わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はぢめましてでぃと。

むむむー!

昨日うpしようと思ったのに・・・

またしても画像いぢりで力尽きてしまいマンタ(;´Д`)アウアウアー

今日こそはと意気込んで。

散歩から帰ってきてソッコーブログいぢりですぉω_(゚∀゚ )

ちょっと出遅れてるけどもー土曜日の事です。

081101-1.jpg 

オサレ原宿に来まして(ぇ)

ココに集合ー!

081101.jpg 

EX’cafeざんす。

意気揚々と集合ー!とか言っておきながら。

私がチョイスしたお店なのに・・・

まさかの迷子ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

遅刻しまつた(+д+)スミマセンスミマセン

どんだけ方向音痴なんですか・・・・自分。

車の免許を取るときに自主経路ってあるじゃん?

その時。

『いい加減キミ、そこ右に曲がらないと着かないと思うよ。』

と教官に言われた経験がある@top of 方向音痴なわけです。

うん。

何故かハンコはついてくれたけど(ぇ)

そんな事はどうでもいいですねー(;・∀・)

081101-2.jpg 

286『みんなはぢめましてだん』

そうですぉー!

今日の会は

虎太郎さんのかぁちゃん、まゆさんが社員旅行で東京に来るって事で。

集まりマンタぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

デコラロワイヤルのデコラちゃん@RUUさん。

びびでばびでばぶ~のばぶーちゃん@RUUさんの妹のみゆさん。

と、ここで問題が。

かっふぇぃにて写真を撮っていたらナニヤラ物申されたようで・・・・

写真ナスガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

くぬやろう・・・

ストロボたいてワショーイしていたわけでもないのにね。

ちぇー(・へ・)

全員はぢめましての状況に・・・テンパりテンションマキシマムになった私はアホフルスロットル。

ザンネンな大人でスミマセンでした(;・∀・)

ランチを食べて代々木公園へと移動ー!

ここなら写真が撮れるわー!!というわけで。

かばえぇ子をガン撮りしてまいりやしたv( ̄Д ̄)v

081101-4.jpg 

ぇ。

この日は何故か・・・頑として歩かない胸毛。

バッグと共に置き去りにしても出ようとせず、むしろ余裕をかましやがって。

なんなんですか?そのスタンスは。

そんな金髪豚野郎胸毛野郎は放っておいて。

かばえぇ子達の登場ですーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

081101-5.jpg 

ん?

いきなりのdame写真ですけども・・・

これじゃぁ誰だかわかんないし。

081101-6.jpg 

ドンピシャで尻を撮ってるし。

私のどうしようもないテンションが写真に現れてるな・・

よっし。

胸毛をドッグランに放牧して身軽になってからちゃんと撮ると心に決めて。

大嫌いなドッグランに放牧ケテーイ(オニ)

いやいや。

超小型犬?みたいなカテゴリーの小さい特設ランがあってそこは犬がいなかったから

そこなら大丈夫かな・・と親心で入れてみました(ぇ)

081101-8.jpg 

そんな顔しないの。

犬いないでしょ。

隣のランでは・・・

081101-7.jpg 

はぁー!!!!!

デコラちゃんー!!!

やっと登場(笑)

デコラちゃんもワンコが苦手というね・・・

終始助けてと足を震わせていた感じが親近感(ぇ)

こっちならワンコもいないし来なよー!

おいでよー!てか来いよ!(カレシヅラ)

081101-15.jpg 

近くにキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

むふふぅ(ヘンタイ)

デコラちゃんはパグとパピヨンのmixちゃんなのれす。

大きいお耳がパピヨンですなー。

かっふぇぃではいぢれなかったからね。

思う存分いぢらせてくださいっ!!!(病気)

081101-14.jpg 

ダイレクトに鼻をお触り。

テンションアガルゥ(・∀・)人(・∀・)

オヤツで気を引こうとするセコイ大人になり。

081101-16.jpg 

081101-17.jpg 

指先ヘヴーン!!

 

うらやましぃだろ?エヘへー

081101-13.jpg 

こーんな接近戦で挑んでるんだからねー

なぜかスンスンにおいを嗅がれたり~

あー楽しぃ(大病)

そんなヘヴンを堪能しつつも。

081101-9.jpg 

ヤル気なさそー。

081101-11.jpg 

トボトボ歩きすぎー。

081101-10.jpg 

胸毛に落ち葉付きすぎー。

うん。

こんなのも想定内ですからねー( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

ワンコが苦手同士、何か通じるものがあるんじゃないかと

淡い期待を抱いたら。

081101-12.jpg 

こんなんです(涙)

どうやらコレが限界距離みたいですね(-∧-;)

いつ見ても・・・

081101-22.jpg 

距離感ビミョー!

ビミョー過ぎて逆にウケるわ。

081101-18.jpg 

ブルブルして大きい耳がダンボちゃん(´∇`)

081101-19.jpg 

パグマズルとパピヨン耳がイイ(・∀・)スゴクイイ!!!

胸毛は・・・

081101-20.jpg 

まゆさんの膝に飛び乗り甘えたちゃん。

なんなんですか、その態度は。

歩かない、遊ばない、甘えるて。

どんなテロなんですか(-ω-#)

RUUさんが胸毛をいぢっていると・・・

081101-21.jpg 

必死に阻止しようとする子(笑)

んもぅ。

かばえぇったらないわ!ちょっとは見習えっ!!

その頃ばぶーちゃんはというと。

081101-23.jpg 

にょきっ。

わ、忘れたわけじゃないんだよ。

確かに写真は少ないけどさ・・・・

だって・・・・

081101-26.jpg 

スゲー走るの早いし!

081101-27.jpg 

休みなく走ってるし!!(笑)

えぇ。

正しいドッグランの楽しみ方を知っているワンコなのです。

081101-28.jpg 

枝で遊ぶ感じも正しい犬っぽい(笑)

081101-29.jpg 

盗られまいと必死な顔がかばぇー(*´д`*)

081101-30.jpg 

実際に会ってみるとスゴク小さいばぶーちゃん。

でも。

スゴクパワフル弾丸ガールでした(ノ´∀`*)

キリリとした眉毛がかばえぇので。

081101-24.jpg 

081101-25.jpg 

半落ち尻を盗撮(ハンザイ)

この、落ちた具合がタマラナイネーo(*´д`*)o

じげん&デコラちゃんチームはちっとも遊べなかったランだけど(笑)

楽しかったー(ワタシガ)

ちょっと冷えてきたのでお茶ー!

081101-31.jpg 

というわけで移動しますよー。

さすがトレーニングしてるだけあってオリコウサン’sだねー

さてさて。

やってきたのはおなじみTARLUM(笑)

081101-32.jpg 

寒いと言って置きながらお店の空調があったかいかんじだったので

アイスコーシーです(ぇ)

栗のブリュレもデップンプン(・∀・)

081101-33.jpg 

ちょっとお疲れデコラちゃん。

081101-34.jpg 

もの凄くお疲れなばぶーちゃん(笑)

なんとこの日、ランは2ラウンドめだったそうですよ(ドンダケー)

そして・・・・

何もしていないくせに。

081101-35.jpg 

イチバン疲れている感たっぷりな胸毛。

モマイ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

寝ている子達を尻目に、デザートを食べつつ楽しい時間を過ごしましたー!

やっぱり日常的にザンネン人間だからさ。

急にちゃんとしようと思っても出来るもんではないですねー(アタリマエ)

はい。

まゆさん、RUUさんみゆさんホントごみんなさい。

色々上手に出来てなくて・・・じげん共々・・・ゴミンゴミンー(ヒッサツヒラアヤマリ)

これに懲りずに・・また遊んでね!

というわけで・・・

楽しくもありザンネンアホ丸出しな一日が終わったのでした・・・・

 

 

毎度毎度上手に出来ないdame親子にダメ出しくりっくしてチョンマゲー507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年11月04日 23:53 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

バッグからでてこないストライキ。
どうしちゃったのかしら?
なのにー!ランに投入しちゃうとは。
びっくりですよ。 Σ(゚Д゚;エーッ!
ランが視界にはいっただけで踏ん張って拒否るじげんくんを
ランに投入すとはー!!!
でもそれなりに楽しんだ?はず??(笑)
新しいお友達といきなり並んで座れって言われても
難しいよね。
うん、フレーム内におさまるだけでよしとしよう。(前向き)
お天気よくて楽しい時間でよかったね~。

  1. 2008/11/05(水) 05:42:46 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさーんヾ(*´T`)
おぉぉ活動的ですなぁ♪

カワユスちゃんたちがいっぱーいi-175
カワユスちゃんたちのおちりを撮るプロですねぇ(>艸<*)
じげんくんー秋の落ち葉が似合うことーi-189
哀愁がただよって素敵・・っす・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
  1. 2008/11/05(水) 11:33:36 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

最近じげんさんアンモナイト多くない?(笑)
どうしてそんなに丸まって寝てるの~?
そういえばじげんさんのへそ天寝って見たことないかも…
色んなお友達と遊んで?お疲れアンモナイト君、◯^∀^)oファイトォ♪
  1. 2008/11/05(水) 13:15:41 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

この前の代々木オフで、ストロボたいてワショーイしていて怒らりた私でゴザイマスー^^;

土曜日でもランが空いてるときあるんだね~。
この前はわんさか居過ぎて、アンには絶対ムリだった(笑)
空いててもじげんさんはダメなのねー^^;
お顔が思いっきりイヤそうだし(笑)
  1. 2008/11/05(水) 14:28:33 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

いつも見慣れたスピッツ系とは、一味違ったお友達。
ムフフ、新鮮ですなぁ・・・
じげたん、始めましてでも、二度目ましてでも、何度目だろうとも・・・
そのスタンスは変わらないのですね。(笑)
ワンコは怖くないってば!
  1. 2008/11/05(水) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はホントありがとうございましたm(_ _"m)
とってもとっても楽しかったデス~~!!
もう、生じげんくんに大興奮の1日でした~~v-344

すご~~い!さすが巨匠!!
どの写真もキレイに撮れてますね!
うちのカメラ、ピントが合うの遅いんですよ~。
だから焦って撮ると、ボケボケ大量生産になっちゃうんで、
じっくり落ち着いてじげんくん撮ってたら、
意外と枚数少なくて、我ながらビックリしちゃいました(^▽^;)

デコラのブルブルした写真、こんなにキレイに撮れてるなんてホントすごい!
私も撮った事ない、良い写真を拝ませて頂きました<(_ _)>

ああ~、この日を楽しみに、しばらく生きてたんで、
これから何を楽しみにしたらいいのやら(笑)
  1. 2008/11/05(水) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

胸毛に枯葉がとても似合ってるわ
じげん君きっとwill君が居なかったからテンションが上がらなかったのかな??
デコラちゃんとっても小さいのね~

ちなみに私免許取る時「自主経路」って無かったけど
あったら間違いなく迷って帰れないわ^^;
  1. 2008/11/06(木) 08:11:35 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/473-cee6986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
