わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛+筋肉+麗し=ヘブーン!@お出かけ編

あー

ヘブンからいつの間にか1週間が経っとりますよ。

んまぁね、思い出の中に生きていくからいいけど(top of dame)

さてさて。

胸毛旅館でおやつとおっさんを嗜み。

ちょっと日が落ちてきたからね。

寝ているワンコを叩き起こしてワンコ孝行ですよ!(ぇ)

080919.jpg 

代々木公園にきまんたー

木が生い茂って暗いくらい。

とうわけで。

ブレブレで写真が全滅のヨカーン!(涙)

080919-1.jpg 

286『はやくくるだん』

ズンズン歩いてはみんなを振り返って待つ胸毛。

・・・

だったら一緒に歩け。

と思ったら。

080919-2.jpg 

開脚で歩くの断固拒絶。

え・・・

うん。

ドッグランの近くを通っただけなのに。

どんだけ嫌いなんですか(ブッ)

080919-3.jpg 

willたんもズンズン歩くよー

一方、ロビンたんはというと。

080919-4.jpg 

318『パパとでぃとなの。うふふ』

 

うん。

パパさんさえいればいいみたいです(笑)

と。

ここで何故か急にスイッチが入る子が。

080919-5.jpg 

puma胸毛。

ボールで俄然スイッチon。

080919-6.jpg 

誰よりも楽しそうで何よりだけど。

誰よりも・・・・

・・・

080919-7.jpg 

汚犬(涙)

willたんも走るー!

080919-8.jpg 

て。

top speedがぱねぃ(驚)

ちっとも撮れませんYO!

willたん走って大満足かな?

080919-9.jpg 

横舌ー!

て。

ナンデロビンたんのママさんの所で休息?(笑)

さぁさぁ、堪能した後は集合写真ですよー!

080919-10.jpg 

このビビョーな距離感。

キミたち、何回も会ってるだろうが。

少しは縮まらんかね。

ちょっと明るいところでもう一回チャレンジですよ!

080919-11.jpg 

スゲー釣られてるー!

ビミョーな距離をも忘れさせるくらいの釣られっぷり(笑)

show dog並に釣られてっからね。

優勝!(ぇ)

さぁさぁ、willたんも加わってくださいな。

080919-12.jpg 

やっぱり釣られてるー!

アハハハハ。

しっかし見事な等間隔。

一回目の集合写真と何の進歩もないですよ。

あぁ・・・

いつか3匹キュキュっと寄り添った写真が撮りたい。

うん。

と夢を馳せつつ。

動いたからごはんという単純脳で向かった先は・・

080919-14.jpg 

marru

お酒がいっぱいあるよー

080919-13.jpg 

286『かっふぇぃにきただん』

て。

アナタ限界突破してるじゃないですか。

080919-15.jpg 

080919-16.jpg 

リゾットと十穀米のおかゆwith塩。

めぐだんが塩を添えてくれまんた。

さすが女子カメラ部!協力的ですなー(ぇ)

じげんには

080919-17.jpg 

ささみと根菜類の蒸したヤツ?をオーダー。

ものぐさ的には帰ってからごはんあげるのめんどくセィということでオーダー(dame丸出し)

ここのお店も何気に暗くていい写真が撮れてなかったー

というよりも。

くっちゃべって撮るのを忘れたっぽい(ぇ)

うん。

こんな感じで丸一日。

フルスロットルで満喫させて頂きまんたー!

楽すかったー

めぐだん、ロビン家ありが㌧!

また遊んでね☆☆☆

 

ビミョー過ぎる距離感のワンコ達に・・・ザンネンくりっくしてチョンマゲ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月20日 09:29 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

楽しそうな旅館編だったので、
さぞ、お三方の距離も縮まってると思いきや、
・・・微妙ですね。
そして、ロビンちゃんの釣られっぷりに
思わず噴き出しちゃいました~。

じげん君は、お外の方が生き生きしてますね。
ドッグランの近くじゃなければ(笑)
  1. 2008/09/20(土) 13:14:49 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

開脚拒絶!!
思い出したよ、あの日もそうだったよね。(笑)
ランの思い出はじげんくんのハートに深い傷をつけちゃったのかー。
走るのはあんなに嬉しそうなのにね。

3パピ等間隔の記念撮影。
うん、同じフレーム内に入ってるんだからいい感じだよ☆
うちの2パピでもぴったり寄り添う姿をを撮るのは
無理矢理な力技だもの。(爆)
1日楽しく遊んでまたまた思い出迷子になっちゃうね。

  1. 2008/09/20(土) 18:51:57 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっぱりワンコは公園が似合うわ~。
誰よりも汚犬なじげんさん。
そのアングルヤヴァいって!!
マズルが短く、幼く見えてオオゴチソウですよ。
う~ん、カミカミしたい・・・(危険)
Willたんの横舌に、ロビンたんのワイヤーアクションと、ヘヴン満喫でしたね!
あぁ、思いで迷子が空気感染しそう・・・
  1. 2008/09/20(土) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

微妙な距離感の3ショット
均等だから良しでしょう
釣られてるロビンちゃんカワユすぎですよ!!
  1. 2008/09/22(月) 07:13:35 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

釣られてる…。

ピーンと釣られてますよ。うちのコ。

そのうち飛びますよ。
ピーターパンみたいに(´、ゝ`)

つぎこそは胸毛と筋肉と麗しの距離が
ぐぐーんと急接近☆
なんてミラクルを期待しつつ。
思い出迷子なLOVINですよ。

それにしても。
pumaなじげんさんは見事だったなぁ。
おかわりー。
  1. 2008/09/22(月) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

あぅぅぅぅぅ…。
楽しそうだのぅぅぅ。
カワユシたんたちを満喫できたお休みだったんだねー。
私も落ち着いたら仲間に入れてケロー。
pumaじげんくん、ぱねぃ!
どんだけpumaですか!?
その写真にpumaって手書きして(←手書きかよ!)額に入れて飾っておきたいよ(笑)
  1. 2008/09/23(火) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、代々木公園・・・
都会とは思えないほどきれいで緑がいっぱいで、うらやましぃ~♪
見事なYou For キャッチャーですね。
その景品ください(マテ)
  1. 2008/09/23(火) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

無事に帰って来たかぃ?
関東は地震に雨に大変な日月だったけど。

ってか、あー!楽しかった日曜日からどんだけ経ってるんだろ(´ `)
私なんてまだ書ききれてないっつーか、現像も出来てないよ…。
集合写真が等間隔でウケる!
ロビンちゃんは釣られてるしwillはそっぽ向いてるし、でもじげんくんはカメラ目線だし(笑)
このぅ、思い出し笑いしそうなエロ写真め!(ぇ)

走ってるwillはさ、カンカン照りの真昼間にシャッタースピードMAXで今度撮ってぇーi-241
  1. 2008/09/24(水) 02:08:25 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
  1. 2008/09/24(水) 12:11:32 |
  2. URL |
  3. ワンオンワン 木村 #d6rualrw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/461-1281c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
