わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

かっふぇぃ開拓。

未だ夏休みが終わったと・・・現実を受け入れられないdame人間ですよ。

だって・・・

DS片手に気絶。

ハッ!!!と目が覚めて何事もなかったかのようにドラクエをいそいそとはじめ。

おなかがすいたらオヤツをボリボリしつつドラクエ。

んーヘブーン!!(TOP OF DAME)

うん。

こんな夏休みでしたけどナニカー(・∀・)ノテヘヘ

こんなdameっぷりを発揮していますけどね。

ちょっとはおでかけしないとって事で胸毛孝行ですぉ。

行ったことのないかっふぇぃに行ってみマスター

080819.jpg 

Pizzeria fumo

イタリアンがワンコと食べれるんですってよー(*´ェ`*)タノシミネー

080819-4.jpg 

286『かっふぇぃにきただん』

ここのお店はね、ワンコピザもあるんだって。

特別に頼んであげようヽ(*´∀`)ノ

お店の雰囲気はシンプルでいいかんじ。

080819-1.jpg 

店舗自体はこじんまりしていて席数も少ないから週末は混むだろうなぁ。

駒沢公園近いし。

んまぁ、ブツブツ言ってないでとりあえず。

080819-2.jpg 

飲むでしょう(o´艸`)

て・・・

撮る前にガマンできずに飲んじゃってるし(ヲイ)

080819-3.jpg 

ステキライトを見ながらまったり飲む。

あー幸せ(dame丸出し)

080819-7.jpg 

286『いいこにまってるだん』

何アピールですか?

んまぁ、いいや。

じげんさんのも頼みましたからね。

とりあえずかぁちゃんたちがごはん食べてからね。

080819-5.jpg 

080819-6.jpg 

モッツァレラとトマトのピザと冷製カッペリーニのカルボナーラ。

ピザはブレがなく美味しかったー

カルボナーラで冷製ってどうなのよ?

って思いながらもチャレンジしてみたんだけど・・・

ウマシ(・∀・)ノ

こってりではなくあっさりしてて・・・

コレなら飲めるヽ(*´∀`)ノデプーン

きゃっこら食べてるとじげんさん用のピザが来ましたよ。

080819-8.jpg 

たっぷりピザー!

トマト、ピーマン、ジャガイモ、ラム肉を使った具たくさんなワンちゃんピザです。

薄力粉、ライ麦は国産オーガニックの物を使用しております。

塩、砂糖、添加物は一切使用しておりません。

ですってよ。

人間のよりいい食材使っているんじゃないのか?

080819-13.jpg 

286『はやくたべたいだん』

まだ焼きたててアツアツなんだから。

冷めてからあげるから待ってなさいよ。

080819-10.jpg 

マズルをもんまりさせてっ!このぅこのぅっ!!(病気)

いい匂いがするのか終始ソワつく胸毛。

もうね、じっとしてられずモコモコモコモコお座りしながら動いてました(笑)

全部食べたら多いからね。

080819-11.jpg 

持ちやすい感じにお土産にしてくれました・・・

酔っ払いのお土産(寿司折をぶら下げる千鳥足のオッサン)の進化版みたいな感じだな(ぇ)

美味しかったからもっと他のメニューが食べたいなー

また行ってみたいお店でした。

080819-12.jpg 

また来るねー

お犬様用ピザが思いのほか素材の味がして美味しかったデスヨ。

 

ワンコ用のピザでもいいから食べたいわ!とおもったハラペコさんはくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月20日 12:13 |
  2. わんこと入れるお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

焼きたてのワンコピザ美味しそうですね。
熱々ってすごいな~
私もねずねずさん同様、
人間のより・・・・んって思ってしまった。

プール楽しそう♪
なんて、絵になるの~じげんだん!
プルプルしてる写真素敵~
何回も見てしまった。
何気に浮いてるの黒いたまごちゃんだったりして・・・・・・・・
また、やってね、プール!
(じげんだん怒らないで^^)
  1. 2008/08/20(水) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君美味しそうなもの食べてるね!!
うんうん人間用より美味しそうに見えちゃうよ

何気に冷製カルボナーラもキニナルけどネ
  1. 2008/08/20(水) 16:22:54 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

あー・・・おいしそう~~~。
ワンコピザおいしそう~~~。
ねずねずさんちの方はワンコと入れるカフェがいっぱいあっていいなぁ。
うちの方はテラス席なら結構あるけど
店内まで連れて行けるお店って1軒しか知らない~。
検索しても出てこないのよね(T▽T)

私も連れてって欲しいだん。
  1. 2008/08/20(水) 17:14:05 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

あぁ~!
最近イタリアン欠乏症なのに・・・
こんの、テロリスト!
都会はちがうのう・・・
  1. 2008/08/20(水) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!!
ワンコ用のピザもとっても美味しそう♪
材料もねずねずさん好みの自然食品。
ワンコ用でも食べたいから、くりっく×100回!


駒沢はおしゃれで美味しいお店がたくさん有るんだね(^^)

  1. 2008/08/20(水) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ステキかっふえぃーーーーーーー!
ド田舎にはないかっふぇぃーーー(涙)
…ちゅーかさ、私は(彼にも会わず)本気で自宅オンリーだったのよ(←ヤバめ)

もんまりマズル…たまらんねぇ。
思わず画面に手を伸ばしたくらいだよ(笑)
  1. 2008/08/20(水) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

fumo美味しいですよね~♪♪
でもいつも、そのステキライトに頭をぶつけちゃう・・・(; ̄ー ̄A
まだワンコピザは食べさせた事ないんです。
ホント具沢山で、人間用と変わらないですね♪♪
  1. 2008/08/21(木) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ひょ~やっぱり都会は違うのねぇ。(感心)
オサレイタリアンで本格的なワンコピザ!
それもオーガニックなんて素敵☆
夏休みは有意義にドラクエ。(笑)
そしてワンコ孝行。
こんなまったり連休もたまには良いよねー! ( ´∇` )
 
  1. 2008/08/21(木) 05:23:21 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あ、また良いもん食べてる。
こちとらかっふぇなんてコジャレタものが皆無な田舎に住んでますからね。
一番近いかっふぇいまで車で20分ですよ。
最近行っているのは車で30分ですよ。
なので免許の無い私は父親がその気になるまで行けません。
コタさん持ち歩き出来る体重じゃないから…。
  1. 2008/08/21(木) 08:24:52 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
  1. 2008/08/21(木) 16:14:39 |
  2. URL |
  3. アドバタフライ事務局 #-
  4. [ 編集 ]

このワンコメニュー、人間メニューより高くね?
ワンコに熱々メニューでもコレなら揺るせるかなぁ~。
  1. 2008/08/21(木) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

又、美味そうな物、見ちゃいましたぁ。
しかもワンコメニューまで美味そう♪
この時間はダメなんだってぇ
この間もアポロさんのところで、言ってきたのにねー。
学習が足りないわん。

↓のプールも楽しそうだから、
うちにも、子供用プールがあったはずだから
出して、遊んでみようと思ったけど、
寒いのだ!もう夏終わったかも~。
  1. 2008/08/21(木) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/452-e358e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
