わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

代々木公園できゃっこら。

PCが重くなってきたなーって思い。

画像の整理をしていたら取り込んだのにワスレテイタ画像が出てきたのでうpです(ぇ)

秋晴れで気持ちイイから公園行こう!

みたいなノリだったと思われます(゚д゚;)

写真を頼りに記憶を呼び起こしつつ。

画像丸投げスタンスで進行です(dame人間)

081111.jpg 

286『すんすんだん』

臭い過ぎてなかなか進みませんよ。

081111-1.jpg 

286『こうえんきもちぃだん』

うんうん。

連れて来た甲斐があったわーヽ(´ー`)ノ

さぁさぁ。

大好きなボールで遊ぼうよ(´_ゝ`)ノワショーイ

かばえぇ画像テンコモリーですから注意です(ナニガ?)

081111-2.jpg 

081111-3.jpg 

081111-4.jpg 

081111-5.jpg 

081111-6.jpg 

081111-7.jpg 

・・・・

キャハハハハハッ(壊)

ウチノコ(゚∀゚)神のヨカーン

081111-8.jpg 

あーん、もぅっ!!(病気)

081111-9.jpg 

286『たのしいだん』

ハイ、ネズヤマキタ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

散らかしていたって。

081111-10.jpg 

かばえさに変わりはないというより、むしろ戦闘力上がってる気がする(ンフ)

チラッとドッグランの方を見たらワンコがいなかったという事で。

投入ー!

081111-11.jpg 

いないと楽しそうだ(・∀・)ワカリヤスー

081111-12.jpg 

081111-13.jpg 

どうしよう・・・かばえぇ(病)

081111-14.jpg 

286『いっ、いぬがきただん』

すかさずムツゴロウの股ぐらに避難する胸毛。

テンションが下がらないうちにそそくさとドッグランを出る!

081111-15.jpg 

足早ですけど(゚∀゚)ノ

公園を楽しく堪能できたからね。

次は人間のお楽しみー!

ということで。

やってキマスタ(`・ω・´)デプーンタイム

081111-16.jpg 

LIFEデース。

店内は出口に近い席がワンコokであとは外です。

店内のok席は少ないし寒い時期の外はキツイからねー

事前に確認してちょぃ。

081111-17.jpg 

286『かっふぇぃにきただん』

マズルをもんまりさせて珍しく元気だねー(笑)

あんなに遊んだのに。

081111-18.jpg 

裏の遊歩道?に面したアウトドア席。

この日はあったかかったから問題ナス( ゚ー゚)

081111-19.jpg 

鼻の穴が丸い。

どうしたんだい?そんなに丸くしてマズルまでもんまりさせて。(ヘンタイ)

これからおいしぃものが届くのをわかっているかのようだわ。

081111-20.jpg 

そうそう。

おりこうにバッグに入っていてちょうだいよ。

・・・アレ?

え?

まさか・・・・

081111-21.jpg 

急に疲れだしてる。

えー!

どのタイミング?(笑)

なんだかよくわからないヤツだなぁ・・・(-_-)

んまぁ、そんなのは放っておいて。

081111-22.jpg 

081111-23.jpg 

食べます(ぇ)

パスタのプレートランチを頼んだのだけど。

量が少ないー!

乙女の胃袋を持ち合わせてる人はいいかもしれないけど。

乙女胃袋ではないのでムリです(ムリて)

なんてブーブー言っていて。

フト胸毛を見ると・・・

081111-24.jpg 

ちっとも動いてない(ブッ)

得意だよね、疲れていることを全面に出すの(ぇ)

ついに・・・

081111-25.jpg 

舌が出ちゃった(゚Д゚ )アラヤダ!! 

最後はおきまりの

081111-26.jpg 

ザンネン顔ー( ´ー`)フゥー

こんなかんじで?休日を楽しんだ気がしますー(ぇ)

 

公園ではしゃぎすぎてすぐ電池切れちゃう胸毛にタウリンくりっくしてチョンマゲー507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年11月11日 01:31 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

おー素敵写真満載!!
これだけのお宝がPCに眠ったままだなんて~もったいナス。
よかったよー世に発表できて。(笑)
思いっきり走っているワンコって美しいよね。
散らかしててもイキイキとしたその顔が素敵☆
最後にザンネン顔の舌チロごちそうさまでーす!

  1. 2008/11/11(火) 06:22:56 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

忘れ去られた思い出写真・・・
これがホントの思い出迷子!
こんなかばええ写真を忘れてはいけませんな。
ヒトとして。(笑)
しかし、みごとに表情が変わりましたね~。
最後には、アン君が合流したの?て思ってしまいましたよ。(激シブ)
  1. 2008/11/11(火) 06:43:46 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

パスタプレート見た途端『少くねっ』と思った男子胃袋を持った乙女です。うふ
大は小を兼ねるけど、小は大を兼ねないですからね~。

乱毛…素敵v-238
  1. 2008/11/11(火) 08:29:57 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ホントにボール好き!
追いかけてる姿大好きです。可愛い^^
でも、これだけ表情豊かだとわかりやすい^^
どんな写真でも男前じげんだんは写真になりますね♪
これから、カフェも外席は辛いですね~
カフェ受難の季節到来・・・・
  1. 2008/11/11(火) 12:29:12 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/11(火) 12:35:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ボールを追ってるじげんくん、速そうだねー!
ボール追う時って、みんな普通に超スピードで走るのに
何でウチの子ってば、トテトテ走るんだろ?!
脂肪分が重いのかしら(汗)

ラストの1枚、まるでアンだ(笑)
いつのまにウチのコ連れてったの?ってくらいアンだ(≧∇≦)
  1. 2008/11/11(火) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

あはは(T▽T)こんな可愛い写真を忘れてたなんて~~。
じげんくん楽しそうに走ってますね~!
御髪が乱れてますよ(笑)

LIFEって、この前行ってみた・・・って日の事かしら??
写真で見るとボリュームありそうですけど、
ちょっと物足りない感じだったんですね。
でも私もいつか行ってみたいなぁ♪♪
  1. 2008/11/11(火) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
走ってるじげん君も
男前ですね~。
何気に下から撮ってるじげん君が
大好きだったりします^^
代々木公園って一度も行った事ないですが
よくブロガーさんの記事で見かけるように
良い公園なんでしょうね。
機会があったら行ってみたいなぁ。
  1. 2008/11/12(水) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

いつ見ても、じげん君おとなしくていい子だわ~
本当に、あの時はあのままつれて帰ってしまうところだったわ・・・っふ

虎太郎さんも、インザ☆ばーっく!をためしてみたら、入れた瞬間に出られました・・・orz

お先まっくぅらぁ~あはん(アハンって・・・orz)
  1. 2008/11/13(木) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かばぇぇぇぇぇぇぇ!!
嬉しそうな顔がたまらんよぅ!!
散らかしていようが、あんな笑顔を見せられた日には「参りました」の一言しかないよね。
これだけキャッコラ楽しんじゃったんだもん、かっふぇぃでは眠くもなるよね(笑)
ザンネン顔もかわいいよ!
さすがすたぁだわ☆
  1. 2008/11/13(木) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

この度ブログを引越しすることになりました
お暇な時にリンクの変更をしていただけたらと思います http://harunikkori.blog29.fc2.com/
なお今回のブログのタイトルは「今日がいちばん」ですが以前のままでもその辺はお任せします
お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたしますm(__)m

お宝映像満載ですね
ムツゴロウさんがTシャツだけどいつ頃なのかしら??
バックで微動だにしないじげん君置きモノ化してるよね
うちのこも見習ってくれないかしら
きっとバックゴトしたに落ちるわ。。。
  1. 2008/11/14(金) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

こんな素敵な写真が眠ってたんですかっ??
えーーー
お宝写真ばっかじゃないですかー!!!
代々木公園とじげんくん。。
最高ーっ(人´∀`).☆.。.:*・
じげんくんはほんっと楽しそうに走りますねぇ。。素敵っi-189
さすがスターだわっヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/11/14(金) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. miuama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/22(土) 23:52:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/475-615e5313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
