わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヤル気をそぐ犬。

今日は雨でお散歩行けなかったから元気いっぱい!(ぇ)

家の中では足を上げる素振りもなく暴れまわっとりますよ・・

でもね、いつも散歩に出る時間になるとソワソワしだして

連れて行け!

とばかりに吠えるんだ。

どうせ出たって歩かないくせに(ムカッ)

散歩に出る素振りがないとしまいにはクーン・・・て泣きやがる。

かばえぇ声出してっ!このぅ!!(不治の病)

いつも以上にこねくり回して遊んだんだけどやっぱり外に出れなかったのが

不満なのか・・・

体は疲れてるのにキモチは消化不良といった感じなんでしょぅ。

080829.jpg 

286『あーひまだんー』

その目線。

明らかにテレビ見てます(ブッ)

本当は眠いくせに。

080829-1.jpg 

舌だってしまい忘れてるくらい疲れて眠いくせに。

080829-2.jpg 

寝た(ぇ)

なんだかこの顔さ・・・・

ある意味癒しなんだけど・・・・

ヤル気をそがれない?(笑)

というわけで。

dame人間増殖プロジェクトを敢行します。

テロ行為に近いので要注意(アホ)

会社で見ちゃった人は・・・・

080829-3.jpg 

この脱力画像に。

080829-4.jpg 

促されて。

仕事なんてしてないで早退して昼寝してください。

家で見てる人は・・・・

080829-5.jpg 

掃除とか洗濯とかご飯支度とかやめてさ。

080829-6.jpg 

オヤツ食べて出前の電話をして、お昼寝してください。

うん。

そういう気分になるでしょーこの画像たち。

あ。

本当にそうしても責任はトリマセンカラネー

 

ちょっとでも・・帰っちゃおうかなー・・昼寝しちゃおうかなーと心が揺らいだ人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月29日 03:02 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

はぁぁお昼寝。
誘惑に負けそうになったけど、あと1日だから頑張りマス。
仕事中にじげんくんの舌チロ思い出して迷子になったらどうしよう。。
正しくかばええお砂糖ちゃんは罪だわ。 (ノ_`。)

  1. 2008/08/29(金) 05:21:03 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あ、あぁぁ~!
出勤前になんというテロ行為!
もう・・・
休んじゃおっかな?
  1. 2008/08/29(金) 06:36:45 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

さーて2度寝しよっかな!
なーんて(笑)
やる気を失くすというか、ずーっと見ていたい^^
その舌、チョンって触りたい(笑)
  1. 2008/08/29(金) 06:57:59 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

うぉ~今洗濯回しちゃったよ
コレから掃除もしなきゃだし出前は田舎過ぎて届かないし
ねずねずさん責任取ってね
  1. 2008/08/29(金) 07:32:48 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

職場で見ちゃいましたよ…。
でも、屈しないわ!!
だって、直属の上司も社長も休みの今日、会社でも昼寝し放題♪(ぇ)
  1. 2008/08/29(金) 09:09:57 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

帰りたくなっちゃいましたよっヾ(;´▽`A``
脱力系癒し王子のパワー。。
すごいっす・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あーーーっ
癒されたっ♪♪i-189

じげんくん。足気にしなくなったみたいでよかったです(*つー`*)
ほっとしました~!
  1. 2008/08/29(金) 13:53:41 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ワンコの寝姿ってなんでコウやる気をそいでくれるのかねー。
寝てるのを見るとついついその近くで一緒に寝てしまうのですがー(笑)

…ちゅーかさ、更新の時間異常ですから!!(爆)
  1. 2008/08/30(土) 06:07:01 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

珍しいじげんさんの舌チロ!
うちは常に舌チロですが(笑)
寝起きなんて舌が乾いちゃってカピカピになってるの~
でも安心しきってる感じですごい癒されるね!
  1. 2008/08/30(土) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

「dame人間増殖プロジェクト」まんまとはまった(TT)

お天気も悪いし、洗濯掃除などなど・・・。
すでにやる気は無いので、
今日も明日もお休みしちゃおうかな~♪
出前の請求書はねずねずさんに回しておきます(爆)
ヨロシク!!
  1. 2008/08/30(土) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あー、ダメ人間代表です。
今日はお休みなので、今起きたばっかりですが、二度寝させていただきます。

ではっ!(ぉ)
  1. 2008/08/31(日) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

最近ホント急に雨が降ってきたりして、
困りますよねぇ。
この前も〝さぁ散歩行こっか〟って準備してたら、雨がザカザカ降ってくるし。
デコラも欲求不満みたいです(笑)
じげんくんも、かなりま~~ったりしてますねぇ( ̄m ̄〃)
ああ~、休みの日に見てよかったなぁ。
これから心置きなく、ぐーたら出来ます~(笑)
  1. 2008/08/31(日) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

しまった・・・。
会社に行く前にちょっくら寄ったら
心理的テロ攻撃炸裂。やばいよ~。
休んじゃおっかな~。でも時給だしな~。泣。
  1. 2008/09/02(火) 07:52:20 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/456-015d212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
