わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オフ上がりのキン肉。

常にお久しブリーフな状態ですよ、どうもどうも。

もう一週間前の出来事をうpというね・・・

溜まっております(dame人間)

10/12の出来事ですからーナニカーヽ(´Д`;)ノアゥア...

もう、キン肉と言えばデスヨ。

お察しの通り(笑)

081013.jpg 

willたん(・∀・)ノィョ-ゥ

えぇ、will家襲撃の次の日ということで。

おかわりです(笑)

この日、will家は代々木公園でナニやらオフってたということで。

帰りに寄りやがれ。

と下心丸出しの脅迫をしたわけです(ぇ)

081013-1.jpg 

んぁー!んもぅっ!!!(病気)

よく来たね、いらっしゃいいらっしゃい!

てか、おかえりっ!!!(犬さらい)

最近、じげんは・・・・

081013-2.jpg 

カツヲ強化月間(笑)

カツヲくんが来ると膝の上をkeepというね。

好きだという事を全面に出してお知らせする月間らしいです(ぉ)

081013-3.jpg 

ビビリながらwill尻を嗅ぐじげん。

この日のオヤツ第一弾ー

081013-4.jpg 

焼き栗さんですよー

当然。

081013-5.jpg 

艶舌でカツアゲに来ますのんー

アハハーかばえぇからちょっとだけー(負け)

と腿の上に栗をハナクソ程度にあげてみると。

081013-6.jpg 

舌跡が(〃▽〃)

腿がヘブーン!(病気)

081013-7.jpg 

めぐぞうさんにもダブルでカツアゲ。

じげんよ・・・真剣すぎやしないかい?

さぁて、どっちが先にもらえるのかなー???

081013-8.jpg 

袖毛の勝ち(笑)

さぁ次は・・・

081013-9.jpg 

どっちかなー???

081013-10.jpg 

willたんデスター(´▽`)

じげんが蹴散らされてる感が出てるけどビビッてるだけともいう(笑)

この日は。

とり農園のお取り寄せお鍋が届いたから早速お鍋なんですよー

081013-11.jpg 

色悪っ!

んー・・・ビミョー(´ヘ`;)

081013-12.jpg 081013-13.jpg

とりのたたきと生湯葉のおさしみデース!

テーブルにごはんが並ぶと・・・

・・・

081013-14.jpg 

081013-15.jpg 

集まるよねぇ~(笑)

うんうん。

チミたちのごはんもちゃーんと用意してますから。

しばし待たれよ(ぇ)

この日のワンコごはんはー

081013-16.jpg 

とり農園で届いたお肉と野菜スープ、パスタ+ローストアマニ。

willたん・・・じげんよりちょっと多め(笑)

さぁさぁ、いいニオイがしますよー

お食べなさいっ!!!

081013-17.jpg 

食べる尻を撮る(タダシイ)

ここから、willたんのしっぽに注目(・∀・)ノ

081013-18.jpg 

真横になり。

081013-19.jpg 

だぅーんと垂れ下がる(笑)

えー!

テンション下がってんの?!

ナニナニ?!おいしくなかったのか?!(。A 。 )ドウヨウー

ごはん食べながらしっぽを下げることがないからなーじげんは。

どういう心理なの?!

そして・・・・

081013-20.jpg 

ツチノコぼでぃ(ブッ)

その頃胸毛はというと・・・・

081013-21.jpg 

パトカーにてお食事ですぉ(笑)

しっかし・・・・

081013-22.jpg 

足毛を散らかしてんなー(゚∀゚)神のヨカーン

おなかいっぱいになって満足したのか・・・

081013-24.jpg 

286『ねみぃだんー』

ていうか。

この日はちょっとしかお散歩に出ていないのに。

あたかもオフ上がりで疲れ犬みたいな。

チミじゃなくてwillたんがオフ上がりなんですけど(;・∀・)ドウイウコトー

ずっと胸毛旅館に来てからも元気っ子だった(笑)willたんも・・・

・・・・

081013-25.jpg 

やっとこさ疲れておねむに。

081013-26.jpg 

ぼぉぉっぉぉーーー

081013-27.jpg 

寝た(笑)

愛しい子達が寝だしたら。

081013-28.jpg 

なぜアメコミなのかわからないプリンを食べやす。

これもムツゴロウが買ってきたからお店はワカリマセン(・ё・)

081013-29.jpg 

シッコクマグでコーヒー+プリン。

ハイセンスーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何か食べだす途端に・・・

081013-30.jpg 

群がるよねぇ~(笑)

081013-31.jpg 

ちょっとだけおすそ分けされたwillたんの顔!

至福丸出しじゃんかー(笑)

この日、はぢめて。

081013-32.jpg 

パトカーINー!

ギリギリなサイズ感が(・∀・)イイ!!

081013-33.jpg 

またまたまったり胸毛。

ついに・・・

・・・

081013-34.jpg

行き倒れマスタ( ´ロ`)

油断して行き倒れてっと。

081013-35.jpg 

286『かがれてるきがするだん』

嗅がれてますよ(ブッ)

081013-38.jpg 

ついには一回も寝たことないベッドで寝だす胸毛(笑)

willたんも・・・

081013-39.jpg 

柴田恭平の前髪になりながらコテンと就寝。

あまりにもかばえぇので・・・・

081013-40.jpg 

オデコにハゲ風味なクセをつけて遊んでいたらめぐぞうさんに怒られたり(笑)

あー

081013-36.jpg 

胸毛も。

081013-37.jpg 

willたんも。

天使すなぁ(=゚ω゚)ノ

もう、毎週来いよ(彼氏面)

あ。

ちなみに・・・・

胸毛旅館に着いてすぐめぐぞうさんがとった行動。

081013-23.jpg 

ラバー系のおもちゃを高いところに避難させる事(笑)

めぐぞうさん、カツヲくん(笑)楽しい時間をアリが㌧ー!

また、来いゃヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 

 

 

あーまだまだヘブンなことがあるからね。

今週はがんばってうpせねば!

 

willたんの艶舌にうっかり手が伸びちゃった人は正直にくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年10月20日 02:38 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

10月をあっぷしているなら早いよ。(笑)
うちなんてまだ9月だもの。
とり農園の鍋ー!
興味あったんだけども、色は別にしてお味はどうだったのかしら?
シッポダウンなwillくん。
心理ー!知りたい、ぜひ!
うちにも笑顔で呼びかけるとみるみるシッポダウンするコがいるのよ。 
なにか不満なんだろうか。。 (;´д` )

じげんくんの袖毛お見事!
すたぁ☆の輝き増してますよ。 ヽ(*´∀`)ノ
おかわりが続いているせいかな?willくんとじげんくんの距離
すごく縮まってるね。

  1. 2008/10/20(月) 05:46:05 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

正直に申し上げます。
艶舌にうっかり手を伸ばし
足毛を散らかしたhalf尻を嗅ごうと鼻を近づけてLCDにぶつかりました・・・
ヘヴンバンザーイ!!(壊)
  1. 2008/10/20(月) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/20(月) 22:03:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

食べてる途中でしっぽだぅーんなコの母が来ましたよ。

どぅもどぅもー!毎週会ってる気はしてたけど・・まさかの2日連続(笑)
旅館がリゾート化してんなー。

しっぽだぅんの心理は…多分、
「いっぱいあるー!」って勢い良く食べ出したものの、
あっと言う間に終わりに近づき…「もう終わっちゃうのか(泣)」って感じだと思われます。
あぁ、ウチの子・・なんて純粋なのー!!(違)

ってか、じげんくんを蹴散らかすwill(笑)
ウケる(笑)
今回のエントリーもwill祭りバンザーイ!!
  1. 2008/10/20(月) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

Willくん、公園の後、胸毛旅館でお休みになっていかれたのねー(笑)イイナァ
ねずねずさん、公園に来ないかなーって
密かに心待ちにしてたんですけど(笑)
ムツゴロウさんのお手手が治ったら
遊びましょーよー!!

この日、めぐぞうさんのダンナ君はいろんなワンコにモテモテだね(笑)
鶏のたたきが家で食べられるなんてすごーい!
さすが胸毛旅館!
ワンコメニューもおいしすぎて、Willくんのしっぽが
ボフゥ~ン!!ってなっちゃってるのかな?
キツネさんみたいな尻尾になってる(笑)
じげんくんの乱れた足毛、つまみたい(≧∇≦)
  1. 2008/10/20(月) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

willたんにじげんだん♪
カワユス二人の寝顔~おちり~くりくりお目目が満載で大満足ですよーっ(u_u*)ポッ
わんこディナーも素敵ーi-189
willくんに嗅がれているi-175じげんくんもヾ(´ε`*)
  1. 2008/10/21(火) 11:12:31 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/21(火) 23:34:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぁ、うっかり生willたん満喫した気分になってしまったではないぁーーぃ!!
何て楽しそうなのよっ!
じげんくんのごはんよりもwillたんの方が多めなトコや、willたんのしっぽの動きっぷりやツチノコっぷりなんかにも笑っちゃったけど。
一人夜中にニヤついちゃったけどー!!
…絶対に胸毛旅館を襲撃してやるぅ。
  1. 2008/10/22(水) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/468-98881d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
