わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

手術前日

あーーーーーー


もう、アシタなんですの100じげんさん286が手術をするの。


考えないようにしようとしても、考えないを考える。・・・ムズカシイのです、ハイ。


でも、もう決まった事だし今更じったんばったんしても仕方がないと


思えるようになったのもやっぱり励ましや激励のコメントを頂いたから345


どうしようもないブログだけど・・・・遊びに来てくださる人がいて


コメントを残してくださる5本当に助けられて生きています221


じげんさん286がいてくれて、イロイロな方とコメントしたり、お友達になって


お会いする事が出来たりホントじげんさん286に感謝ですわ291


一応?じげんさん286の成長日記+αのつもりでやり始めたブログ。


相当脱線しておりますが。。。356


なので細かい出来事も書いておこうと思う今日この頃、287でっす(前置き長っ!)


昨日の夜、初めて経験する事がありました。


普段、寝るときはじげんさん286をゲージに入れて、照明を薄暗く落として


別の部屋で寝ております。


じげんさん286は照明を落として287が部屋を出て行くとオトナシク寝るんです。


ですが昨日は・・・・


ちょっとしてから


ワンワン・ギャンギャン321321321


287ビックリ364じげんさん286が家に来てから一度も夜鳴き?夜吠え?はした事なかったんです。


何かあったのかシンパイですぐ、じげんさん286の所へ行きたかったけど・・・


吠える=来てくれるという風に関連付けされてしまったら困るな。。。と思って


ちょっと様子を見てみようと思いしばらくじっとしていました。


そのあとです。


ワオォォーーーーーーン528アンアン、キュンキュンと鳴いたんです364


遠吠え?だと思いますが・・・始めて聞いたのでビックリしました。


そのあと、まだじっとしてたらなきやみましたけど・・・


何だったんだろう362362362


日曜日の夕方くらいからクンクン・キュンキュン良くなくんです。


そんな声で鳴かれても・・・カワイソウ&シンパイ心が増すではないか・・・356


ヤメテケレ406『しっかりしなくちゃ心』が揺らぐじゃないか・・・・355


他のワンコはどうなんでしょう?遠吠えってどういう時にするんでしょう???


明日手術という何ともいえないタイミングにキュンキュン・ワオォォーーーンを


聞いてしまってちょっと動揺ですわ・・・何でだろう???んーーー355


じげんさん286


純正男子でいられるのもあと少しですわ71


DSC00405_00m.jpg


286「ボク、すたぁだから明日の手術頑張ってくるよ354


応援してね352


 


 


じげんさん286の手術が無事終わりますように・・・


「星に願いを352頑張れすたぁ354くりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月02日 22:58 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

じげんクン明日手術頑張ってね!!
そして、4日に元気な姿を見せてね
それがママちゃんへの誕生日プレゼントよ!!

ウチは遠吠えは嬉しい時にします
ワタシが帰ってきた時や、遊びで楽しい時、好きな人に会った時などなど・・・
じげんクンの初遠吠えはどういう意味だったのかしら?
やっぱりクンクン・キュンキュン泣くのは、何かしら明日の事をわかってるのかな?
帰って来てからの甘えん坊具合もちょっと注意ですね
リーダー、頑張って!!
  1. 2006/10/02(月) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげんくぅぅぅ~ん!
手術がんばれー。
母ちゃん、心配な気持ちとっっってもよく分かるよー。そりゃ、愛する我が子やもんねぇ。でもでも、ぜっっったい大丈夫。無事に帰ってくるから、じけんくんの帰りを待っててね!
フレー!フレー!
  1. 2006/10/03(火) 04:28:13 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

仕事に行く前だけど寄りました!!
じげん君頑張れ!!ねずねずさんもしっかりじげん君を手術に見送ってあげてくださいね★また帰宅してから来ます♪
  1. 2006/10/03(火) 07:59:58 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

私も朝一番で・・・って思っていたんだけど、娘が発熱中で、こんな時間になってしまった・・・。
じげん君、頑張ってぇ~!
明日はママに甘えてねっ♪
ねずねずさん、ちょっと辛かったわねぇ。
そうね、このタイミングでソレはちょっと反則だよねっ。
でも、大丈夫だからねっ。
  1. 2006/10/03(火) 08:32:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君何かを察知したのか?v-388家は2匹いるけど度も夜鳴きや遠吠えは聞いた事が有りません!v-390今日の手術じげん君頑張って来て下さいね。v-398元気に退院してくるのを待ってます。v-410
  1. 2006/10/03(火) 11:57:58 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
ゴエくんは嬉しい時、楽しい時に遠吠えするんですね。
イイ遠吠え!!!(ノ゚∀゚)ノ!!!
じげんは間違ってもウレシイ表現での遠吠えじゃないだろうなぁ。
相当甘えっ子さんで戻って気がするからここは飼い主ががまんですよね!

ちゅーちゅーの母さま
本当に心配で、友人に出来ることならかわってあげたい!って言ったら・・・
タマついてないじゃん。ってさくっと斬られたねずねずです(汗)
そういう意味じゃなかったんだけどなぁ・・・(゜Д゜)
応援ありがとう\(^▽^@)ノ

チョコットさま
じげんのことを気にかけてくださって・・・本当に何と言っていいのやら!
嬉しくてウレシクテ(*TДT) お忙しい中、コメント残してくださって
感無量ですわ!私とじげんはなんて幸せものなんでしょう(・∀・)
本当にありがとう、チョコットさん。

かぐらさま
娘さんの熱は下がりましたか?
大変な時に寄って頂いて、コメントまで!んまぁ~ウレシス!ギガウレシス\(^▽^@)ノヤホーイ
じげんは、本当に反則技を使うんですよね・・・そこでそれはないよぉぅ・・・(*TДT)
ん~グラグラ私の心は揺れましたよ(汗)

popoloさま
萌えちゃんと陸くんは遠吠えしないんですね!
私も今まできいたことがなかったのでビックリしました。
何となくですけど、遠くに離れている人を切なく呼ぶような。。。
聞こえて!ボク呼んでるの。聞こえて!!!なぁんて言っているような・・・
あ~辛かったです(*TДT) popoloさん、応援ありがとう!\(^▽^@)ノ
  1. 2006/10/04(水) 10:33:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/47-f696aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
