わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛+筋肉+麗し=ヘブーン!

いやいやー

わりと放置しました。

お久しブリーフ!

んまぁ、なんで久々かってのはみなさんの想像通り。

えぇ。

行き倒れとりましたよ。

あぁ、神様。

体力を下さい(ぇ)

初老を逸脱してリアル老人と化してる287ですよ、どうもどうも。

はてさて。

タイトルからマニアには簡単過ぎるキーワードを入れましたけれども。

そぅ。

胸毛旅館にお客様ですよー

080917.jpg 

286『だれかくるだん』

正解。

かぁたんの大好物達がかばえぇ子達が来るんですよー!

 

 

080917-1.jpg 

筋肉王子のwillたん

 

080917-2.jpg 

麗しのロビン姫

キャハハハハ!(テンションマキシマム)

て。

ロビンたん、そんな顔しないでー!

犬が居る現実に悲壮感。

でもね。

パパさんのそばにいると・・・

080917-3.jpg 

こんな顔しますよー!

パパさん見てますかー!!

デレデレしないで下さいよー(笑)

この日は暑かったんだ。

涼しいと踏んでベランダにテーブルセッティングをしてしまうという大失態。

汗だくランチです(地獄)

080917-4.jpg 

はいはい。

こんなもんしか出来ませんよー

ステキにはなりきれないですよー(ヒラキナオリ)

この日は。

こんなものも作ってみたんだー

080917-5.jpg 

ワンコハンバーグー

じげんのみなもとスープにポテトフレークとすりごま(黒)と鶏のひき肉。

オリーブオイルで焼いて出来上がり。

かぼちゃのソース添えですぉ。

ポテトフレークとかぼちゃは北海道の物産展で買ったフレークざんす。

080917-7.jpg 

暑いからノド渇くよねー(ゴミンヨ)

賢スwillたんは日をよけつつ・・・

080917-6.jpg 

テーブルの隙間からおねだりジョーズ!(ぇ)

こっからハンバーグをもらって食べてました(笑)

080917-8.jpg 

食べ物があればこの笑顔。

食いしん坊バンザイ!(ぇ)

暑いランチは早々に切り上げて。

室内に非難。

080917-10.jpg 

あー美しい!!!(病気)

美しいが故に。

こんな事をされても・・

絵になるんだ。

080917-9.jpg 

ムツ山登山(ヲィ)

ちなみに登頂させてるのはパパさんですからね(ブッ)

080917-11.jpg 

パパさんモテモテだねー

willたんも遊ぼう遊ぼうってモコモコ背中で挑んでます。

キャッコラキャッコラ楽しく遊んでいると(人間が)

・・・・・・

・・・・

080917-13.jpg 

318『ねむくなってきたの。』

 

うん。

まさかの舌チロですよ。

テロです(ヘンタイ)

そして・・・・

 

080917-14.jpg 

セクシー昼寝ー!

もう、拝むしか手はない(ぇ)

そんなセクシーを目の前に。

080917-15.jpg 

仲良く寄り添って拝む親子(笑)

困惑顔の姫もまたゴチソウ!(大病)

姫が眠りに入っても・・・・

野郎2匹はオヤツに夢中。

080917-17.jpg 

夢中の二人を背後から狙う女子カメラ部員。

いい具合に入り込んだね(笑)

そして・・・・

080917-16.jpg 

286『ねみくなってきただん』

電池切れのようですよー

080917-18.jpg 

ソファーの溝で寝はじめマスタ。

最後の砦のwillたん。

080917-19.jpg 

まだまだ元気におもちゃで遊んだり。

ティッシュをくわえて逃げて怒られたり、ラジバンダリ(笑)

そして

080917-20.jpg 

とうとうオネムになってキマスタ。

元気っこなwillたんもいいけど、動きがノロくなってきたwillたんもコレマタごちそう~(キモイ)

ワンコの寝顔ってホントかばえぇの一言に尽きるよねー

080917-22.jpg 

080917-23.jpg 

ぐっすり。

080917-21.jpg 

ぐっすり。

うん。

willたんの前に倒れた耳毛具合が柴田恭平にみえても。

愛おしさ・・・カンケイナイネー(アフォ)

ワンコが寝だした頃。

人間達は・・・・

080917-24.jpg 

物産展で買ったおやつを食べつつ。

080917-26.jpg 

キモいオッサンを見つつ。

080917-25.jpg 

オヤツ食べつつ。

バカ笑いというね。

正しい集いです(ぇ)

ちなみにキモイオッサンDVDは・・・・

080917-27.jpg 

286『こんなのみてただん』

おっさん劇場でしたー(笑)

若干めぐぞうさんは引いてたんだけども。

ロビン家はゲラゲラ笑っていました。

うん、ラブ!(ぇ)

 

DVDとオヤツを堪能した後はお出かけですよー!

というわけで。

続きはまた・・・

 

こんなヘブン空間にヤキモチをやいちゃった人はくりっくしてチョンマゲ507(昭和)

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月18日 01:02 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

わ~胸毛旅館にカワユシ大集合。
ヘブンですね~。 (〃∇〃)
ベランダで優雅にランチ。
ワンコ用のハンバーグも手作りだなんてdekiねず出現!!?
さすが女将です。(笑)
あ~寝顔に癒される。
起きたばかりだけど一緒にお昼寝したくなってきたよ。

  1. 2008/09/18(木) 06:00:17 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アレ、うるわしママもカメラ部入部?
麗したチロ、デカシタ!!ですよ。
カワユシと、ウルワシと・・・
極楽浄土じゃないですか~。
ヤキモチですよ~。
なのに、シメがオッサンていうのはいかがなものかと・・・(笑)
  1. 2008/09/18(木) 07:55:18 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ねず家のベランダってめちゃくちゃ広いの!!
このメンバーがゆったり座れるって凄いよ
人間用ランチもメチャ美味しそうだし
ワンコ用にもご用意なんて十分dekiでしょ
ホストしながらコレだけ撮れるって見習いたいわ^^;
  1. 2008/09/18(木) 08:27:35 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

灼熱ベランダで優雅にお食事…地獄だ素晴らしいですね(棒読み)

可愛いなぁ~。
パピヨンって男の子女の子が本当にお顔に表れますね。
じげん君とWillたんはすんげ格好いいし、ロビン様はきゃわい過ぎ!!
コタなんて名前と顔でいつも『男の子ですか』って聞かれるよ。
ピンク着せてんのに…。
  1. 2008/09/18(木) 08:48:23 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

クリッククリックv-507

ねずランチめちゃくちゃおいしそう~i-233
今度食べさせろ・・だお!!(笑)

それにしても、ロビンちゃん本当にセクスィーだね~。
こんな格好で、ハルは絶対寝ないもの。
白目むいて、へそ天で寝てるよ。

今回の写真で特別気に入ったのはね~、
i-260ロビンちゃんの昼寝を見つめる親子と、
i-260オヤツ催促な男子たちと写りこむめぐっこ・・
(男子の遠近法も妙にツボ!)
i-260電池切れじげんくんのおてて(かばええ)
この時間のあとは行き倒れても仕方ないよね~
  1. 2008/09/18(木) 10:41:07 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーe-266ヘブーン!!
いいないいなぁ。
ロビンちゃん、耳毛長ーい!
お顔も女のコ顔で麗しゅうございます。
寝姿も美しすぎる(笑)
そんなセクシーを見つめる親子の画像がまたツボだわー。
willくん、猫背になってるよー(≧∇≦)

なんて楽しそうなんだーーー!!!(ヤキモチ)

  1. 2008/09/18(木) 11:05:25 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

方程式の意味がわかりましたよ♪
楽しそう~
青空の下で、美男美女が集う、うん正しい過ごし方だ。
広いベランダにも、うらやましい視線ね♪
  1. 2008/09/18(木) 12:41:34 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

竜馬は~♪ 海を~見ながら~♪ 
 
国のことを~考え~♪
  1. 2008/09/18(木) 18:38:53 |
  2. URL |
  3. 野見 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いパピちゃん達をにこにこ見てたら♪

久しぶりの『おっさん劇場』(爆)
そだよねっ
ねずちゃんDVD持ってたんだよね(爆×爆)
当時、毎週ついつい見入っちゃったけど
あれは気持ち悪かったね~

おっさんTシャツは着てるの??^m^
  1. 2008/09/18(木) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

どもども!
先日はヘブンな時間にご招待いただきましてぇ~i-189
女将のランチ、がっつり大量で食べ応え合ったよー!
活力鍋(http://www.asahikei.co.jp/katsuryoku.html)で炊いた肉もグッ(・∀・)bだったしね。ケケケ
ねずねずさんの腿汗にはビックリしたけど(笑)プッ

あ~、やっぱ胸毛旅館は寛ぎのお宿だわ。
私もお昼寝しそうだったよ(笑)
  1. 2008/09/18(木) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

胸毛旅館で汗だくランチ~~♪♪
ステキステキ~~v-344
あのフレークのお味はどうでしたか??
有楽町の北海道どさんこプラザにも売ってるって情報を手に入れました~。
そっちの方が近いので、今度買いに行こうかと( ̄m ̄〃)
  1. 2008/09/18(木) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ハッキリ申し上げますと。
ねずねずさんはdekiでありますよ(きっぱり)
ランチメニューはですね。
どれもコレも美味しかったーヽ(´ω`)ノ
ワンコメニューも美味しかったー(味見した)
うん。
愛を感じたね(〃▽〃)
ほんとうにありがとう☆

しかーも!!
おっさん劇場も観れたしー!
大満足のロビン家一同。

ちなみに。
野見さんの歌コメントは
デレデレロパの仕業に違いないよっ。
  1. 2008/09/19(金) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ハジメマシテ。
いつも楽しく拝見しています♪
じげん君はじめ、かわいいパピヨン達に
癒されております(^^)
我が家はパピヨン1匹、パピヨン似のチワワ1匹。
周りにパピ友達がいないので寂しい限りです(><)
よかったら仲良くしてください~。
  1. 2008/09/19(金) 16:26:30 |
  2. URL |
  3. カヨカヨ #-
  4. [ 編集 ]

あ~~ご馳走だぁ~~~~。
ロビンたんが美しいぃ~。
いいわぁ。
うちの子達にはない、優雅さがいいわぁ。
こばんが来てから、ますます残念度が増してる気がする・・・。

  1. 2008/09/19(金) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

胸毛旅館は繁盛しているね~♪
先客万来じゃない(^^)
毎回素敵なゲストとそれを迎えるdeki女将!!
旅館の看板犬じげんくんのおもてなしも最高!!

おやつを見つめる二人の背後から撮影しているめぐぞうさん笑える!!(怪しすぎ)
でも、なぜ主のじげんくんが2歩も3歩も引いてるのかしら?(爆)
  1. 2008/09/19(金) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/460-46b87712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
