わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ゴンゴン番長。

いやいやー

すっかり更新をサボってますよー

先週からはじめた追加の朝さんぽ。

30分といえどもさー

疲れが違う!

散歩して仕事して帰ってきて散歩して。

自分の事なんてほとんど何も出来ずにもう日が変わる頃には白目むいてるというね・・・・

ネ申サマ・・・

どうか私の戦闘力を上げてください(マキシマム老人)

切に願わずには居られないのよねぇ。

朝の散歩のときってホントさ、ウキウキウォッチングなんだ。

だからこんな顔みたら行ってあげたい!

って思って老体にムチを打って出かけるんだ。

老体に・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

080907.jpg 

足取り軽く。

テケテケゴンゴン歩きやす。

心なしか・・・

080907-1.jpg 

足上げチッコの足上げが調子いい!

ホラ・・・

にくきぅが全部見えるでしょ?(・∀・)モエッ

080907-2.jpg 

こんなかばえぇ顔して歩いてんのっ!

ちょっと前まで・・・

仮病で歩かなかった犬とは思えませんけどー┐(´∀`)┌ハイハイ

080907-3.jpg 

286『ちっこしてるからまてだん』

人の顔色伺いながらチッコしなくてもいいですよ。

いつもの大好きな公園へ到着。

て・・・

1日2回も来てるな、この公園。

んまぁ・・・・じげんさんが大好きな公園だからいいんだけどさ。

080907-4.jpg 

入念にスンスン。

(・∀・)スンスンスーン♪

こんなところまで・・・・

・・・・

080907-5.jpg 

286『すんすんだん』

ベンチの上まで匂わんでもよかろうもん。(何故か博多ベン)

080907-6.jpg 

ナニソノビミョーナカオ(-ω-。)

ひとしきりスンスンして満足した後は。

080907-7.jpg 

080907-8.jpg 

スタスタ歩いたり走ったり。

タノシソウダネーヽ(´∀`)

080907-9.jpg 

286『たのしぃだん』

夜のお散歩では見れない顔なんだー

あーかばえぇ(☆∀☆)

朝といっても最近はすぐ暑くなるからね。

080907-10.jpg 

286『あちぃだん』

かぁちゃんのマタに非難(ぇ)

そういう場合は。

080907-11.jpg 

HAVE A BREAK!(笑)

LOVINさん、ありがとうー!愛用させてもらってるよー(・∀・)

お水を飲んで、暑くなってきたからおうちに帰ります。

さぁ、家路へと急ぎますよ!!

080907-12.jpg 

286『いそいでかえるだんー』

・・・

うん。

ものっすごい元気でしょ?!

というわけで、完全復活っぽいです。

ていうか・・・

ホントに仮病だとしたら。

賢うぃっしゅ!(ぇ)

 

調子イイ足上げチッコの時に見えるにくきぅが愛おしいと感じてしまったアナタはくりっくですぉ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年09月08日 01:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

日が昇るとワンコのテンションも一緒に昇るのか?と
思えるほど朝はご機嫌さんだよね。
ゴンゴン歩いてにくきうがパーッ。(笑)
元気でなによりじげんさん。
仮病でもなんでも痛そうにしているのは見るのツライもんね。
じげんくんのこんなかばえぇ笑顔が戻ったのなら、
たとえそれがかぁちゃんの体力と引き換えだとして本望だよね。(ぇ)

  1. 2008/09/08(月) 05:50:45 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

朝散歩、お疲れ様!
大変だけどこの笑顔の為なら・・・
そう言い聞かせて頑張って!
  1. 2008/09/08(月) 07:19:15 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

にくきうーーヽ(´ω`)ノ
思わず頬ずりしたくナル。

うん。うん。
よかった。よかった。
完全復活おめでとー☆

ハブ・ア・ブレイク(笑)も
ゴンゴン使ってくださいませ(・ω・)ゞ
  1. 2008/09/08(月) 09:48:18 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ゴンゴン番長、復活おめでとう~~~(^^)
私も名実ともにご老体なので、
朝晩2回のお散歩に段々、限界を
感じてきてるんだけど、やっぱり
朝はワンコのテンション高いよね~~(笑)
プリップリッと揺れるおちり毛を朝から
堪能するだけで、一日分のエネルギーが
チャージできっるってもんですよ、うん。

だけど、朝散歩だけだと時間がね。。。。
やっぱり夜散歩も行ってしまうのよね。。。
頑張りましょう!!!
  1. 2008/09/08(月) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

完全復活だね、良かった良かった…
うちは朝は出すもの出したら速攻帰宅です。
夕方の歩きもイマイチ(汗)一番元気なのが夜散歩、めっちゃ嬉しそうに元気に歩きます。

じげんさんの前足のフリンジ素敵ね~
Jackはカットしちゃってるから無いのです。
明日今年最後のサマーカットの予定、年内には普通のパピヨンに戻るはず!?
  1. 2008/09/08(月) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

そりゃーー疲れますとも!
私なら・・・職場でdownしてますよ。。
夏の早朝さんぽですら。。。もー会社で気絶寸前(; ̄ー ̄)
ねずねずさんはママの鏡だなぁ(ノ_ _)ノ

お散歩じげんくんっ♪
スタスタ歩いてよかった~~♪
  1. 2008/09/08(月) 18:43:07 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくん、復活してよかったぁ~♪
足あげチッコも気合が入ってるね(笑)
仮病なんて技が使えるなんて
なんて頭がいいんだー!
出勤前の30分、貴重な時間だけど
こんないい表情が見れるんだもんね^^
がんばりがいがあるよ。
ドリンク剤飲んでがんばってー!

アンのお目目はまだショボショボしてるけど
エリカラつけなくてもいいくらいになったよ^^
目薬のたびに噛まれますけども・・・(汗)

  1. 2008/09/08(月) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

あ、水入れ、うちもお揃いです~~(笑)
やっぱり朝のお散歩は、ワンコも気持ち良いのかなぁ。
どうやら人間が散歩する場合も、
夜より朝の方が空気が澄んでるから、いいらしいですね~。

じげんくんの片足上げを見て、星飛雄馬の投球シーンを思い出しました(笑)古っ
見事な上げっぷりデス( ̄m ̄〃)
あ、でもね、再放送でしか見た事ないですよv-356
  1. 2008/09/08(月) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

華麗なる足上げチッコ!!
元気じげんくん復活だね~♪

朝散歩を頑張っているみたいですね。
仕事前に朝散歩なんて、
ねずねずさんは飼い主の鑑!!
  1. 2008/09/08(月) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

朝からたっぷり散歩偉いですねえ。
肉球見えると、なるほど調子いいのですね。
今度チェックし見ます^^
で、仮病だったの~(笑
よかった^^よかった♪
  1. 2008/09/08(月) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、足上げもバッチリで完全復活だね♪
ヨカッタ!ヨカッターー!
もしアレが仮病だったら、本当に賢うぃっしゅ!だわ(笑)

でもさ、本当に嬉しそうな顔を見るとお散歩に連れていってあげたくなるよね。
老体にはキツイけどね(涙)
  1. 2008/09/09(火) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

肉球~。
支えているはずの片方の足も肉球見えてますけど~。
  1. 2008/09/09(火) 08:48:55 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/458-90ff99d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
