わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じげうぃるあんはにオフ~公園前半戦~

あー・・・・

雨で夜の散歩が行けないなぁって油断してたら寝てしまい。

気付いたらヘンな時間にヘンなタイミングで起きて寝れなくなったdame人間です。

どうもどうも・・・・

へんな時間だからこそ。

ヘンなテンションで更新しまつ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノンハハハハ

かっふぇぃではダメ写真大量だったからね。

せめてお外ではっ!!!

と張り切ったわりにはソレナリ写真大量です(topof dame)

081123.jpg 

286『すんすんだん』

黄色のじゅうたんから。

081123-1.jpg 

いろんなお手紙を読み取るのに専念中。

テコテコ歩いて公園にいきますたぉ(´_ゝ`)ノワショーイ

081123-2.jpg 

一点集中。

willたんと大接近なのも気付かずスンスン( ´_ゝ`)

2ワンが同じ場所をスンスンするなんて。

どんな情熱的なお手紙を残したんでしょうか(ぇ)

接近ついでに・・・

081123-3.jpg 

ザンネンツーショット((=゚Д゚=)ノドッチムイトンジャゴルァ

何気にwillたんとはコンスタントに会ってるだろうよ。

081123-4.jpg 

結局2ワンともこういうスタンスでお願いしますと強い意思だったので

こんなんです(;´Д`)

さぁさぁ。

かっふぇぃではやっぱりね。

距離があったからムハつけないこのもどかしいストレスを発散しますけどー

と。

心のままに本能のままに行動してまいりました(要はヘンタイ)

オヤツで釣る。

松方弘樹もビクーリな一本釣り見せたるわぃっ!

カジキよりも何百倍もカバエェンジャ( ゚Д゚)ノ

081123-5.jpg 

ん?

081123-6.jpg 

ウチノコ釣れたー!

・・・

・・

と思ったらアンくんだったー!

見分けがつきませんよ(ぇ)

よーく見ると胸毛から覗く赤い首輪がじげんじゃないと認識。

その認識ポイントもどうかと思うけど(,,゚Д゚)

よっし。

違った獲物を・・・・

・・

081123-7.jpg 

081123-8.jpg 

willたん釣れたー!!!

見たか!松方!!(ぇ)

あー大量ー( ´_つ`)

081123-13.jpg 

286『ぼくをわすれるなだん』

いやいや、じげんのことなんてひと時も忘れたことはないんだよ。

ホラ・・・

なんていうの?

多忙というか・・・年末のカキイレ時的な?!

うん。

ちょっと1人で遊んでいて下さい(言っちゃった)

081123-16.jpg 

・・・・・・

うん。

ボール投げて遊ぼう遊ぼう!(敗北)

081123-10.jpg 

ボール投げするととたんに元気だねー

楽しそうで何より。

と遊んでいると・・・・

081123-12.jpg 

アンくんがボールカツアゲしたー!

うんうん。

いくらでもカツアゲちゃいなYO!

081123-11.jpg 

じげんのボールがお気に召したようで。

ブラマヨボール大活躍だねー( ´∀`)

カツアゲられた、カツアゲしたという関係性のもとに。

集合写真しよっか!(ぇ)

081123-14.jpg 

アンくんうなだれすぎだから(´-ω-`)

じげんもじげんで一切現実を受け入れられないようです。

まさに。

チームザンネン(;・∀・)

081123-15.jpg 

286『くわばらくわばらだんー』

まぁ、ワンコ嫌いな割には頑張れたね。

ヨシヨシ(・∀・)

としたいところだけども。

これからカワユコちゃんとイチャコラしてくっからさ。

そこらへんでさ、適当にアレしてよ。

081123-17.jpg 

ヒッサツ放置プレイ(´_ゝ`)ノワショーイ

いやいや。

じげん、かばえぇもん。

誰かかまってくれるって(ホウチトップレヴェル)

さぁさぁ、カワユコカワユコはどこ行ったー(´ε` )スンスンスーン

というわけで。

レアアイテムの白菜をゲットして。

アノ子を一本釣りー!!!

081123-18.jpg 

081123-19.jpg 

081123-20.jpg 

081123-21.jpg 

ユビサキヘヴゥーン(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

キャハハハハハハハハ(壊)

こうなったらね、ねず方弘樹とでも名乗ることにしよっかなー

だってさー

カワユコ大量一本釣りなんだもんー

・・・

・・・

 

081123-22.jpg 

とぅいまてぇん、とぅいまてぇん。

ハシャギスギマシタ(ヒッサツヒラアヤマリ)

081123-23.jpg 

ごめんて!

はしゃいじゃったけど・・・

willたんのかぁちゃんだって放置プレイしてはしゃいでるし(ブッ)

081123-24.jpg 

あ・・・・

呆れられた(||  ゚Д゚)ズガーン!!

だって・・・

だって・・・・みんなかばえぇんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな感じで公園をtopレヴェルで駆け抜けていたんだけども・・・

さらに興奮する出来事が・・・・

というわけでまた次回につづきますー(  ̄ー ̄)ムフフフフ

 

ナイースフィッシングねず方にゴリンとくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年11月26日 05:05 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あ、あの・・この時間は・・おはようこざいます。(笑)
このあと二度寝して遅刻などしませんように。

お天気がよくて代々木公園の木々の中でもキレイな
写真が撮れてるね。
まぁ!アンくんとの距離近っ!
うつむき加減が哀愁をそそるけどそんなふたりが好き。 ( ´∇` )
白菜にかぶりつくハニーちゃんも見事だねー。

  1. 2008/11/26(水) 06:05:21 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ナイス・フィッシング!ヒロキ!
カワユシ獲物が大漁ですね。
釣った獲物は責任を持ってお持ち帰りしないと。
外来種のキャッチ&リリースは、実は生態系に良くないのですよ・・・
一気に大家族になっちゃうけど!(笑)
  1. 2008/11/26(水) 06:47:21 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

キャア、まだ引っ張る~
でも、いいわ、可愛い子たくさん見れるのはうれしい♪
アンくんとじげんだんってホントに似てますね。
ダブルでじげんだんって幸せ2乗(ん?)
  1. 2008/11/26(水) 12:30:25 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

今日は早朝更新ですね(^▽^;)
一本釣り大成功ですね~~!
でも、キャッチ&リリースな感じ??
アンくんはホントにじげんくんに似てますね。
じげんくんかと思った。
それにしても、じげんくん頑張ってるじゃないですか~♪♪
何か励まされました(笑)
  1. 2008/11/26(水) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、先日は遅れた上に、メイがおやつ一杯食べちゃって、すみませんi-201

じげんくん、とってもかわいかったです。
写真にすると、アンくんと似てますね~
チームザンネン、最高です!
  1. 2008/11/26(水) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのボール、カツアゲしちゃってすみませーん(汗)
よそのコのものを奪ってくるなんて、まず無いので飼い主も興奮してカツアゲに協力しました(汗)
チーム残念、PCから離れたところで見るとソックリだよ(笑)
  1. 2008/11/26(水) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

釣りスギでーーすヽ(`Д´#)ノ
松方の兄さんもビクーリだよ。

あぁ…。
カワユコ天国。
さらに興奮することってナンだー!!!
気になってネムレナイ。
  1. 2008/11/26(水) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

早起きバンザ~イ
残念なツーショットとっても好きです
アン君とじげん君ホント見分けつかないわ
間違えて二人連れて帰っちゃったらよかったのに(*^^)v
チーム残念生で見たいわ
  1. 2008/11/27(木) 09:31:37 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

こにょやろ!
またまたカワイ子ちゃんに囲まれてハーレム状態かい?
いいの、いいの。
免許取ったらデカレディコギ爆弾を落としに行ってやる!!
で、カワイ子ちゃんは私のもの。
ねずねずさんはでかいコーギーの相手でもしてりゃいいのよ。
  1. 2008/11/27(木) 11:34:04 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

どーもどーも!
白菜さえあれば簡単に釣れるコの母です(笑)
白菜で一本釣りされてるハニー・・・可愛すぎます!!
ねず方弘樹師匠、ばんざ~~~い!!!
ハニーは、ねずねずさんの指先の虜だと思われます。

走ってるじげんくんは、生き生きしててステキでした!
今回はぜんぜん撮れなかったけど、次回こそは!!
でも、私の記憶のカメラにはしっかり記憶きましたよ!!!

母ちゃんたちのはしゃぎっぷりに呆れてるwillくんショットも
チームザンネンの残念な2ショットも最高です☆
  1. 2008/11/27(木) 17:23:59 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

かぁ~、やっぱいいなぁF2.8・・・。今日も写真が明るい!
ってか、willの写真がいっぱいある~(´∀`)ノワーィ!
…私も結構な放置プレイしてたんだなぁ(笑)
だってー!こんなにかわいい子達にかこまれちゃったらしょうがないよね!
おやつねだってるアンくん、ホントじげんくんかと見間違えるわ~。
ハニーちゃんも小さいマズルで白菜食べちゃって!カワイイジャネーカー(´∀`)σ)Д`*)i-175
ってかみんな小顔だなぁ。
willのマズルなんて、デカ過ぎて同じ犬種に見えないぉ…(´・ω・`)ショボーン

ところで姐さん、もしかしてお尻ついて座って撮ってたの?
どんだけ無邪気な松方なんですか(笑)
  1. 2008/11/27(木) 18:37:14 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ホントにお久しぶりなのに(読み逃げしてました)こんなことになってしまいました・・・

でも、私もデイジーも元気です。
今度またお会いしたいので、遊びに行くときは誘ってくださいね。

初心者マークをキラキラさせて行っちゃいます!!
  1. 2008/11/28(金) 17:13:10 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/477-6aa11dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
