わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はぢめまして

去勢手術の事でなんだか不安で動揺したりしていましたが・・・それを感じて


じげんさん286も不安になっては可愛そうだしリーダーたるもの、いつも平常心364


と思えるようになったのもあたたかく励ましのコメントをくださった皆さんのおかげです290


ありがとうございました345


 


今日は287とじげんさん286、アル人に会うために代々木公園へ行って参りましたの291


はい。


それは・・・・


ハル日和のハルくんママ、りょうこさんに会ってきましたの9


今回はハル君の体調を考慮してりょうこさんのみ、会いに来てくださいました352


会うまではすっごい緊張しましたが・・・


りょうこさんがとっても気さくな方でとても楽しい時間を過ごしました221


2人+1286で代々木公園をお散歩して、じげんさん286を疲れさせてから(笑)


アノ、聖地・・・オサレかっふぇぃ273へGo106


ランチ271を頂きながらおしゃべりしたり、じげんさん286をこねくり回して頂いたり


りょうこさんがイチデジ212で写真をたくさん撮ってくださいましたの364


機械オンチの287は・・・イチデジというものを知らない頃、イチデジってなんですの???


・・・それって、こしあんですか?つぶあんですか?


と、的外れな質問を投げかけるホド、オンチで無知でしたわ~(最上級アホ)


あ~楽しい291(←バカすぎ)


横にも楽しそうな子が・・・


r3.jpg


286「にゃははぁ~ん291291291


じげんさん286もとっても楽しそうでしょ?!


よーく見ると鼻水垂れてます。


りょうこさんとは歳も近くて、奇遇にもりょうこさんのご実家と私の地元が一緒364


r2.jpg


286「りょうこさん・・・・キレイだなぁ9


相当ガン見。


えぇ、確かに華奢で小柄で笑顔がやわらかくてキレイで・・・


ステキ奥様代表のようでしたわ354


287には持ち合わせていないアイテム完全フル装備でした356


見とれてしまう意味が分るだけに・・・見るといいさ!あぁ、胸に刻むといいさ!


r5.jpg


286「負け。」


さ・・・・冷めた顔して言いやがって359ムキーーーー359359


悔しいけど、あながち間違えでもないのでじげんさん286を強く怒れない自分が痛い・・・13


あ~今日はいっぱい楽しい時間を過ごして心もお腹も大満足221


ニコニコで258へ帰りました105


はしゃぎすぎたせいか・・・287とじげんさん286はお昼寝75してしまいました。


r4.jpg


タクマシイ287の腕枕91でぐっすり。


287もぐっすりでしたのでこういう風に寝ていたのなんて知らなかった355


あ~かわえぇなぁー345345345(気づいてないくせに)


りょうこさん、本当にありが㌧ございました291こんどはハル君も一緒に


お会いしましょうね354


 


 


緊張しすぎて写真をほとんど撮っていないことに気づいたダメダメ287


「全てにおいて足りてナス383くりっく」シテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif


 

  1. 2006年10月01日 22:42 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コメント

はじめまして!
りょうこさんのところから来ました♪

腕枕で寝るじげんくん、可愛すぎますね~!
こんなふうに寝てくれたらこちらまで幸せな気分になっちゃいますよ。

またお邪魔しますね~☆
  1. 2006/10/01(日) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、今日はありがとうございました^^。
じげんくん、ほんとカワユス&いい子ちゃんでしたi-176
ねずねずさんは本当に美人さんで、ねずねずさんとお別れした後お友達と会って写真を一緒に見ていたのですが
友達と2人、「きれいな人だよね~」と話しておりました。

それにひきかえ、わたしがステキ奥様だなんてトンデモナイ!!
恐縮すぎて、穴掘って入りたいです・・。(意味不明・・)

次回はぜひ、ハルを連れて行きますね~。
じったんばったん元気がよすぎですが、
びっくりしないでくださいね!

いただいた長ネギ、大切にいたします。
(最初は長ネギだと気がつきませんでした(笑))

ps私もTBさせていただきますね!
  1. 2006/10/02(月) 00:27:07 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君めっちゃ良い笑顔じゃないですかー!!
いいですねー。カフェ。。。ガウガウなうちのやつらじゃいけないままだろうなー。。。

リンク貼らせていただきました。ダメでしたらお知らせくださいね
  1. 2006/10/02(月) 05:54:40 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

楽しい週末でよかったなぁ~。じげん君。
と~っても寝顔がカワユス!じゃぁ~っ♪

いよいよ明日だね。
ガンバッて濃い来いよ~っ!
  1. 2006/10/02(月) 14:33:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君、りょうこさんは鼻水が出るほどの美人でしたか?v-410おしゃれなカフェにも連れて行ってもらってメチャメチャ楽しそうですね。v-392私もv-287さんと同じで機械音痴です。イチデジをイチジクと呼んでしまいました!(笑)v-405アホ丸出しの私でした。v-388
  1. 2006/10/02(月) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね~!
お友達に会えてヾ(*^▽^*)ノ
じげんくんもうれしそう!!
じげんくんと腕まくらのねずねずさん。
幸せそう~~(*^-゚)⌒☆
明日ですね。
大丈夫!ぜったい大丈夫!お祈りしてます!
  1. 2006/10/02(月) 20:39:57 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

アポロさま
初めまして!ブサイクブログに遊びに来てくださってウレシスです(ノ゚∀゚)ノ
やったぁーわぁ~いわぁ~い!
腕枕というより。。。肉枕(笑)二の腕ぷるんブルンですの(゜Д゜)
さぞかし気持ちよかったでしょうね、じげんさん(*´m`)ムフフ
私も遊びに行かせて頂きまぁ~す!

りょうこさま
キレイだなんて・・・そんな・・・うひゃひゃひょひょ(ノ゚∀゚)ノ
あまり褒められないのでうっかり喜んでしまったわ・・・自分を棚に上げるの、得意!(アホ)
りょうこさんが穴に入る必要なんてナスですのよ!
あ・・・かふぇぃでじげんがソファーをカリカリしちゃったのって・・・
ようこさんが入る穴の準備だったりして(笑)←ウソです。
今度はハル君と会えるのを楽しみにしています(・∀・)あ、りょうこさんにもね!

MのMとGさま
じげんは、さすが男子!キレイなおねぇさんが好きなので
笑顔全開!ハナタレちゃったんです(爆)あいかわらずアホっ面しておりましたわ!
みたぐりセット(←勝手につくっちゃった)はガウガウなんですの?!
案外・・・イケちゃったりしますよ。
じげんも相当ジャイアンだけどなんとか、なんとか・・・ですから(汗)
リンク有り難うございます!すっごくウレシス!!!(^Д^)
わたしもリンク頂きました~

かぐらさま
そうなんですの!うちの子ったら・・・寝顔がカワユスで有名!(ウソつきました)
私のニクニクシイ腕を枕にしたら気持ちいに決まってますわ~(笑)
今ごろ頑張っているはずです!応援有り難う!!!(ノ゚∀゚)ノ

popoloさま
じげんがハナタレて興奮するほどきれいな方でしたのよ!りょうこさんってば。
自分との違いにまた・・・内股になってしまうほど(笑)
popoloさんも・・・なかなかやるわね!(爆)イチジクだなんて(*´m`)ムフフ

miumamaさま
ハイ!とてもキレイなりょうこさんとでぃとできてギガウレシスでしたの(笑)
ワン友達というか・・・あまり友達も少ないわたしなので
本当にウレシイ\(^▽^@)ノヤホーイ
miumamaさん、お友達になってケラサイ!!!って・・・
自分キモイ!!!アタイキモ杉!!!(爆)
コメント欄でナンパしてはいけません。グフフ(ノ∀`)アチャー
miumamaさん、お祈り有り難う!じげんに届いておりますよ(・∀・)
  1. 2006/10/03(火) 11:46:08 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/46-aad1ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噴水前で待ち合わせ♪

今日は代々木公園へ行ってきました。噴水の前で待ち合わせ^^。待ち合わせのお相手とは・・・ジャジャーン!ジャジャジャジャーーン!!!以前そっくりエントリーをしたじげん君です♪日曜日に病院だった
  1. 2006/10/02(月) 00:28:02 |
  2. * * ハル日和 * *
