わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

裏オフ

なんだかんだで。

アノ・・・

ヘブンから1週間がたってしまいました・・・

1日一日は長いんだけどさー、1週間て早いっ!

この微妙なニュアンスわかってくれるひといるかなー。

今日は。

アノ・・・ヘブンすぎる祭りの後に。

裏オフと称して胸毛旅館をオープンしてミマスター!

さぁさぁ、胸毛旅館に行きますよ!

080719.jpg 

ぶぉぉっぉー!

エアコンフルスロットルで耳毛が舞うオレ。

豪雨といえども暑かったもんねー

幸い・・・胸毛旅館地方は一滴も雨が降っていなかったというね。

洗濯物が生きていた奇跡。

うん、コレ重要!

080719-1.jpg 

胸毛旅館に来たオレ!

やぁやぁ!

いらっしゃいやせぇー

いやー!またまたテンションあがるなー!!!

・・・・・・

・・・

 

080719-3.jpg 

286『ねみぃだん』

ナニソノテンションー!

ダダ落ちじゃないですか。

この・・・体力&精神力のなさ。

逆に尋常じゃない気がしてきたんですけど(ぇ)

080719-4.jpg 

286『すきにはしゃげばいいだん』

えぇ、遠慮なくそうさせてもらいます(キッパリ)

willたんの誕生日だったからと。

こんな迷惑なものをあげてみたり・・・

080719-5.jpg 

ゴマちゃんにされたオレ。

鼻が二つに舌1ペロ(ブッ)

そんなことされてもめげたりしない純粋ボーイ。

あぁ・・・好きだ(キモイ)

willたん、そのコングにおやつはいってないよー!

080719-6.jpg 

ハムつくオレ。

はぁぁー!!

かばえぇ!!!(大病)

080719-7.jpg 

こんなんして。

080719-8.jpg 

そんなんして。

080719-9.jpg 

ゴチソウてびちが。

080719-10.jpg 

ゴチソウすぎて。

080719-11.jpg 

ハナタガースキダカラー!

病気といわれようが。

好きなものは好きなんだ。エヘへ(ヘンタイ)

人間のゴチソウといえば。

080719-12.jpg 

ピザ祭りですよー

ステキな手作りのおもてなしとか、そういうの・・・苦手ー!(言い切った)

うん。

電話で届けてくれるシステムが大好きです(dame丸出し)

飲んで食べてくっちゃべってたら・・・

080719-13.jpg 

286『よるになっただん』

ホントだー(棒読み)

080719-14.jpg 

艶舌なオレ。

・・・・

つやっつやじゃないの!(笑)

コレをつまみにもういっぱいイケるな(ぇ)

めぐぞうさん、だんなくん遅くまで付き合ってくれてアリガトネー!

たのしかったー

そして・・

またゆっくり遊びに来てねー

 

willたん祭りに萌えちゃった人は正直にくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年07月19日 06:19 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

おおっと、延長戦?
willたんを連れ込んで
アレ行為の数々!
・・・ウラヤマシイです。ハイ。
しかし、2ワンの絡みが一切ないのが・・・(笑)
  1. 2008/07/19(土) 07:43:42 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

裏の世界が大好きなLOVINです(ニヤリ)
暗闇に輝くwillたんの艶舌…。
タマリマセーン(*ノωノ)

あっ。そうそう。
わが家のロビンさんもね。
電話一本でお届けできるシステムですよー。

お気軽にどーぞ( ´ー`)ノ
  1. 2008/07/19(土) 08:04:06 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

わははっ!やはりこちらでも開かれておりましたか、裏オフ!
かっふぇぃ編のコメントに激しく乗り遅れたドンくさいまるけん母ちゃんです
will君のてびちがゴチソウ~!
すたぁ☆のアゴ乗せもたまらなくゴチソウーー!
ザンネンな終わり方をしてしまった今回のオフ会ですが
また今度リベンジさせてくださいまし!
  1. 2008/07/19(土) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/19(土) 10:03:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わーーーー♪
willくんファミリーが胸毛旅館にー!!
いいないいなぁ。

『ねみぃだん』のお顔、マズルをむんずと掴んでしまいたい(笑)
willくんのお手手、かばえぇね~♪
  1. 2008/07/19(土) 13:11:04 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

クリッククリック!
連打!連打!

萌えすぎて、入院しそうな勢いです。
電話一本のシステムっていいよね~

遊んでいる間にきちゃうんだもんねー(ぉぃぉぃ)
いい世の中だわ(ぉ)

じげん君の上目遣いだけでご飯3杯はいける!
  1. 2008/07/19(土) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

パピ祭の後にしっかりwill君おかわりしちゃったのね
will君てびちで一杯イケますね♪♪
電話一本で美味しい物が届くんだもん利用しなきゃ
我が家遠すぎて持ってきてもらえましぇ~ン(+_+)
  1. 2008/07/20(日) 07:42:42 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

6:19アップて…。
アナタ、シュウシンジカンハナンジデスカー!?

willたんがついに胸毛旅館を満喫しちゃったのねー!
いいな、いいなー。
ねぇ、ねぇ、来年はじめあたり名古屋まで一泊旅行なんていかが?(←ホンキ)
  1. 2008/07/20(日) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

う、うやらましくなか・・
うらやましいやい! (・_・、)
じげんくん、今回はずっと体力温存だったね。(笑)
ピザ祭り素敵☆
夏はやっぱりピザだよねー! 
根拠はナス。

  1. 2008/07/21(月) 07:11:29 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

willたんかわいいですね。
アップの写真病気になる気持ちわかります。
「ハナタガースキダカラー」には爆笑してしまいました!!
ねずねずさん壊れてておもしろい!
  1. 2008/07/21(月) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. chocolat #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

おお~、willくん祭り photo byねずっこ・・
わっしょいだね~♪
違う人が撮ると、違う魅力が見えてきてたまらない!!って感じだよねー。

ハナタガースキダカラー!!
私も爆笑させていただきました(笑)

わたしも・・乗り込みたいーっ。
  1. 2008/07/21(月) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/443-457e6223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
