わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お久しブリーフオフ会!おさんぽ編

アレー!!!

気付いたらもう週後半ぢゃないかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うん。

昨日うpしようと試みたんだがね・・・

画像いぢりで行き倒れてしまいマスタ・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

今日こそハッ!!!

ということで駆け抜けます(ぇ)

画像祭りでワショーイヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノワショーイ

081026.jpg 

多摩川の河川敷ー

はぢめてきたぉ(・д・)

胸毛も不穏な顔をみせつつも。

テケテケスンスンしながら歩きますけど・・・・

081026-1.jpg 

必然的にこうなります(笑)

尻臭ネ申..._〆(゚▽゚*)

081026-2.jpg 

286『すんすんかぐだん』

ワンコがお散歩たくさんするんだろうねー

臭い嗅ぎに一生懸命。

かふぇでは・・・

気配を消すという得意技に出るからね。

イキイキした時にたくさん撮ります!というわけでじげんの写真が多めー(オヤバカ)

081026-3.jpg 

あーん、もぅっ!!かばえぇ!!!(病気)

さぁさぁ、みんなといると楽しいよ!って。

おでかけすると楽しいよ!って事を覚えてくださいなー

ということで。

大好きなボールの登場です。

081026-4.jpg 

081026-5.jpg 

081026-6.jpg 

willたんフレームイン(笑)

081026-7.jpg 

急に楽しそうでしょー(/´∇`)/キャッコラ

ボールで遊んでいると。

めぐぞうさんがじげんと追いかけっこをして遊んでくれマスター!

081026-8.jpg 

追いかける老体と必死に逃げる胸毛と自由に草を食むキン肉(笑)

081026-9.jpg 

286『わたさねぃだん』

081026-10.jpg 

081026-11.jpg 

286『とれるもんならとってみろだん』

081026-12.jpg 

081026-13.jpg 

286『らくしょうだん』

さ・・・

最年少のヤングを捲いてヨユーかましてっと。

・・・

willたんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)!!!

081026-14.jpg 

286『とっ、とられるだん』

081026-15.jpg 

・・・・・

・・・

・・

081026-16.jpg 

286『とられただんー』

弱っ( ;∀;) カナシイナー

081026-17.jpg 

286『かつをー!とりかえしてだん』

というわけで。

カツヲは体を張って・・・

081026-18.jpg 

取り返しに(笑)

鼻にシワよって怖いから(・∀・)モエッ

081026-19.jpg 

渡してくれなくてもかばえぇからいっか(ぇ)

このあとちゃーんと取り返してくれましたよ(笑)

ホラ・・・

081026-20.jpg 

びゅびゅーんと。

081026-21.jpg 

ぴょーんと。

楽しく遊べました。

・・・・1人でだけどね(´;ω;`)ウッ… 

willたん。

081026-22.jpg 

転がってきたボールを取りたいのに。

081026-23.jpg 

ロングリードがマキシマムで。

081026-24.jpg 

取り逃がす図(笑)

無念だったね・・・・(・ё・)

この日もまだ。

081026-25.jpg 

カツヲ強化月間中なじげんは。

ボールを投げて甘えて遊んでもらってマスターヽ(・。・ )ノ

081026-26.jpg 

よかったね、じげん。

その頃チーム多摩川(勝手に命名)はというと。

081026-27.jpg 

  !

じげんのボール大人気(笑)

デュラルチームがボールで遊ぶー!

勢い付きすぎて・・・

・・・

081026-28.jpg 

浮き尻ー!

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ハゲシスナァ

081026-29.jpg 

pumaがスウィングしてるー!

081026-30.jpg 

早うぃっ!!

081026-31.jpg 

カツカゲ合戦ー!

あー・・・

夢にまで見るこの光景。

じげんが他のワンコと遊ぶのは諦めたとはいえ。

目頭が熱くなります(ぇ)

一人っ子気質の子達は・・・・

081026-32.jpg 

ヘンな角度から舌を巻いたり(笑)

081026-33.jpg 

ボーーーっと遠い目をしておりました(・ε・)

あー・・・

081026-34.jpg 

2ワンの熱い視線の先には胸毛(ドンダケ)

まるけんチームの写真がねー!!!

むぅ。

と思い立ち。

この日はかっふぇぃから河原まで終始TAMRONのマクロ一本で乗り切ったため。

マクロつけてんの!

アタイは寄れる子なのっ!!!

というわけで。

寄るんです(ぇ)

081026-35.jpg 

こっから・・

ズズイと。

081026-36.jpg 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

081026-39.jpg 

081026-40.jpg 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

081026-37.jpg 

081026-38.jpg 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

081026-41.jpg 

081026-42.jpg 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

081026-45.jpg

アワがブクブクしてますよ・・・(笑)

ンハー!ヘブーンッヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

マクロバンザイ!!! 

すっごい接近戦で撮ってたらギャラリーが・・・

出たっ!!ヘンタイ行為!!!

とか聞こえたけどもー!

見たまえっ!!このかばえぇ子達をっ!!!

くぬやろぅ。

ヘンタイ行為とかいいやがってー!

ごめんなさいって言いなさいっ!!!(ん?)

接近へブンを堪能していると。

まるけんチームがムツゴロウにまっしぐら!!!

081026-43.jpg 

・・・・

と思いきや。

膝の所に胸毛が隠れてます(笑)

というわけで。

081026-44.jpg 

286『かっ、かがれただんー』

カツヲの所に避難する胸毛。

強化月間に余念がありません(ぇ)

さぁ、雲行きが怪しくなってきたし解散かな?

ってその前にっ!!!

集合写真だロー!

ということでパチリ。

081026-48.jpg 

うん。

ムズカシイネー(´・ω・`)

こ・・こんな写真しか撮れませんでした・・・

さぁさぁ帰りましょー!ってフトじげんは?アレ???

なんて思ったら・・・

081026-46.jpg 

チーン・・・

あっ、アワワワワワワ((((;゚Д゚)))

マテのコマンドを掛けたまま解除のコマンド出すの忘れてたっ!

ということで地蔵のように1人で固まっていたというね・・・ゴミンヨ(笑)

そんなこんなで?

楽しい時間が過ぎ去っていきマスタ・・・・

ぱらちゃん、MIYUさんお店選びやらナニやらナニまでお世話になりっぱなしで。

めぐぞう家は送ってくれて。

もう、腕折れ&dame人間だからね・・・何も役に立てずにスマソー!

本当に楽しい時間をありが㌧ー!

こんなんでよかったらまた遊んでね・・・(涙)

最後に・・・・

・・・

081026-47.jpg 

オソロー!

うん。

実はまだ・・・

次回に続いたりしてーエヘヘーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

 

ヘンタイ行為と思ったけど・・・ゴメンナサイと正直に白状できた人はくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年10月31日 00:53 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

あはは、ホントじげんくんのギャップがいいね。(笑)
勇猛果敢にボールに挑んでると思いきや、
最後はチーン・・・で締めるあたりがニクイよ。
うん、やっぱりこの気配消し具合はケーラに
通じるものがあるわ。
お揃いの洋服とっても似合ってる。 
かわえぇぇぇーーーーー(〃∇〃)♥♥

  1. 2008/10/31(金) 05:37:27 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

う~ん、フィーバーですね!
マクロレンズバンザーイ!!(オクチフェチ)
気配復活のじげ太くん。
ところがジャウィアンにボールとられて、カツヲくんに助けを求める・・・
なんか色々まざって、パラレルワールドですね~。(笑)
  1. 2008/10/31(金) 09:49:06 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

わんこって何て表情豊かなんでしょ!
みんな個性があって楽しいね~

ちなみにうちはボールを追わない、走らないというわんこらしからぬ奴ですv-12
  1. 2008/10/31(金) 12:48:33 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

マクロ写真のオチにwillを使うのヤメロー( ゚皿゚)凸キーッ!!
この日の泡は少なかった方なんだから…(´・ω・`)ショボーン

やー、F2.8の威力!すげーなー。。。
写真が明るい!
もう買うしかないな!(オリンパスはシグマしかないけど)

ってかさ、じげんくんが顎外れそうに咥えてるボール…willは飲み込めそうなんですけど(笑)
そろそろ一人っ子同士で仲良く遊べばいいのにねー( ´艸`)プププ
ロングリードがマキシマムなwill、ウケる!
ってかカツヲ!動けっっ。

あ~、ホントにマクロレンズ欲しい!!
まるくんのアップとかボール咥えてるデュールくんのアップとか超かわいいじゃんi-175

楽しかったなぁ☆また多摩川まで襲撃しに行くどー!!
  1. 2008/10/31(金) 18:55:34 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/31(金) 22:17:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぁ‥マクロってすご~い!!
デュールがなんて可愛く撮って貰えてるのぉ(親バカ)
写真は道具だけじゃないのと思っていても
こんな可愛い写真をみたら欲しくなっちゃうわ(^^;

カツアゲ合戦‥‥(大汗)
私もデュールだけの時は遊び相手が居ていいなぁ~と思ったけど
カツアゲするこ×2になった今体力との勝負よ!!
(追いかけて取り返して飼い主さんに謝りに行く)

それにしても!!
この世に”解除のコマンド”ってあったんだ~と
感動してしまったdame飼い主の私でした!

  1. 2008/11/01(土) 07:58:32 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

マクロ祭りだぁ♪
やっぱりマクロがあると便利よね☆
帰って撮った画像を見たらまるけんの写真が少なくてね(笑)
けんたなんて正面写真皆無で全てじげん君かデュール君の尻に突っ込んでました
ザンネンどんだけ・・・
じげん君嬉しそうに走ってたね~♪
時々奪われながらも、尻を追いかけられた思い出だけにならないでよかった(安堵)

それにしてもみなさん優秀・・・
私は先々週の記事も溜まっているというのに・・・
ということでこの3連休がんばりま~す!
  1. 2008/11/01(土) 10:35:28 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マクロレンズはスゴいねぇ。
ねずねずさんの語り口がたのしくてだいすきです。
  1. 2008/11/01(土) 13:16:53 |
  2. URL |
  3. あやぴよ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/02(日) 21:10:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/02(日) 21:42:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/471-3cbc0c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
