わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お久しブリーフオフ会!かっふぇぃ編

あー

早く3連休にならないかなぁー。

はいはい。

いきなりdame発言で始まってみました、どうもどうも。

ちょっとねー。

楽しい事があって。

ウキウキウォッチングで書きあげますぉーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 

25日の土曜日。

かばえぇアノ子達にお誘いいただきまして。

遠征してまいりましたー!

081025.jpg 

asian d というお店ですぉ。

お酒がいっぱいあるうえに。

飲茶が食べられるというありがたいお店なんですぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

看板犬の秋田さん。

じゃなくて秋田犬君(ぇ)

081025-1.jpg

ウザいと言われているような気がします。

すいません、すいません(ヒッサツ平謝り)

この日のメンバーは・・・・

・・・

 081025-2.jpg

willたーん

毎週会っているような・・・(笑)

うん。

そろそろwill家をうちに住まわせようと思っています(ぇ)

この日はwill家のご好意で車に乗っけてもらいマスター( ゚ー゚)

そして・・・

081025-4.jpg 

まる・けんたチーム@ぱらちゃんさん

そして・・・

・・

081025-3.jpg 

デュール・ラルジュチーム@MIYUさんー

キャハハハハ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

そう。

ヘブンな土曜日でしたのよ、ンハハハハ( ´_ゝ`)ノ

腕折れ戦力外のムツゴロウは・・・

081025-5.jpg 

ライチのダイエットジュースとかいうヘンテコな飲み物を飲んでいたり。

私は

081025-6.jpg 

ジャスミンティ。

そして。

081025-7.jpg 

坦々麺@さぬきうどんとショウロンポウ(←漢字変換でてこねぃ)

こんなのを食べつつも。

テーブル下から・・・・

081025-8.jpg 

盗撮(ハンザイ)

だってー!

willたんがさーぁー

何かよこせ!!ってスネにアタックしてくるんだもーん( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃっかり。

081025-9.jpg 

081025-10.jpg 

デュっくんとラルちゃんも盗撮ー!エヘヘー!!!(キモイ)

なぜか・・・・

081025-11.jpg 

かぁちゃんに掲げられるケンちゃん(笑)

ナンデ掲げられてるんだっけ?誰か教えて(ブッ)

この日も。

なぜか大人気の胸毛臭。

081025-12.jpg 

すごく嗅ぎたいスタンスです(笑)

その時の胸毛はというと・・・

・・・

081025-13.jpg 

286『これはゆめだん』

ワンコだらけの現実に目を背ける胸毛。

えぇ、そんなの想定内ですからね、おどろきませんよハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

081025-14.jpg 

現実を受け入れられないザンネン顔(-ι-З)ナームー

そんなのはいちいち気にしてられないからね。

081025-15.jpg 

キン肉尻を撮りますよヽ(´ー`)ノマンセー

081025-16.jpg 

ケンちゃん・・・

そんなにじげんの尻臭が魅惑的かい?(笑)

081025-20.jpg 

ギブスー!!!

・・・・

って叫んでそうだ、デュールくん(笑)

ムツゴロウと言われるだけあって。

081025-21.jpg 

モテてやがる。

・・・キニクワネェ( `_ゝ´)ムッ

てか・・・

081025-22.jpg 

イチャコラしやがって(〃*`Д´)クヌヤロウゥ

そんな様子を。

081025-19.jpg 

魂抜かれて見てるような見てないような胸毛(笑)

あ。

そうそう。

この日のお洋服は・・・・

081025-23.jpg 

willたんとオソロー(゚Д゚ )アラヤダカバエェ!!

ショッパかったイヌコレで買ったもの。

willたんとじげん・・・・マサカノ2sizeチガイ(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

081025-18.jpg 

めぐぞうさんに抱っこされて甘えっこ顔のラルジュたん。

はぁぁぁ・・・(*・∀・*)ジョシスナァ

キャッコラしながら食べて。

お天気が怪しかったからね。

崩れる前にお散歩もしちゃおう!!!

って事でお店を出ましたー(・∀・)ノオサンポー

んまぁ、言うまでもないが・・・・

胸毛は終始。

081025-24.jpg 

こんなんでしたよ(+д+)アイソガネィー

お店で床に下りていないんじゃないか??って思うんだけど・・・・

じげん、下りてた写真とかある?(笑)

さぁさぁ、ワンコ孝行ですよー

081025-26.jpg 

081025-27.jpg 

夢の多頭飼い@カート族(笑)

不穏な顔を見せつつも。

081025-28.jpg 

テケテケ歩く胸毛(ブッ)

はいはい、ちゃんと遊んであげるから元気よく歩いてくださいよ。

・・・

というわけで?

お散歩編は次回ですー(´ε` )チャントウプスルッテー

 

 

終始落ち込むザンネン顔な胸毛に・・・アゲアゲくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年10月27日 22:53 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

じげんくんとwillくんのお揃いがいい感じ。
もう兄弟の契り交わすしかないね。(笑)

  1. 2008/10/28(火) 05:50:19 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

だうもだうも、この日は下丸子までありがとう~!
田園調布でおしゃれに、って思って蓋を開けたら下丸子だったわ(爆)
でも興味津々のお店で美味しかったのでヨシ(自己完結)
それにしても思い出すのはじげん君にモーレツアタックかけるうちの愚息たちと
よわっちいくせにwillたんに喧嘩を売るうちの愚息たちと
終始困った顔のじげん君と
看板犬の秋田犬君の立派なブツ(ヘンタイ)
じげん君、今度はうちの愚息の隣に座るのはやめようね~(平謝り)
けんたの空中遊泳はね、ハル君みたいに「命」ってできるかと思って!
そうそう、ムツゴロウさん、いっぱいけんたを抱っこしてくれたけど
相当暴れてたから、腕、悪化したりしてないかい?
私はすぐにUPする自信がありません後半も楽しみにしておりやす~!
(溜まった記事と週末の燃えつき症候群にて)
  1. 2008/10/28(火) 12:47:23 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いろんなコに会ってるから、
じげんくんも少しずつワンコ慣れしてきてるのかと思ったけど
やっぱりワンコの数が多くなると残念顔になっちゃうのねー!
でもじげんくんの残念顔、ダイスキよー!
オソロのお洋服、似合ってるー♪
  1. 2008/10/28(火) 16:09:47 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

オソロー(・∀・)!!
・・な、シュナウザーサイズのお洋服ありがとi-178
willの背中、普通に園児に見えるぉ…(´ω`)

「ギブスー!」って叫んでるデュールくん、ウケる(笑)
カフェではホント気配消してたじげんくん…そりゃカツヲ強化月間にもなるよね(^Д^)アヒャヒャ
ってかさ、カフェでも女将に夢中なウチの子i-241
スネやらブーツやら、色々ダイジョブだった(笑)?
  1. 2008/10/28(火) 18:17:21 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

土曜日はどうもです!!

むつごろうさんのギブスがつぶつぶのヨダレで汚れてないかな‥
ブラマヨにしちゃったボールはじげん君遊べるかな‥

‥‥って迷惑掛け同士のつぶつぶだけど
また遊んでやってね!!(哀願)

後半編もたのしみにしてま~す♪
  1. 2008/10/28(火) 18:38:02 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/28(火) 18:50:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あう~、そこかしこで楽しげなオフ会が・・・
うらやましくなんかないやい!
じげんくん・・・
またもや男子にモテてしまったのですね。
そりゃ、魂も抜けるってモンですよ。(笑)
  1. 2008/10/28(火) 21:02:04 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/28(火) 22:03:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

下丸子~~~。
我が家の近く。。。アーンド、ヒマシテマスタ。
こんな近くにスター軍団がきてたなんてグスン。

でも、ワンコ連れでお酒飲めるお店が
近くにあることがわかって嬉しいです(^^)
こんどチャリで行ってみよう(笑)
  1. 2008/10/29(水) 14:23:55 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

じげん君、気配消してるー!!
みんなのブログのぞいてみたけど・・、
じげん君の登場率が低かったよ(笑)

オフはじげん君にとっては試練だね~(^^;;)

ムツさん、ギブスしててもモテモテでよかったねっ。
  1. 2008/10/29(水) 19:13:59 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/29(水) 21:23:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/30(木) 22:10:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげんくん、相変わらずの犬嫌いっぷりだねぇ。
だけどさ、これだけ頻繁にwillたんに会ってたらそろそろ慣れる頃じゃない?

さすがムツゴロウさん!
今回もモテモテだったのねー。
どんなオーラで接したらこんなにモテモテになれるんだろうね?
  1. 2008/10/30(木) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/470-b55dbeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
