わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

目薬をもらいに。

あさ。

会社のビルに着いて、自分の所属している部署に入ろうと

セキュリティカードをかざしてみるも。

ドアが解除されずに焦っていると・・・・

まさかの楽天カードでした・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

どうもどうも、うっかりオキャンな287ですよー(朝からdame)

んなことはどうでもいいですね。

いつものことですけども。

はてさて。

先日、じげんの毎日朝晩2回の日課である目薬がなくなってきたということで。

病院行きましたー

081106.jpg 

行き先が病院と知らずゴンゴン歩く胸毛( ^∀^)ダセー

081106-1.jpg 

286『におうだん』

いろんなワンコがチッコしてると思われる電柱にて。

081106-2.jpg 

286『おてがみのこすだん』

手紙というか・・・上書きだろぅよ(-Д-)

テケテケ歩いていると・・・

081106-3.jpg 

にょっきり出てきた子( ゚Д゚)

病院がんばれよーとか言ってそう(ぇ)

病院に着いて逆さまつげがちょっと生えてきていたので抜いてもらい。

目薬2本もらって終わり。

・・・

が。

がですよ。

この日の何日か前にお腹を壊していた胸毛。

体重測ったら・・・・

・・・

まさかの2.3㌔。・゚・(ノД`)ヽ

減ってしまいまつた。・゚・(ノД`)ヽ。・゚・(ノД`)ヽ。・゚・(ノД`)ヽゥワァーン

一時期、2.5㌔強まで増えたのに・・・

ああぁ・・・(滝涙)

胴はくびれすぎてるしアバラは洗濯板。

骨盤?もゴリンと出ちゃってますよ。

ガリクソンです(ぇ)

これから寒い冬だしさ、もうちょっと太ってもらいたいなーって思って

微量ながらもご飯の量を増やしたらゲーリーだもんなぁΣ(´A `ズガーン

尻毛はナイアガラの滝になるし。

2次災害、3次災害ですよ(滝涙)

あ、最近は調子いいので大丈夫ですよー。

吉野葛とか投入しだしたんだけどなかなかいいです。

ただ・・・・吉野葛は高いけどね・・・Σ(゚⊇゚;)

んまぁ、焦らずにじげんのお腹と相談しつつ増量作戦を練ろうと思います。

おなかを壊したときの事なんだけどもさ・・・

ピーピーでゲーリーなのに。

尻毛がどエライことになってるのに。

トイレしたよー!!!(今でもトイレが上手に出来たらオヤツをあげるシステム)

ってオヤツをカツアゲに来た胸毛。

え。

おなか痛いんじゃ・・・・・

と。

わが子ながらザンネンなキモチになりやした(´Д`;)

病院が終わってちょうどランチタイムだったからね。

人間がデップンです(* ^ー゚)ノ

081106-5.jpg 

えっと・・・

何回か来てるのに店の名前忘れちゃった(ぇ)

病院からすぐのお店なんだー(ザンネン脳)

081106-4.jpg 

ナニも痛い事されてないのに涙目胸毛&落ち込み胸毛(笑)

病院に連れて行くと落ち込むのよねー

落ち込みついでにバッグの中でおとなしく落ち込んでてくださいよ( ・ω・)

081106-6.jpg 

2種類のお魚のポワレプレートと。

081106-8.jpg 

もっちもちのウマウマパン付き(・∀・)

081106-7.jpg 

トロトロのオムライスー!

あ・・・

オナカスイタ@自爆。

おいしぃごはんをムッシャムシャ食べて。

落ち込んだ胸毛は歩かないという方程式にのっとって・・・

081106-9.jpg 

腕折れに担がれて落ち込み胸毛は帰宅。

腕折れと落ち込みて。

チーム戦力外とでも名付けましょう(ぇ)

てくてく歩いて帰る途中。

ナニヤラ女子カメラ部員はせっせと花を撮ったりしているからね・・

真似して撮ってみるも。

081106-10.jpg 

081106-11.jpg 

081106-12.jpg 

・・・・

やっぱりセンスねぃなぁ・・・

と私まで落ち込みながら帰りました(;Д; )

 

じげんの体重が少しでも増えるように・・・デップンくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif

  1. 2008年11月07日 01:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

2.3って…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・
なんて細いの!?うちのぽっちゃり王子の半分以下じゃない<滝汗>
抱いても軽いんだろうなぁ、いいな~
うちは首の後ろが安田大サーカスのヒロ君です(笑)

太れないじげんさんに痩せられないJackですね。
  1. 2008/11/07(金) 01:32:03 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

200gの減量って大きいね。
エマもじげんくんの血筋か胸毛、尻毛だけが豊かなので
3kg近いコと並んでも同じように見えるんだけど今は2.2kgよ。
うちの場合薄毛&スリムなコがいるからさらにそう見えないけど。。
足のことがあって太らせないよーに命令がでているので
多少気にしてるけど同じもの同じ量食べても体重の変化はあるよね。
病気で減少っていうのでなければ心配ないと思うけど、、
ゲーリーがずっと続くのはツライねぇ。(飼い主も。)
そして吉野葛投入!!
少量なのに、、ただの白い粉なのに、、お高いよね。(驚)
ゆるゆるおなか早く復活して体重も安定しまうように。
すたぁ☆にはお料理上手な女将がついているから大丈夫だよね。 

  1. 2008/11/07(金) 05:57:10 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コタの体重をあげます。
もちろんタダで。
私の肉もあげたいけど、さすがに種族が違うと副作用が怖いですからね。
  1. 2008/11/07(金) 08:46:53 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

病院おつかれさまですたー(*´・ω・`*)/
覗いているわんこさん。。
かわいすぎですなぁ。。(u_u*)ポッ
じげんくんおなか壊しちゃってたのですねぇ・・うぅぅ(*ノДノ)
体重増量計画!
miuはいつでもダイエットダイエット。。(汗)
やっとこさ2kgにまで持ってきたのに。。。
先生「これくらいで維持ですね」ってかるーくΣ(´Д`;)  
足4本脚ダメだとやぱ体重制限きついみたいです。。ふ~。。
なのにじげんくんみたいにスターで貴賓があればまた別だけど。。
miuはフードファイター(/-(エ)-\)

お花の写真すんごく素敵ですよーi-189
さすがカメラ部ーさん!!主将ーっっヾ(´ε`*)
  1. 2008/11/07(金) 13:34:09 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくん痩せちゃったのねー。
200gって大きいよね。
うちはパピのダイエットをしなくちゃいけないんだけどなかなか痩せられないのよぅ。
太れない、痩せれない…悩みは様々だわ。

>オナカスイタ@自爆
↑これワカル!
私もよくやるのよ、コレ(笑)
  1. 2008/11/07(金) 15:11:14 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

まずは柿の写真に爆笑です!
柿って渋~い!!(笑)

じげんくん、体重減っちゃったんだ~。。
本当は3kgあってもいい・・って言ってたもんね。
なお更心配だね。。

たくさん食べてもらいたいけど、食べるとお腹を壊しちゃうんじゃね。。
ビオフェルミンとか、飲んだらどうなんだろう?
お腹の調子が悪いとき、ワンコもビオフェルミンいいっていうよね。

うまうま女将ご飯で増えるといいね~!!
  1. 2008/11/07(金) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん病院に行くと落ち込んじゃうんだ(^▽^;)
病院の中でブルーになっちゃうのは分かるけど、
診察が終わって病院を出ても、ブルーなままなんですねぇ。
じげんくんはホント繊細なんだなぁ。

体重も心配だけど、でもご飯多くあげるとお腹壊しちゃったら
ジレンマですね(ー'`ー;)
カロリーが高い物を少量あげたりしたらいいのかなぁ??
でも、健康なら少し体重が少なめでもいいんじゃないかしら。

お花の写真キレイに撮れてますよ~!!
  1. 2008/11/07(金) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

まさかの楽天カード!(笑)
東京の会社は、出社するのに入場料が要るのでしょうか・・・
じげたん、激ヤセですね~。
食欲の秋だったはずなのに!
  1. 2008/11/07(金) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

カメラ部 主将!
柿の写真が男前です(*゚m゚)プッ

じげんくんの体重すげーなー…。
私はwillのそんな時代を知りません(ぇ)
胃腸を強くするにはどうしたらいいんだろうねぇ。
でも人間でも胃腸の弱い人いるよね。
しょっちゅうお腹壊してる人…授業中に「センセー、トイレー!」って言ってる人(笑)
ぁぅぁぅじげ太~~~i-241
頑張れじげ太~~~。
  1. 2008/11/07(金) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

自分の会社に入るのにセキュリティカード通すって、なんかかっこいー!!
そういうの経験ないから憧れちゃう♪
すっごい大企業の社員ってイメージ(笑)ってゆか、そうだったりして?
都会のOLってカコヨス!

2.3キロだなんて。。。なんて細いのっ!
アンのお肉あげたい!
おなか、お大事に。

バッグに入って涙目のじげんくんがカワイイわ~!
  1. 2008/11/08(土) 16:13:47 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/08(土) 19:53:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ガリクソン・・・懐かしい~
でも、じげんだんが痩せちゃうのは・・・
これから、冬だからお肉は付いていた方がいいですよね。だから、私は(ん?!)
ねずねずシェフ、腕によりをかけて美味しいものをお願いします。
  1. 2008/11/08(土) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんお腹が弱いんだね(TT)
人間もそうだけど、胃腸の弱い人って細いよね。
食欲の秋、美味しい物たくさん食べて
頑張って体重増やしてね(^^)

胃腸が元気過ぎてデップンの私・・・
食欲の秋がこわい(*ノДノ)
  1. 2008/11/09(日) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/474-8a4b0f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
