わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ムシ退治の結果。

いやはや。

DS版ドラクエⅤが出ちゃったおかげで寝不足な上に。

やりすぎて右手の親指が腱鞘炎チックになってしまったdame大人ですよ。

どんだけやりこんでるんですかって話だな。

うん。(アホ)

そんなことよりもですよ。

先日、ノミ野郎がうちのかばえぇ胸毛ちゃんに付いてしまったというね。

にっくきノミ野郎!くぬやろう!!

タマ(命)取ったるでぇ!!!

と鼻息荒めにこの1ヶ月・・・

080721.jpg 

080721-3.jpg 

ダニ取りROBOとレニーム大統領と共に戦ってきたわけですが。

おとといの日曜日に胸毛をまたプロにお願いして洗ってきましたよ!

その結果・・・

・・・・・

 

・・

 

 

ノミツイテナイヨー!

 

 

ヤター!!!

付いてなかったんですよ!!

うん。

毎日頑張った甲斐があったなー(ただスプレーしてただけとも言う)

ぃやっほぃ!

080729-4.jpg 

286『のみはいなくなっただん』

よかったねー(滝涙)

毎日お散歩して、今までと同じように1ヶ月生活していただけナンダケドもね。

レニーム大統領のおかげかしら?!

キャハハ!(昭和のはしゃぎ方)

フロントラインは付けたくないという話をちょっとトリマーさんと話していたら・・・

こんなのありますけど、けっこういいですよ。

私の犬もつけてますけどノミダニの被害にはまだあってませんよー

とか言われてね。

うん。

すぐください!

ソレ、すぐくださいっ!!

えぇ。

そんな事言われたらすぐ買いますとも(病気)

080729-1.jpg 

ハーブが詰まってる首輪。

リボンで結んでどうぞな簡易システム(ぇ)

080729-2.jpg 

ペニーロイヤル100%てカイテアルヨー

それって食べ物か?(悟空脳)

お値段1300円。

親心@プライスレス。

080729-3.jpg 

をぃー!

おとといシャンプーしてもらって全身ストレートdeサラサラだったろうに!!

散らかしすぎだろうよ!

胸毛だってよだれで・・・

よだれで・・・

ナイース毛束感!

今年の夏はねじって遊んで散らしてモテちゃって!

みたいな。

うん(滝涙)

そしてですよ。

フロントラインが使えない&つかわないっていうエントリーを見てね。

こんなステキな贈り物が。

080729.jpg 

虫除けのハーブざんすー!

マキシマムウレシス。

miumamaさん、ありが㌧ー345

何ていうの?

愛なんていらねぇよ、夏@2008と思っていたけど。

愛をもらいました。

テヘヘ(キモイ)

じげんさんよ、愛が届いて生まれちゃったわけだよ(暴走)

080729-5.jpg 

286『いいにおいがするだん』

miunon2姫のにおいもするのか。

終始スンスン瓶を嗅いでいた胸毛。

ROBO+大統領+オイル+首輪。

うん、最強ー!

武器、防具ははぐれメタルシリーズ並(ドラクエ脳)

これで287家は・・・

 

ムシコナーズ!

 

ムシめ!!

来るなら来いや!

かかって来いやっ!!(オトコマエ)

怖くねぃもんねー!

気分は無敵中のマリオですよ。

無敵なんだけど・・・

なんだか。

080729-6.jpg 

手の刈り込みがきれいだったのに暴れすぎてガタガタで落ち込みますよ(涙)

080729-8.jpg 

286『おいるありが㌧だん』

うん。

上手に言えたねー

本当にありが㌧ね!

まだまだこれから暑い時期が続くからね。

気をぬかず日々戦いますよ!!

 

いい仕事をしているレニーム大統領にゴホウビくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年07月29日 01:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

よかったねぇ。
いつも以上に踊るようなノリノリ文章に喜びが溢れてるね。(笑)
今年はダニが多いと病院でも話がでていたよ。
なのに!退治できたなんて素敵。
ハーブな首輪はひかれるけど、うちの2ワンは確実に
1時間以内に解体するわ。(涙)

ドラクエⅤ!!PS2版もクリアできなかったよ~。
途中まではめっちゃ頑張るんだけどね、長続きしないのだ。
  1. 2008/07/29(火) 05:34:03 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおっ!
ムシムシ殲滅作戦成功ですね!
おめでとうです!
DQⅤ・・・
ワタシ、SFCから数えてかれこれ10数周目・・・
なんで飽きないかな~。
なんで買っちゃうのかな~?
ひたすらレヴェル上げ中・・・(もはやサル)
  1. 2008/07/29(火) 08:00:59 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ドラクエⅤね、私も買ったよ~。
スーファミだか64で既に攻略済みだけど
なんかヒマだし~、買っちゃえー!ってなわけで、
攻略本まで買っちゃって、
毎日次男と取り合ってます(笑)
過去に攻略したはずなのに、ストーリーを全く覚えてないんだけど
DS版ってストーリー違うのかしら(汗)
でもストーリークリアまであとちょっと!
家事ホッタラカシでがんばろーっと♪(ぇ

ハーブカラー、かわいいし簡単だしイイねー!
ムシ退治の記事のコメントにリンクしてあった
手作り虫除けスプレーの作り方を参考に
私も作ってみようかな~と思いまーす。

じげんくん、あいかわらずかばえくって
んも~こねくりまわしたい♪

  1. 2008/07/29(火) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

大変ご無沙汰です(汗)

相変わらず迫力ある文力!ねずさんの迫力あるキーボードの音が聞こえてきそう!

あついブログだ!
お見事です!

ハーブのカラーいいな
買っちゃおうかな

ではさらばじゃ

シュタッ=3
  1. 2008/07/29(火) 09:45:09 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ムシ撃退おめでとうございますーーi-260
ハーブが詰まっているリード♪よさそうですね~♪
アロマはどれにしょうーっと悩んだのですが・・
新しく買ったのが、「ラベンダー」と「レモン」と「シトロネヤ」だったんですよ。。
ラベンダーって安らいでどうするんだ!って感じだし(お散歩時に?)
「シトロネア」は癖のある香りだからもしかしたらお嫌いかも・・って悩んで「レモン」にしましたー!さわやか夏系で♪
さわやかスターでi-189
じげんくんの「ありがトン」いただいちゃった・・i-237i-194
こちらこそのかわいいお顔・・・ありがとうーじげんくんー♪

じげんくんの胸毛さんが・・・
またまた素敵ーーi-175
  1. 2008/07/29(火) 11:27:40 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

そんなにいいなら、私も考えちゃうな。
フロントラインより、全然いいですよね。
いい匂い、プラス虫コナーズ、最強だん。
全部使えばいいのかしら・・・・
最強は誰だん?
  1. 2008/07/29(火) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

祝!NOMI ZERO !!
これでお外にお散歩に行ってもノープロブレム。
じげんくん、いっぱい散歩に連れて行ってもらってくださいね。
うふふふ

それにしてもギャランドゥーの乱れ具合がセクシー!
  1. 2008/07/29(火) 16:11:45 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ダニ取りROBOとレニーム大統領!!
いい仕事してますねー。
さらにハーブカラー&アロマ効果で
完璧デース(・ω・)ゞ

フロントラインね…。
うちも使い続けるかどうか検討中(悩)
投薬したときのグッタリ感とか。
そのあとの抜け毛とかね。
考えてしまうところが多い…。

ていうか。
親指が腱鞘炎て... Σ(゚ω゚)
ガンバリスギーー。
  1. 2008/07/29(火) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

む。。。胸毛が
素敵(病気)

ムシコナーズのCMいいよね~(CMか!)

うちは、ノミダニ大丈夫なんだけど、アレルギーで肌ぼろっぼろ。
アレルギー検査してもらったら、24000円ぶっとんでいきました・・・

結果はまだなんだけどね。
愛@プライスレスなんだけどね。
涙が出るよね・・・orz
  1. 2008/07/29(火) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらら?
なかなかの効果を発揮してるじゃないのさー!
フロントラインて何となくワンコにも良くないんじゃないのかなーって疑問があるからさ、こんなに効果絶大なステキ商品だったら我が家も買っとく!?

じげんくん…ナイース毛束感!!
いいカンジで散らかしてるねぇ。
イカスー(笑)
  1. 2008/07/30(水) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

だん

すげぇー!!


フロントラインなしでいなくなるなんて

じげんだん(だん?)

すげぇだん☆☆☆(星3つぅ~)





あっ


ビックリしすぎて忘れてた


愛しのリクのチーパピmamaです☆

お初です♪(今更とかなしで…)


うちもパピがいるんですがなんせミクロ(名前はビガロ)


だからためらいがありますね

  1. 2008/07/30(水) 08:16:02 |
  2. URL |
  3. チーパピmama #-
  4. [ 編集 ]

ドラクエⅤ!面白いですよね~。
私はスーファミとプレステ2でですが。
(食いつくところはそこか!)

フロントライン。
何も考えずに投薬してましたが、
皆さん疑問に思ってらっしゃるんですね・・・。

ナチュラルハーブカラー気になります。
  1. 2008/07/30(水) 16:42:59 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

レニーム大統領すごいね~!!
さすが大統領だけあるね。

レニームさん+ハーブカラーで最強なんじゃない??
カラーいいな~、体につけないものはより安心だよね。

ちょっとネットで探してみようっと♪

バーコードじげんくんもかわいいよ~^^。
  1. 2008/07/30(水) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

お~!!
天然素材で虫退治が出来るのね(^^)
さすがねずねずさん。
ワンコにも自然にも優しい♪

レニーム大統領、とっても気になる!(値段もいいけどね^^;)
ハーブのカラーも捨てがたい(リキが付けるか疑問だけどね^^;)
  1. 2008/07/30(水) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

虫退治成功して良かったですね~~♪♪
デコラにもフロントラインした事ないんで、何か別の対策を・・・
って考えてた所なんですよね。
まだ、ノミを発見した事はないんだけど・・・。
レニーム大統領、なかなか良い仕事してくれますね。
早くうちも何とかしないとっっv-356
  1. 2008/07/30(水) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

虫退治っていうか、ダニの野郎がねっ。
うちのかわい子ちゃん達に、くっつきやがるっ。
から~、お肌に優しくて、効き目があるもの探してたの。
去年からぁ~(笑)
こりゃ良さそうだわ。
うん、探してみようっ。
私には、時間がないのよっ。
だって~、大きなイベントがあるんだも~ん(笑)
  1. 2008/07/31(木) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげん君虫付いて無くて良かったね
天然素材体に悪影響も無さそうね
我が家もそうしたいけどこっちでは強敵な虫にやられそうだわ
今日我が家は病院でフロントラインを付けてもらいに行かねばならぬのだけど^^;前回チョッと体調不良に落ち込んだから不安
  1. 2008/08/01(金) 06:20:33 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/446-c8fd69bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
