わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

プライスレス。

いやー

今日は雷と雨が凄かったー!

さすがに・・・うちのかばえぇお砂糖ちゃんがルスバン番長中に怯えてるんじゃないかと。

不安になってゲッポリ吐いてたりして・・・

なぁーんて考えたら居てもたってもいられず急にPCの電源を落として帰りましたよ(ぇ)

すごい稲妻が空を走り。

辺りがストロボで光ったような衝撃。

そんな中、怖いとか言ってられない。

急いで帰らなくちゃ!

胸毛が泣いてるに違いないっ!!!

と傘の意味がないくらいの豪雨の中ダッシュで帰ってきたんだ。

ドアを開けるなり

じげーん!!じげんー!!!

かぁちゃん帰ってきたよ!!!!!

キャンキャンキャン!!!

クーンクーン・・・

キュンキュンキュン・・・

寂しさ全開フルスロットルでかぁちゃんの胸に飛び込んでくるに違いない。

ギュギュっとダッコして

寂しかったね、怖かったね、ごみんよー!!

なんて涙ぐんでみたり。

 

 

ハイ。

都合のいい妄想しました。

完敗です(滝涙)

ドアを開けると大あくびで出迎えられましたけどナニカ?

余裕でストレッチして生き倒れたりしてましたけどナニカ?

ルスバン番長のお供のコングに詰めたオヤツが取りきれず

取れ!取り出せ!オヤツを!!!と吠えられましたけどナニカ?(涙)

えぇ、無事でおりこうにルスバン番長してたならいいよ、いいんだって。

なぜか甘酸っぱいキモチだけど。

うん。

元気ならいいよ(敗北感アリ)

カナーリションボリしちゃったけど。

お休み中にオーダーしてたかばえぇものが届いたからね。

テンションもうなぎのぼりですよ(単純脳)

080821-1.jpg 

286『またさんざいしただん』

 

そんな顔で見んなよ。

ムダ遣いがいつまでたっても直らない子供に向ける呆れたオカンの顔すんな。

だってさーすんごいかばえぇんだよー。

買わないわけにはいかないのよ、出会っちゃったんだもん(ぇ)

080821-2.jpg 

ボーダーのノースリーブでしょー

080821-3.jpg 

My Name is...

080821-9.jpg 

Jigen

うん。

テンションアガルネー!

080821.jpg 

286『ふくはきらいだん』

 

嫌いでもね。

服にスプレーして虫除けしたり、かっふぇぃでも抜け毛が舞うのを防止したり。

色々必要なんですからね。

そして・・・

080821-5.jpg 

リードset-!

しかも。

オプションでレザータグをつけてもらっちゃったもんねー(正しい散財)

お出かけの時だけの一張羅リードにします(一張羅て)

散財散財っていうけどね。

愛の証なんだ(間違えっぱなしのアイノカタチ)

お洋服着てリードつけて。

お散歩&お出かけが楽しくなるじゃないか(飼い主だけ)

080821-6.jpg 

286『おさんぽいけるだん?』

急に。

さっきまでザンネン小姑かオカンみたいな顔してたくせに。

散歩と聞くとコレだもんなー

080821-7.jpg 

もんまりマズルで催促中。

座りながらジタバタモコモコ動いとりますよ(笑)

今回届いた品物。

1つ欠点が・・・・

。。。。

 

 

Jigenの文字が胸毛で隠れて1文字も見えませんけど(涙)

 

座りながらモコモコ動いちゃう胸毛に・・・つちのこくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月22日 01:08 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ほぉぉ~~じげんさん雷平気なの?
うちの甘えたちゃんは雷に怯えてゲボっちゃったのに~
娘に抱かれてブルブルガタガタ・息遣いも荒くヨダレダラダラ…

カラーは奮発しても見えないんだよね(笑)
毛深いうちの坊ちゃんはカラーが見えず、いきなりリード?って感じだもん。
サマーカットしてる時期だけ何とかカラーが見えるけどね。
  1. 2008/08/22(金) 02:48:49 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

じげん君雷平気だったのね
そんなところも我がコと一緒よ!!
チュテキな服にカラー&リード
読んでて胸毛が気になったけど
やっぱりね もっさもさに隠れちゃうのか
隠れたところもアップして欲しかったな(笑)
  1. 2008/08/22(金) 04:31:05 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

雷とか地震とか心配になるよね。
パニックしてたらどうしようって。
でも現実は。(笑)
ありがたいことだけども、ちょっと寂しいかぁちゃんなのだ。

ポチッとしたねー。
うちとは違ってオーダーメイドの高級品。
世界にひとつの素敵アイテムじゃな~い。
これで秋のお出かけが楽しみになるね。

胸毛マジックはしょうがないよ。 (o´艸`)
でも胸毛かき分けてお宝発見できてよいかも。 ←迷惑!!

  1. 2008/08/22(金) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アンだったらまさに妄想通りの展開なのに~(笑)
じげんくん、雷平気なんだね^^;

ボーダーのノースリーブかわいい~♪
名前入りのお洋服もネームタグつきのカラーもイイねー♪
リードセットの色がとってもキレイ!
  1. 2008/08/22(金) 10:23:38 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

最近夕方から夜にかけて、大雨&雷がしょっちゅうありますよねぇ!
デコラも雷全然平気なんですけど、じげんくんも大丈夫なんですね。
でも、ひとりで恐がりながらお留守番されるより、
アクビしながらお出迎えの方が、気が楽になっていいじゃないですか~!
ちょっと寂しい気持ちも分りますが・・・(^▽^;)

名前入りだっっ!!
それくらい、さりげなく名前が入ってると
オサレでいいですね!!
・・・でも、立派な胸毛でちょっと残念。
  1. 2008/08/22(金) 12:43:41 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

妄想愛の劇場、たのしませてもらいましたよ。(笑)
お名前入りノースリーブかばええ!
かばええけど、あれですか。
ストレスたまっても、お休みでDQヘブンでも・・・
夜中のポチが止まらない?
要精密検査ですな。
  1. 2008/08/22(金) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

そりゃー心配で飛んで帰っちゃう帰っちゃう!!
でもじげんくんは・・・( *´艸`)
さすがオオモノ!!!
でもでも!!それくらいのほうが絶対イイ!!
ブルブル震えて・・なんて思ったらつらくてしょうがないですもんねぇ。。

お洋服もリードもかわいすぎーっす!!な・・・名前入り。。
それ弱いのわかります。
名前入るってわかると物欲が↑↑↑
そしてカラーのネーム・・miuもnonもまーーったく見えませんー(笑)

nonなんて洋服の模様すら見えないです(笑)
  1. 2008/08/24(日) 17:04:07 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんの心配も、
妄想で終わってしまったのね(^m^)

じげんくんは雷大丈夫なんだね~♪
でも、そのほうが留守番してもらうには心配なくていいかも。

オサレなネーム入りの服とリード♪
自慢の胸毛で隠れてしまうのがちょっと残念だね(TT)
  1. 2008/08/24(日) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

散財だー!!
ま、うちも先週ペット酵素に7000円つぎ込みましたが・・・こっちは必要経費!
散在ちゃうで。
コタの口がカユカユなので内から治す試みですよ。
お洋服、せっかく買ったのだから着せた写真載せろー!!
パリコレモデルのJIGENなら何でも着こなせちゃうよ。
  1. 2008/08/25(月) 09:11:44 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんも雷大丈夫なのねー。
男子たるもの強くなくちゃ!!
うちもアポは雷なんて何のその!だよ。パピは怯えまくってるけどね。

それにしても正しい散財だわ。
正しい散財マニュアルだわーーー!
例えJigenの文字が胸毛で隠れて1文字も見えなくとも気にするな!
胸毛で隠れるのはパピヨンの宿命だわよっ(笑)
  1. 2008/08/26(火) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

もんまりマズルでモコモコ動いてるのね(〃艸〃)
想像しただけでゴハンが3杯イタダケマース!
正しい散財でアリマース!

やっともらったよ。夏休み…。

えっ?夏…。おわったの?

くやしいから水着でがんばったよー(壊れ気味)
画像はアップできないよー( (ミ`エ´ミ))
かなりヤバイからね。
通報されちゃうからね。うん。
  1. 2008/08/26(火) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/453-b0bb57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
