わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊豆へ旅立つ=必ず雨。~1日目~

あーなんだか知らないうちにもう週末にナッテルヨー!

びびったびびった(ぇ)

いっこ前のwillたんと遊んだエントリーの次の日。

21日に伊豆へ旅立ったんだけれど。

いつも豪雨というね・・・

何のノロイなんですか?誰か教えて(切実)

えぇ。

あまりの豪雨にどこにも寄れず宿直行。

無念(チーン)

宿に着くもチェックインは15時からというね。

1時間も豪雨の中どうしよう・・・

茶しかしばけませんから。

というわけで。

立ち寄ったのが

080921.jpg 

pupu cafe

もちろんワンコと入れマース。

店内はハワイっぽいのか?(ザンネン脳)

080921-3.jpg 

さっぱりしている店内でした。

とりあえずお茶ということで。

080921-1.jpg 

レモネードとドーナツ。

オススメって書いてあったからオーダーしてみた。

080921-2.jpg 

286『ぜんぶたべちゃっただん』

そんな恨めしそうな顔して食べ終わったお皿を見るんじゃありませんよ。

ザンネンそうにしてるけど上げるなんて一言も言ってませんからね。

ここのお店のブログにじげんがちょりっと出てるんだよー@ココ

チェックイン時間までのんびりお茶して宿に向かいました。

今回の宿は『La Belle Équipe』ザンス。

080921-4.jpg 

ウェルカムドリンクのワンコカップがかわいい。

今回はテラスのあるお部屋をチョイス。

080921-5.jpg 

うん。

雨でビチョビチョで出れないよ(涙)

080921-6.jpg 

とっても清潔感のあるお部屋でした。

到着して早々。

私だけ男子チーム(1人+1匹)を置いてエステしてましたー

あー極楽極楽(老人)

90分のコースでお願いしていたんだけどもとってもきもちよくてあっという間だったわー

仕事してるときの90分てオニ長いのにね(dame発言)

そんなこんなしていたらもうお食事の時間。

うん。

この宿、おいしいフレンチが食べられると評判らしくスゴク楽しみにしていたのだ。

今日のmenuをフレンチブルドッグ君がお知らせしてくれてます。

080921-7.jpg 

とりあえずさー

080921-8.jpg 

ルービー(ぇ)

さぁさぁ。

楽しみの食事が始まりますよ!(デップン)

 080921-9.jpg 080921-10.jpg

080921-12.jpg 080921-11.jpg

地魚のガスパチョ、冷製えんどう豆のスープ

地モノの食材を使った3種のチーズフォンデュ。

ウマー!

調子こいて。

080921-13.jpg 

ワインに手を出し始めます(ぉ)

080921-14.jpg 

286『のみすぎだん』

心配するような量じゃないですから(ザル)

 080921-15.jpg 080921-16.jpg 

080921-17.jpg080921-18.jpg

ライチのシャーベット

牛フィレと仏産フレッシュフォアグラのソテートリュフ添え

デザートはスープ・ド・フリュイ

あと・・

この宿に泊まると作ってくれるカード(笑)

あと、名刺も作ってプレゼントしてくれます。

ここは撮影スタジオまであるんだよ!ビクーリ。

おなかいっぱいだし、評判通りスゴクおいしかったし大満足のごはんでしたよ。

食べ終わってふと外を見ると霧雨!

これならちょっと外に出せる!!!というわけで放牧決定。

080921-24.jpg 

手入れの行き届いたドッグラン。

広いし芝生が気持ちよかったー!(サンダルハイテタケド)

080921-19.jpg 

でも散々雨が降ったからコンディションは悪っ。

霧雨被害よりもグランド被害の方が痛恨だな(涙)

んまぁ、出してしまった以上腹をくくるよ(滝涙)

て、ヲィ!!

080921-20.jpg 

余裕かましてフセるんじゃねぇ。

わざわざビチョビチョのところでフセるんじゃねぇ(号泣)

てか、もうムリ(諦)

胸毛もグチョグチョでソバージュだしさ。

好きにしなよ、もぅ(ナゲヤリ)

この日はもう一組のお客さんがいました。

080921-21.jpg 

なぜかにおいをガン嗅ぎ(笑)

毎日嗅いでるんじゃ・・・(以下自粛)

080921-22.jpg 

かばえぇ足跡がてちてち。

さぁさぁ、これからドライしなくちゃいけないしさ。

部屋に戻りますよ。

グチョグチョ胸毛を捕獲して部屋で乾かし疲労困憊(リアルロウジン)

あーもう寝たいー!

なーんて思っていたら。

フト。

アレ?

じげんによるごはんあげてないような・・

・・・・

・・

080921-25.jpg 

壊。

お腹が空き過ぎて壊れた胸毛。

ずっとこんな舌コンディションで見てたんだ。

なんでずっとアホみたいな顔して見つめるんだろう?!

なーんて思っていたんだけど。

どうやらごはんをいい加減下さいのサインでしたようです(dame飼い主)

ちょっと部屋でゆっくりしてからお風呂に入りに行く事に。

鍵を掛けて貸切にするスタイルです。

そこで思わぬ嬉しい事が。

080921-27.jpg 

温泉ー!!!

温泉だと思ってなかったからスゲーテンションマキシマム。

HPよく読めば載ってるじゃんってことは言わないで(ぇ)

しかも、浴室にワンコも入れちゃうというね。

080921-26.jpg 

じげんの左側に見えにくいけど写ってる木の桶。

コレ、ワンコ用フロ桶ザンス。

一緒に入れるて。

すげぇな。

すげぇついでにもう1つ。

トリミング室もあるんだけど・・・・

・・・・・

080921-28.jpg 

ワンコ乾燥機ー!

すげぃ!

初めて生で見た(笑)

もちろん、大パニックを起こすと簡単に予想がつくのでじげんは入れなかったよ(ブッ)

お風呂から上がってちょっと休憩ー!

うん。

室内ドッグランも完備なんですよ。

すげーぇよ。

080921-29.jpg 

12畳くらいかなぁ?

080921-30.jpg 

おもちゃを持って行かなかったという飼い主への腹いせに。

人のシュシュで遊ぼうとジャレつく胸毛。

ヤメレ(涙)

ここはワンコが遊べるだけでなく。

080921-31.jpg 

マンガがいっぱい(嬉)

胸毛の背後でムツゴロウがまったりマンガを読んでいますよ。

こっちはシュシュを強奪されるわ、耳毛を散らかして人を小ばかにして遊ぶわ。

まったりしたいのに!!!(エステヤッタクセニ)

080921-32.jpg 

せっかく乾かしたのに胸毛がヨダレでチリってる(涙)

部屋に戻りまた胸毛を乾かしバタンキューの1日目でした・・・

雨め・・・くぬやろぅ・・・

 

 

毎回旅行行く度に雨なのは私の呪いよ!とカミングアウトする人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月28日 02:47 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

雨。。うーむ、やっぱり呪いかしら?
でもでもでもー!!
そんなの蹴散らして思いっきり楽しんできたようで羨ましいよ~。
お宿、あれもこれもなにもかもそろっていて素敵だね。
お料理も美味しそう。
壊れたじげんくんの舌チロに萌えです。 (〃∇〃)
カフェのブログの写真いつもと違った表情だね。
やっぱりカメラマンが違うと意外な一面が見れるのかも!?(笑)

  1. 2008/09/28(日) 05:47:27 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アレ、今だ呪い解けず?
でも、今回はお出かけはできたから少し良くなったじゃないですか。(笑)
伊豆ね~。
行ってみたいけれど、ノーザン関東からでは東北行くより時間がかかる・・・
  1. 2008/09/28(日) 09:10:30 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ねずちゃんも相当な雨女??(笑)
ここ、すっごく行きたかったんだ♪
アップ見て、ホントよさげ
やっぱり行きたくなったわ~^^
2日目は晴れたのかしら?
アップ楽しみにしてるね~


  1. 2008/09/28(日) 09:43:55 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

あららお天気は雨でしたか。。。
9月は[秋雨]で梅雨時よりも降雨量が多いし
我が家も9月は[ギリギリの旅]が多いです。
最近は週末に限ってお天気が悪かったり(汗)
でもエステやディナーを楽しまれて来たようだし
確か翌日はお天気が良かった筈だし。。。
残りの記事、楽しみにしています。

今年はお友達が旅行で雨に降られることが多く
て胃が痛いです、お天気が悪くても気持ち次第
で楽しく過ごすことは出来ますが、カラッと晴れて
くれると一番良いですね。
ねずねずさんの次の旅行、そして我が家の次の
旅行も[秋晴れ]だと良いですね。
  1. 2008/09/28(日) 11:37:29 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

あはー^^
私も雨女だけど、ねずねずさんも相当雨女?
あ、伊豆限定の雨女かしら。

今度のお宿もステキね~~♪
お食事もおいしそうだし
芝生のドッグランも広々してるし
室内にも遊べるスペースがあるし
ワンコと一緒にお風呂に入れるなんてすご~い!

次に伊豆に行く時は晴れますように~^^
  1. 2008/09/28(日) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

素敵宿だーーーーーーーーーー!
行きたいわっ!!かなり行きたいわ、このお宿ーーーーーーー!(大興奮)
ねずさん、素敵なお宿の紹介ありが㌧!!
お料理が美味しくて、エステも堪能できちゃって、温泉があって、その温泉にワンコも一緒に入れちゃうなんて!!
こんな素敵お宿なかなかないよーー!

2日目のエントリー楽しみにしてるね♪
  1. 2008/09/28(日) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

・・・・また雨だったんですかσ(^_^;)
でもでもっ!この宿、至れり尽くせりで、どこかへ出かけなくても
充分楽しめそうですね!!
室内ドッグランまであるなんて、ビックリです。
料理も美味しそうだし、ワンコと一緒に温泉は入れるし、
これ以上は無いってくらいのサービスの良さですね~。
雨にぬれたウェービーじげんくん、伏せしてる顔がとってもクールv-344
・・・次の日のお天気はどうだったんだろう??
  1. 2008/09/29(月) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ねず家の旅と言えば雨だの雪だの(笑)
ん~相当の雨女なのね
でも普段のオフ会はとってもいい天気だから
次回は良い天気が待ってるのでは??
ワンコに優しいお宿ですね
ねずねずさんもエステしてすっかりリフレッシュ
続きも楽しみです~
  1. 2008/09/29(月) 07:25:54 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

せっかくの旅行が雨で残念でしたね~v-356わんこ連れの旅行で雨降っちゃうと楽しさ半減ですよねv-286
お宿のホームページ見てたらねずねずさん達も載ってらして素敵カップルでPCに噛り付いてしまったですv-363
ねずねずさんお美しいv-353
  1. 2008/09/29(月) 14:31:36 |
  2. URL |
  3. なかじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/463-b9aa4385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
