わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ものクリエーションのち砂浜のちしゃぶしゃぶ。

キャハハハハー!(壊)

うん。

現実逃避のため。

ちょりっと旅に出ておりましたよ(dame人間)

というわけで。

旅行記といいたいところだけど。

先週の土曜日にものクリエーションなるイベントがあったので行ってキマスタYO!(古)

080920.jpg 

ビッグサイトですねー(ぇ)

080920-1.jpg 

286『あちぃだん』

この日はすんごい天気が良かったねー@台風一過。

このイベントに私の大好きなお店が出るっていうもんで。

一目散に行きましたよ!

しかも筋肉王子一家も誘って!!(笑)

080920-2.jpg 

UtaちゃんとHanaちゃんー!

そう。

私が大好きなお店@chienさんです。

会場内での撮影は禁止のためコレしか画像はないけれど。

ご好意で撮らせて頂きましたー

あーかばえかったー

それからyukiさんのお姉さんのお店に寄ったり色々手作りのものを見て・・・

会場内でのめぐぞうさんとの合言葉。

『ムリだよねぇ、ウチらには』

dame丸出し発言一致。

うん。

そんなめぐだんが好きだん(dame同盟)

人間が満足したところで。

今度はワンコ孝行ですぉー

080920-3.jpg 

286『とぅちゃんをまつだん』

背中に哀愁。

ただコンビニに行ってるだけだよ。

・・・・

080920-4.jpg 

おーがーえーりー゛ー!!

飼い主間違えとるよ(ブッ)

ていうか。

やっとこwillたん登場ー!

さぁさぁ、遊びに行きますからねー

080920-5.jpg 

えぇ。

近いということでお台場に来ましたよー

080920-6.jpg 

286『まぶしぃだん』

ブサイクですよ(キッパリ)

080920-9.jpg 

willたん生き返ったねー(笑)

ものクリエーションでは犬を歩かせるなとのことで。

終始抱っこだったから不満willたんデスタ。

さぁさぁ、思いっきりはしゃいじゃってくださいな。

080920-7.jpg 

めぐぞうさんが持ってるヘンなミッキー(笑)を・・・・

080920-8.jpg 

筋肉ジャーーンプッ!

うしろのマンションと同じ位跳んでるわ!!!(笑)

080920-10.jpg 

トコトコ歩いて楽しむ子。

と思えば。

080920-11.jpg 

080920-12.jpg 

080920-13.jpg 

砂浜で急にアキレスを噛みたがる子。

・・・

きったないんですけど・・砂だらけで(涙)

willたんは走る~

080920-14.jpg 

080920-15.jpg 

タノシソウダネー!

うんうん。

この顔いいねー!!

いい笑顔の子と対照的に・・・

080920-16.jpg 

すっかり人の足元で休みだす子。

どうやら限界で眠いようです(ぇ)

080920-17.jpg 

willたんが哀愁漂わせて見つめる先には。

080920-18.jpg 

スタンダードな柴犬より大きめ?なワンコ。

うん。

willたん、恋をしちゃったんだ。

・・・・オカマに(ブッ)

どんだけ好きかって?

・・・・

。。

080920-19.jpg 

こんぐらい(笑)

アノ子のそばに行きたくて。

でも止められて。

砂浜がえぐれとる。

未知の脚力。

080920-20.jpg 

まだまだ大きな体に詰まったナゾがいっぱいboy@∞ムゲンダイー(笑)

動いた後はでっぷんという正しい方程式に従って。

080920-22.jpg 

さつまや@広尾

おいしい九州料理がワンコ連れで頂けると言うね。

夢の店です(ぇ)

ていうか。

料理の写真はムツゴロウに頼んだけどブレてるしやっつけ感が否めない(ヌッコロス)

というわけで。

めぐぞうさんのところでオイシイ画像は見てちょうだいー(マルナゲバンザーイ)

とりあえず、メインのしゃぶしゃぶがウマー!ですたよ。

080920-21.jpg 

080920-25.jpg 

ポン酢で茹でると言うね、新しいっ!!ウマイっ!!

女子チームだけ飲んでましたよ、運転しないから(笑)

飲んでくっちゃべって食べて。

めぐぞう家おかわり率が高いけど。

いつあってもたのしぃー(私だけ?)

この日も遅くまで付き合ってくれてありがとうねー

080920-24.jpg 

286『よくたべてのむだん』

 呆れ顔はご法度ですよ!(死語)

セレブ街でも・・・・

 080920-23.jpg

 いい脚力を魅せるwillたん(笑)

 またじげんとおでかけしてねー!

 

 しゃぶしゃぶ画像にヤラレた人はくりっくシテケラサイ507

 banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif  

  1. 2008年09月25日 01:02 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ぬぁー!!
もう更新されてる・・・
私なんてまだPCに写真取り込んでないよ(遅)

ものクリエーション楽しかったね~!
迷わず散財!
その後の砂浜も予想以上に気持ちよくてヨカッター。
willジャンプ!ウケる!
さつまやもね、料理はおいしいしビールもウマー(゚Д゚)だったし。
かなり饒舌だったよね、ウチら(笑)
また飲もーi-189

ってか私も今週中には更新すっぞー!
なんだか最近、willよりじげんくん率の方が多いwillブログだよ(笑)
  1. 2008/09/25(木) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ワンコと一緒にしゃぶしゃぶー!
そんなステキなお店があるのね。
東京って都会。 ←他人事。
いいな、いいなドライバー付ならたくさん
飲んで&食べてできるもんね。 (≧∇≦)

じげんくんのお洋服名前が見えない。
name is ・・・ だけ見えるとかえって気になるよ。 
  1. 2008/09/25(木) 05:48:31 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぬおー!!
きっと散在したんだろうね(笑)
cheinさんかわいいものばっかりだもんね^^。

いいものいっぱい売っていそうだし
楽しそうだし、おいしそうだし!!
バイト仮病で休んじゃえばよかったYO!!
(無理だけど~i-182

しゃぶしゃぶ、めちゃくちゃおいしそ~i-237
何気に私の大学の激近だけど、こんなお店知らなかったー!!
今度行ってみようかな@しゃぶしゃぶ&ポン酢大好き人間。
  1. 2008/09/25(木) 07:20:12 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ものクリでは姉のとこに顔出してくれてありがと^^
「めちゃめちゃ若いヒトが来た」って姉が言ってたけど、私の友達=私と同じくらいって思う方がおかしいよね(笑)
豚しゃぶ大好き~!!
わんこOKとはいかなくっちゃ♪

  1. 2008/09/25(木) 07:26:04 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

旅行にしては
近場のような・・・(笑)
しゃぶしゃぶよりも、じげんさんのアゴウラにヤラレましたよ。
  1. 2008/09/25(木) 07:52:46 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

コタとしゃぶしゃぶ…Σ(T□T)
絶対に無理無理無理。
コタさんのオネダリ吠えと涎の滝で修羅場と化すこと間違いなしだわ。

またイベントで散財しちゃったんじゃないですか??
  1. 2008/09/25(木) 08:30:06 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

え~イベントで購入した物が。。。みたい
きっとめぐぞうさんちでアップされるのかしら??
ワンコと一緒にしゃぶしゃぶ
焼肉の次に夢だわ
  1. 2008/09/25(木) 08:42:32 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ポンズで茹でるしゃぶしゃぶ!おいしそう^^
やってみよう!
わんこと、砂浜ってあいますよね~
楽しそう。
そっか、ずーと抱っこしてなくちゃいけないんだ。
我が家には、残念ながら無理だわ^^;
  1. 2008/09/25(木) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/09/26(金) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ同伴で行ける、しゃぶしゃぶ屋があるんですね~~!!
・・・でも、広尾でしゃぶしゃぶ・・・とっても高そうな響き(笑)

willちゃんものすごい脚力ですね~!
あ、ところでビックサイトのイベントって、どんなイベントだったのかしら?
  1. 2008/09/26(金) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

焼肉もウマイけどー、しゃぶしゃぶもウマそうだねー!
しかもポン酢でしゃぶしゃぶするのっ!?
たまらなく美味しそうっ!

それにしてもwillたんの脚力どんだけですかーー!
ジャンプ力に目を疑ったよ(笑)
  1. 2008/09/26(金) 01:32:08 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

毎週末楽しいイベントが行われていますね~♪
ねずねずさんもじげんくんも忙しいね(^^)

砂浜でのじげんくんもWillくんも楽しそう!!
Willくんの踏ん張る後足(爆)

ワンコOKのしゃぶしゃぶも素敵~(☆☆)
  1. 2008/09/26(金) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/462-d0e36608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
