わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オフ後のオフ@居酒屋胸毛

アレレレレー!!!

楽しかったことをさ、書き上げようよ。

うん。

1週間経っているぢゃないかガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

んぁーん。

かなり溜まってきたからね・・・

ガンバルマンですぉ(´・ェ・`)

まるけん&デュラルちーむとお別れして。

さぁさぁ。

胸毛旅館が居酒屋になりますぉー!

というわけで。

ステキだったりステキ仮面だったりどっちつかずのアイウォンチュウ@りょうこさんも参戦です(ぇ)

081028-15.jpg 

286『たくさんいるだん』

みんなで集まるとたのしいねー(・∀・)ノ

この日の居酒屋menuはというと・・・

081028.jpg 081028-1.jpg

081028-2.jpg 081028-3.jpg

081028-4.jpg 081028-5.jpg  

こんなかんじ(ぇ)

んまぁ、いいから食べろってー( ゚ー゚)

081028-6.jpg 

オフ会終わりのルービーは(゚∀゚)神

食べて飲んでくっちゃべって。

たまに餌付けしてみたり。

間違いなく楽しいね。

楽しいながらも腹ペコチームがいるから・・・

081028-7.jpg 

おいしくなさそうなごはんです(ぇ)

この日は確か・・・・

カジキマグロ・野菜&きのこスープ・7穀米フレーク・ピヨカル&ローストアマニ(キッチンドッグ)だったはず。

おなかすいた人ー!!!

081028-8.jpg 

舌巻きでお返事、ヨロシイィッ(・∀・)

081028-9.jpg 

食べたいという姿勢が表れていてトテモ(・∀・)イイトオモイマース!!

さぁさぁ、お食べなさいっ(・∀・)ノ

081028-10.jpg 

相変わらずパトカーからはみ出尻の胸毛。

081028-11.jpg 

この日のwillたん。

しっぽが下がりませんでした(笑)

うーん・・・・ナンデこの間しっぽが下がったのかはナゾ(゚з゚)

081028-12.jpg 

お互いの皿をチェックする子達。

もたもたしてっと・・・・

081028-13.jpg 

鉢合わせてビビる胸毛(ブッ)

081028-14.jpg 

最後の仕上げにお皿をキレイにしてくれたねー(・о・)オリコウ

さぁさぁ。

毛むくじゃらの子達の食事が終わったら。

大人のデザートタイムですぉ(ぇ)

この日、ステキ仮面がデザートを持ってきてくれましたー!

081028-16.jpg 

じげんとwillたんのネームプレート付き!!!

くぬやろぅ!!ステキぢゃねーかっ(゚∞゚)

こんなステキなものがある場合は。

記念撮影です。

081028-17.jpg 

081028-18.jpg 

急にじげんのにおいをガン嗅ぎするwillたんと何気にwillたん抱えてカッチカチ具合が伺えるカツヲの腕と

急に嗅がれてパニクル胸毛の図@題名長い(笑)

081028-19.jpg 

んー

まぁ、こんなもんか(ぇ)

ステキロールケーキとあれば。

素敵に切る必要があるから

081028-20.jpg 

ステキに切ってもらう@丸投げ(dame人間)

切ってるステキの足元で・・・・

081028-21.jpg 

もらえると信じて止まない純粋boy( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

もの凄く食べたいと意思表示をする・・・

081028-22.jpg 

胸毛@ちょん。

ちょんする手が力が入りすぎてパーになってるじゃないか(゚Д゚ )カバエェ!!!

キャッコラと。

デザートを食べたりしていると・・・

何故かアラームが(笑)

次の日バイトだというステキが弱気のアラーム(爆)

というわけで、ステキ離脱です( ゚Д゚)アラームキンシダゴルァ!!!

その後も食べてくっちゃべって。

オソローの服が・・・

。。。。

・・

081028-23.jpg 

こんなに大きさが違う事や(笑)

寝ている子達を放置して・・・

アンな事やコンな事をくっちゃべったり(ぇ)

081028-24.jpg

いかにじげんが・・・

 081028-25.jpg

こぢんまり寝れるかについて語ってみたり(ぇ)

081028-26.jpg 

アッフォーな話をしていても。

結局は。

081028-27.jpg 

寝顔がカバエェな@鼻水垂れてない?

081028-28.jpg 

まんぢう具合がネ申..._〆(゚▽゚*)キタ

結局?

夜中までくっちゃべってたような・・・・(笑)

りょうこさん、おいしぃケーキをありがとうー!

めぐぞうさん、カツヲー!

この日はドーでもいい話に長々と付き合ってくれてありがとうー!

また集合するじゃん!!

 

ステキは仮面じゃなくてリアルステキだと思う人はくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年11月03日 04:11 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

朝4時にうっぷってもうそろそろ起床時間ですけど、なにか?(笑)
三連休で体内時計が狂うと明日から厳しいよ。(イキナリ現実)
なんににしてもー!
オフ会で帰ってきてモリモリお料理ー!
女将サイコー!胸毛旅館サイコー!チョンッが好きだん!❤
並べたお洋服の違いがなんか可愛い。 (o´艸`)

  1. 2008/11/03(月) 06:34:38 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

オフ会の後でこのお料理
ねずねずさんも相当なリアルステキ☆ですわ
毎週会ってるめぐぞうさんもしやソロソロ同居ですか(笑
  1. 2008/11/03(月) 07:37:14 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

胸毛居酒屋も毎週開店しているような♪
そうとうお料理が美味しく居心地が良いのね(^^)
ワンコにも人間にも優しい胸毛居酒屋、
2号店はぜひ我家の近くにお願い致します(笑)


  1. 2008/11/03(月) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

オフ会後にまた居酒屋経営とは!
仕事熱心ですね~。(笑)
いったい何時まで営業してたのか・・・
じげんだんの寝姿見て、ヤマネを連想しました。
このぅ!
かばえさ げっ歯類!!(イミフメイ)
  1. 2008/11/03(月) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

オフ後にすごいゴチソウだよー!
ねずねずさん、すごい!
りょうこさんの足元でジッと待ってるWillくん、イイねー!
食べた過ぎてお手手がパーなチョンも、お顔が真剣なのもすっごくカワイイ!

ろうそくの明かりなのにキレイに撮れてるね^^
私だったらブレる(笑)
  1. 2008/11/03(月) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/03(月) 22:23:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/03(月) 23:11:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/04(火) 07:42:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どーもー!おはおは!

この日はオフ後だったのに、てんこ盛りの女将ゴハンをどうもありがとー!
こんなに用意してくれるとは思わず…ねずっこのdekiさに感動したぉi-189
おいしかったし~(´∀`)

ってか、willの腰にバナナ乗せたの姐さんだったっけ?うっかりステキのせいにして怒られたわ(笑)
んー、やっぱオフ会記事は早めに書かないと記憶がもたないなぁ。。。
とりあえずこの日の教訓は、「レア写真集から学ぶモノはない(・∀・)i-201」ってことかな!(ぇ)

また襲撃しまーす♪
  1. 2008/11/04(火) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

胸毛旅館だけじゃなく胸毛居酒屋まで?
多才ですなぁ~

今度うちの坊ちゃんのへそ天・舌チロ・白目披露しに行かなくっちゃね(笑)
  1. 2008/11/04(火) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ビバ胸毛居酒屋!!
どんだけ美味しそうなんですかー!!!!
女将バンザイ☆
美味しそうな料理にカワユシワンコ!
これが揃ってお酒が進まないわけがないよね。

…それにしてもドエライ時間のぅぷだね(笑)
  1. 2008/11/04(火) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/472-72082d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
