わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新しいなかよし。

久々に。

いい加減伸ばし放題伸ばした髪の毛をどうにかしに美容室へ行ったんだけれども。

なんだか性格なのかなんなのか。

ヘアカタログを見て、こんな風にしてください!

とか・・・

そういうの苦手。

ホラ・・・

こんなんしてくれって言われたってもともとの顔がちげぇよ!

とか思われたら嫌だし(被害妄想強め)

それでいて。

そうなると期待して完成形を見たときにあまりにも違いすぎるというギャップに

テンションだうーん。

みたいなのもいやだしね。

ってことでいつも・・・

似合うように好きにして下さいって丸投げするんだけども。

要はココをこうこうこう!

みたいなのは面倒ってことで。

うん。

 

 

 

kokeshi.jpg 

 

こんなんでましたけどー!

 

 

 ビビッタ。

伸ばし放題伸ばしていたからね。

20センチ以上は切ったと思われるうえに。

出来上がりがこけして。

 イマドキのボブっていうか。

うん。

顔が昭和だからこけしなんだろうな。

・・・(涙)

 どうもどうも、こけねずですよーこんばんみ(滝涙)

 散歩に行くどー!

って意気込んでいたんだけども。

ザー!

ザザー!!

洪水警報がでちゃってるYO!

 というわけで。

新しいおもちゃを投入して胸毛を疲れさせるという作戦に出ないと

飼い主がGameOverになってしまいすからね。

今回はかわいらしく・・・

・・・

080811.jpg 

 285『リラックマですぉ』

 んまーうちにしてはかわいらしいこと。

・・・

ナンデ家にリラックマがあるんだろ?(痴呆)

 んまぁいいや。

仲良く胸毛と遊んでくださいよ。

ほぅら、じげん286さん。

新しいお友達ですよ。

ご挨拶してから遊びなさい。

 080811-1.jpg

 ナンデそんなに警戒すんの?

新しいお友達だよ。

上手に挨拶してごらんよ。

 080811-2.jpg

286『プイだん』

なんでそっぽむくのー!

さっき、リラックマさんをかわいいかわいい言ってたからですか?

080811-4.jpg

286『きにくわねぃだん』

むむぅー

じげんが一番かわいいですよ。

揺るぎない軸ですから(病気)

 080811-3.jpg

 286『こんにちわだん』

 わかりやすっ。

  さぁさぁ、仲良く疲れて遊んでくださいYO!

 080811-5.jpg

 080811-6.jpg

 080811-7.jpg

 080811-8.jpg

 080811-9.jpg

 なかなか激しく遊んでるねー

疲れて早く寝ろっ

 

 080811-10.jpg

 286『もうつかれただんー』

 わかりやすっ

 上手になかよし出来たねー

 仲良しになった記念に・・・

 記念撮影しよう(ぇ)

 080811-12.jpg

 んー!かばえぇよー!!

 仲良しになるとね、こうやって写真撮るもんなんだって。

 080811-13.jpg

 286『そんなのきいたことねぃだん』

 ざんねんな顔してガン見しないで。

 お願いだから(涙)

 

 仲良しになったら記念撮影は必須よ!というアナタはくりっくシテケラサイ507あ、そうじゃなくてもしてね(ぇ)

 banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月11日 02:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あら~キレイな黒髪だったのにバッサリと切っちゃったの!!
こけして・・こけねずみて・・(笑)
髪質のせいかな?
楚々とした美人さんだから(褒め殺しじゃなく、笑)
さらっとボブも似合うと思うよ。 (^ー^)

記念撮影するする。 
なぜ?って見上げるじげんくんの顔が醒めてていいわー。
うちだったらシャッター押す前に逃走されるから
じっと我慢で付き合ってくれるじげんくんはとってもエライよ!

  1. 2008/08/11(月) 05:38:50 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ずいぶん切っちゃったんだね~
私もやっと昨日美容院に行けたよ!!
「手入れが楽なの」だけが私の注文(笑)
りらっくまと一緒に記念写真できる
じげんくん偉いよ~^^

  1. 2008/08/11(月) 07:28:05 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

う~ん、お任せカットのワナ!
こんにちは、明治ねずさん!(笑)
りらっくまて
何のキャラクターでしたっけ?(痴呆全開)
カワユシツーショット見て、今日もはたらかな・・・
  1. 2008/08/11(月) 08:08:31 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

見たい。。こけしねずねずさんーー(失礼?)
いや。絶対ねず姉さんならファッショナブルゥ~になっているはず!!
私も雑誌とかのこれにしてくださいーっていうのは苦手です。。
「おぃおぃ」って思われないかぃ?って気になっちゃうんでしょねぇ・・・
なので、口であれやこれやと説明して・・結局美容師さんに雑誌を持ってこられ
「こんな感じ?」っていわれる・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
わたしがいったんじゃないよ!美容師さんが進めたんだよ!私はモデルさんみたいに~なんて主張してないよーって(笑)

リラックマー!
記念撮影♪リラックマちゃんがかすんでみえるのはやっぱじげんくんのスターの光??(*ノДノ)キャ!!
  1. 2008/08/11(月) 14:55:05 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
美容室での気持ち分かるわ~
私もいつも「おまかせで」とまる投げです。(笑)
そして重くて仕方なくなった頃にまたバッサリのパターンです。

じげん君。。。表情が豊かですね~(^艸^*)
リラックマでリラックスは出来なかったみたいだけど、いっぱい遊んでもらって良かったねw
記念撮影の微妙な表情も可愛いだん♪
  1. 2008/08/11(月) 16:54:38 |
  2. URL |
  3. ネオまま #b55WznNA
  4. [ 編集 ]

じげんだんは、ホントに表情が豊かだ。
残念顔、みょーにハマル(笑
う~素敵記念撮影♪
なぜか、りらっくまさんの笑顔が・・・・・(笑

髪型、謙遜だと思うわ
きっと、似あっていそうな気がする♪
  1. 2008/08/11(月) 20:25:08 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

私もこんな風にしてって切り抜きとか持って行きません。
やっぱり、その写真のようにはならないから・・・。
最近はほとんど美容師さんまかせデス(^▽^;)

昨日の夜は、突然すっごい雨が降りましたよねぇ。
最近局地的な集中豪雨だから、ほんとビックリしちゃいます。
じげんくんリラックマにジェラシー??
でも、じげんくんの方がオーラがあるから、大丈夫っっ!
最後のツーショット可愛い~~~v-344
  1. 2008/08/11(月) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

こけしてーー!!
み、見てみたい(笑)

じげんくんとリラックマの仲良し写真、いいね~、カワユスなぁ~。
こんなふうにおりこうさんで仲良し写真を撮らせてくれるんだね。
うちの2パピはきっとこんな写真は大暴れして撮らせてくれないだろうなぁ…。
  1. 2008/08/11(月) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

私のオーダーは「少なくしてください」です
カットが終わると「頭小さくなったね~」って言われます^^;
今時のボブには到底出来ない髪の量ですよ

リラクマとの仲良し写真良いよ~!!
  1. 2008/08/12(火) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ロングな髪、ステキだったのに^^
でもショートもきっと似合ってそう。
見慣れないから変な風に思えちゃうんだよね~。
涼しい季節になったらコケシヘア(失礼)見に行っていいですか?(笑)

じげんさん、リラックマにヤキモチ?(笑)
横からのショットがアンにソックリだわ~(ホレボレ)
残念顔も相変わらずステキっ♪
  1. 2008/08/12(火) 20:28:20 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

美容院で「好きにしてください」って・・・。
ねずねずさん勇気ある~!!

私も「お任せで」って言ったことあるけど、
いつも後悔するんだよね(^^;)

リラックマと仲良く遊ぶじげんくんは偉い!
リキなら秒殺だな(TT)
記念撮影しているじげんくんの表情が微妙で笑える(^m^)
  1. 2008/08/12(火) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。4ヶ月のパピヨン、シエロのママです。
親戚探しのサイトに登録したら、「ZUKKERO BOY JP’S EAGLE」というじいちゃんつながりでヒットしたので、早速見にきました。関係は難しいですが、いとこってとこでしょうか?

じげんくんのもっと近い親戚って見つかりましたか?遠い親戚ですが、シエロの顔も見に来てくださいね。
  1. 2008/08/12(火) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/448-8f921b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
