わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピヨン祭り~かっふぇぃ編~

今日は。

いつになく画像てんこ盛りでお届けしますよー!

襟を正して正座をして見るに値するほど。

カワユシてんこ盛りだからね。

ストロボ買ってやっぱりよかったわー!

後は・・・

センスと腕(イチバン大事)

んなものは持ち合わせてないだけに・・・ずっとザンネンなままなんだろうなー(ぇ)

さぁさぁ。

こっから画像祭りですぞな!

気をしっかり持ってみるように。

080715.jpg 

286『かっふぇぃに・・・』

 

080715-1.jpg 

286『きただーんっ』

生き返る胸毛(笑)

 080715-2.jpg 

080715-3.jpg 

こんなん食べてみたり。

080715-4.jpg 

ワンコメニューも豊富。

080715-5.jpg 

美人姉妹だけど・・・・

よく周りを見てごらん。

ほぅら・・・・

・・・

080715-6.jpg 

見渡す限りワンコだらけでタモさんもビクーリな劇的なで肩!(笑)

080715-7.jpg 

耳の角度がナイースな子。

080715-8.jpg 

笑顔がマキシマムー!

080715-9.jpg 

未だ。

080715-10.jpg 

何も見ようとしない子がいたり(笑)

080715-11.jpg 

ハンサムボーイがいたり。

080715-12.jpg 

080715-13.jpg 

かばえぇ!(病気)

080715-14.jpg 

080715-15.jpg 

平常心でいられるほうが病気だな(キッパリ)

080715-16.jpg 

ニンマリマズルが何気にゴチソウ!(ヘンタイ)

そのコロ胸毛はというと・・・・

080715-17.jpg 

080715-18.jpg 

よその子ポジションでご満悦。

この日。

dekiのひなコさんが。

6月BDのコたちのケーキを用意してくれました。

080715-20.jpg 

ステキー!

willたん、ケーラたん、マロンちゃん、おめで㌧ー!

胸毛もおすそ分けをいただきましたよ。

080715-21.jpg 

そうそう。

ちゃーんとちょん。してね。

080715-22.jpg 

286『いただきだーん』

目を輝かせて食べてたYO!

ありが㌧。ひなコさん!!!

食べ終わるとすぐに・・・

・・・・

080715-23.jpg 

電池切れのコ。

080715-24.jpg 

080715-25.jpg 

どんだけなんですか?

この体力のなさも自分に似てていやだなぁ。

080715-26.jpg 

まだまだ元気!

080715-27.jpg 

優しいお顔だねー愛情たっぷり受けて育ってるんだねー

080715-28.jpg 

・・・・・

どうぅーん(笑)

080715-29.jpg 

ひょっこり具合がたまりませんよ。

080715-30.jpg 

ブルブル途中を激写!(笑)

080715-31.jpg 

080715-32.jpg 

オットセイwillたんー!

080715-33.jpg 

どうにもこうにもムリヤリでザンネンな3ショット(笑)

080715-34.jpg 

カートでイイ子に出来てる子代表。

080715-35.jpg 

そろえた手がなんともタマリマセン(重篤な病)

・・・・・

ね?

これらの写真なんてほんの一握りよ!

みんな載せたかったけど・・・体力の限界@千代の富士だからコレ位で自粛。

どんだけヘブンかわかったでしょ?

本当はもう1軒みんなでかっふぇぃに行こうと思ってたんだけど

急激な暴風雨にさらされて中止となりやしたー

上手に挨拶して終われなかったという感じなので。

コレに懲りずにリベンジしてくださいね!

 

写真載せすぎだと思った人も思わなかった人もくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2008年07月17日 01:01 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

うぅ・・先越された。
写真の処理だけで体力使ってエントリーするに至らなかった
ザンネンにヒトです。
おはようございます。

みんな可愛いなぁ。 (´∀`*)
顔のアップだと似てるコ多いね~。
けんたくんとwillくんそっくりー。
特になで肩ケーラのあとの2枚はお?と思ったよ。
カートからひょっこりラッちゃんとエマもね。

すたぁ☆じげんくんに好かれちゃって、willくんにも
見つめられちゃって私ったらモテモテ! ←ザンネン勘違い。
幸せなひと時だったわ。 

ちっともdekiじゃないんだけども。。
ただ電話しただけだけども。。
予想通りめぐぞうさんが大興奮してくれて嬉しかったぁ。
お店のバースデイソングサービスも良かったね!

最後はこれ以上ないくらい残念なお別れの仕方だったけど、
これに懲りずまた遊んでくださーい。
  1. 2008/07/17(木) 06:09:18 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カワユシてんこ盛りー!!
いいないいなぁ。
わたしもひなコさんみたいにモテたいなぁ。

相変わらずすたぁの『ちょん。』がかばえぇこと!
じげんくん、おばちゃんにも ちょん。してー!!(笑)
  1. 2008/07/17(木) 08:56:59 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

アッチもコッチもパピまみれ・・・
ムホホ、みんなカワユシ!!
一口ずつかじりたい・・・
味見したい・・・ (御用!)
こんなヘヴンを楽しんじゃったりするから
最後に、うらやましくてしょうがない、誰かの暴風雨のノロイをうけるんですよ・・・
  1. 2008/07/17(木) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。カフェ編にもお邪魔します。
カフェで復活したじげん君と復活できなかったマロン・・・。
すたぁ☆とそっくりさんの違いですかね(-.-)
やっぱり格が違う!
マロンはブルー過ぎて、耳毛がウエーブかかってるし(笑)
うちにもありますその残念3ショット(泣)

最後、ちゃんと挨拶もできなくて心残りですが、
機会があったらまた遊んでください。
じげん君、犬見知りどうしお友達になりませんか~?
(いやだんって聞こえる~(汗))
  1. 2008/07/17(木) 16:58:45 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

写真載せすぎだなんてこと絶対なす!
もっと見たいわっ!!

・・とその前に、
体力の限界@千代の富士って!!
爆笑させていただきました。

ん~、それにしても、どの子もかわいすぎて。
選べなぁ~い。
これは祭りと呼ぶにふさわしいオフだねー。

じげんくんってさ、鼻もチャームポイントだよね。
  1. 2008/07/17(木) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

さすがフラッシューi-189
いいなぁ!私も欲しいっ。
まだまだかわいい写真隠してるんでしょー!載せなさいYO!
ってか、なんかホントwillとけんたくんが似てる気が~♪ま、大きさは倍以上だけどね!…(泣)

じげんくんはカフェでもうとうとしてたんだi-196
一番元気だったのは行きの車内かもね(笑)
あ~、ホント楽しかったなぁ。
9パピも集まることなんて早々ないもんね。
集合写真とか撮りたかったけど・・またリベンジするじゃん!
  1. 2008/07/17(木) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

もー、どんだけため息ついたかわかんなぃよ。
ウハウハパピヨン祭りだどーーん!!
タマランどーーん!!!!!
いいなぁ、羨ましいスギだよぅ。

ちゅーか、体力の限界@千代の富士て!!
りょうこさんと一緒のトコで笑ったよ!!
ねずさん、何歳だっけ?
絶対に同じ年じゃない気がしてきたんだけど(笑)
  1. 2008/07/17(木) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ストロボ効果、もの凄く発揮されてますね~!
みんなの可愛さが引き出されてる感じ!!
良いデスねぇ♪♪
欲しくなっちゃうなぁ(笑)
  1. 2008/07/17(木) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁ!!!なにこれ~写真綺麗過ぎるぅぅぅ!!
我が子が可愛くみえるぅぅぅ(親ばかはするぅ~して下さい)


‥とPCの前で叫びまくりました
みんな”個性”が上手く引きだされてますね~
あんな暗い所でこんなに綺麗に写るなんて
ストロボって凄いんですね
ワンコも目の前でひからないから眩しくないし‥
(↑って思いっきり初心者発言なんでしょうか‥爆)


またお会いできたら一杯写真撮って下さいね~
(どこまでも図々しい‥^^;)
  1. 2008/07/19(土) 12:25:27 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

連続投稿でスミマセン‥
ご迷惑でなければブログをリンクさせてもらいたいなぁ‥と思いまして!
宜しくお願いしま~す!!
  1. 2008/07/19(土) 12:27:43 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/442-95e8b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
