わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

急に活動が活発です。

意味不明っぽいタイトルつけたけど。

あながち間違っていないというね。

ナニナニ?!

活動といえば・・・・

・・・

 

 

080813-1.jpg 

 

女子カメラ部ー!

 

こんなにイチデジが並ぶとカッコヨス。

おや?

カメラが3台。

コンデジで撮ったかのようだけども。

コレは何で撮ったかと言うと。

 

 

iPhone.jpg 

iPhoneですぉー!

いやはや。

使い勝手は悪いというか・・・

まだまだ不慣れすぎて初老には使えこなせない感が刺激臭ですけど。

なんとも写真がきれいでびっくりですぉ。

うん。

んなことはどうでもよくて。

最近ハルたんメーターがえんぷてぃだと。

物申して会いに行ってきたザンスー(脅し)

カメラ部集合とあって。

気合入れるために近所の花をパチリ(ぇ)

080813.jpg 

この日はなかなか暑かったー

久々ハルたんと会えるとあって家出る前からバイキルト。

スクルト+フハーバで怖いもんなしです。

なんなら復活の玉も持ってます(ドラクエ脳)

あ、カメラ部はいつものメンバーね(りょうこさんめぐぞうさん

さぁさぁ。

乗り込むどー!!

ウララー!!!

080813-2.jpg 

080813-3.jpg 

080813-4.jpg 

飛行ハルたんー!

どこまでも飛ぶぉ(笑)

はぁ・・・かんばえぇ!!(病気)

ハルたんはパテラだけどハイパーゆえに。

対面する時は捕獲されて飛行してます(笑)

080813-5.jpg 

テンション高いのわかるでしょ?!

080813-6.jpg 

286『いらっしゃいぉ』

んはー!!!

今日のエントリーは画像だらけなうえに。

じげん出てこないから(笑)

しかもすっごい長いから!

というわけで。

りょうこさんにとってゴチソウエントリーとなります!

ステキよ!

よだれをたらすなよ!!

080813-7.jpg 

お土産にコットンボールを持って行きましたー

080813-8.jpg 

080813-9.jpg 

080813-12.jpg 

080813-10.jpg 

080813-11.jpg 

こんなショボイボールでも。

一生懸命遊んでくれるかばえぇ子。

080813-13.jpg 

080813-14.jpg 

080813-15.jpg 

ステキんちは部屋もステキ。

ハルたんがいっぱいだぉ。

ハルたんのフードをひと粒とってパチリ。

080813-16.jpg 

おしゃぶりしてるみたいで異様に、異常にかばえぇ!(大病)

080813-17.jpg 

水飲む時に一箇所だけ見えるにくきうも。

080813-18.jpg 

くねり舌も。

好きだ(キッパリ)

080813-19.jpg 

くねり舌を上から見た図。

めぐぞうさんが餌付け中(笑)

フードがどっちの手に入ってるかゲームに・・・

080813-21.jpg 

ハズレるハルたん(笑)

うしろに写ってる開脚ステキもキニナルポイント(ブッ)

ハズレて・・・

080813-22.jpg 

めぐぞうさんの手にバンバンして攻撃するハルたん(笑)

うちらがキャッコラキャコーラしてるうちに。

ステキランチが完成ー!

080813-23.jpg 

080813-24.jpg 

080813-25.jpg 

相変わらず際立って食べ物の写真を撮るセンスがナス。

すんごいおいしかったー

ハルたんもおりこうに食卓に参加。

080813-26.jpg 

ママの料理はおいしぃんだよー

って言ってそうだ。

ここから私の勝手な・・・

サザエさん劇場。

080813-27.jpg 

カツオ:『いいにおいがするなー』

080813-28.jpg 

カツオ:『イテテっ』

サザエ:『コラ!たべちゃだめよ』

080813-29.jpg 

カツオ:『におい嗅いでただけだよ、ねぇーさんー』

サザエ:『アラ?!そうだったの!ごめーん』

カツオ:『やれやれ』

・・・・

そんな会話が聞こえてきそうな写真が撮れました(アホ)

おいしぃごはんを食べた後は。

やっぱりね。

目の前にかばえぇのがいるんだもん。

いじっちゃうよねー(笑)

080813-30.jpg 

このぅ!まんぢうマズルめっ!!

080813-31.jpg 

080813-32.jpg 

噛んでる顔がじげんとスィングするなー

きゃっこら遊んでいると。

ココでアクロバティック部長のお出ましです。

080813-33.jpg 

どんなんですか。

そんなアクロバティック部長。

・・・・・・

080813-34.jpg 

ブラウスを裏返しに来て電車に乗ってりょうこさんちまで来たという大失態(笑)

ブラウスの釦までキッチリ留めていたのに。

うん。

あまりにもダセーので。

080813-35.jpg 

尻を載せます。

キャハハ!ダセーダセー!

あっちもこっちもキャッコラキャッコラ。

ちょっとハルたんおねむです。

080813-36.jpg 

080813-37.jpg 

裏舌撮ったー!

でかした!アタイっ!!(完全アホ)

ハルたんが寝ている間にデザートタイムー!

080813-38.jpg 

フルーツたくさんのタルト。

おいしかったー!ありがとう、めぐぞうさんー

080813-39.jpg 

ケーキを前に奮闘するカメラ部員。

どう撮れてるかは・・・

2人のブログでチェケチェケラッチョ!

あ。

珍しく・・・・

080813-40.jpg 

カメラ部っぽいカメラやらレンズやらのカタログを見てみたり。

ハルたんがカメラ目線なのがウケる(笑)

いやぁー

この日はかなりハルたんを堪能したなー

080813-41.jpg 

1球入魂!(ぇ)

胸毛とかいたら粗相しないかとか気が気じゃなくて

おもいっきりムハつけなかったりするけど・・・

いないとね、全力疾走ですよ!

そんなこんなでどっぷり疲れ犬が出来上がり。

080813-43.jpg 

080813-44.jpg 

080813-45.jpg 

色イロ増やしても起きません(笑)

ごめんよーハシャギ過ぎて。

かばえぇハルたん+おいしいお料理=6時間。

うん、プライスレス(ぇ)

そうです、長居しすぎだねー

ホント楽しかったーありがとうー!

次は・・・willたんが標的(ぇ)

 

~この日のねず山紀信~

080813-47.jpg 

日の出ハルたん(笑)

 

りょうこさんが・・・・

このエントリーをかばえぇ!!って興奮しながら1日20回以上見ると思う人はくりっくシテケラサイ507(笑)

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月14日 00:10 |
  2. 女子カメラ部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

今度はステキ代表のお家で素敵120%で過ごしてきたのね。
こりゃお祭りだね。(笑)
ハルくん、めっさ可愛いぃわぁぁぁぁぁ。 (´∀`*)
写真もキレイ&カワユシに撮れてるよ。
さすが!部長。
ワンなしだと心に余裕を持って?こねくりまわせるよね。
突然サザエさん劇場はじまったときはびびったけども・・
ノンストップで6時間!嬉しい&楽しい時間でサイコーに幸せだおー。

  1. 2008/08/14(木) 05:01:14 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

胸毛旅館に引き続き、1ワンをみんなでムハムハってサイコーに贅沢!
私もまるけんがいるとなかなか集中できないのですが
(とは言いつつ放置すること多々ありますが)
モデルが1ワンとなれば、どうして人んちの子なのにこんなに撮っちゃうのーー!
ってくらい撮って撮って撮りまくります(笑)
素敵な写真の裏側にはこんな撮影現場がって裏側を垣間見れて楽し☆
いつ撮影されてもいいように、あたしゃ、少しやせよう・・・(汗)
ぐっすりのハル君、本当に楽しくて楽しくていっぱい遊んじゃったんだね
日の出ハルたんもサイコーにカワユシです♪
  1. 2008/08/14(木) 13:16:13 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

んも~、どれもこれもかわいくて、どうしよう??どうするっ!

ハル日の出は、渾身の一枚だね~。
すんごくかわいいしi-176!!すんごい好み~!

ひっくり返したときのハルも
とんでもなくかわいいんですけど~。。
鼻黒々で!
でも何気に「はずしたハル」もツボ(笑)
「あぁ~入ってないぃ」って頭上にかいてありそう。

宙を走るハルも、撮ってくれてありがとー!
さすがいい仕事するな、カメラ部は。

楽しかったね~
引き続き、日帰り夏合宿しよー
次は新生will家襲撃~!
  1. 2008/08/14(木) 15:09:44 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ハルたん。なんだかじげんくんに似てる~♪
一瞬じげんくん??って思っちゃいました~♪
どちらも美形スターだわi-233i-189
さすがですね~!
わたしまで堪能させていただきましたっっ!!
写真も素敵すぎるー!さすがですねぇ。
ひよっこには先輩方が眩しすぎる。。i-189
おもちゃいっぱいのせのせ~のハルたん最高です!

i phone♪
カメラキレイ~!!携帯変ったっていうのはこれに!!変ってたんですねぇー!!
  1. 2008/08/14(木) 15:36:14 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ニャニーー!?
女子カメラ部集合ありすぎじゃない?
ステキ写真いっぱい撮っちゃってさー。チェーっ。
りょうこさんの作るお料理、本気でウマそうーー!!
本当にステキ奥様代表だねぇ。

ハルたんどの写真もカワユシたんでハナヂが出るかと思ったよ。
そんなハルたんをナマで味わっちゃったのねー。


…ちゅーか、携帯画像と思えないくらいキレイだねー。
オソルベシー。
  1. 2008/08/14(木) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんばんわw
うんうん。ハル君可愛い~(^艸^*)
飛行ハル君はなかなか見れない超レアなんじゃないですか?
舌チロもくねり舌もバンバンもすっごく良い!!
遊び疲れて寝てるハル君に色々乗っけちゃって~ヾ(≧▽≦)ノ最高!!

女子写真部。。。次はwill君ですねw
あ~楽しみだわ~♪
ねずねずさん。。。足から噴水撮影お疲れ様でした~(笑)
次も期待してま~す。
  1. 2008/08/14(木) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. ネオまま #b55WznNA
  4. [ 編集 ]

思わぬ天然っぷり発揮部長が来ましたよっと。

・・・(^^)i-191ノセヤガッテ・・・
そのキャハハ笑いに殺意が芽生えるわi-175
次、オボエテロヨi-175

どっちの手に入ってるかゲームにハズレるハルくん、よく撮ってたねー!さすがブチョー!!
地団駄踏んでるあたりがすっごいかわいい(笑)
ハル日の出もいいねi-189オリハルコン具合もよく出てるー!
カメラの話・・光の速さで駆け抜けたけど、一応したね!
だってそこにかわいいコがいるから・・かわいいは罪だなー。
次回は是非will警部を撮ってぇ~!!
  1. 2008/08/15(金) 01:15:47 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・
ゴメンナサイ、ヨダレたらしました!
さすがブチョーですね。奇跡shot満載!
飛行ハルたんとか、バンバンハルたんとか、裏舌ハルたんとか、裏返しカーディガンとか・・・(笑)
既に次の日程もケテーイ?
アクロリーダーのホームグラウンドで
一体どんなウルトラE難度なアクロが・・・
  1. 2008/08/15(金) 09:33:57 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

いいないいなー♪
女子カメラ部、活発ー!!

カワイイハルたんがてんこ盛り~♪
お耳ぺったんこで飛行ハルたんも
どっちに入ってるかで外れちゃうハルたんも
おもちゃ乗せられても動じないハルたんも
みーんなカワイイ!!
めぐぞうさんのブラウス裏返しもナイスショット?(笑)


  1. 2008/08/15(金) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

ハルくんのお出迎えは
「飛行ハルたん」なのね~♪
足の開き具合が最高!!

ハルくんは部員のお相手で疲れちゃったのかな?
ねずねずさんの意地悪(笑)にもめげずに
爆睡しているなんて(^m^)
体の上にあんなにおもちゃを乗せられてもぜんぜん起きなかったんだね(笑)

みんな(りょうこさんも、めぐぞうさんも)それぞれ写真が違って面白い~!!
  1. 2008/08/16(土) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

はいはい、私だって、10回は見ますよ。
なんて、可愛い&おかしいの~
でも、ハルくん、じげんだんを彷彿させますね~
さすが、ねず山紀信!渾身の作品がたくさんだ♪
  1. 2008/08/16(土) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/449-be24d49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
