わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はぢめてのプール。

いやはや。

夏休みが終わってしまうというね。

現実逃避はなはだしいdame人間ですけどもね。

どうもどうも。

はてさて。

正しい夏休みといえばですよ。

海か川へ行くー!

田舎のない子はプールー!!

っていう法則にのっとって(ぇ)

胸毛プールデビューをさせてみましたよ!

080818.jpg 

じゃじゃーん!

ワンコプールMサイズ。

普通の子供用プールよりビニールが分厚いような。

爪で穴が開かないようになってるのかしらね??

本当はSサイズでも良かったんだけど売り切れでMサイズしかなかったから

コレになりました(ぇ)

さぁさぁ!

はぢめてのプールですよっ!!

テンション上がるわー!!!

080818-1.jpg 

286『・・・・・』

・・・・

思いっきり固まってるやないかーぃ272

前足なくなってるよ。

テンション高いのは飼い主だけというね・・・

典型的なザンネンですよ。

むむぅ。

固まる事数分・・

080818-2.jpg 

急にこんな顔しだしました(パルプンテ)

その勢いで!!

さぁさぁ楽しみますよ!

ホースで散水46

080818-3.jpg 

080818-4.jpg 

080818-5.jpg 

普通に飲んでる(ブッ)

キャハハハ!!

キャハハーー!!!(病気)

楽しいっ!たのしぃっ!!!!

というわけで。

私のテンションが振り切ってしまい。

080818-6.jpg 

シャワーにしてしまいました(ぇ)

080818-7.jpg 

080818-8.jpg 

286『・・・・・』

何が起こったのかわからず放心状態の胸毛。

・・・

080818-10.jpg 

286『ずぶぬれだん』

アハハー!

ずぶ濡れてるとさらにザンネン度が増してるよー!

キャハハハハー!!(オニ)

切ない顔して・・・

080818-11.jpg 

ムツゴロウを見上げる胸毛(笑)

そして・・・

080818-9.jpg 

優しくされてまんざらでもない顔の胸毛(笑)

なんだよー

楽しもうよー!Doしよーよー!!(クソガキ脳)

この後・・・・

080818-12.jpg 

プールから脱走して身震いする胸毛。

一生懸命プール用意したんだよー(ムツゴロウが)

もっと遊ぼうよー

080818-13.jpg 

プールから出るとその顔か。

こうなったら・・・

捕獲ですよ。

080818-14.jpg 

286『いやだん』

吠えるな(涙)

何度か入れたり出したり・・・

大好きなボールもたまごちゃんも入れるも遊ばないというね・・・

どうしたもんかと。

考えた結果。

もうちょっと水嵩を低くしたらどうだろうか???

というわけで。

半分位水を抜いてみることに。

080818-15.jpg 

抜いて出てきた水を飲むな。

んなもん、飲むな(2カイイッタ)

さぁさぁ、だいぶ抜いたからね。

これなら怖いことないだろうよ!!

080818-17.jpg 

前足をチョイチョイ出して大好きなボールと遊び始めた胸毛@08summer。

かぁちゃん泣けます(大病)

水の中で遊ぶなんて、どう考えても泣けます(アホ)

080818-21.jpg 

286『にげるなだん』

チョイチョイ出す手がネ申なのれす。

080818-18.jpg 

袖毛をそよがせ。

080818-19.jpg 

もう、袖毛しか目に入らない。

080818-20.jpg 

ボールをくわえようとした瞬間だけど。

袖毛に目が行くというね。

ナイアガラの滝もビクーリな袖毛の滝ですYO!(アホ)

080818-16.jpg 

ちょっとブクブクしてボールをくわえては放して。

上手に遊べるようになったねー(感涙)

さぁさぁ、プールはこのへんでお開きにして。

ささっとすすいで乾かすよー

080818-28.jpg 

て・・

鬼太郎か!

 

妖気を察知した鬼太郎みたいにナニソノ背中の毛は。

急にシャワーにしたことを根に持ってるんですか。

ごめんて。

テンション上がっちゃったんだよ、ごめんて。

080818-29.jpg 

286『・・・・・』

 

 

 

 

080818-30.jpg 

286『йдЮжФΘΣーーー!!!!』

 

 

お・・

 

怒ってるー!!

 

 

 

顔怖いよ!

 

080818-22.jpg 

080818-23.jpg 

080818-24.jpg 

080818-25.jpg 

080818-27.jpg 

うん。

これの繰り返しデスタ(笑)

そんなに怒んなくてもいいのになぁ。

プールよりホース遊びの方が楽しかったりして(イッチャダメ)

そんなこんなで。

乾かした後は・・・

080818-31.jpg 

マキシマム犬の完成です(ブッ)

薄目開いて行き倒れておりましたよ。

うん。

今年の夏に・・・あと何回プールできるかなー?

 

袖毛の滝がマイナスイオンの宝庫だと思った癒されたいアナタはくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月17日 23:44 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ワンコ用プールなんて売ってるんですねっっ!
もはや、売ってない物なんてない世の中なのかしら(^▽^;)
じげんくんもお水苦手なんですね~。
でも、お水が少なくなったら、ちゃんと遊んでる♪♪
ホント手が神っっe-420

じげんくんは、背中で妖気を感じてたのか(笑)
それか、シャワーの接近を感じるせいかのか・・・。

でもこれで、プールが冷たくて気持ち良いって、
分ってくれてたらいいですね♪♪
  1. 2008/08/18(月) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

初めててこれだけ遊べれば買った甲斐があったね^^
ウチなんて何度捨てようかと思ったことか…
それに一度入れた水を簡単に捨てられない
ケチ人間だし(笑)
今度、ウチもホースで遊んでみよ^^
(水もったいないけど・笑)
  1. 2008/08/18(月) 01:24:38 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

一瞬パトカーの再来!!?とドキッとしたけど水嵩
減らし作戦でうまくいったねぇ。
袖毛をゴージャスに揺らして楽しそうに遊んでいる
姿に感動しました。
それにしてもベランダ広くて良いね。
ワンコ用とはいえMサイズのプールがだせるなんて
羨ましいです。
「胸毛旅館」の看板の横に「プール始めました。」って
掲げないとね。(笑)
今年の夏のプール営業日教えてくださーい!
次回はぜひ参加させてもらいたいわ。
うちの2ワンもフリーズしそうだけど。 (o´艸`)

  1. 2008/08/18(月) 05:51:31 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プールで散々泳いだ後は
心地よい疲れと共に、涼しい家のなかで昼寝!
子供時代の正しい夏休みを思い出しましたよ。
あぁ、あの頃は良かった・・・
連休が終わると、子供に戻りたくなるdameオトナです。
  1. 2008/08/18(月) 06:44:47 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

うちも今年子供用ビニールプール買ったんだけど大不評(泣)
速攻玄関まで逃げられ、連れ戻すの繰り返しで疲れちゃった…

うちの場合水はデッカイ亀が二匹居るので、亀の水槽に入れて再利用(笑)
  1. 2008/08/18(月) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ずぶ濡れじげんくん、まるでアンー!!
今日のじげんくん、アンにしか見えない~~(笑)
ホースの水に怒っちゃうとこなんかまるで同じ(笑)

最近は2匹とも見慣れたせいか、双子を見分ける母のようになって
初めてじげんくんのブログにたどり着いたときのような
「そっくりー!」っていう感動が減ってきてたんだけども。
久しぶりにソックリ加減に興奮したわ(笑)

http://minicooper3298.blog55.fc2.com/blog-entry-45.html
  ↑  ↑  ↑
アンの水遊びの様子見てみる?(笑)
  1. 2008/08/18(月) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

じげん君プールいいな~~~♪
疲れた後、何故みんな薄目開けたまま寝るんでしょうね?
でもお昼寝気持ち良さそう。
このワンコ用プール、今年買われた方が周りに結構います^m^
VOMO嬢は海でもプールでもガンガン泳ぎます。止めても勝手に入っていきます。。。
困ったもんだ(^_^;)
  1. 2008/08/18(月) 18:52:36 |
  2. URL |
  3. yamivomo #-
  4. [ 編集 ]

すごーーい!
じげんくんプールで遊んでる~~♪
わーわーー!!
miuなんて絶対無理だろうなぁ。。nonも無理だろうなぁ。。
雨の日ですら固まるmiu。お風呂場で固まるnon..
お水飲んでる姿なんてすんごい夏っぽい爽やかボーイですね~i-189
キラキラ~i-189
お友達さんは、プールに入ってくれないので、おやつを中に沈めてましたよ~~♪

すやすや眠るじげんくん・・
天使すなぁぁ(*゚▽゚)*
  1. 2008/08/18(月) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ステキ写真満載ーーーーーーー!
袖毛にも鬼太郎にも笑ってしまったけど(笑)
いつもは見ないじげんくんの怒り顔なんかもえぇわー。

ワンコ用のプールなんてあるんだね。
私も何度かアポパピにプールを…って思っていたけど今回のエントリーを見て、来年は買おう(来年かよ!)って心に決めたよ。
  1. 2008/08/18(月) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんなにじげんくんが遊んで(遊ばれて)くれれば
ムツゴロウさんも報われるよね~♪

我家なんて準備に10分掛かっても、
リキは1分も遊んでくれないから
リキパパなんて怒ってた(笑)

じげんくんの怒った顔、初めて見たかも~!(^m^)

  1. 2008/08/19(火) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん、お水苦手なのね…。
コタは今年は川遊びで水遊びに開眼しましたよ。
でも、川で流されているだけだったかも。
顔は必死だったし。(笑)
コタも最初はまったく水に近づかなかったけれどそのうち慣れますよ。
それまで飼い主の忍耐が必要かと。
ねずねずさん、頑張れ!
じげんくん、加油!
目指せロンドンオリンピック!!
  1. 2008/08/20(水) 08:19:44 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうで、こっちまで笑いが出ましたよ!

じげんさんおもしろい反応ですね。
水中のボールと遊んでるのもかわいい!
そして、鬼太郎!!になって怒ってるしぃ~
最高ですな!
怒った顔も好きです。
いっぱい楽しんで幸せな顔で寝てるね~
  1. 2008/08/20(水) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. chocolat #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/450-1438d066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
