わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

居酒屋胸毛@斜め。

今日、会社でコンパの話になり。

昔・・・ヤング時代に行ったコンパで

どんなタイプが好きなの?って定番な質問をされたときに・・・・

『巨人で言うなら中畑より山倉。』

と答えてみたところ。

場がかなり引き潮になった事があります。

アサリ大漁ー!(ぇ)

連れて行ってくれた女子にこっぴどく怒られた記憶が蘇ってきました。

うん。

あまずっぺぇ(´・ェ・`)

ハイハイ。

そんな話はどうでもいいですからね。

今回は。

お久しブリーフにならずにうpできますぉ!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ!

081018.jpg 

レナでつ!

いらっしゃーぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この日は。

yukiさんと単身めぐぞうさんがいらっしゃいですよー

飲む気マンマンで来ためぐぞうさんは子と旦那を置き去りにしてキマスタ(ぇ)

が。

が、ですよ。

この日の私は・・・・

マキシマム二日酔い。

産まれて初めての二日酔い(遅咲きデビュー)

てか・・・

気持ち悪いわ落ち込むわで自分で思っていた以上に体が斜めだったらしいです(dame人間)

ま・・前の日飲み過ぎた・・(;´Д`)

飲む前に張り切って・・・・

081018-1.jpg 

ハロウィンのディスプレイを買ったりしてウキウキウォッチングだったのに・・・

topof dame(_Д_)アウアウアー

さっそくカボチャで遊ぶめぐぞうさん。

081018-2.jpg 

286『だぅーんだん』

どんだけザンネン顔させるんですか。

いやいや。

すたぁたるもの、かばえぃくこなすモンなのよ!

081018-3.jpg 

286『にっこりするだん』

やっぱりかばえぇ(再確認)

前の日の頂き物だけど・・・・

081018-4.jpg 

お花もかざったのになー

あー

二日酔いめ・・・

081018-5.jpg 

たいしたものは作れず。

ちゃんとおもてなしが出来ないというね・・

それ以上に化粧をする気力もなくまさかのノーメイク(ハンザイ)

ホントごめんて!(笑)

081018-7.jpg 

レナちゃんがソファーの淵に座ってゴキゲン(・∀・)ノィョ-ゥ

こんなシャッターチャンスを逃すはずのない女子カメラ部員。

081018-8.jpg 

撮るのはいいけど。

うちの子をセカバン扱いするのはヤメレ(゚Д゚ )ゴルァ!!

小脇にかかえんな(笑)

そんなキャッコラしつつも。

ハイハイ、おまたせー

081018-9.jpg 

ピンクのシュワシュワですぉー!

・・・・

もう、お酒は戦力外ですが。・゚・(ノД`)

とりあえず

081018-10.jpg 

カンパーィ(≧▽≦)人

・・・キレイなピンクの色だったんだけど。

あの淡いキレイな色がどうしても撮れてないのよね(カメラ部員失格)

081018-11.jpg 

レナちゃんはyukiさんのお膝でゴキゲン~

胸毛は・・・

081018-12.jpg 

隅っこ~(笑)

どんだけ弱気なんですか・・・・ったく。

081018-13.jpg 

なにか食べたいでつ。

ゴチソウカツカゲ大歓迎ー!(ヘンタイ)

うんうん。

最近・・・指先へブンレスなんだ、オバチャン(キモイ)

指先を・・・

指先を・・・・

・・

081018-14.jpg 

ヘブーーン!!!

二日酔いで戦力外で体が斜めでも。

これだけは譲れないんだ(強い意志のヘンタイ)

て・・・・

081018-15.jpg 

めぐぞうさんとイチャコラしてっから。

寅壱尻盗撮(ビョーキ)

081018-16.jpg 

おなかがすいてきたでつ。

081018-17.jpg 

なにかつくってくださいでつ。

あーかばえぇなぁ。

二日酔いで体が斜めだけど。

かばえぇ子達の為なら体にムチうってがんばっ・・・・

・・・

081018-18.jpg 

モタモタせんで作らんかぃ(゚Д゚#)ゴルァ!!

・・・

悪っ!!!(爆)

たまたま悪顔が撮れただけです、ごみんなさいっ(笑)

・・・キャハハハハ(゚▽゚*)

さぁさぁ、ワンコごはんですよー

081018-19.jpg 

見た目悪っ(笑)

この日はたしか・・・

生鮭を焼いたのと野菜スープ、パスタ、ローストアマニ、ピヨカル(キッチンドッグ)

デース。

さぁさぁ、ごはんですよ。

081018-20.jpg 

終始レナちゃんから避難するためにまさかのパトカーin胸毛(キセキ)

このパトカーからにょろりんと前足だけ出して。

081018-21.jpg 

食べます(笑)

レナちゃんも。

081018-22.jpg 

目を見開いて一生懸命食べてくれましたー(笑)

いやぁ、うれしぃなぁ( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

・・・

081018-24.jpg 

イチャコラすなー!(ジェラシー)

人が至福の妄想中に。

イチャコラしやがって(ムキー)

その頃胸毛はというと・・・・

081018-25.jpg 

すっかりヤドカリ状態に( ;∀;) カナシイナー

呼ばれて出てみるも。

081018-26.jpg 

前足だけ出してそっぽを向いてるというね・・・

どんだけヘタレなんですか?

こんなショットを見逃すはずもないカメラ部員は・・・・

081018-27.jpg 

この日も変な体勢(ブッ)

いつのまにやら・・・

081018-28.jpg 

寝だす胸毛。

えー!

何もしてないのに疲れて寝ちゃうとか。

図太いんだか繊細へタレなんだかワカリマセンよ(´・д・`)

081018-29.jpg 

狩ってやったでつ!

ぺろーんと舌なめずり?(笑)

ヘタレオカマだけど・・・

いつか仲良くしてね(爆)

yukiさん、めぐぞうさん・・・ホントごめん!ごめんて!ごめんっ!!(ヒッサツヒラアヤマリ)

ちょっと・・・

うん。

リベンジさせて(笑)

おいしぃお土産ありがとうねー!

あまりにも斜めだし・・・

極めつけに手がじゃっかんプルってたから上手に撮れてなかったーお土産(笑)

この日の収穫は。

飲む前の日は飲まない。

耳と舌が厚い子は耳毛が伸びない。

という事デスタ(ナンダソレー)

 

終始戦力外だった287にdameダメくりっくしてちょんまげー507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年10月22日 01:26 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

居酒屋胸毛大繁盛!! (*^0^)/ 
商売上手な女将は二日酔いでびゅー?
どんだけ遅咲きなんですか。(笑)
私もねーお酒は飲めるんですよ。
でもね、いい気になって飲めるだけ飲むと・・
次の日は二日酔いカーニバルでヒトとして半分しか
機能しなくなります。(ザンネン)

おっヤドカリすたぁ☆ (=´▽`=)
レナちゃんよりパトカーが安全と判断したのね。(笑)

居酒屋胸毛までの道のりをシュミレーションしてみたの。
今度うちのコをカートに押し込んで電車で突撃してみるかな。

  1. 2008/10/22(水) 04:48:49 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

病んでるおかみをよそに楽しんじゃってごめんね~
お料理もシュワシュワも美味しかった^^
またまたじげんくんを狩っちゃってすみませんっ
じげんくん、パトカーに入っちゃう程ってどんだけ
レナが怖かったんだろう…(笑)
またリベンジがあるの??
楽しみ楽しみ^m^
  1. 2008/10/22(水) 07:51:06 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

いつもねずさんブログを拝見するのは通勤電車…中畑、山倉の地雷踏んで…笑いを堪える危ないオッサンに(笑)(笑)
こんなユルイ顔してたら鉄道警察に引っ張られる(^_^;)

引き潮でアサリ大漁なんてフレーズ!もうワシヅカミ!天才!
  1. 2008/10/22(水) 07:53:20 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

・・山倉とか知らないし(笑)
ってか姐さん達アップはやーい!!

どもどもー☆
毎週毎週お世話になりやす|∀・)
着いて早々の顔色の悪さにビビッたけど(笑)、あんなにたくさん料理作ってくれてどうもありがとー!
すげーウマウマだったぁー(´∀`)思い出しヨダレ出るわ!
・・でもそんな斜めだったらまぢお惣菜とか買ってったのに(゚m゚*)ブッ
女将のプライド?

ってかセカバンすたぁ☆、いつまででも持ってられるんだけどーi-175
んもー!軽いったらないわぁ!!
そのままお持ち帰りしそうになったi-175(ユーカイ)
レナちゃんもかわいかったねーi-189
また居酒屋胸毛オープン希望~。
斜めでも、それはそれで面白いから可(笑)i-194
  1. 2008/10/22(水) 11:40:55 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

居酒屋の女将が二日酔いて!
職務怠慢ですよ。(笑)
酒は呑んでも飲まれるな!
・・・てね。
いつの間にか、パトくんがシェルターとして利用されてて
山倉タイプ(?)のムツさんも喜んでいるでしょう・・・
  1. 2008/10/22(水) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

レナちゃん可愛い!
パトカー登場(笑
じげんだん、密かに気に入ってるのね。
二日酔い初めて!
まだまだ、お子ちゃまね(笑
というか、強いのかな~
迎えビール美味しくなったら一人前かも(笑
  1. 2008/10/22(水) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

さすが老舗の胸毛旅館は、
女将が二日酔いでも接客完璧!!
斜めになりながらもお料理作っちゃうなんて、
ねずねずさんdeki過ぎ。

パトカーを隠れ蓑にするのは正解!
「こども110番」ならぬ「じげん110番」だね(笑)
↑我家の地域では非常時に駆け込める所に
「こども110番」の看板が出ています(^^)
  1. 2008/10/22(水) 20:56:32 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

二日酔い先輩からの一言
二日酔いには珈琲の香りが効きます

この間呑み過ぎて病院に運ばれたdame人間@会社の飲み会より
  1. 2008/10/24(金) 08:40:37 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんもまだまだヤングの領域だと思ってたんですけど
「中畑より山倉」のセリフを聞いたら
なんか私、とっても勘違いしてたんじゃ???っていう気になってきました(笑)
ホントは何歳なのかしら?(* ̄m ̄)

それにしても胸毛旅館、毎週盛況ー!イイナァ。
二日酔いなのにこの料理ー!
deki女将じゃないですかー!!
レナちゃんの悪顔には笑ってしまったわ!(笑)

ところでねずねずさんのD80「電池があるのに電池切れ」みたいな症状出ませんか?
私のがそうなんですけど、その症状を改善するファームウェアが出てたのでバージョンアップしたら
今度はF値が変なふうになってシャッター切れなくなることが(泣)
壊れたのかしらー(T▽T)
  1. 2008/10/24(金) 19:38:10 |
  2. URL |
  3. ミニ #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
先日はど~もでしたv-238
カンダウノみたいな性格のACOです(爆)
ずっと気になってたナマねずねずちゃんに会えて嬉しかったで~す。
いきなりおしかけたのに、ルビ&サファにお土産まで頂いちゃって・・・。
今度ぜひ、じげんくんVSルビ&サファよろちくね。

  1. 2008/10/26(日) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. ACO #UhLQsfKU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/27(月) 00:37:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/469-0590d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
