1年も、たのしい事がたくさんありますようにi-189
  1. 2008/12/10(水) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/479-a8b62b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
