わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピヨン祭り~ラン編~

ネットが繋がったどー!

ぃやっほぃっ。

えぇ。

繋がってない間も抜け目なく活動してまいりましたよ。

これぞ正しいパピヨン祭り!

と言わざるを得ないこの祭りっぷり。

9人9パピオフに。

スカウターが割れるほど戦闘力を上げて挑んでまいりました(ぇ)

もち、ストロボ搭載+ずずっとカワユシたちに寄りたい!

という下心丸出しのマクロを装着していきましたからね、えぇ。

今回集まったのは・・

エマちゃん、ケーラちゃん

willたん

まるくん&けんたくん

デュールくん&ラルジュちゃん

マロンちゃん。

あーへブン!!(病気)

・・・

戦闘力を上げたくせにランでの写真ははっきり言ってザンネン祭り(アッフォー)

だって。。

みんな元気っ子ですばしっこいんだもん!(ザンネンな言い訳)

というわけで。

残念ながらも見られる程度の写真をうpです(最上級ザンネン)

今回お邪魔したのはAndyCafeさんデース。

080714.jpg

286『まつりだん』

そんな笑顔で。

周りを見てごらんよ。

080714-1.jpg

286『・・・・・・』

080714-2.jpg

286『いぬだらけだん・・・』

はい。

予想道りの展開ですからね。

かぁたんは仲良くしろなんていいませんよ。

何て言うの?

・・・・

いい具合にしのぎなさい。(丸投げ)

080714-3.jpg

純正男子対決があったり。

080714-4.jpg

ボールもおやつも欲しいというおねだりジョーズ!

080714-5.jpg

このマズルはゴチソウ!(ヘンタイ)

080714-6.jpg

魅惑な尻臭を放つ子がいたり。

080714-7.jpg

ボールが放たれるのをバッチコーイ!の子がいたり。

080714-8.jpg

儚い!

儚いわ!!

ロビン姫の再来・・・

080714-9.jpg

どうーん!

うん。

じげんと仲良く出来そうなにおいがするな(笑)

080714-10.jpg

ものっそい楽しそうな子がいたり。

080714-11.jpg

ボールをはさむ手がゴチソウだったり。

マクロバンザーイ!!

080714-12.jpg

置物ではありませんよ、の子がいたり(笑)

080714-13.jpg

ハンサムさんがいたり。

えぇ。

祭りです。(言い切った)

こんなんしかまともに使える写真がありませんでしたYO!

ごみんねー!トゥフフー!!(ザンネン丸出し)

いやはや、1時間は短かったなー

・・・

え?

胸毛はどうしてたかって???

・・・・

結局。

080714-14.jpg

終始ダッコでこの笑顔ですよ。

ザンネン犬だけど。

んまぁ、チミには何も期待してないからね。

いいとしよう。

ちょっと自分なりにしのいでもらおうかと思ったんだけど。

地面におろしたとたんにダッコというね。

地面におろす→ダッコをせがむというタイムときたら。

えぇ。

スピードマスター!

こっ、こんなに早いなんてっ!世界のSEIKOもビクーリなタイムを叩き出したほど(ぇ)

うん。

要は犬嫌いがヒドイってことです(言っちゃった)

だから・・・

みんなと仲良く出来なかったんだーごめんね、ワンコたち。

そして飼い主さんたち。

こんなんだけど胸毛を嫌わないでね(涙)

次回のエントリーはー

かっふぇぃ編をお届けシマース!

 

せっかくの室内ランだったのに終始室内ダッコだった胸毛にガンバレくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2008年07月15日 01:21 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

どうも。先日は暑い中ありがとう。
なんか怒涛だったよね、特にランは。(笑)
私も散々な写真しか撮れてませーん。
うしろ姿・・ブレてるの・・そんなんでもアップしちゃったさ。

ごめんね~やっぱりじげんくんには試練になっちゃったね。
でもザンネン度にかけたらうちの置き物犬も変わらないよ。 (^ー^)
じげんくんがケーラのお尻スンスンしてる瞬間もあったんだけども。。
周りがドタバタしてたから落ち着かなくなっちゃったんだよね。
ちなみに・・エマが1時間の間どこにいたのかほとんど見てません。
どんだけ飼い主の側にこなかったかってことだよね。(笑)
じげんくんとの親戚ツーショット、めぐぞうさんが可愛く撮って
くれたから嬉しかったぁ。 (´∀`*)

今度はさ、ザンネンなコ大会でひっそりとリベンジ! 

ネット繋がってオメデトー。

  1. 2008/07/15(火) 05:47:04 |
  2. URL |
  3. ひなコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

十分たっぷり楽しめる写真いっぱいですよ
これ抱っこで撮ってたんですか??
すたぁがほとんど無いのが残念だけど(きっとよそでもあまり無いよね)
次回カフェ編も楽しみよぉ~
  1. 2008/07/15(火) 06:14:18 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ジーザス!
我をパピヘブンに導きたまへ・・・
いや~、こんなヘブンに浸かっちゃったら社会復帰まで時間が掛かりそうですな!
それにしても、じげんくんのサゲサゲ三段活用ときたら・・・(笑)
ほかの皆さんのところですたぁ☆を見かけなかったのはほぼ100%ダッコだったからなのですね。
こうなったら、背負子を導入して
乳飲み子のようにずっとおんぶしては?
両手も開くからヘンタイ活動に支障はでないし。(笑)
  1. 2008/07/15(火) 06:46:43 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

ネット繋がってよかったね~
ホントに嫁ぎーのかと思ってたよ(笑)
じげんくん元気そうでよかった^^
ランでの様子がレナとだぶって何ともいえない(爆)
でも抱っこで笑顔だったならいいじゃん^m^
  1. 2008/07/15(火) 07:22:23 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

先日はどうもどうもハジメマシテでした!
まるが・・・うちのイヤラシイ男がじげん君をかぎまわってごめんよぉ
じげん君、試練だったねぇ・・・すんまそーー
いやー、それにしてもじげん君かばえかった!!!
ランの写真は私もザンネンなのがほとんどだったけど
すたぁ☆&マロンちゃん&ケーラちゃんは比較的枚数多く撮れてました♪
多分・・・あまりチョロチョロしてなかったからだと思われゴチソウサマです♪
ねずねずさんのストロボすげかったね!
あぁ、これ以上アクセサリ増やせないけどいつか!いつか!ストロボもマスターしたい☆
(カメラビンボー)
ネット復活おめでとうございまーす♪
  1. 2008/07/15(火) 07:46:32 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます
★sans souci★のMIYUです
(おねだり&バッチコーイ!の飼い主です(^^;)

先日はお会い出来て楽しかったです
我が家の暴れん坊達がじげん君の周りをバタバタ走り回ってたんで
きっと落ち着かなかったですよね‥
おまけにボールを奪いまくってたし(大汗)
じげん君ほんと~に申し訳なかったです

写真‥綺麗ですよ~
私なんて初心者丸出しの写真ばかりで‥
カフェ編も楽しみにしてますね!!
  1. 2008/07/15(火) 08:27:08 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

いい具合にしのぎなさい・・って(笑)!!
ランでずっと抱っこって残念だったね~。。

でもねずねずさんや、ムツさんはうっはうっはしてたんだろうね~。
目に浮かぶわ。

儚い少女・・本当に儚いわ。
深窓のお嬢様って感じ。
あたまの周りにお花が飛んでそうなヘラヘラハルには絶対に持ち得ない雰囲気だなぁ(笑)

私個人的には、ボールを死守しているwillたんの
「誰も狙いにきてないよな・・」というような表情が気に入りますた♪
  1. 2008/07/15(火) 11:06:47 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ヘッブーーーン!!
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
おかげで今日も元気にがんばれるよ。

次回こそはロビンも参戦いたしますよー!
とは言ってもね。
コッソリ気配を消しますタイプだけどね(泣)

マロンたん。
儚いわぁ(〃艸〃)
ロビンと同じかほりがしますよ。
  1. 2008/07/15(火) 11:14:14 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

ドッグランはオレに任せろ!な犬の飼い主が来ましたよっと。
どうもどうも!

やぁー、ヘブンな1日だったウィッシュi-189
willとけんたくんの睨み合いの場面、なんかかっこいいわ!
実際はwillのアヒル鳴きが響いてただけだけど・・i-241
ってか、willったらボールなんかで遊んでたんだぁ!
こうゆうオフ会になるとどうしても自分チの子に目が行かなくなるって言うかで・・willが何してたか知らないんだよね(^^;)
さらにじげんくんの存在も分からなかったんだけど、やっぱずーっと抱っこだったんだi-278
うん、すごく上手に気配消せてたよ!
すたぁ☆なのに気配消すってね。オーラはどこへ(笑)
確かにじげんくんが床にいたところ見なかったから、床⇔抱っこtimeはSEIKOなんかじゃ計測できない速さに間違いないわ。
少なくとも、私は一度も見なかったよ(笑)

じゃ、フラッシュ効果のカフェ編楽しみにしてるわー!
私のカメラじゃやっぱダメダメで・・丸投げな勢いだからヨロシクi-175
  1. 2008/07/15(火) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

先日は初めまして&ありがとうございました~。
以前からブログの方は拝見させてもらってました。
(すみません要するに読み逃げです(>_<))

今回、すたぁ☆じげんくんを生で見ることができて、
飼い主は舞い上がってしまいましたよ~。
初対面なのに抱っこさせてもらったり、
写真取らせて下さいと押し掛けたり、
今思うととても不躾だったなぁ~と反省しております。
じげんくん、変なおばちゃんがストーカーしてごめんよ~。

じげんくんも犬見知りということで、
犬見知り同士マロンと仲良くできるかな~と思ったんですが、
2ワンを絡ませようとした時には双方すでに限界でしたね・・・。

めぐぞうさんブログのエマちゃんとじげんくんの2ショット写真
2ワンともかわいいです~♪

カフェ編も楽しみにしております。
  1. 2008/07/15(火) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

パピヨン祭りだーー♪
美しい。。。
キラキラしてますねぇi-237i-175
みんな素敵すぎるお顔。。。

じげんくんはずっとダッコ??
さすがスターーi-189i-189
高いところから素敵な情景を見ていたんですね~~i-239
  1. 2008/07/15(火) 14:32:08 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

室内ランなんて、毎日、私のうちの中が室内ランですが、何か(イイキッタ)

うーわー祭りじゃーい祭りじゃーい!

ダックス友の会に祭りの案内だしたら、確実に人間の飲み会になりそうなんですが、そういった場合、どうしたらいいんでしょうか(マテ)
  1. 2008/07/15(火) 20:30:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネットも繋がって、本格始動かしら♪♪
じげんくんは抱っこ王子だったんですねぇ。
・・・・ええ、ええ、その気持ち、よ~~~く分かります。
デコラもドッグランで、引きこもってますからね(笑)

今の季節、室内ドッグランいいですねぇ。
それにしてもみんな、個性的で可愛いっっv-344
この後どこのカフェに行ったのかしら♪♪
  1. 2008/07/15(火) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ネット繋がったのねー!!
おめっとさーん♪
毎日ネットを使うのが日課になってるとさー、壊れた時の気分といったら耐え難いよね、ホントに。

そんな過酷な状況の中もっさりカワユシたんたちとムッハムハしてきたのね(キー!)
いつか私もその中に…
いつか…、
いつか…と思いつつ
どんだけ時間が過ぎてるのデスカーーー(悲)
  1. 2008/07/16(水) 00:10:10 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

9パピ祭り、ステキ過ぎー!!
カワユシぱぴ達が匹もわらわらしてるなんて、、、鼻血出そう(笑)
涼しい季節になったら、是非お仲間に入れていただきたいわ。
でも多分、アンもじげんくんと一緒でずっと抱っこかも(笑)
  1. 2008/07/16(水) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. ミニクーパー #Ji.CHTzQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/441-06e65208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
