わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じげうぃるあんはにめいオフ~公園後半戦~

ありゃりゃー!

書き上げよう書き上げようと思いつつも・・・

ちょりっと仕事が忙しかったり風邪気味だったりと日々の生活でめいっぱい(;´Д`)

余裕のない残念な大人です、どうもどうも。

今日こそは書きあげるどー!!

というわけで。

ぐんぐんグルトのごとく書き上げます(ぇ)

代々木公園にて。

キャッコラ遊びつつ。

ミニクーパーさんがオヤツ祭りを開催ー!

081130-1.jpg 

群がる子達+スナイパーめぐぞう(笑)

この群がり具合を。

放射線状に群がる様子を撮りたいと。

爪先立ち+カメラをミニさんの頭上に掲げて撮ったのが・・・

・・・

081130-2.jpg 

やっぱり放射線状に群がってるー!

てか、じげんだけなんでカメラ目線なんだろうか?

081130-3.jpg 

あー、放射線状に群がるワンコってイイ!(まだ言う)

そんなんしてこんなんしてはしゃいでいると・・・

081130.jpg 

メイちゃん登場ー!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

はぢめましてなのっ!!

かばえぇなぁー。

ハニーちゃんもメイちゃんも・・・

当たり前だけど女子の顔してるよなー。

081130-4.jpg 

横顔もゴチソウ(´_ゝ`)ノワショーイ

・・・

・・

081130-5.jpg 

メイちゃんとハニーちゃんが急接近!!!

・・・

今日の合コンのメンツ、イケてなくなーい?

とか女子トークをしてたりして(ブッ)

そうだよねぇ・・・

だって・・

081130-6.jpg 

あーザンネン顔。

081130-7.jpg 

犬だらけで魂抜けてるんだもん、イケてないよねー(笑)

大きいクリクリお目目のメイちゃん。

081130-8.jpg 

かばえぇなぁー

・・・・・

・・・

・・

081130-9.jpg 

おやつおいちー!

 

食いしん坊ちゃんなのでしたー( ゚ー゚)

うん。

そのギャップがイイ(ヘンタイ)

081130-10.jpg 

ごめんごめん、アン君にもあげるって(笑)

そんな顔して見つめないで・・・

ホレテマウヤローヽ(`Д´)ノ

さぁさぁ。

メイママさんがコスプレ祭りしますー!

という事で。

開催されました(笑)

081130-11.jpg 

じげ子(゚∀゚)神のヨカーン 

案外にあっちゃってる!(ビョーキ)

続いては・・・・

081130-12.jpg 

アン子(゚∀゚)神のヨカーン 

渋い・・・女の子だ・・・(笑)

さぁ、こうなったら。

撮るしかないよねー

081130-32.jpg  

チーン(-∧-;) ナムナム

続いては・・・

081130-15.jpg 

ウィル子(笑)

案外イケてんじゃーん!

081130-14.jpg 

ハニーちゃんんもフリフリワンピを着てウィル子とツーショットー

本当の女子力全開モデルはこうですよ♪

081130-16.jpg 

081130-17.jpg 

(*´д`*)モエマスォ

フリフリワンピを脱いだとたん・・・

・・・

081130-18.jpg 

081130-19.jpg 

ウィルたんがオットコマエに見えるのはナンデダロー(゚з゚)イインデネーノ

081130-20.jpg 

とぅいまてぇん、とぅいまてぇん!

メイちゃんのお洋服なのに遊んじゃったー

楽しかったから許してー!(ぇ)

日が暮れて寒くなってきたからかふぇに移動しますよー!

・・・

うん。

その前に集合写真ですから(笑)

081130-21.jpg 

081130-22.jpg 

081130-23.jpg 

こんなんしか撮れませんですたー(´;ω;`)ウッ…

テクテク移動してやってきたのは・・・

081130-24.jpg 

081130-25.jpg 

LOUNGEというかっふぇぃですー

ハジメテキター!てか出来たの知らなかったー!

081130-26.jpg 

メイママさんの膝の上でおりこうさんなメイちゃん。

 

081130-27.jpg 

やよさんラブなハニーちゃん。

081130-28.jpg 

アンくんもママラブっ子だよね~(笑)

ここのかっふぇぃでは

081130-33.jpg 

雑穀のクロワッサンとコーシーをオーダーしたような・・・(痴呆)

おいしかったのだけは覚えています(重症)

誰ですか?!

こんな・・・

081130-30.jpg 

甘えっこちゃんは!!!

ゴルァ!!!ホレテマウヤローヽ(`Д´)ノ 

アンくんはこの後、舌をじかに触られたりしていぢられる運命に(笑)

え?

じげんとウィルたんの写真がないって?!

だって・・

またもやダークサイドのウィルたんに。

膝の上で寝だす胸毛。

うん。

イチマイモトレマセンデシター Σ(´д`;*)

この日遊んで下さったミニクーパーさん、めぐぞうさん、やよさん、メイママさん、ありがとうです!

また、ご一緒できたらうれしぃだんー(笑)

 

パピ祭りに身をよじってモダエチャッタひとはくりっくしてチョンマゲー507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年12月01日 02:30 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/01(月) 04:25:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お~新しい趣向の合コンですか!
なんですか!!みんなとっても可愛いし乙女チック。 (´∀`*)
メイちゃんのお洋服なのにwillくんにもジャストサイズなのねー。
ナムナムなじげんくんとアンくん。
ぴったりと寄り添ってとってもいい感じなのに。。(笑)
フリフリはやっぱり乙女が一番似合うね。(当たりまえ、笑)

  1. 2008/12/01(月) 05:21:31 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チーム残念のコスプレ祭可愛いぞ~
メイちゃんの洋服なのにwill君まで着れるの
ちょっと驚き
素敵な秋の日に保護者付きの正しき合コン
読者も満喫させてもらいましたよ(笑
  1. 2008/12/01(月) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
やっと見れた残念顔ツーショット(笑)
こうやって並ぶと、アン君の方が男のコっぽい顔をしてるのね~~~。
あ、別にすたぁ☆じげん君が女のコっぽいというわけではないけど(^^;
  1. 2008/12/01(月) 12:25:14 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

チームザンネン!のフリフリ姿、乙女だったわーi-178
見返り具合が、女子にも勝る可愛らしさで、すっかり萌え萌えになってしまいました。
Willくんも似合っていて、びっくり?でしたね。

次回は、じげくんの走ってる姿が生で見たいでーすi-189
  1. 2008/12/01(月) 12:50:42 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

パピヨン祭りですね~♪
パピちゃんが自分を放射線状に囲んでたら
それだけで、テンションあがっちゃいそうです。

それにしてもじげんくんとアンくんは
そっくりさんですね。
集合写真、どっちかわかりませんでした。

そして、コスプレ祭り。
みんなかわええ~♪
willくんがフリフリ着こなしてる~。
  1. 2008/12/01(月) 13:04:01 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

チームザンネンのふりふり2ショット、かわいかったなぁ~
willくんも含めて、みんな思いのほか似合ってて萌え~でした(笑)
そして、ハニーをこんなに女のコらしく撮ってくれて
ありがとうございます♪(嬉)

食いしん坊ハニーと一緒だとおやつ祭りが開催しにくいけど
私も放射線状に囲まれてみたいから
次回はがんばって開催してみようと思います!

そして、次回こそは走るじげんくんにチャレンジしたいので
また一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2008/12/01(月) 15:08:46 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

やっぱり、アン&じげ&willたんは男の子顔だよ~!!
笑っちゃうのは、私だけ??(笑)
(でもついつい、着せたくなっちゃうんだよね!!私もたまにハル子やっちゃうもん)

↓のwillたんとじげんくんのベンチ上集合写真、すごくいいよ~。
かえって、そっぽむいているのがいいと思う~。私のお気に入り♪

そしてチーム残念かわいすぎ~!!
そしてそして、カフェでのアン君じげんくんにそっくりすぎ~!!
  1. 2008/12/01(月) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

女装祭り!
なんて○○○○な事企画したのは、てっきり女将かと思ったんだけど・・・
ち、違ったのね?(汗)
  1. 2008/12/02(火) 06:28:49 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

美少年の女装…It's倒錯的!
おぢちゃん涎が出ちゃうよ。ぐふふ

  1. 2008/12/02(火) 16:05:03 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

「今日の合コンのメンツ、イケてなくなーい?」
…い、言われてそー(((;゚Д゚)))アワワワワ!!!!
とくにwillはシュレックキャラだしなぁ。(by あいのり)
1枚目の集合写真いい感じ(・∀・)
willが後ろにいるから、みんな同じ大きさのパピヨンみたいな集まりに見える!
うんうん、遠近法は大事だぉ(´;ω;`)ブワァッ
ってか、カフェの店内写真を撮るとかさすが部長!
私そうゆうの皆無ー。
2人合わせて1人前っつことで…女子カメラ部は運営していこ(笑)
  1. 2008/12/02(火) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんだけオヤツ祭りでパピまみれー!って思ってたら
私も囲まれてたー(≧∇≦)
忘れてるなんて、すっかり舞い上がってたんだわね^^;
それにしてもアン・・・残念顔すぎるー(T-T)
もうちょっとパッチリ目開けててくれればいいのに。。。
「目開けて!」ってコマンドでも出すか。

ついこの前遊んでもらったばっかりなのに
もう空腹ー!
また遊んでください^^
  1. 2008/12/02(火) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

じげんくんとアンくん、ホントに似てるよねー!
じげ子もアン子も双子姉妹のようだよ(笑)
メイちゃん、相変わらずの美人っぷりを発揮してて可愛いね♪
…あぁ、東京行きタス。
  1. 2008/12/03(水) 00:35:21 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

そっくりー
こんなに似てるんだとあらためて感心^^
う~ん男の子が女の子服着てもOKなんだと感心。
でも、やっぱりなんとなく男の子の顔と女の子の顔は違うもんだな~と感心。
感心三昧♪
  1. 2008/12/03(水) 12:49:38 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとイケテル合コンですなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

じげんくんっのドレス姿に萌えーi-175
みんなも美しいパピヨンズーさすがドレスもさまになってございますi-189
まさに宝塚わんこバージョン??ヾ(´ε`*)
誰が誰とかまったくわかんないんですがー、、
  1. 2008/12/03(水) 15:12:31 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/478-f11293d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
