わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

コンスタントに。

いやいやー

もう最近止まらないよー

常に。

ノンストップでK点越えちゃってるからね。

うん。

ストレスと称しての散財がねーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

もう終わっちゃったけど、こんなところに行って。

080909-8.jpg 

物産展ラビュー(゚∀゚)ノワッショイ

080909-10.jpg 

080909-11.jpg 

080909-12.jpg 

乳製品は飲み物です(キッパリ)

あーおいしかった!(モウタベチャッタ)

散財してきた中でも一番のお気に入りは・・・

080909-9.jpg 

フレーク。

ハイハイー

自分のものだけ買ってデップンしたわけじゃございませんよー

無添加無着色、ハイコレダイジ(・∀・)イイ!!

売ってる人が、赤ちゃんの離乳食にも使えるんですよ。

って言ったとたんに。

『コレト、コレクダサイ!』

購入ー(ぇ)

かぼちゃなんてすっごく甘くておいしいの。

マジビビッタヽ(ヽ゚ロ゚)

じげんにはお湯で溶くだけだけど、人間用には牛乳とお塩だけで

すっごくおいしいスープが簡単に出来ちゃうというね。

優れもの(゚∀゚)神のヨカーン

これ以外にも催事場でソフトクリームとか1人で食べちゃってるしねー

キモイとかカワイソウとか言っちゃいけませんよ。

あまりのおいしさに。

ソフトクリームを飲むように平らげていた女を見かけたアナタ。

うん、私です(ぇ)

はいはい。

コレだけじゃないですよー。

ちょっと前に出かけた時に。

080909.jpg 

クッキーとドットわんのチーズととさか。

そして。

セールで安くなっていたので買わずにはいられなかった

080909-1.jpg 

080909-2.jpg 

ポロシャツー。

あー似合っちゃうんだなぁ、コレ(病気)

あと。

080909-3.jpg 

じげんがこじんまり入れる大きさのバッグ。

これもセールで安くなってたんだーエヘヘー(アホ)

080909-4.jpg 

286『かいすぎだん』

かぁちゃんはね、社会の荒波にもまれてストレス溜まってんの。

しょうがないでしょ。(dameな言い訳)

そんな目で見るな。

呆れた顔してるっぽいけどさ、とさかが欲しくて座りながらモコモコ動いてるのは

ダレですか?(´∇`)

080909-5.jpg 

マズルをもんまりさせて。

080909-6.jpg 

期待してるのはダレですか?

Ωガイイネー(゚∞゚)

はいはい、あげますよ。

080909-7.jpg 

どうよ?このちょっと潰れたまんぢぅのようなマズル具合@(゚∀゚)神のヨカーン

あぁ・・・

いつ止むんだろうか、この散財祭り(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

乳製品は当然飲み物!って共感してくれるアナタはくりっくどぅーん!507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月10日 00:55 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

買いたいものは買う!でしょ。
オトナの特権だよねー。(笑)
散財バンザーイ! \(^ ^)/

『じげんがこじんまり入れる大きさのバッグ。』が気になる。
じげんくんがinしているところが見たいなぁ。
  1. 2008/09/10(水) 05:28:19 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~散財(笑)

お小遣の範囲じゃたかがしれている!(-.-;)

頑張れ!俺!o(^-^)o
  1. 2008/09/10(水) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

大北海道展!
果てしない大空と 広い大地の前では散財スイッチがONになっちゃうのも仕方アリマセンな。
買い物でストレス解消し。ワンコの喜ぶ姿で心を潤す。
カンペキじゃないかネ?チミ!
  1. 2008/09/10(水) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

おお!
あのアイスを飲み物のごとく掻っ込んでいたのはねずねずさんだったのですか??
声掛けなくてよかった…。
なんて私が行ったのは伊勢丹浦和店の北海道展でしたよ。
味見だけで何も買わなかったダメな私ですよ。
おかげで翌週浦和店で洋服3万円も買ってしまいましたよ~。
そんでもって教習場のお金も払わなくちゃいけなくて本当に何処からお金を作り出そうかと…。
コタの誕生日ももうすぐで…仕様が無いから去年同様ホットケーキでお茶を濁しますよ。
  1. 2008/09/10(水) 10:29:42 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

犬北海道展!。。。って読んじゃったyo(涙)
アホアホで。。。スマヌ(涙)
  1. 2008/09/10(水) 13:38:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

北海道展って一番盛り上がりますよね~!
おいしいものいっぱいですもんね~~(>艸<*)
そりゃー買っちゃいますよ!うんうん!!
うまそーーっす(*/∇\*)
正しい買い物(私もバカです)

じげんくんもいっぱいイイモノGETーーヾ(´ε`*)
やったねっ!
  1. 2008/09/10(水) 14:21:40 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

北海道展は・・いっぱい買っても仕方ないよね~。
だっておしいものいっぱいだもんね。

フレーク気になる~!!!
かぼちゃとかコーンとか大好き♪
でもさ・・「離乳食でも・・」って話した店員さん・・
まさかワンコにあげるとは思っていないだろうね~(笑)

こじんまりバッグ!
写真では文庫本1冊入るくらいの大きさに見えるよ~!じげん君入るのかしら??
気になるので入った写真のアップお願いしまーす。
  1. 2008/09/10(水) 15:06:48 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや~気持ち良いくらいの、散財っぷりデスっ!!
後で〝やっぱり買っておけば・・・〟って後悔するなら、
思い切っちゃった方が、断然いいですよね~♪

コーンフレークと聞いて、最初シリアル??を想像したけど、
クノールカップスープの、高級版みたいな感じなのかしら??
手軽に美味しいモノが出来ちゃうってアイテムに、
ものすご~く弱いんですよねぇv-356
また北海道展とかやってたら、そのフレーク買ってみたいなぁ。
  1. 2008/09/10(水) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

物産展ばんざ~い!!
私も好きデス物産展。

いつ見てもねずねずさんの散財振りは立派。
惚れ惚れしちゃいます(☆☆)

私は散財するものが無いので、
最近は物産展なるものには縁が無いな(TT)
  1. 2008/09/10(水) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

北海道物産展大好き~!!(≧∇≦)
野菜フレーク、毎回試食させてもらって
結局買わないで帰ってる^^;
ちょっと品数足りない時とか、時間が無いときなんか
簡単にポタージュが作れていいよね。

じげんくん用ポロシャツ、かわいいー!
着てるとこ見せてー!
  1. 2008/09/10(水) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

物産展ダイスキーーーーー!!
北海道が特にスキi-233
アレ買わなかった?
スナッフルスのチーズオムレット!
メチャウマ--なんだよ。
食べてもらいたいなぁ、あのウマウィッシュ!!
食べちゃった時には間違いなくネットでポチっと再注文しちゃうハズ。

それにしても気持ちのいい散財っぷりだね。
見てて気分がいいよ(笑)
  1. 2008/09/10(水) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

まだまだよっ!
スイーツが、スイーツが足りないわ!!
グレートでデリシャスなこれぞ北海道限定的な・・・・ああ、想像しただけでヨダレが。
  1. 2008/09/12(金) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてー。
パピヨン仲間です。
サザビーちゃんのブログで何回か拝見させて頂いて、気になっており、初コメントです。。
やっぱり、じげんちゃんかわいいですね♪

パンプキンフレークとか、わんこ様おやつに最適らしいですね。
沢山愛犬のものを買ってしまう。。。わかります。親ばか万歳♪
  1. 2008/09/13(土) 17:32:16 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/459-748d2704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
