わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じげうぃるあんはにオフ~かっふぇぃ編~

アラララー!

なんだかんだですっかり放置しましたけども。

お久しブリーフイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

えぇえぇ。

どっかのブログのモロパクリなタイトルですけども(ブッ)

そうなんですー

そのままなんですー( ・∀・)アヒャ

TARLUMにてオフってきまつたぉ!

081122.jpg 

286『かっふぇぃにきただん』

うむ。

毎度毎度報告してくれてありがとう。

で。

久々&はぢめましてというメンツ=異常な興奮=ザンネン写真テンコモリ。

という正しい方程式なのでかっふぇぃでの画像がビックリする位ザンネンでして。

ホボ使える写真がゴザイマセーン(・∀・)アヒャ!!

ということでみなさんに丸投げです(マルナゲサイコー)

081122-1.jpg 

ハニーですよ♪

あー切ない表情がまた清純。

そんな瞳で見つめるの?!

よっし。

おいしいもの食べて夜景でも見に行こう!(ベタナヘンタイオッサン)

081122-3.jpg 

アンくんー!

あーこの前歯のような舌とザンネン顔(笑)

ゴチソウ意外の何者でもないというね・・・

ホレテマウヤローヽ(`Д´)ノ

081122-2.jpg 

にょっきりちょいブレwillたん(笑)

だってー

机の下は真っ暗だしハードル高いて。

んー・・willたんの写真はこれしかないというザンネン極まりナスΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

この日はブランチメニューをいただきまして。

081122-4.jpg 

081122-5.jpg 

鱈のなんとかなんとかをチョイス。

てか・・・

相変わらず食べ物の写真が極めてセンスがねぃなぁ・・・

カメラ部の辞表を出そうかとネガティブになるくらいです(ぇ)

食事をしていると・・・

081122-6.jpg 

パンが欲しくてアンくんがアウアウしてます(笑)

そんなアプローチにさらさら勝つ気のないめぐだんはデレデレしながら

オヤツをあげてました。

デレデレしながら。

そう、デレデレしながら(3回言ってやった)

081122-7.jpg 

ブレちゃってるけど・・・

じげんソックリ!!!(゜д゜)アラヤダ

ホントアンくんとじげんは似てるんだよなー

画像整理していてどっちがどっちだかわかんないのとか多いし(笑)

その頃ハニーちゃんはというと。

081122-8.jpg 

刹那的罪作りなオナゴ。

・・・ホレテマウヤロー(゚Д゚)

おやつあげます(完敗)

081122-9.jpg 

指先ヘヴンを頂きましたーヘ(^-^ヘ)(ヘンタイ)

・・・

ん?

 

081122-10.jpg 

286『はやくくれだん』

あー!

興奮しすぎてじげんのことワスレテタヨ( ´_ゝ`)ノゴミンゴミン

終始興奮していたせいか何を話したかオボエテイマセンー

・・・

いくつになってもdame人間。

上手に出来ない大人&飼い主だってことを再確認(-∧-;) ナムナム 

唯一覚えてるのが・・・

ミニクーパーさんが偶然となりに居合わせたアイドルを見て急に乙女の瞳になっていたことくらい(笑)

あー

ザンネンすぎて。

かっふぇぃ編はおわりです(;´ρ`)モウダメポ

次回は公園ー!

 

カメラ部辞表をだそうかどうか悩んでる287に救いのくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年11月24日 22:02 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ちょっ!
ウチの子がゾンビみたいな絵面になってんじゃんかー(笑)!!
にっこりゾンビ(笑)
まぁね…ダークサイドだから…カミツイチャウゾ。

と苦情を吐いたところで、(ん)
この前はどうもありがと~。
改めて女将&尻香の人気にびっくりさせられっぱなしだったわ!
初対面のハニーちゃんにまで女将風吹かせやがって(#゚Д゚)キーーー!!!

ってかさ、ミニさんがアイドル発見i-233した時のあの顔i-189乙女だったよね~i-262
カフェでの思い出はそれが一番キョーレツな私!(ぉ)
  1. 2008/11/25(火) 04:03:15 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

TARLUMでランチだったのね。
私も三連休にTARLUMに行ったのだ。
お台場のBIANCOのほうだけども。

アンくんとじげんくんは本当に似てるね。
目の前でこんな風にアゴのせられたら即敗北するわ。
willくんも!ハニーちゃんも!パピってどうしてこんなに
カワユシなんだろう。
キリッとカメラ目線なじげんくんはいつ見ても男前だ。 (〃∇〃)

  1. 2008/11/25(火) 05:17:30 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

連休初日に楽しいオフ会だったんですね
アン君とじげん君はお顔もそっくりだけど
中身もそっくりでしょ
カフェでとなりに居合わせたアイドルが誰なのか気になるけど^^;
続きでワンコ達がどう絡むのかも楽しみですよ~
  1. 2008/11/25(火) 07:34:08 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

アンくんの写真

じげんくんかと思ったぁ


ねずねずさんがボケちゃったかと思いました♭(失礼な)

みんなでオフ会楽しそうですね♪
  1. 2008/11/25(火) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. チーパピmama #-
  4. [ 編集 ]

どもども@顔出さない薄情仮面です(笑)

枚数は少なくても、
なんだかそれぞれの特徴をこれでもか!と
捕らえた写真だよね!!

カフェと外だと、もって行くレンズ
やっぱり18-50mmとかになるよね~。
暗いと辛いよね。
  1. 2008/11/25(火) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、この日はありがとうございました♪

はじめまして!にもかかわらず
私のカメラのトラブルで遅刻してしまったうえに
コンパクトにバッグインしてたじげんくんの可愛さに興奮して
きちんとご挨拶もできなかったような・・・すみません。。。

ねずねずさんの撮られたお写真って・・・
それぞれがそれぞれらしさを発揮してますよね!
じげんくんはいつもキリリっとおっとこまえだし
willくんはダークサイドからニッコリこんにちはだし
アンくんは残念顔かアウアウ顔か・・・(笑)

それにしても、ハニーはねずねずさんにこんなお顔を・・・
おっとこまえワンコに囲まれてたのに、ねずねずさんに(笑)

私は完全に出遅れてるので続きを楽しみにしています♪
あっ・・・リンクはらせていただいちゃいました!
  1. 2008/11/25(火) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

どーもどーも。
幹事なのに思いっきり遅刻しまして・・・すみません!ねず部長!!
しかも、女将のおまたからひょっこり覗くじげんくんがあまりにも衝撃的だったので
遅刻のお詫びも、お久しぶりのご挨拶もキチンとできなかったような・・・(汗)
体力的にも、ステキ的にも、カメラ的にも
本入部出来る日は遠いわ~~~(T-T)
と実感しました(汗)
「はやくくれだん」のじげんくん、アンかと思った(笑)
辞表だなんて何言っちゃってるんですか(笑)
部長はねずねずさんじゃなくっちゃ!

アイドルのTくん、写真撮らせてくださいって言えばよかった・・・(まだ言ってる)
かっこよかったなぁv-10
  1. 2008/11/25(火) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりデス~~~♪♪
お!オフ会ですね。
こうやって見比べると、みんなそれぞれ個性的で、
顔も全然違いますよね。
とくにハニーちゃんは、ほんと切ないと言うか、
何かを訴えてるような、つぶらな瞳が素敵~♪
じげんくんは、みんなと仲良く出来たかしら・・・??
  1. 2008/11/25(火) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

連休中は最初お天気よかったから
ワンコ連れのおでかけよかったよね^^
最近、代々木行ってないなぁ~
それって、トレーニングしてないってことだ!!(笑)

  1. 2008/11/25(火) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. yuki #.gpxyU8.
  4. [ 編集 ]

放置、長かった~
待っていたら、いきなりこんなカワユシ子たちの集まり!
元気で何よりです♪
皆のいろいろな表情が堪能できましたよ。
流石、ねず山きしん、表情捉えるの上手い♪
このあとも楽しみにしてます♪
  1. 2008/11/26(水) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

またまた楽しそうな…。
久々もはぢめましても嬉しいし楽しいもんね♪
いいなー。
かっふぇぃでの画像がビックリする位ザンネンで
使える写真がないって言ってるけど、いい瞬間を撮ってるよ☆

…アイドルが誰なのか気になる(笑)
  1. 2008/11/26(水) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/476-2e68aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
