わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お久しぶりでつ!

なんだかんだでー

こんな時間ー!(アワワワワ)

うん、まぁいいや(ぇ)

ムツゴロウの心配コメをくださったみなさん。

アリが㌧です(感謝)

利き腕を折った故に全ての行動がたどたどしくてイラっとしますけど(オニ)

それ以外は元気なので大丈夫ですー

なかなか体力ギリギリKA-TUNで毎日過ごしてるからね・・・

コメントいただいてもなかなかお礼参りも出来てないという・・ごみんなたい。

落ち着いたらしつこい位に遊びに行きます(メイワク)

というわけで。

かばえぇお客さんが来てくれたのでね。

どうしてもうpしたくて今日は書いちゃうぉ!

先週の土曜日、約1年ぶりというね・・・・

・・・

 

081004.jpg 

レナでつ!

レナちゃーーーんっ!!!

久々すぎて私のテンションが振り切ってしまい。

残念な画像しかありません(dameトップレヴェル)

お互い同じトレーナーさんで合同トレーニングなんかもしていたというね。

同志です。

サボリ具合も同じでウケる(笑)

とりあえず、いらっしゃい!

というわけで。

赤ワインをあけて女子だけゴクゴク(ぇ)

081004-1.jpg 

栗が食べたいでつ。

081004-2.jpg 

081004-3.jpg 

あ゛ーーっ!!!

と思いきや。

ダメー!!!と雷が落ちて強奪失敗(笑)

いいよいいよ、おばちゃんが小さくしてあげるからね(シタゴコロマルダシ)

081004-4.jpg 

081004-8.jpg 

あー

食べ方がソフトタッチで指先が天国です(ヘンタイ)

頑張って剥いてよかった(笑)

ん?

え?

胸毛が出てきてないじゃないかって?

・・・

だって。

ビビッてずっと私の後ろに隠れてたから全然撮れなかったというね・・・

ザンネン子ちゃんだけど。

唯一撮ったのが

081004-5.jpg 

081004-6.jpg 

081004-7.jpg 

栗の配給の時のみ(ブッ)

だってー。

常にコーナーにいるんだもん(top of ビビリー)

さぁ、ココから芸達者のレナちゃんタイムですよ!

081004-9.jpg 

乗せられて。

待たされて。

081004-10.jpg 

こんな状況どうなのよ?!

的な顔(笑)

そして。

マニア必見。

ローアングルからの・・・

081004-11.jpg 

祈祷。

そして。

高度なワザの。

081004-12.jpg 

Play!

腕に両前足を掛けたまま頭だけをくぐらせるというね。

難易度の高いワザですよ。

さすがレナちゃん!!!

芸は身を助けます(笑)

オヤツも食べたしベランダで気分転換しますかねー

081004-13.jpg 

狩られる瞬間@2008i n Autum。

081004-14.jpg 

体がどんだけ斜めになってるんですか(笑)

ヘタレもここまでくると一級品(ぇ)

そして・・・

最終的には。

081004-16.jpg 

こうなります(笑)

お手手をパーにして避難中。

・・・・うん。(涙)

その頃レナちゃんはというと・・・

081004-15.jpg 

ごきげんでつ~

対照的な2匹。

いやいや、レナちゃんが楽しければいいのよ。

そして・・・

081004-17.jpg 

ハカマ尻が盗撮できればいいのよー(ヘンタイ)

ハカマか寅壱(ニッカポッカ)か・・・はたまたちょうちんブルマか・・・

とにもかくにも尻マニアには新しいカテゴリーのゴチソウなわけです(大病)

そんな尻を堪能しつつも日が暮れたら飲むでしょー!

というお酒スイッチが自然にonしたから飲みに行く事に(ぇ)

081004-18.jpg 

前に女子カメラ部でもオジャマした沖縄料理が食べれるうぶすなデース!

とりあえずコレでしょー!

081004-19.jpg 

うみぶどうがお通しですぉ(喜)

081004-20.jpg 

286『またのむだん』

そんな呆れた顔をしないの。

だって・・・飲める2人がいるんだもん。

飲まないほうが不自然だって。

ねぇ?yukiさん(笑)

レナちゃんがもの凄く・・・

・・・

081004-21.jpg 

魂抜かれた顔してっけど飲んじゃうよねー(笑)

すんごい食べて飲んだんだけど。

いつものごとくまともに撮れていたのはメインの豚シャブのみ(センスナイケド)

081004-22.jpg 

081004-23.jpg 

すごくおいしかったなー

いいにおいにつられて。

なぜか・・・

・・・

081004-24.jpg 

286『テーブルにちょんするだん』

無言の圧力か・・・

てか、その高さにちょんするのは不自然ですけど。

てか、お行儀が悪いですよ!(コノアトシカリマシタ)

081004-25.jpg 

まだ飲むでつか?

とぅいまてぇん、とぅいまてぇん!(必殺平謝り)

レナちゃんの呆れ顔もゴチソウと気付いてしまったので。

081004-26.jpg 

レナちゃんの呆れ顔をツマミに飲めました(ぇ)

この日でどれ位飲んだんだろうか・・・(謎)

んまぁ、いいや楽しかったから(アホ)

たくさん食べて飲んでくっちゃべって。

スゲー楽しかったー!

ありがとう!yukiさん、レナちゃん!!

また懲りずに遊んでねー!!!

 

ハカマ尻に萌えちゃった尻マニアのアナタはプリンッとくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年10月08日 03:38 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

胸毛旅館は大繁盛だね~。
カワユシお客様にすたぁ☆ビビリの図もまた可愛いよ。(笑)
こうやって見ると常連さんのwillくんやロビンちゃんとの
距離は縮まっているのがわかるね。
うん、回数!それが大事なのだ。  (^ー^)
レナちゃん、フリフリなワンピが可愛いわ。
やっぱり女子はこうでなくっちゃね。
海ブドウー!豚シャブー!美味しそうだぁ。
いっぱい飲んでおしゃべりして素敵に楽しい
時間だったのね~。
ヨシっ!私も旅館に襲撃するどー。(メイワク、笑)

ムツさん、骨折びっくりですよ。
ヤングだから治りも早いだろうけど利き腕じゃツライよね。
でも、女将の愛の看護で完治の日も近い!?かな?
お大事に。

  1. 2008/10/08(水) 05:50:49 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こちらこそごちそうさま(笑)
ちゃんとお料理&ビールの写真があってほっとしたわ(爆)
それにしても、レナのやりたい放題には参るよ^^;
じげんくんごめんねっ
お願いだから『胸毛旅館』出入り禁止にしないでね~
また飲もうね^m^
  1. 2008/10/08(水) 07:26:40 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

胸毛旅館ほんと大盛況だね
今は旅館じゃなくて病院!?
ムツゴロウさんお大事にネ
レナチャンのこのワザはなんでしょうか??
めちゃくちゃきゃわいくって大興奮気味ですよ
にっかぽっかかぶり尽きたいわ(病気)
  1. 2008/10/08(水) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ええ!
ムツさんが骨折を?(浦島太郎状態)
さてはライオンに噛まれましたか。
お大事に・・・
それはさておき、(オニ)レナたんかばええ!!
祈祷に、鉄棒に・・・
もう、ウルトラEですよ!
金メダル ケテーイ!!
  1. 2008/10/08(水) 09:11:13 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ムツゴロウさん、骨折したんですか?
しかも、利き腕を(^^;
私も(利き腕ではなかったけど)腕の骨を
折ったことあるんで、大変さがよぉ~~く
わかりますよーーー(涙)
でも、怪我はいずれは治りますから~~~。
お大事にしてくださいね(^^)

ねずねずさんも、育犬と介護、倒れない程度に頑張ってください(^^)

レナちゃんのニッカポッカ尻、うちのワンコと
同じです~~(*^^*)
新カテゴリーにうちのも加えてください(笑)
  1. 2008/10/08(水) 12:27:39 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

ムツゴロウさん、利き手を負傷されたんですね(TT)
早く良くなるといいですね。
お大事になさってくださいね。

じげんくんレナちゃんにやられっぱなしだったみたいだね(笑)
最近の女子は強いからね(^m^)

  1. 2008/10/08(水) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

レナちゃん、祈祷なんてすげぃ事をするんだねぇ。
何度も見ちゃったよー。
ねずさん×yukiの飲みっぷりスゴそうだね(笑)
…すんごぃ楽しそうだけど!

私もいつか胸毛旅館に行くからね!
心して待つように(笑)
  1. 2008/10/08(水) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

祈祷写真すごーい!
本日のねず山・・だね。

それからじげんくんの斜めっぷりと
yukiさんの上に避難写真もかわいい~♪

ムツさん、骨折・・(><)お大事にね~!
優しくしてあげなね(笑)
  1. 2008/10/09(木) 11:27:30 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

レナちゃん、凄い技ー!!
どうやったらそんなスゴ技が?!
おひざに避難してるじげんくん、かわいいねー^^
私のおひざにも避難してもらいたい(笑)
はぅ~~・・・海ぶどうに豚シャブ。おいしそう!!

  1. 2008/10/09(木) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/12(日) 18:09:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美味しい・・・美味しすぎる。
もう、レナちゃんの袴姿にヨダレが止まらないわ!
じげんくんのちょい手にも滝のようにながれてしまった・・・。くぅぅう!
ムツゴロウさん、大丈夫かいのぅ?利き腕?
ムリしないで、ねずねずさんに、『あ~ん❤』とかしてもらうといいですよ~。
いいですよ?・・・・ねずねずさん、箸、喉まで突っ込まないように・・。祈、ちょっと期待。
  1. 2008/10/12(日) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

yukiさん・レナちゃんと遊んだのね~
私はご近所さんなのに未だ遭遇出来てないの(笑)
徒歩5分ほどの距離に生息し、同じサロン利用してるのに…

いつかじげんさん・レナちゃんに会える時が来るんだろうか?
  1. 2008/10/13(月) 02:01:32 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/466-ffdf57fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
