わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

居酒屋胸毛。

つい先日。

あー!会社遅刻しちゃうー!

なんつって。

ジタジタしながら支度していたんだけども。

こう、切羽詰っていてもですよ。

暑さでデップン汗を大量にかいて汗臭い!

乙女たるもの汗臭いなんぞ。

そんなこと・・・・・

乙女道にはふさわしくないわ!(ぇ)

そんなのはダメー!

というね。

低レベルの乙女心が働きまして。

えぇ。

清涼感あふれるスプレーをシューーて。

シュシューーて。

わぉぅ!

ベビーソープのかほりだわ!

きゃははは~きゃははは~

なんてしたつもりが。

・・・・

つもりがですよ。

 

 

 

 

緑ケープー!

 

 

えー!!!

脇がガビガビでナイースニュアンスー!

ふんわり長持ちな経験を肌で体験してしまった287です。

どうもどうも。

はいはい。

どうでもいい話で始まってみましたけども、ごぶサターン!

暑いけどみんなげんきにしてたかなー?!

私はね、暑さも吹き飛ぶ・・・

そう。

飲み女子カメラ部の活動しましたよ!

居酒屋胸毛オープンー

080808.jpg 

286『いらっしゃいだん』

久々の女子カメラ部に大興奮の胸毛。

あ、メンバーはいつものりょうこさんめぐぞうさんね(笑)

080808-1.jpg 

286『いいにおいがするだん』

めざとい!

うんうん。

おいしいものが届くシステムの所に電話したんだよ。

そう・・・

080808-2.jpg 

サルバトーレのピザですぉー!

ここのピザはオイシイネー。

はい、おもてなしとかそういうのが標準装備じゃゴザイマセーン(dame丸出し)

ほら・・

だって。

仕事帰りだったし・・・ねぇ?(dameの言い訳)

というわけでですよ。

女子カメラ部の2人がお惣菜とか買ってきてくれましたー

080808-3.jpg 

うん。

センスのかけらもない写真ですけどナニカ?(エセカメラ部長)

おいしぃにおいにつられて。

正しい・・・

080808-4.jpg 

286『ちょんだん』

ンマー!かばえぇし賢いしどうしたんだろ!(病気)

というのはココまでで。

ちょっと席を離れた隙に・・・生ハムを強奪。

たいそううまかったろうに(怒)

きゃっこらきゃっこらしゃべって飲んで食べて。

あーおいしかった(ぇ)

あまりにも興奮してうるさい胸毛には。

アキレス番長ー!

テレテテッテレー!!

080808-5.jpg 

286『あむあむかむだん』

そうそう。

一生懸命かんでおとなしくしててくださいよ。

080808-6.jpg 

080808-7.jpg 

080808-8.jpg 

あーなんてかばえぇんだろうか(大病)

こんなかばえぇのを放っておくわけもなく。

すごい格好で・・・・

080808-9.jpg 

撮る部員(笑)

うん。

どんだけすごい格好かって?

080808-10.jpg 

こんな絵面なんですけど。

次第にうちの子が・・・

080808-11.jpg 

どうしていいかわからず耳が倒れてしまったではないか。

うん。

ヘンタイカメラマンとしては合格!(ぇ)

めぐぞうさんはカメラ部のアクロバットリーダーに任命します。

こうヘンタイにならざるを得ない状況を作ったのは・・・

やっぱり。

080808-12.jpg 

うちの子がかばえぇばっかりにこんな事態になるわけで。

あー!んもぅっ!!(長期入院)

さぁさぁ。

気分を変えてベランダで。

080808-14.jpg 

286『にじかいだん』

そうですよー!

買って来てくれたデザートを食べる!

デザートにはシュワシュワだわよねー(ぇ)

080808-13.jpg 

今日のおやつは・・・

080808-15.jpg 

ANTENORのフルーツのジュレやらムースやら。

夏らしいチョイスですなー

080808-16.jpg 

286『たのしぃだんー』

楽しすぎて。

080808-17.jpg 

すきあらば笑顔でファンサービス(笑)

時間を忘れるね。

いっつも気付くと遅い時間になっちゃう。

楽しい時間ってホント早いねー!

いつもの通り、カメラの話は1~2割だったけど(少なっ)

たのしかったからいっか!(ぇ)

りょうこさん、めぐぞうさんありが㌧ー!

080808-18.jpg 

いただいたたまごちゃんで一生懸命遊ぶ胸毛。

080808-19.jpg 

全然はなしてくれませんけど(涙)

 

 

電話でおいしいものが届くシステムが大好きなアナタはゴリンとくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年08月08日 01:24 |
  2. 女子カメラ部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

素敵お届けシステムも素敵ねずみ御殿も素敵カメラ部も
素敵ですよー!
緑ケープはザンネン ヽ (´ー`)┌

  1. 2008/08/08(金) 05:00:39 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

食べるゴチソウと見るゴチソウ。
食べて撮ってモフモフして・・・
いいな~、やっぱり入部したい!
女子カメラ部の真髄、見せていただきました。
スバラシイパッション!
ナイスなアクション!
これも若さですかね~。
でも、アクロリーダーに一言。
反対側から撮ればいいんでないかい?
  1. 2008/08/08(金) 07:02:08 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

お酒飲めないけど一度行って見たいわ居酒屋胸毛
ベランダもオサレ~なんですね!!
何でも良いから電話一本で配達してくれる所に引っ越したいわ^^;

  1. 2008/08/08(金) 09:00:56 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

アクロバ撮影にまんざらでもないじげんだんの顔、可愛い~!
耳を倒してね、あのテレ気味の顔!
私の大好きなワンコの表情です!
さすが部長!ナイスなショット!いい仕事してます♪
  1. 2008/08/08(金) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ミドリのケープ!それわかります!!
でもまだ失敗したことないけど。。。(笑)
ねずねずさんが固まった姿想像して職場で笑っちゃいましたよi-203

じげんくん祭りですね~!
カメラマンカメラレディ?
3人に囲まれてじげんくん大活躍ですね~♪さすがスター!!

めぐぞうさんの姿がーi-237
必死になるの・・わかる!!
スターを目の前にしたら当然の格好です(笑)
  1. 2008/08/08(金) 13:37:10 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

どもども(・ω・)ノシ
おいしいピザ(に電話してくれて)ありがとねー!
居酒屋胸毛サイコーi-189
しかも・・こんなカワイイ息子と毎日一緒にムハムハしてると思うと、嫉妬心でどうにかなっちゃいそうだわ(#゚Д゚)キキーッ
あ~、ホントかわいかった!
アクロバット写真もかわいいの撮れちゃったもんねー!
耳折れも激写しちゃったもんねー!
・・真似してもいいよi-175うふi-175

ってか胸毛旅館はホント居心地いいね~。
またwillも連れて襲撃するからー!
  1. 2008/08/08(金) 15:44:45 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

緑ケープ!!(爆)
一体どんなお肌に仕上がったんでしょうか(≧∇≦)
でも!!私なんてうっかりダンナの薬用育毛トニックをシュー!!ってしちゃいましたよ!
せっかく施した永久脱毛なのに
ムダになったらどうしようかと焦りました(笑)

居酒屋胸毛にて女子カメラ部ー!!
いいないいなぁ。
とっても楽しそう♪私も参加してみたーい!
めぐそうさん、ナイスアクロバティックー!!
あの体勢であの足の角度ってすごくない?!(笑)
私は体硬いからそれやったら絶対足攣るな・・・。

それにしてもねずねずさんちって、お部屋はオシャレだし
ベランダもひろーい!

お耳ぺったんこになっちゃったじげんくん、カワイイー♪

  1. 2008/08/08(金) 17:46:31 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわw
最近読み逃げしてました。すいませ~ん。(汗)
緑ケープー。。。ギャハハッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あ、すいません。笑いすぎて悶絶してしまいました。

可愛いじげん君を撮りたくなるのは分かるけど・・・
部長さん凄過ぎる、かなり尊敬!!(笑)
じげん君の耳が倒れてしまった~にはまた笑いの波がザパーーンと来ましたw

居酒屋胸毛、最高!!楽しませて頂きました~♪
  1. 2008/08/08(金) 19:47:24 |
  2. URL |
  3. ネオまま #b55WznNA
  4. [ 編集 ]

おとといは、どうもありがとう~!!!
存分にすたぁを満喫!4時間半満喫しちゃった~えへへ。

念願の胸毛旅館・・居心地よすぎだよ~。
かばええ接待部長はいるし、
ベランダは気持ちいいし~♪
また行っちゃうもんねー!!

そうそう、じげんくんにね・・
私チューされたんだ~。(ホントだよ!ぐふi-176

ps TBさせてもらいまーす
  1. 2008/08/08(金) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/09(土) 19:27:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

接待係りのじげんくんは
大活躍だったのね~♪
居酒屋胸毛の居心地の良さが良く分かる(^^)

それにしても、アクロバットリーダーの体の柔らかさ・・・。
若さかしらね~!?


  1. 2008/08/09(土) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

汗臭対策に緑ケープて!!!(爆)
どんだけ脇下カピカピよー!?
思いっ切り想像しちゃったよ。

…胸毛旅館楽しそうだなぁ。
田舎暮らしを相当悔やむよ。
カワユシ接待係の接待を私も味わいたいよ。
それにしても、めぐぞうさん。
正しい女子カメラ部員だよね(笑)
  1. 2008/08/10(日) 04:11:40 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

まさか~~!緑のケープっっ∑( ̄△ ̄;)
でも脇がガッチリ固められて、
汗が止まるとか?!

ピザ美味しそう~~~( ̄~; ̄)
仕事の後のおもてなしは、届けてもらうに限ります(笑)
さすが女子カメラ部!気合の体勢での撮影ですねっっ!
でもきっと、私もそんなポーズで撮ってるんだろうなぁ(^▽^;)

ベランダでデザートなんて素敵~~♪♪
広いベランダなのかしら♪♪
  1. 2008/08/10(日) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/447-adc866e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
