わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊豆へ旅立つ=必ず雨。~爆走編~

 

 

 

 

思い出バンザーイ!

 

 

うん。

そういう事です(ぇ)

さてさて。

ぐっすり寝て起きたらもう朝ごはん(低血圧)

朝ごはんのメニューは

080922.jpg 080922-1.jpg

080922-2.jpg 080922-3.jpg

3種類のチーズのスクランブルエッグ。

ウィンナーと新鮮野菜、フルーツヨーグルト。

焼きたてパン、コーヒー。

スクランブルエッグはオニうまし。

自分の好きな具合に仕上げられるというね。

私はトロトロぐらいが大好物(聞いてない)

そうは言ってもココは低血圧。

内臓もなかなか起きないのでね。

残してしまいましたぉ。

・・・んまぁ、そのブンムツゴロウが食べてたけど(ブッ)

女子にはちょうどいい量かもしれないけど

朝から元気いっぱい食べる子はちょっと足りないかも?!なーんて思ってみたり。

080922-4.jpg 

286『はらぺこだん』

はいはい。

今日はごはん忘れませんからね。

食事中、霧雨だったんだけど食べ終わる頃にはやんできたから

またもやランのコンディションが悪いと承知で放牧決定ー

080922-5.jpg 

グチョグチョネー(涙)

なぜ時間のない朝に放牧したかって?

そりは・・・

チェックアウトが11時というね。

なんともありがたいシステムだからですよぅ。

朝の1時間ってデカイよねー

というわけでドライする時間もあるので放牧ケテーイなわけです。

080922-6.jpg 

キリリとイケメン(病気)

えぇ。

ここから病気のオンパレードですから。

っていうか走ってる姿をのっけるだけですからね。

だってかばえぇんだもん。

心してみるように(大病)

080922-7.jpg 

286『ぼーるでばくそうするだん』

心を決めつつ、グランドを見つめる胸毛。

ここからテンションマキシマム。

080922-9.jpg 

080922-10.jpg 

080922-11.jpg 

だんだん。

080922-12.jpg 

だんだんテンションが。

080922-13.jpg 

振り切ってきて・・・

 

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

 

080922-14.jpg 

ズババババー! 

 

キャハハハハ!!!(昭和)

今日イチバンのねず山でちゃった!

お手手がビョーンて伸びてる上にパーというね。

躍動感がありながらかばえさと力強さと開脚尻(大病)

たまらない一枚が撮れた訳です。

スターですから、あたりまえっちゃぁあたりまえだけど(入院)

キメるときもキメるんです。

080922-8.jpg 

286『いけてるだん』

 

うんうん!イケてるだん!(長期入院)

そんなかんじでキャッコラキャッコラ小一時間遊んだわけです。

ウフフー(キモイ)

080922-15.jpg 

286『かいだんのぼれねぃからだっこしろだん』

・・・・・

・・

汚犬(涙)

ぐっちょくちょの胸毛を抱っこしてすぐさま乾燥に勤しみましたよ(グッタリ)

まだまだチェックアウトまで時間があったので・・・

080922-16.jpg 

マッサージチェアやら

080922-17.jpg 

またまたマンガやらを楽しんでみたり。

このマンガがある部屋。

室内ドッグランとは違って『愛ドッグ(読)ルーム』というそうな。

・・・うん(笑)

飽きさせない、快適な時間を過ごせる宿だったなー

080922-18.jpg 

ありがとう!ベルエキップ!

お金が貯まらないとこられないけど(ビンボウ)

また来れるようにガンバルヨ!(ぇ)

・・・・・

・・

宿をチェックアウトする頃にまた雨が(呪)

どんだけなんですか(激涙)

ちょちょっと寄ったりしたお店はまた次のエントリーで・・・

 

次のエントリーまで付き合ってくれる優しい人はごぅん!とくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月29日 23:41 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

じげんくん、キマってるねー!
一仕事やりおえたキリリッ顔がせくすぃ~ですよ。
ミストシャワーでいい具合に全身しっぽり。
何度もドライ大変だったのね。(笑)
でもこんなに思いっきり走って楽しんでくれるんだもの、
何度だって老体にムチ打つよね。
朝食美味しそう。
室内外のドッグランの他に愛ドッグルームにマッサージ器。
なんてすばらしいお宿なんでしょ。
ここに住んじゃいたいね。 (^ー^)

  1. 2008/09/30(火) 05:23:03 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

う~ん、あらためて見るとこの旅館・・・
どんだけヘヴンですか!
思いで迷子どころか、記憶喪失になりそう。(笑)
呪いは健在だったようですが、お宿滞在の間は雨も小降りに?
神のご加護付きじゃないですか!!
  1. 2008/09/30(火) 07:45:58 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

雨で大変だったけど~。。
でも雨でも楽しめるようになっているお宿だね!
室内ドッグランや、愛ドッグルームとかさ。
お料理もすごくおいしそうだし~♪(そこ大事)

でも晴れてた方がよかったよね・・(^^;;)

もう・・伊豆地方はあきらめなさい!

PS ねず山写真スバラシイ!!
躍動感あふれまくりだわ~!!
  1. 2008/09/30(火) 11:04:27 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

伊豆のご旅行素敵ーヾ(´ε`*)
そして・・雨。。。
前はたしか台風・・・だったような・・Σ(´Д`;)
でも雨のなか大興奮のじげんくんを見たら・・
旅行サイコウーーっですよねi-189
じげんくん飛んでる~!
パピヨンも飛ぶんだ。。。
ってmiuが動かなすぎなんだなぁ。。。
ずぶぬれだけどさすがスター!!i-189
笑顔がさわやかーi-237i-178
  1. 2008/09/30(火) 12:52:50 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

またしても雨だったかぁ…。
でもさ。
じげんさんは爆走できたし。
わたしはシットリじげんさんを堪能できたし。
(ソバージュ世代にたまりません)
お宿も素敵ー(〃艸〃)

やっぱり旅はいいもんだよね。
  1. 2008/09/30(火) 14:50:26 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

やっぱりいいなぁ…このお宿!
ステキングだわ☆
今すぐにでも予約しちゃいたい気分だよ。

イケメンすたぁは今日もイカすー!
ねず山懇親の写真も最高っ!
おててのパーっぷりが、これまたたまらんわ。
いやぁ、イイモン見られたよ。
興奮して今日は眠れないかも…。
  1. 2008/10/01(水) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

さすがねず山巨匠っっ
いい写真撮れてますねっっv-218
なんかホームベースにスライディングする、高校野球児みたいな
じげんくんだわ(笑)

マッサージチェアとマンガ三昧♪
天国だわぁ( ̄m ̄〃)
  1. 2008/10/01(水) 00:45:49 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

雨の中でも十分楽しそうですね~。
漫画とマッサージ椅子が魅かれるお宿です
ね。
免許取ったら私も!!
って、コタと二人っきりは寂しいわ…。
  1. 2008/10/01(水) 12:31:47 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

朝食もおいしそうだし、設備もバッチリだし、
言うことナスなお宿ー!
じげんくんも思いっきりボール遊び出来てよかったね~^^
ソバージュなスタァもカコイイよ^^
おててパーでズババババー!は是非とも生で拝見したいわ!
  1. 2008/10/04(土) 08:03:21 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  1. 2008/10/04(土) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

ねず山さんさすがです!
このズババババーの瞬間よく撮れましたね!

じげんさんおおはしゃぎの様子伝わりました。
すごい素敵なお宿ですね。
じげんさんの胸毛もチリチリでいけてる!
  1. 2008/10/04(土) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. chocolat #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

こんばんわw
じげん君いけてます!!(≧∇≦)b
ズババババーー!もう最高!!
奇跡の1枚ですね~♪
  1. 2008/10/06(月) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. ネオまま #b55WznNA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/464-1b4f421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
